シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU( 651 )

セイコーズ

=*^-^*=こん



炭酸ギルドに遊びに来ていた聖子ちゃんが、ギルドを作りましたっ

知り合いだけを集めたチャットのある楽しいギルドを作りたいとの事で、

聖子ちゃんがずっと師匠と呼んでいる方も参加して、聖子ちゃんキャラも全部いる

ギルドがきのうの深夜に誕生しました。

私はEEで参加です(・-・*)

で、その師匠さん。なつかしい裝備でした。

f0233667_13225196.png

f0233667_1323772.png


愛ちゃんの昔の姿を思い出すわー^^

かっこよかったですo(^-^)o


だいぶ人が減ってしまって、インしても誰とも話さず落ちるなんて日もあって、

私も少しずつMUから遠ざかりつつあったのですが、

まだこんな風に新しい出会いがあるとは思ってなかったから

せーこちゃんに感謝です(´ェ`*)ネー

細々と楽しみまーす^^


f0233667_13292874.png


せーこちゃんだらけw



それでは またねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-16 13:31 | MU | Trackback | Comments(0)

再会(・-・*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ブログの記事ランキングに、自然な言い方、の記事がランクインしてるときは、

ワーコの情報操作ですっっ 彼は定期的にこの記事が一位になるように

地道な努力をします(・x・)

と、いうことでお久しぶりです^^

なかなか書くことがなかったので、遠ざかってしまっていましたが、

ワーコにブログを書けと脅されたので、書いています(*´ω`*)



数日前に、1鯖ノリアでフラフラしていたら、ほーーーんとに懐かしい名前を見つけました。

多分6年ぶりとかなのかもしれません。

愛ちゃんとかも知ってるかと思ったら、お互い初対面だったので、

それ以前のお友達ですね。 モヒのことを知っていました。

なつかしーい butakageさんこと、影さんです^^

f0233667_21462667.png


しっかりと炭酸ギルドに捕獲しましたが、お互いそんなにインしないので

この日以来、会えていません笑



あとは、聖子ちゃんのキャラが ドドっとたくさん炭酸ギルドに遊びにきてくれて、

久しぶりにギルチャが出来ていますw

しばたんも愛ちゃんもインしないから、ギルチャも皆無でした( ;∀;)

早くしばたん来ないかなー  せーこちゃんと3人で女子トークしよう(´ェ`*)ネー



ワーコも早くイン出来るように色々調べなさーーーーいっ

待ってるよ (⌒ー⌒ )


あ、あと、愛ちゃんに業務連絡です^^

聖子ちゃんが自分のキャラだけのギルドを作って炭酸の連合にしたいそうなので、

時間があるとき、覗きにきて(*´・ω-)b ネッ!



それでは またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-11-11 21:59 | MU | Trackback | Comments(2)

タイタン再び

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



レクギルドではタイタンイベで頑張ってる人がチラホラ。

レンチャ聞いてると、大変そうだけど石もたくさん貯まるしねっ 頑張って!O(≧▽≦)O

私は買い取りはしないで、たまに拾いに行って取れた書を投げてる程度です。

それでもだいぶ石が増えました。 いいイベントだー(*´∀`*)

ラミラミが前回のタイタンイベ同様、山ほど書を投げてイベントを盛り上げています^^

運営からお礼欲しいよねw みんな楽しそうだし(´ェ`*)ネー

SS撮ったんだけど、人の名前多すぎて加工が面倒でUPは断念しましたw




そーいえば、ゆうべはレンチャが面白くて笑い疲れました(・m・ )

聖子ちゃんと豚べぇさん、小魔さんの会話を聞いて一人で爆笑してました

楽しい人たちタクサンですっ\(^ ^)/



後は、しばたんと3日も話してないっっ これは事件だ!w

あ、アドレスありがとね^^

多分だけど、お互いなんかあったとき、ここのブログが1番の連絡手段かもねw

ブラちゃんやワー子もきっとたまに見てくれてると信じています(・-・*)

たまには生存報告してくださいNA☆


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-22 21:51 | MU | Trackback | Comments(0)

