最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:w杯2010南アフリカ大会( 60 )

サムライブルー

(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】♡(。◠‿◠。)

今夜で8強が出揃いますね(✿╹◡╹)  あの中に日本の名前が並んだら凄いなぁ~~

ゆうべのブラジル戦は、全くアラームの音すら気づかずに朝を迎えました(*ノノ)

でも今夜のスペイン戦は ぜーーーーーたい見たいから寝ないぞ~

日本の注目選手を誰にしようかずーと悩んでいたんだけど、

今回は誰を挙げてもいいくらいイイ選手ばっかりなので、あえて日本中の期待を背負う彼、

本田くんにしました^^


     日本のMF 本田

一躍、日本国内だけではなく、世界中にその名を知らしめたあの無回転FK。
私、サッカー大好きでたくさん見るのですが、欧州サッカーのファンだったので
国内選手は詳しく無かったりで、今回、みんなが 岡ちゃんごめんなさい と言ってる中、
本田くんごめんね~と言いたいですw 色々過去の映像とか見たけど、こんな逸材が
日本にも居たんですねっ  私的にはFKより三点目の岡崎へのパスが好きです^^
完璧にマークがつくでしょうが、うまくオトリになりつつも隙をついてシュートを
量産して欲しいですヽ(。◕‿◕。)ノ

パラグアイのFW サンタクルス

過去三戦、パラグアイからは一人も注目選手を挙げていませんでしたね(=・ω・=)
今回は対戦国なので、この人には注意!と言う選手を挙げてみました。
現パラグアイ代表のFW陣の中ではとび抜けた試合数とゴール数です。
02、06年のW杯にも主力選手として活躍していました。若干16歳でプロデビューをしていて、
あのリベルタドーレス杯で、チラベルトからハットトリックを達成しています。凄い^^
余談ですが、06年ドイツ大会でのイケメンNO1に選ばれていますw

     スペインのFW ビジャ

前回も彼を挙げましたが、前回の説明の時にはスペインのW杯での代表得点記録が
ラウルに次いで二位と書きました。それが、今大会でその記録を塗り替えたのです~
だーいすきなラウルが抜かれてしまって悲しいですが、ビジャが代表得点記録保持者と
なりました。ポルトガル相手に記録を更に更新出来るでしょうかヽ(。◕‿◕。)ノ”

試合予想ですが、ほんと今も悩んでいます。。(T_T)

日本戦は全く悩んでないですけどね(✿╹◡╹)

     パラグアイ-日本  【日本】

母国だからとか関係なく、この対戦は日本勝利で(^-^✿)
グループ一位通過と言っても、1勝2分けです。南米予選も3位通過で来ていますが、
そんなに恐れることもないでしょう 
このゲームで気がかりな事と言うと、主審かなぁ。。。
カードが乱れ飛ぶ 通称『カード魔』と呼ばれている審判です。
審判の特性を早く見抜いて臨まないと、安易に相手にFKやPKを与えてしまったり
退場になったりしてしまうので、注意が必要ですね。
デンマーク戦みたいなゲーム運びが出来たら、ベスト8も全然夢じゃないですよ~

     スペイン-ポルトガル  【スペイン】

うーん、みなさんはどちらが勝つと思いますか?
欧州予選では、スペインは10戦10勝28得点という凄い成績で、一方のポルトガルは
プレーオフを何とか制しての出場です。なのに、大会が始まったらスペインは初戦を
落としたり、欧州予選での無敵の強さがどこかへ行ってしまったかのようなイメージです。
ポルトガルのC・ロナウド、スペインのビジャ、どちらを見てもタレント豊富で
飽きない試合になるのかなー FIFAランキング2位と3位の戦いです。
なぜスペインにしたかと言うと、欧州予選での強さを信じて、かなぁ
優勝して欲しい国、と言うこともありますけどね(✿╹◡╹)
ほんとに楽しみなカードです。


さてさて、あと数時間で日本戦も始まりますね。ドキドキですよ~ヽ(。◕‿◕。)ノ

今夜は試合時間も遅いので自宅で観戦です。ピザもポップコーンもないけど、

楽しんでオウエンしますよ~(✿╹◡╹)

インして見る予定なので、デビでうるさかったらごめんなさい<(_ _*)>

では次のブログが またまた歓喜のブログでありますよーに~~~~

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-29 14:54 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

