シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU( 651 )

久しぶりの相席

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

インしたら、わぁさんがDSに誘ってくれたので喜んで行って来ました。

今の時期、ほんとゲージぐんぐん伸びますね(^-^✿)

その流れでBCも行こうと言う事になったんだけど、珍しく全サバ埋まってたらしいです。

どれくらいぶりだろう? 相席をお願いして、超久しぶりに相席BC行って来ました。


22時30分

beetle(k) 最強魔剣士(M) うつむき君(S) KSEVEN(M) レッドシンデレラ(EE)

たまご丼(K) shinta777(W) 憂稀(M) サミエル(M) ららみ(EE)

門 beetle   像 最強魔剣士

キヨチャ、気合が入ってたけど、強かったです@@

私もサブ魔のレベ上げしてみうよかな~と思いましたヽ(。◕‿◕。)ノ

結果はどちらでもいいんだけど、やっぱり競争クエストだから、相手がいると

楽しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

2PTだったのに びーさんが落ちなかったのが奇跡でしたw




あ、そうだ、きのうの記事で、イチローの球宴出場について10年連続の外野手人気投票1位と

書きましたが、中間発表の記事を見て書いたのですが、最終的には二位でしたね、残念(-ω-`*)

では○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-06 01:57 | MU | Trackback | Comments(0)

痛い( ;∀;)

ここ数日で2度程メアに挑戦しています。

以前、メアでの指輪を外すタイミングをメールで下さった方のアドバイスを

じっくり読んで、いざ!

気合はいつもバッチリです。

メンバーは

f0233667_15295578.jpg


前半は難なく行けます。こんなものしか出ないですけど、めげたりしません。

f0233667_153199.jpg

f0233667_15312470.jpg


無駄に良品だったりしますが、ノーマルですしね・・・

やっぱり後半はメチャメチャ痛いです。WIZさん居ないと厳しいのかな~;;

だれか 僕のSBを使いなよ^^ 的なお付き合いしてくれるWIZさんはいませんか(T_T)

報酬も期待できないし、経験値も全然よくないですけど、たまにはいいか。。。と言う方

人助けと思って一緒に遊んで下さい(^-^✿)

一度でいいからクリアしてみたいです(◞‸◟ㆀ)

f0233667_15353869.jpg


この落下の瞬間が嫌いです(-ω-`*) 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-05 15:39 | MU | Trackback | Comments(2)

ナイト片手剣

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

びーさんやアイチャが380を過ぎて色んな武器を集めています。

いいよな~、EEはほっんとつまらないわ~(T_T)

フランベルジュを持っているのがビーサン、ソードブレイカーがアイチャです。

同一人物ではないですよ~(✿╹◡╹)  どっちがいいかな~~~

f0233667_8212334.jpg


f0233667_8213629.jpg


どっちもカッコイイです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ 



そうだ、経験値アップのイベントが始まって狩りやクエストがおいしくなってますね。

DSも凄くおいしかったです(。◠‿◠。✿)

DSからの流れで同じメンバーでラクリオンに行ったのですが、

この一言から論争が始まりました。

f0233667_8315448.jpg


私の乗っていたフェンリルが入り口にいるアイスウォーカーに見えると言うのですが、

これにアイチャが反論。あれはアザラシだというのです。

アイスウォーカー
 湖周辺に住んでいる動物。
 セルパンから放出された力によって巨大化し、凶暴な姿に変わってしまった。

ふむふむ、猫ともアザラシとも書いてないですねw

私は狼だと思っていたのですが、痛い所でサポに忙しくて、チャットどころではなく・・・

f0233667_843046.jpg


二人とも小学生みたいですw

散々言い合った結果は 狼に落ち着いてました(* ̄m ̄)

さすがに私も、アザラシはないだろ~と、心の中では何度も突っ込んでましたヨ(≖ω≖。)♪

真夜中の平和なMUの光景でしたw


今夜はW杯がありますよ~、嬉しいな♪

もう試合予想ができるのも数試合だけとなってしまいましたが、

あとでアップしますねヽ(。◕‿◕。)ノ

ではε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-02 08:54 | MU | Trackback | Comments(0)

平和だ。。

今夜はW杯もないから ツマラナイんだけど変にドキドキしなくて済むし、

平和な夜を過ごしています(^-^✿)