危ない関係

(*^0^*)/こん~


きのうのメンテ明けから再び一緒のこの方々
f0233667_116124.png

私は暖かく見守ってあげようと決心しました( ;∀;)
お幸せに☆




普段2ID立ち上げてても、少し重めなので、画面上には1つの画面しか出してないのですが

上のSSの方々とPTしてるときに、同じPTMのシバタンが

レクのレンチャで花ちゃんのことが・・・・と言うので

え? と思い見てみると。。

f0233667_1114576.png

よーし分かった、ラミラミがまっっったく無関係の私を巻き込んだわけね。

よーしよーし。。。。オボエテロヨ。。。

この話しの流れの中に出ていけるわけもなく、

ク。。。。。と思いながら画面をしまったのでした。



今週のイベントはチョコが落ちますが、きのうから一日、青チョコ15個投げましたが、

1個が光の祝福(上級) で14個がゼンでした。 なにこれ!w


それでは またねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-06 11:31 | MU | Trackback | Comments(2)

福うさぎ

(*^0^*)/こんにちはっ


ここのところ、色々とレクのギルメンさんたちと遊ぶ機会が増えています。

日曜日のガイオンに行ったり
f0233667_14183956.png



2PT作って、コアマに挑戦したり
f0233667_14191945.png



フェリアでレベ上げしたり
f0233667_14195721.png


フェリアのレベ上げは凄かった∑('0'*)

このメンツで一週間、経験値イベでもなかったけどG鯖で40レベ上がりました。

あんなに育てるのに苦労したEEもいっきに750を超えて、大人の仲間入り☆



今週は、兎のミューンを出すイベントで、レベ上げも兼ねてみんな狩場に出ています。

めずらしく8鯖のロレ倉庫が静かです(・m・ )


私のEEを入れてもらってるPTで、

ラミラミがEEは拾えないだろうからと、箱が集まるとくれてたので、

なんとかイベ中に2キャラ分の兎が進化まで行けました。

人´Д`*)ありがとぉ

あさってからのイベントは何かなー (イベントカレンダー見てない)(* >ω<)


それでは また(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-10-03 14:51 | MU | Trackback | Comments(2)

ラミーイベント

(^-^*)/こんにちはっ


大型イベントが始まりましたね^^

このイベについてはまた次回にして、今日は、先日やっと終わったラミーイベントについて。

このイベントが来ると数字大好きさん(アイラさん) が頭角を現します。

ラミーイベは、ランキングに入るのはほーーーんとに大変。

今回は二週間ずつを2セット。 計四週間ありましたが、どちらにも参加して頑張りました。

私はデッキを買いまくる係り。 愛ちゃんがデッキをこなしてポイントを積み重ねる係り。

二人の役割には大きな差がありますが、これは仕方ないっ 私は数字嫌いです。

高い得点の出せる人がやるのがいいのです(・-・*)

さぁ、一回目の結果です。 ランクインを狙ってた人しか結果にも興味無いでしょうが、

次回の参考に見てみて下さいネ^^

f0233667_1331385.png


三位です O(≧▽≦)O    

私が買い溜めといたデッキを,お仕事から帰ってきて、深夜にこなす愛ちゃんが

気の毒でなりませんでしたが、なんとか三位で終われました。

下のランキングはP鯖からの移行キャラでやった場合のランキングです。

みんな当然それでやってると思ったら、違う人もいてビックリしました@@;

この結果で満足して、二回目は参加しない方向で進んでいたのですが、

気づいたらランクインが近づいていて、何となくまた買い始めてしまいました 笑

f0233667_1391237.png


スタートが遅れたのは少し痛かったですが、なんとか二回目は四位に滑り込めました。

いあー、見てもわかるように、二回目は点数も全然違う厳しい戦いでした( ;∀;)

毎回1位と2位はあきらめてるから、実質3ー5位までの争いになるんだけど、

二回目は3ー10位くらいまでが誰が来てもおかしくないような順位争いを

かなり終盤までしていました。ほんとデッキ買うだけの私でも疲れたので、

デッキをこなしてた人たちはどんなに大変だっただろうかと思いますよ(´ェ`*)ネー

みんな本当にお疲れ様でした<(_ _*)>   

ライバルでもあるんだけど、終わると親近感の沸く不思議感です(私だけかもだけど)