オランダは順当に勝ちあがりましたね。恐るべしロッベン(-ω-✿)

日本戦の時に居なくてホント良かったわぁw

びーさんや、たまたま居合わせたナイトさんが、ロッペンは30代後半だろうと話してましたが、

彼26歳ですから~w 見た目で判断してはダメよ~ん(。-∀-) ニヒ

スロバキアも思ったより、ボールを回す時間も長かったし、シュートも出来ていたけど、

決定的な所で決めれるか、決めれないかが、このゲームの分かれ目でしたね~。

でも、イタリアやフランスに比べたら、堂々たる敗戦です、胸を張って母国に帰れますね(✿╹◡╹)

そして、三時半からはブラジル戦です。。。見たいわぁ(T_T)

一応アラームかけるけど、既にあきらめモード入ってます(〃∇〃)


話は変わって、今日は嬉しいことがありました。

f0233667_1124775.jpg


ほんと嬉しいです。ブログではどんな人が見てくれているのか、どんな風に思われているのか

全く分からないから、こんな風に声をかけてもらうと ほっんと嬉しいですね。

わざわざこうやって文字にして伝えてくれるんだから、優しい人なんだろうなぁヾ(。╹◡╹。)^♡

一人でも、こんな風に言ってくれる人がいる間は頑張ろうと思いました~(。◠‿◠。✿)

それでは(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-29 01:24 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

W杯18日目

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

仕事の合間にササッと更新しますヽ(。◕‿◕。)ノ

テレビでは連日、あす日本が対戦するパラグアイの特集ばっかりしてますが、

全く興味がないですねぇ・・・・敵国を知ることは大事な事なのかも知れませんが、

パラグアイの産業が何で、生活水準がどーのでなんて事は、私の試合予想には何ら影響を

及ぼさないですねw そんなことより、レギュラーメンバーの一人一人の経歴や戦歴を

教えてくれたほうが はるかに有難いです(ノω`*)ノ"


ではでは今日の注目選手を(^-^✿)

今日は今まで挙げたことのない選手に注目してみました。

     オランダのFW  ファンペルシー

昨年、アーセナルとの契約を2014年まで延長し、
現オランダ代表では一番のゴール数を誇るストライカーです。
予選リーグ全戦にスタメン出場をし、カメルーンから得点を挙げています。
アーセナルにくる前には、フェイエノールトで小野と同じピッチに立っていました。


     ブラジルのMF  カカー

レアル所属、輝かしい個人タイトルをたくさん持っています。
ブラジルの10番を背負う絶対的な司令塔ですね。
MFの中では断トツの得点数で、代表経験も豊富です。
2戦目でイエロー2枚で退場になり、3戦目出ていないので、
今夜は満を持しての登場になるでしょう。

     チリのFW スアソ

南米予選で、ブラジルのルイス・ファビアーノの9ゴールを上回る10ゴールで得点王に輝き、
チリのW杯出場に大きく貢献しました。
現チリ代表では1番のゴール数ですが、W杯直前の親善試合での怪我が響き、
予選リーグでの出場は2戦目の前半45分のみです。
怪我の状態がよく、本来のプレーが出来れば、チリにとっても大きなチャンスとなるでしょう。


胃が痛い試合予想を(=・ω・=)

     オランダ-スロバキア  【オランダ】

スロバキアはよくここまで来たなぁ@@と言うのが、今の正直な感想かなぁ・・
今大会唯一の初出場国であり、イタリアとも同組、まさか決勝Tに上がってくるとは
思っていませんでした。戦績も1勝1敗1引き分けと、イタリアの絶不調に助けられ
何とか勝ち上がった感がありますね。しかし、絶不調とは言え、あのイタリアと
W杯と言う大舞台で3-2で勝利してますから、あなどれないですけどね。
でも、ここまでです(≖ω≖。) ひぃw

      ブラジル-チリ   【ブラジル】

チリの攻撃的でスピードのあるサッカー、好きなんですけどね~
今大会はサンチェスたちの活躍で、チリサッカーはおもしろいな~と
毎回楽しませてもらいました。
同じ南米同士、W杯での過去の対戦は二回あって二回ともブラジルの勝利です。
三度目の正直、と行きたいところですが、好調ブラジルから勝利をもぎとるのは
かなり厳しいでしょう(-ω-`*)

