最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:w杯2010南アフリカ大会( 60 )

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

W杯日記をつけ出して13日目にして初めての全試合予想的中ですヽ(。◕‿◕。)ノ

今さら私の予想なんてと思われそうですが、毎回一応あれこれかなり悩んで予想してたから

当たると何気に嬉しかったり。。。。アメリカ・ドイツ・イングランドの決勝T進出は

ほんと嬉しいですね~、やっぱり順当に強い所が残り始めたと言う印象かなぁ

オーストラリアは勝利にもかかわらず、得点ではガーナを上回っているのに

ドイツでの4失点が大きすぎて2位にはなれず予選敗退です。ん~、残念。。

予選のどの試合でも1点を大事にしないと、最後にこんな結果になってしまうと言う事ですね;;

オーストラリアもまた、南アフリカと同じで予選敗退だけど有終の美を飾れた、と言う事が

唯一の救いかしら(^-^✿) イングランドは何とか勝てたけど、次はドイツとです。

勝てば次はアルゼンチンだし(アルゼンチンがメキシコに勝つと予想して)

勝っても勝っても厳しい対戦が続く、これが決勝トーナメントですね。ワクワクします^^


本日は日本戦ですよ~。皆さんは時間帯的にライブで見るのは厳しいのかな・・・

私は何としてでも見ますけど、試合開始まで起きていられるかなぁ(-ω-`*)

今日は梅雨の晴れ間となるそうです。朝晴れているとやっぱり気持ちいいですね~

今日も一日頑張って下さいヾ(。╹◡╹。)^♡ いってらっしゃい~~~~

ではヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 08:19 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

イングランド、アメリカ おめでとお!!\(*T▽T*)/

ドノバン、凄い~。このブログを読んで頂いてる方には、

今日の活躍でさすがに名前覚えて貰えたと思いますw しつこい位言ってましたしねヾ(。╹◡╹。)^♡

イングランドも面白いゲームでしたね~、BC行ってる場合じゃなかったかな・・・w

理想的な2チームが勝ちあがってくれて満足満足デス (〃∇〃)  



では、また明日~~

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-24 01:27 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

W杯13日目

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫コンバンヮ♬

歓喜の韓国とは対照的な、失意のフランスです。予選敗退なんて誰が予想できたでしょうか。

まだまだ物議を呼びそうな出来事ですね。監督の試合後の行為は私もリアルタイムで見ていて、

何だかガッカリでしたね(◞‸◟ㆀ)

さて、気を取り直して、恒例の注目選手です^^

  イングランドのMF  ランパード

イングランドからは、カペッロ監督、ルーニーに続きランパードを挙げてみました。
タレントが多いからラクですw
現、チェルシー所属、前回のW杯も経験してます。MFでありながら、
プレミアリーグでは7シーズン連続で10得点以上を記録しています。
予選2試合でまだ1得点しか挙げてないイングランドの起爆剤となって欲しいですね。

  アメリカのMF  ドノバン

どうでしょうか、皆さんもそろそろ名前覚えて頂けましたか?w
三試合連続で彼を挙げました。 毎回ほんとうにイイ動き、働きをしています。
前節でも、前半に2点入れられながらも、後半彼のゴールに始まり、もう1点も入れて
ドローで終わらせています。流れを変えたあのゴールは重要なゴールでした~^^
同点に追いついたときの観客の涙は、つられて泣きそうでしたw

  ドイツのMF  シュバインシュタイガー

ノイシュバインシュタイン城みたいな名前ですね。。。いかにもドイツっぽい名前だわw
バイエルン所属の彼、代表経験も豊富で予選リーグ2試合ともスタメン、フル出場を
果たしています。前回のW杯では、ポルトガルとの三位決定戦で2得点を挙げています。


では、勝って欲しいとの祈りを込めた試合予想を(✿╹◡╹)

   イングランド-スロベニア   【イングランド】

敗退したら、もうベンチのベッカムが見れないじゃないですか・・・じゃなくてw
2試合とも引き分けで、未だ勝ち星のないイングランドです。得点も2試合でわずか1点。
タレントを揃えながらの予選敗退は、サッカー発祥の地の名にかけて避けて下さい(-ω-`*)

   アメリカ-アルジェリア   【アメリカ】

予想が難しいゲームです(ノД`)・゜・。
前節スロベニアに後半2点いれて追いついた粘り強さに賭けて、アメリカにしてみました。

   ガーナ―ドイツ   【ドイツ】

前セルビア戦ではイエローカードが乱れ飛ぶ、気の毒な位のゲームで、チームの柱クローゼも
レッド退場しました。なので、今節は彼の出場はありません。
でも、オーストラリア戦では4得点取ってますからね、相性が良ければ、またその時のような
試合が出来るはずです~

