最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:Movie( 4 )

映画鑑賞

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*


今日は久しぶりにDVDをたくさん借りてきました。

猿の惑星・ジェネシスが今日レンタル開始だったので((o(*^^*)o))わくわくしながら

行ってきました(✡ノ◕‿◕)ノ

昔の猿の惑星は好きじゃないんだけど、今回のはテレビのDVD紹介で見て

凄いCG技術とストーリーも面白そうだったので、見たい作品でした。

今日かりてきたのはこちらっ

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-22 23:35 | Movie | Trackback | Comments(7)

Welcome to the world of the movie

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

日本の反対側、チリのサンホセ鉱山では、ついに救出カプセルが地下に降りて、

これから簡単な健康診断をしたあと、作業員の救出が開始されます。

何ヶ月もの間、どんな日常をどんな精神状態で送っていたのだろうと思うと、

胸が痛みますね;; 早く全員が無事に地上に上がってこれるといいですね(◡‿◡✿)



では、ガラリと変わりまして、今日は私の大好きな映画音楽のご紹介をヾ(。╹◡╹。)^♡

そのイントロを聞いただけで、何の映画か分かったり、記憶に残るシーンが

蘇ったりと、映画音楽は、その映画に於いてとっても重要な役割を担っています。

好きな映画がたくさんあるので、当然好きな映画音楽もいっぱいです。

何十曲も紹介したいですが、あきられてしまいそうなので、

今日は映画音楽と言ったらこれでしょう、的な王道のメインテーマをいくつかアップします。

敢えて、タイトルは書きませんので、開いてみて ああ、これか~と思いながら

聞いてみてください。

一番最初のは、とにかく大~~~~好きな映画音楽です。

ピアノでもほんとしょっ中弾いています。それぞれに映画への思い、曲へのこだわりを

書きたいですが、凄く長くなりそうなので 取りあえず音楽だけ載せますので、

時間のある方はお聞きになってみて下さい(^-^✿)


   The Godfather


   Beverly Hills Cop

   
   Back to the Future


   Mission Impossible




   よし、映画みてこよーっとヽ(。◕‿◕。)ノ



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-13 12:11 | Movie | Trackback | Comments(0)

映画鑑賞

私の趣味の一つに【映画鑑賞】があります。

みんなにもお気に入りの映画はあると思うけど

今日は、なんとなく朝から映画が見たくなって二本を立て続けに見てしまいました。

贅沢な時間ですよねー

最初に見たのは 韓国の戦争映画で、ブラザー・フッドです。

2004年の映画だけど、当時は韓国の映画興行記録を全て塗り替えた衝撃の話題作として

かなり有名になりましたね。

主演はチャン・ドンゴンと私の好きなウォン・ビンが兄弟役で出ています。 

弟を思うお兄さんの描写が素晴らしくて映画の終わり頃は涙涙涙でした。

戦争映画ってどれを見ても思うけど、一体誰の為の何のための戦争なんだろうって

考えさせられますね。人間の行為の中で最も愚かなものだと私は思っています。

衝撃的なシーンも多く、もともと戦争映画が苦手な私は目を背ける場面も

多々ありましたが、これは一見の価値があると思うので是非見てみて下さい。

ニコニコ動画で タイトル入れれば全編見れます^^

で、二本目に見たのは、こちらも有名どころの映画で

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントの競演で話題になった ノッティングヒルの恋人。

アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリーです。

これ何回みたかなぁ、これはさすがにみんなも見てるかな?

たまに見返すと また新鮮な気持ちで見れるよね(・-・*)

これもニコニコ動画で見れますw

だれかオススメの映画教えて~(^-^ )  見てみるよ~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-19 14:05 | Movie | Trackback | Comments(4)

あ・・・・あつい。。。

夏ですか?そうですか;; 暑くて死ぬかと思いました(T_T)

春用の薄手のショートトレンチコートと映画館の中用の寒さ対策のカーディガンが

一度も出番なく、ただただ邪魔でした。


と言う訳で、今日は ずーっと観たいと思っていた映画を観てきました。

アバターとアカデミー賞を競い、見事勝利した『ハート・ロッカー』(The Hurt Locker)
 
あと数日で渋谷での公開も終わるので、今日を逃したらDVDで観る事になってしまいます。

11時の回に行ったんだけど、10:40分に着いたのに 一番乗りでしたw

もうだいぶ公開から経つとは言え、GWだし混んでるだろうと思ったのに

始まっても ガラガラでした。 お陰で前の人の頭が邪魔だったり、

後ろの人にイスをけられたり、なんかを食べる音がうるさかったりと言う

色々な障害もなく、ゆったり観れました^^

上映時間が短いな~って思える程、アッと言う間に終わってしまいました。

実際は普通の映画と変わらない上映時間なんだけど、それだけ惹きこまれたのかな~

この映画は、DVDじゃなく、是非大きなスクリーンで映像と音響を体感してもらいたいですね~

近くでまだやってたら お見逃しなく~~~~~~~(・-・*)

予告でやっていた、これも戦争映画ぽかったけど、マットデイモンの新作映画も

おもしろそうだったな~  彼の演技は好きで、彼の出演作はたぶんほぼ網羅してると思います。

おすすめは グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち かな。

時間のある方はチェックしてみてねんっ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-04 16:09 | Movie | Trackback | Comments(4)