そして、二回の死闘を終えて運営から貰えたのがこちら。

f0233667_13272023.png

f0233667_13273810.png


私達は一回目が3位。 二回目が4位で、移行キャラとしては3位なので、

レアグリ4そけが二個と、光輝Ⅲ1-5、BA裝備一式、の4つです v(。・ω・。)  

大事に大事に使いますO(≧▽≦)O

買い取りで石が何千と消えるけど、チャームが何個も出たし、レアグリは10個以上、

それを売ったりしてると、そんなには赤字にならないです。

ランクインすれば、超黒字になるしネ

どちらかと言うと、勿論参加するからにはランクインしたほうが嬉しいけど、

ライバルの動向を見ながら、デッキいくつ買おうかとか、何時までにいくつ増やしてみようとか

そんなことを色々と相談しながらするのが楽しいのです。


それでは また(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-09-30 14:30 | MU | Trackback | Comments(2)

レクイエム、アルカ精霊戦争へ

こんにちはっ

久しぶりすぎてもう・・・・・(*´ω`*)



先日デビに行ったら倉庫にこんな大きな人が(・x・)

f0233667_8261283.png


ウィズさん達が外から色々頑張ってましたが、時間切れで敢え無く消えてしまいました。

あと少しだったんだけどなw



さて、久しぶりにブログを開いたのも、きのうレクイエムでアルカに初参戦したからなのです。

なんかの記念の時くらいはブログに残しておきたいなーとw

大好きなギルドのことだから(*´・ω-)b ネッ!

ラミラミがみんなに声をかけて、何人くらい参加したかなー?

14-15人くらいかなぁ、把握できてません( ;∀;)

入り口が二箇所あるのをきのう初めて知りました(* >ω<)

f0233667_91118.png


中は人でいっぱい。

f0233667_925068.jpg


初めて参加する人も居たり、ギルドとしてもまだ一回目だから

占領することは出来なかったけど、何回も行ってれば、動き方や流れも分かってきて、

いつかはきっと!\(^ ^)/

せっかくの集合体だし、こうしてギルド単位で参加できるイベントはいいですねっ

またみんなで行けたらいいな

あ、しばたん、せーこちゃん、kahoさんのEE三姉妹、いあー素晴らしかったです☆

次はシバタンには是非 中で戦ってもらいたいっ(・-・*)

ではでは皆様オツカレサマでした<(_ _*)>


またねっっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-09-15 09:24 | MU | Trackback | Comments(2)

第一目標クリア☆

=*^-^*=こんっ


ほーーーんと暑いですね(;・∀・)

夏バテしない様に気をつけて下さいネ^^



MUのほうは、どんどんと周りが700レベになってイグニスに旅立って行く中、

私はまだ700には届いてませんっ

でも何とかこれだけは達成したいと思っていた目標だけは超えられました。

イグニスの敏Eのレベを超えるとこ。    これが達成出来なきゃ来た意味ないですからねw

あと2,3日で700にも到達出来そうです。

まだ愛ちゃんやシバタンは残るだろうから、私も暇つぶしで違うキャラでもやろうかなーと

思っています。イグニス帰っても誰も居なそうだし@@;



プラチナワールドでは、ツリーのリセットも無料でし放題なので、

イグニスでは出来ない事をしようと、使えないと噂のポイズンアローを習得してみました。

f0233667_13351122.png


真ん中に小さく見える179と言う数字が毒ダメです。

数字自体はほんと小さいけど、敏Eにはないエフェクトの派手さと

ジワジワと毒が効き続けるのが面白くて、気に入ってしまいました(・m・ )

イグニスに戻ってもポイズンにツリー振ってしまいそうです(*´∀`*)