   オーストラリア―セルビア  【オーストラリア】

2戦連続でレッド退場者を出していますが、セルビアが負けたガーナとは、引き分けています。
ドイツ戦では4得点取られてしまっているので、得失点差がかなりあり
予選突破はとても厳しいですが、
日本と同じグループで1位通過でW杯出場を決めたんですものね、
韓国に続いてアジア枠からの決勝T進出、頑張って下さい~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ 


ふぅ、疲れたわ。。。。w   今日見れる試合もイングランド戦の1試合だけです;;

明日は!! ついに日本戦ですよ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-23 21:06 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

韓国おめでとお!!  北朝鮮がポルトガルに大敗したとき、欧州勢はこぞって

アジア撃破! アジアに制裁!! とか訳の分からない報道をしてましたが、

韓国がそんな言葉を吹き飛ばしてくれましたね~(^-^✿)

日本もこれに続きたいものです^^

きのうは前半2試合が予想を外れる結果だったので、これはもしや4試合とも@@なんて

嫌な予感がしてたのですが、いあ~、良かった良かったヽ(。◕‿◕。)ノ

こんな雨の朝でしたが、韓国のお陰で明るい朝になりました。

雨ですが、通勤、通学気をつけてね~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

(ノω`*)ノ…いってらっしゃ~い♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-23 07:56 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)

W杯12日目

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

お友達と美味しい御飯食べてきました。うちの近くに、恐い話でお馴染みな稲川淳二さんの

お店があって、凄く美味しいのでよく行きます^^


さてさて、今日からW杯も4試合が数日続きますね。今夜は韓国戦があるのにスカパーでしか

放映されません( ;∀;)  見たいよ~~~~ ファイティン韓国!!


では、注目選手をヽ(。◕‿◕。)ノ

   メキシコのFW  エルナンデス

前節のフランス戦では、後半からの投入でしたが、投入直後に試合の流れを変えるゴールを
決めましたね。この試合のマン・オブ・ザ・マッチにも選ばれました。
と言うか、すんごいカッコイイです。。。。

   アルゼンチンのFW  メッシ

素晴らしいプレーの数々、堪能して下さい(✿╹◡╹) 
彼については今さら余計な事は書きませんw

   アルゼンチンのFW  イグアイン

メッシに隠れている感がありましたが、フランス戦でハットトリック決めましたね~
あれは凄かったわ~ヽ(。◕‿◕。)ノ


3試合でも当たらないのに、4試合て。。。。w

   メキシコ-ウルグアイ  【メキシコ】

南アフリカを3-0で下したウルグアイと、フランスに完封勝ちしたメキシコです。
引き分けでもどちらも決勝Tに行けると言うこの2チーム。
どんな戦い方をしてくるのでしょうか~

   フランス-南アフリカ  【フランス】

開催国がグループステージで敗退した前例は過去にもないのですが、
今回はちょっと厳しいかな~~~~;; フランスにかなりの大量得点を取って勝たないと
グループ突破は無理ですしね。不安定な状態のフランスを相手に隙をつけるでしょうか。
一方、フランスですが・・・・アネルカ問題、かなりややこしくなってますねぇ
でも、ここはW杯。試合になったらちゃんと強国なんだと言うプライドを持って
ゲームしてくれると信じています。ただ、フランスは自立突破はもうないです。。 

   ナイジェリア-韓国  【韓国】

アルゼンチンには4点も入れられてしまいましたが、ギリシャがアルゼンチンに負けると
二位は確定なんでしたっけ? 少しでも多く得点を取って勝っておきたいですね。
ギリシャ戦のときの韓国は、本当に強かったので、きっと、いえ、絶対大丈夫!(✿╹◡╹)

   ギリシャ-アルゼンチン  【アルゼンチン】

韓国の予選リーグ突破の為にもアルゼンチンには勝ってもらわないと~w
まぁ、そんなことは気にしなくても、調子のいいアルゼンチンだから
順当に勝つと思います。


今夜は4試合もあるのに、民放でやるのはフランス戦のみです(◞‸◟ㆀ)ショボン

韓国がんばれ~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー



   

   
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-22 21:11 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

がーん(~_~)

アラームセットして、一応ビデオ予約もしようと思ったら、
スペイン戦、民放じゃなかったです(T_T)
仕方ない、ぐっすり寝よっと。。

おやすみぃ(^^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-22 01:29 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