少し前にナナさんたちとBCに行ったときに、とんでもない勘違いをされている事を

知りました。

f0233667_22523397.jpg


噂とは怖いもので、勝手に一人歩きをするものです。

私、超小食ですから。。。 ケーキのバイキングとかでもあの小さいやつを三個食べれれば

食べたな~て言う程ですよっと。  いつも何か食べてるイメージがあると、

MU内でも言われますが、そんなイメージは捨てて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

でもこの間の休日にバイキングに行ってきたので、明日はその時の幸せな写真をアップしますw

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-30 22:58 | MU | Trackback | Comments(2)

かぼちゃイベント

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

カボチャたくさん落ちますね~

色々出るのは嬉しいんだけど、拾うのホント大変で。。。

でも、たくさんのアイテムの中から掘り起こすのも最近楽しくなりつつあります。

一度のBCで大体いつも終了2分前にこの状態になります。

たくさん拾いながらも箱とかぼちゃを整理してるあたりA型らしいでしょ(*´艸`)

f0233667_20144956.jpg


残り二分は、もうどうにもならないので攻撃職のビーサンやキューにお願いします。

正直ごち以外いらないんだけどな。。。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-20 20:16 | MU | Trackback | Comments(0)

パンドラ

パンは「全て」、ドーラーは「贈り物」の複数女性形。長母音を省略してパンドラとも表記される。

「開けてはいけないもの」、「禍いをもたらすために触れてはいけないもの」を意味する慣用句として「パンドラの箱」という言葉が生まれた。

                             By Wikipedia

贈り物だったり、開けてはいけないものだったり、解釈はさまざまですが、

今日、ギルメンがパンドラするのを見ていて触発され、五回分のGEMがあったので

久しぶりにやってみました(-ω-✿)

Muからの贈り物となるか、触れてはいけないものだったか、五回の結果ですっ

f0233667_15372472.jpg


どうかな・・・アルバトロスボウは そのままアイダに行って燃やしてしまいましたw

デイブレは釜大臣に託して、ここまでいきましたが、13になるには至らず。。。

f0233667_164730.jpg


あと一歩だったのに残念です(=・ω・=)

残り、デスブレとGDは倉庫キャラが暖めてます。ほしい方いたらメール下さい(^-^✿) 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-18 16:33 | MU | Trackback | Comments(2)

梅雨入り

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

関東では今週に入ってついに梅雨入りして、今朝も雨の東京です。

通勤通学の人たちは、朝の雨はホント嫌ですよね;;

足元すべるから気を付けて行ってきて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ネー



W杯、引き分けが多いですね~、私は引き分け予想はつけないので

外れてばっかりです。。きのうのポルトガル戦、私はコートジボワールが勝つと予想しましたが、

なかなか善戦していたんじゃないかなーと思います。C・ロナウドはゴールは決まらなかったけど

やっぱり上手ですね~(。◠‿◠。✿)  そして注目選手に挙げたコートジボワールのドログバ。

f0233667_832324.jpg


またこんなことをキューのサブナイトに言われてますが、怪我させたのは闘莉王ですよ・・・

後半途中から出てきましたが、親善試合で闘莉王との接触で腕を骨折してから11日、

何とかW杯に間に合ってホント良かったです。。。

彼が出てきたときのスタジアムの盛り上がりには私まで鳥肌が立ちました。

このグループ、全部引き分けて勝ち点1で並んでいます。

まぁ、ポルトガルとコートジボワールが抜けるでしょうけどね(・-・*)


きのうは釜大臣がまた釜入れをしていました。

さすがに今回は燃えたら悲しいらしく、キューから保証書を買って

キューが代理で釜入れをしてました。人のってホント嫌ですよね;;緊張します( ;∀;)

f0233667_8112050.jpg


前からだけど、みんなの私に対する扱いが残念なことになってます。。。。

で、キューが緊張しつつ出来上がったのがこれです。

f0233667_8131325.jpg


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ きゅー、お疲れ様w

びーさんは、おめでとー^^ 良品ですね~~、これはもう全身13いくしかないですねw



私の方はといえば、エナ実を食べまくって、きのうは44個食べましたが、ポイント22つきました。

これは付いた方なのですか・・・・?  あと11ポイント欲しいのです(T_T)

そしたらずっと夢見ていたエナ2000ですヾ(。╹◡╹。)^♡

取引板が使えないので、この場を借りて エナ実買取します・・・・

一個祝2で30個くらいまで買取します!心優しい方、Mu内でメール下さい(✿╹◡╹)

では ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-16 08:28 | MU | Trackback | Comments(0)

箱たくさん

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ 

今、ゆうべ深夜にやっていたフランスーウルグアイ戦のビデオを見ているところです。

早く見ないと、いやでもテレビやネットから試合結果が聞こえてきてしまうからね;;

ゆうべはサッカーのせいで? MUにも居たんだか居なかったんだか うわの空でしたw

でも、キューが素晴らしいひま潰し方法を教えてくれたので

EEでフェンリルに乗り回り、箱集めをしてました。

いい場所を教えてもらったんだけど、これ30分くらい走り回ってると 

インベいっぱいの箱が拾えます。レナはどーでもいいんだけど、イシが結構でるので

ゆうべはサッカーのピッチを駆け回るようにフェンで走り回ってましたw

この試合を見終えたら、今日の試合についてまたブログアップします~^^

いい週末を~~~(。◠‿◠。✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-12 07:51 | MU | Trackback | Comments(2)

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

早速、タイトルの夢ですが、将来の夢ではありません。

寝ているときに見るあの夢です。

MUをβから始めて今まで、ハッキリと覚えてるMUの夢を三回見ました。

初めて見たのは、夢とは言わないのかな、実家に行ってたときに

ソファーでウトウトお昼寝してた私は、母に急に起こされてスッカリ寝ぼけてしまったらしく

母に向かって 凄く真剣に真面目に 何レベ? 何レベになったの? と聞いていました。

意識もハッキリしてて、どうして母は自分のレベ覚えてないんだろうと疑問にも思いながら

何レベなの~~?て 何度もきいてました(-ω-`*) 


その次は何年もあいて、つい数ヶ月前。

サブキャラを育てて遊び始めた私は、いつも旧にこもってレベ上げしてたんだけど、

そんなときに見たのが、リザ金とベンチに座って仲良く話をしてた夢です。

起きてから、少し凹みましたよ~w 恋人だったのかお友達だったのか

リザ金は普通にベンチに腰掛けてました。足まで組んでね(* ̄m ̄)


最後は一ヶ月前。少し風邪気味だった私は、風邪薬が効いてきて眠くなってしまったので

12時半のBCに行く約束をして、教会で看板を出したまま、

アラームをつけて少し横になりました。

ハッ@@ と目覚めるとBC開始三分前。慌てて教会の中を見回すと

キューとビーサンが居なくて、あれ?@@; と思ったら二人はサバ変えしてたので

私も急いでサバ変えをして、必死で走って!?w なんとか辿りついて

目の前の歯医者さんの自動ドアをあけたら そこでBCが閉まってしまったのです。

ゼェゼェしながら 間に合わなかったショックで呆然としてるところで目覚めました。

実際はBC開始五分前でした。 間に合いましたよ~w

なんで歯医者さんがBCの入り口だったのかしら、不思議デスネ(*´艸`)

こんな話をビーサンにしたら、俺も見たことあるよ、ドラ装備着て普通に町で買い物してた、と

言ってましたw みんなも一度位はあるんじゃないかなぁ~。

電車の中吊り広告に スカルアーチゃーって書いてあるから、

MUの広告?@@ て思ってよくよく見てみたら、カルチャースクールて書いてあったし(笑)

まぁ、MU大好きって事ですね(。-∀-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-10 08:13 | MU | Trackback | Comments(6)

ふぅ@@

アイチャとセイムパズルをしてたらこんな時間になってしまったわ(-ω-`*)

メンテで強制終了になったけど、メンテじゃなかったらもっとやってたかもだから

ちょうど良かったりして^^ 寝不足はお肌にも良くないですからねヽ(。◕‿◕。)ノ

今回は、キッチリと泣かしてきましたよぉw 鬼になってきました(ノω`*)ノ"

でも、懲りずにまた遊んでねぇ

6人まで同じ部屋で対戦できるので あと4人遊びにきませんか^^

MUがちょっと飽きてしまったり、狩りが疲れた~とか言うときにイイですよ~


今日も試練に行ったのですが、ビーサン、キュー、愛羅さんの四人で二時間くらいいたのかな?

セットでましたよ 四つもヾ(。╹◡╹。)^

f0233667_2324141.jpg


こんなにいらないから (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ てなるもの一個出してください・・・

では また明日 おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-09 02:35 | MU | Trackback | Comments(0)