今夜も眠れない~~~(ノω`*)ノ"

では(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-28 16:42 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

エルナンデスさようなら~(T_T)

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ゆうべのドイツ戦、見ましたか~? 凄かったですね~(✿╹◡╹)

注目選手に挙げたオジル、得点こそなかったけど、スタメン出場からのあのスピード、

いい選手ですね~~。クローゼも前節ベンチだった鬱憤を晴らすかのような活躍、

イングランド相手にあんなに得点差が開くとは思いませんでしたが、

ドイツはうまいな~~と何度もうなりました。カウンター攻撃はもう芸術的でしたね。

日本同様、チームプレイの良さが目立ったゲームでした。

次は多分ブラジルとの対戦だろうけど、う~~ん、どっちにしよう( ;∀;)

一方、イングランドは あの幻のゴールが入っていたら、また流れも違っていたのかなぁとも

思いますが、サッカーも野球のようにビデオ判定みたいの導入したらどうなんでしょうか。。。

あの広いピッチをたった三人の審判で全てカバーしろと言うこと自体無理があるように感じます。

人間ですから、見間違い、勘違い、思い違い、色々あって当然です。

W杯のような大舞台では、その国のサッカー歴史にまで影響してしまう大事件ですからね。

公正な判定が出来るよう対策を考えて欲しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

メキシコ戦も見たかったので、アラームをセットして仮眠しました。

幸いちゃんと起きれて、おー、始まった~^^と思ってまばたきして、次に目を開けたのは

朝の七時でした。 あれ?(ノД`)・゜・。

エルナンデス、フル出場で得点までしてるじゃないかぁ~( ;∀;)

見たかったよおぉぉぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ドイツ戦のあと、ゆうべはF1もやってて、カムイくんが入賞してたり、

F1のあと、インディ500もやってて、佐藤琢磨が出てたり、そんなこんなで

眠るのが遅くなってしまったのが敗因ですね・・・

さよなら、エルナンデス。。。マンUで頑張ってね(≖ω≖。)♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-28 09:30 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

W杯17日目

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。

予想も見事に外れました、韓国敗退残念です(T_T)

南米の攻撃的なサッカーとは少しイメージの違った、守備的なウルグアイの戦い方だったような

気がします。日本-パラグアイを重ね合わせて見てたけど、パラグアイはもう少し

攻撃的かもですね。アメリカのドノバンも見納めになってしまったわ~

2試合とも決勝Tらしい熱い戦いでしたね。韓国の借りは必ず日本が返すぞ~~~(◡‿◡✿)


今日はちゃんと考えて予想してみよう・・・・

勿体無いカードが続々と出てきますね~

では、今日の注目の選手をヽ(。◕‿◕。)ノ


    ドイツのMF  オジル

クローゼの穴をしっかりと埋めてくれていましたね~
21歳でドイツ代表のレギュラーになり、まだ代表経験はそんなに多くもないですが、 
ドイツ期待の若手選手なのは間違いなさそうです  
前節のゴールも素晴らしかったです(^-^✿)

    イングランドのFW デフォー

ルーニーの調子が今一つで、得点力の欠けていたイングランドに前節スタメン起用され、
しっかりとFWの仕事をしたデフォー。なんとか決勝Tに駒を進められたのも
この一点のお陰かもなので、今日もスタメン起用でルーニーとの2トップもいいかなーと^^

    アルゼンチンのMF ベロン

メッシも勿論注目選手なのですが、今回は彼で。以前にも一度挙げたかな?
彼がボールを持つとワクワクしますね。誰に、どこに、どんなボールを出すんだろうと
アルゼンチン好調の中心にいると言っても過言ではないと思います。
彼がボールを持ってないときの位置取りにも注目です。

    メキシコのFW エルナンデス

また挙げてしまった。。。。でもカッコイイからだけではないですヨ・・・
ちゃんとフランスから得点も挙げているし、自国リーグでは高い得点力を誇っています。
マンUへの移籍も決まっていますヾ(。╹◡╹。)^♡  
今日はスタメン起用されますよーにっとw 