目覚めた。。。

目覚めたのは私ではありませんよん、私はもう半分寝てるのでw

ポルトガル、凄かったですね(^-^✿) 想像よりはるかに多い得点数でしたけどね・・

ロナウドもやっと決めれたし、良かった良かった。

北朝鮮のチョン・テセ、個人的に応援してました。点数を取られても取られても

彼からはあきらめムードは全く感じられず、一点でもいいから挙げたいと言う闘志が

伝わってくるようなプレーでした。もう一試合、胸を張って頑張ろう~~ヽ(。◕‿◕。)ノ


そして、もう一試合。絶対おもしろいゲームになりそうだと、

今日一番楽しみにしてたチリ-スイス戦。

期待を裏切られず、ほんとおもしろいゲームだったわ~^^

カードが多かったですが、そんな荒れたゲームには見えなかったな~

サンチェスもたくさんボールに絡んでたし、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

珍しく、私が注目した選手が活躍してくれて、チームも勝ってくれました。

うっれしいな~ヾ(。╹◡╹。)^♡

おし、今から寝て三時半に起きるぞ^^(予定)

ではまた明日~ Good(*´ -`)(´- `*)Night
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-22 01:17 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)

W杯11日目

ね・・眠くなってきた@@

でも今寝ちゃうと、お仕事までに起きれ無さそうなので我慢我慢。。

W杯も11日目を迎え、波乱の南アフリカ大会ですが、いいチームを見つけたり、

好きだったチームに裏切られたりと 悲喜交々な毎日です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


では、今日の注目選手を~(^-^✿)

   ポルトガルのFW  C・ロナウド

前回も彼の名前を挙げましたが、やっぱり注目したい選手ですね。
前節ではイエローももらってるので、次節ブラジル戦で出れなくなるなんて事がないように
今日はフェアプレーでお願いします(-ω-`*) 無回転シュートが見たいです^^

   チリのFW  サンチェス

前節のホンジュラス戦では大活躍でしたね~。どっからでも飛び出してきて
素早いドリブルでシュートまで持って行っていたような感じがしました。
彼、17歳と言う若さで代表入りしてたんですね~ 今後も期待の選手です。

   スペインのFW   フェルナンド・トーレス

前回は、GKカシージャスとシャビを挙げましたが、名前挙げたら、無得点記録破られて
しまったので、もう挙げませんw 入れられたら困るので。。
前節ではスタメンではなく後半からの起用でしたが、怪我はまだ完全には治ってないのかなぁ
ドイツ大会で3ゴール挙げているので、今回も大舞台でも臆さないプレーが見たいです(^-^✿)


今日の試合予想を~

f0233667_1146030.jpg


こんな汚名を払拭しなくてはならないので、そろそろ勝ち越してもらわないと困るのです。。

毎回超真剣に考えてるのにオカシイな。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ポルトガル―北朝鮮  【ポルトガル】

ブラジルが一番乗りで抜け出したこのグループ。二位をとるしか進出の道はありません。
1つのイスをかけて3チームが争います。ブラジル戦で国歌斉唱の時に大泣きしていた
北朝鮮のチョン・テセの映像はちょっと感動しましたよ~
厳しい対戦が続きますが、ブラジルから1点挙げているんだから自信持って望めますね
ですが、今回も相手は強国、次節がブラジル戦なのでここで勝っておかないと
予選敗退も有り得るので、ポルトガルも頑張りどころです。

    チリ-スイス   【チリ】

何と初戦でスペインから勝ち星を挙げたスイスです。後半の鉄壁の守り、チームワーク、
キーパーのナイスセーブ、スペインが負けた、と言うことを考えなければ、
感動的な勝利でしたw 対するチリもホンジュラスから勝ち点を挙げています。
見ていてほんとおもしろいゲームだったので、今回もそんなゲームを期待します。

    スペイン-ホンジュラス  【スペイン】

まさかの黒星発進のスペイン、スイス戦ではシュート・FK・CK合わせて60近いシュートを
放ちながらのノーゴールです。もう格下相手だからナンテ言ってられませんね。
ほんと、お願いだから勝って下さいよぉ(T_T)


ふぅ、お昼ごはんだわ♪♪

ではまたね~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 12:08 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

起きてる~w

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

さて、私はブラジル戦を全部見終えて、そのまま元気に朝を迎えているのでしょうか?(=・ω・=)

ご想像の通り、そんな訳もなく。。。ちゃんと前半は見たんですけどね;;

でもしっかり七時前には起きましたよん(^-^✿)

きっとあとで記憶なくすけど。。(≖ω≖。)♪

ブラジルは順当に勝って決勝T進出第二号ですね。


一週間が始まりました、今週もW杯一色ですが、皆さんもイイ一週間を~ヾ(。╹◡╹。)^♡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 08:34 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)

追記。。。

イタリア戦の解説者が誰だったのか気になって仕方なかったので調べてみました(-ω-✿)

な・・な・・・名良橋だったのですね。。。

ないわ~~~~~ まじで( ;∀;)  

NHKの今後の放送予定見てみたら、何と。。もう一度出ます;; 6月30日にΣ(・ω・ノ)ノ

ひぇ~~~~~~w


彼は別に好きでも嫌いでもなかったんだけども、お願いです、解説だけは許して下さい;;

前からあんな話し方でしたっけ・・・・?
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-21 04:04 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)