それと、ギルドですが、見てください。。。。

f0233667_13384216.png


レクギルドの人数の多さ (* >ω<)=3 

イグニスのレクに負けず劣らず、たくさんの人が集まってくれました。

炭酸ギルドはイグニスとほぼ同じメンバーで、のんびりとギルチャしてますw

みんな普段つけられないようなキャラ名つけてて、

それもまたここのワールドの醍醐味ですね。

イグニス戻ったら、キャラ名も変わるだろうから、もう誰がどの人だったのかは

きっと分からなくなってしまうけど、レクを気に入ってくれたら、是非イグニスでも

遊びにきてください(・-・*)



それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-08-13 13:48 | MU | Trackback | Comments(4)

途中経過。。。。

(^-^*)/こんにちはっ


プラチナワールドでゲイザーさんから突然の呼びかけに慌てましたw

f0233667_1665442.png


あー、これで渚キャラで悪さ出来なくなってしまったーw   てね(・m・ )

愛ちゃんとゲイザーさんのタイミングが合えば、連合を組みたいと思ってるんだけど、

愛ちゃんのインが遅いから(・´д)(д`・)ネー




そんなこんなで、なかまさん、愛ちゃんとアケロンに篭って一日。

真っ先にナカマさんが380,400と到達しました。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も頑張って後を追い、380に到達。

イグニスなら大変なCUも、ほんと寂しいくらい呆気無く終わりました。

全部100%でクエストアイテムでるから、一体倒せば終わりです。
f0233667_16112977.png


クエスト申し込みから終わりの報告まで、全部入れても10分とかじゃないかな(・x・)

ササッと終わらせて、次は400クエストです。久しぶりだわー

痛いかな、倒せるかな、と心配でしたが、DEまでは難なく一人であっという間に

終わりました。    

プラチナワールドでは、DEもすぐに沸くので、いつ行っても居る状態かも。

きのうの深夜にナカマさんがクエスト終わらせて、

次に湧いたDE削っといたよと言ってくれてたんだけど、

今朝、私が400になって行ってみると瀕死のDEがいるではないですかw

ナカマさんのあと、誰も行かなかったみたいで、ラッキーでした\(^ ^)/

ほんの何発か撃っただけでDE終了。 ナカマさん<(_ _*)> アリガトォ

晴れて、このクマさんもこの瞬間を迎えることができました。

f0233667_16172659.png


さー、  あとはひたすらレベ上げですねっ   がんばりまーす^0^

あ、 愛ちゃんも無事に400なりましたっ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

混での売買のゲンスとか、ほんと懐かしいし、石の有り難みがとっても身にしみる

プラチナワールドです(´▽`*)アハハー


それでは またねっ (∩´∀`)∩
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-25 16:27 | MU | Trackback | Comments(2)

PlatinuMU World

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


きのう課金してしまいました(´▽`*)アハハー

せっかくプラチナいっても大して上がらないんじゃ意味ないしなーと。

で、500円違いで武器も裝備もつくパックがあるので、どーせならそれで700まで

武器裝備の事を考えずにレベ上げに専念しようと、それを買いました(・-・*)

AAが落ちるとか新鮮です(´ェ`*)ネー
f0233667_10243280.png

裝備もっ
f0233667_1026914.png


このBAもステさえ満たせば、レベ関係なく裝備できます。
f0233667_10494712.png

よし、これで目指す700レベまで武器裝備の心配しなくていいぞっ\(^ ^)/

課金したのがきのうなので、実質二日間。まだ400にはなってないけど

明日あたりには到達出来そうです(* >ω<)

狩りしながら無料赤ポが補充できるのは、是非イグニスでも実装して欲しいなー

とっても便利です。


そんなプラチナワールドで遊んでいるのはこの3人っw

イグニスと同じギルドを作って深夜まであーだこーだと言いながら遊んでいます。

f0233667_10364267.png


ゲンスも、きのうよりも今日は格段に賑わっています。

武器や裝備の交換、売買のゲンスが多いのを見ると、

裝備付きパックを買ってる人はそんなに居ないのかなーと。

全員が裸状態でイグニスに戻るから、裝備とか売れそうですネ。


ギルドマッチング出てるので、一人でつまんない思いをしてる人は

気軽に申請してください(・´д)(д`・)ネー

超絶炭酸 です 

しばたん、待ってるよ☆


それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-24 10:48 | MU | Trackback | Comments(0)