(o´_`o)ハァ・・・ 予想が難しい・・・・


    ドイツ-イングランド   【ドイツ】

クローゼの復帰があるだろうし、ドイツどうこうより、イングランドの不調が
解消されているのかが鍵ですね  今回のW杯では得点力はドイツの方が上だと思うので
粘り強いドイツサッカーがイングランド不調の隙をつければドイツ有利かな~と。

    アルゼンチン-メキシコ  【アルゼンチン】

予選全勝で絶好調ですからね・・・得点力も高いし、あれだけ動き回るメッシを
完全に封じ込めるのは厳しいでしょう。メッシに引っ張られスペースが空けば
容赦なくベロンが切り裂いてくるし、多彩な攻めパターンを持っているので
今回のアルゼンチンは強いですね~

ゆうべは三時半からのアメリカ戦も見てたんだけど、途中で力尽きてしまいました。

今日はドイツ戦見たら寝よう・・・

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-27 15:39 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

W杯16日目

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)バンワー

いよいよベスト16が出揃いましたね。その中に日本がいるなんてホント感無量です( ;∀;)

早速今日から決勝トーナメントが始まります。引き分けなしの一回勝負、

負けたら終わりです。勝てば一気にベスト8に名を連ねる事が出来ます。

決勝トーナメント第一試合には韓国が登場します。ベスト4に入ったときのような

韓国旋風を巻き起こして欲しいな~ヽ(。◕‿◕。)ノ



で、ごめんなさい、色々事情がありまして今夜は試合予想だけします。

  
   ウルグアイ-韓国  【韓国】

   アメリカ-ガーナ   【アメリカ】

明日はちゃんと書きたいと思います(T_T)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-26 21:39 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)

W杯15日目

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

試合開始までそんなに時間がないので ササッといきます(^-^✿)


今日の注目選手からヽ(。◕‿◕。)ノ

    スペインのFW ビジャ

ホンジュラス戦から2得点挙げましたね。バレンシア所属の選手ですが、
国内リーグでは7シーズン連続15ゴール以上得点していて、代表得点記録は
あのラウルに次いで現在2位の、スペインが世界に誇るストライカーです。

    ブラジルのFW ロビーニョ

マンUなど有名クラブを渡り歩き、現在はサントスに所属。
ルイス・ファビアーノとの不動の2トップです。

    コードジボワールのFW ドログバ

以前一度名前を挙げましたがアフリカを代表するストライカーです。
前ブラジル戦から1点とりましたね~
北朝鮮の捨て身なDF陣を相手に得点出来るか楽しみです。


今日で予選リーグも全て終わり、ベスト16が出揃います。
残る4つのイスは果たしてどこの国の手に~

    ポルトガル-ブラジル  【ブラジル】

北朝鮮から7点もとったポルトガルですが、相手はブラジル。
今回はそんなに簡単には得点は出来ないでしょう。予選通過はほぼ決定なこの2チーム。
過去のW杯での対戦は1度だけ。ポルトガルが勝利しています。


    北朝鮮-コートジボワール  【コートジボワール】

ポルトガルに屈辱の7-0で大敗してしまい、予選敗退の決まっている北朝鮮。
コートジボワールも自力突破はほぼ消滅してしまっています。
お互いW杯での最後の試合、大陸代表の誇りを捨てず、いいゲームをして欲しいです。

    チリ-スペイン  【スペイン】

どちらにしようかホント迷ったのですが(今も迷ってます・・)
2戦2勝とのっているチリ、毎回とてもおもしろいゲームをしてくれます。
対するスペインはスイス相手にまさかの敗戦をして、現在グループ2位ですが、
この試合に負けてしまい、スイスが引き分けるか勝つかすると、予選敗退です。
チリは確かにつよいですが、フランス、イタリアに続いてスペインまでも@@ なんて事に
ならないように、ほっっっんとうに勝って欲しいので、スペインにしました。
超注目のカードです。

    スイス-ホンジュラス  【スイス】

スペインの怒涛の攻撃を封じ込んで勝利したスイスです。
これに勝つと決勝T進出もスペイン次第では見えてくるので、
何としても出来るだけ多く得点をして勝たなければなりません。
予選突破が絶望的なホンジュラスが、どこまで食い下がるのかこのゲームも楽しみですね。


ふぅ、ギリギリ間に合った。。。w

もうすぐポルトガル戦です、決勝戦でもおかしくないようなこのカード、
楽しみですねっ(^-^✿)

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


    
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-25 22:46 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(1)

ヾ(。╹◡╹。)^♡ 嬉しい~

おそよーヽ(。◕‿◕。)ノ 8時から眠って11時半に起きました。

ゆうべは試合が始まる前の深夜一時半あたりから、

試合開始までがほっんと眠くてきつかったわ~~

試合開始までDS、BC連れてってくれたり、話相手になってくれてたびーさん、(uωu人)アリガト

f0233667_12263912.jpg



試合終了まで一緒に盛り上がってくれた愛ちゃん、(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

一人で見るより数倍楽しかったわ~(✿╹◡╹)

朝から日本中がお祭り騒ぎですね~、幸せな光景です。

デンマークは、日本戦は眼中になく決勝Tで当たる相手の分析をしているナンテ言ってたけど

その分析結果、日本に下さい(≖ω≖。)♪


一方、イタリアはフランスに続いてまさかの予選敗退ですね、淋しいです;;

W杯優勝国が1勝もすることなく予選敗退してしまうのは、大会全体の盛り上がりにも

欠けてしまいますね~(◞‸◟ㆀ)  よし、その分、日本と韓国のアジア勢で盛り上げようw

では、またあとで~☆(๑✪‿✪๑)ノ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-25 13:32 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キャーーーーーー\(*T▽T*)/

きゃーーーーーーーーー

わぁぁぁああああああ


超うれしいーーー( ;∀;)

おめでとーーー!! ありがとーーー!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-25 05:31 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(6)

W杯14日目

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

まず始めに、今日はびーさんのお誕生日だそうです。おめでとぉ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

びーさんの変わりにケーキを買ったので、ブログ書きながら食べます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

f0233667_2041613.jpg


びーさんにとって、素敵な一年になりますよ~に^^


ではでは、いよいよついに~~~~~  もう心臓ドキドキバクバクですよ@@

平静を装って、今日の注目選手から。

 
   イタリアのDF  カンナバーロ

GK、MFと挙げて今回はDFです。現イタリア代表の中では代表最多出場を誇ります。
ユーべでも、年間最優秀選手賞やバロンドールも獲得していて世界NO1のDFと言われています。今回は、何だか彼らしくないような傲慢なプレーが多いような気がするのはなぜかしら・・・
そんなことは気のせいだよ、と思わせてくれるようなプレーを期待します。

   日本のDF  闘莉王

こちらもまたDFで^^  いぁ~、この二戦での彼の活躍ぶりは、
ここで言う必要も無いほどですね。高さのオランダの中にあっても、
頭一つ飛び出してクリアを連発していました。中澤との連携もイイですね(^-^✿)

   オランダのMF  スナイデル

レアルから今期インテルに移籍しました。日本戦では川島の手をはじく強烈なシュートで
ゴールを決めましたね( ;∀;)  代表試合経験も豊富な選手です。



それでは試合予想を(=・ω・=)  今回も全部当てたいな~~

   スロバキア-イタリア  【イタリア】

どのチームにも決勝T進出の可能性が残るグループの中にあって、
どちらも2戦2分け、勝ち星のないチーム同士です。
前回大会優勝のイタリアと、初出場のスロバキア。何とも対照的な2チームですね。

   パラグアイ―ニュージーランド  【パラグアイ】

グループ内で唯一1勝をしているパラグアイですが、スロバキア戦の2得点は
ともにMFの選手の得点でした。
一方、ニュージーランドはイタリア戦で60本近いシュートを浴びながらも、
1点に押さえ、試合もドローでした。GK素晴らしかったですね。
ですが、南米予選で、ブラジルとアルゼンチンから勝ち星を挙げているパラグアイなので、
こちらにしました。

   デンマーク―日本  【日本】

何も言いません。だって日本が勝つのです(≖ω≖。)♪
信じるものは救われる、ですw

   カメルーン―オランダ  【オランダ】
   
決勝T進出第一号となったオランダと、予選敗退がもう決まってしまったカメルーン。
カメルーンの選手は、どんな気持ちでピッチに立つのかなぁ
でも、不屈のライオンと言われているカメルーン、最後まで勇ましく戦って欲しいですね。
勝ち予想はオランダですけどね・・・(=・ω・=)


次のブログは歓喜のブログでありますよーにっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

頑張れ 日本!!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 20:04 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)