最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
分身の術
at 2017-07-12 13:55
G鯖に篭ってますよー
at 2017-07-11 11:28
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:sports( 64 )

祝!日本*:.。☆..。.(´∀`人)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


久しぶりにサッカーの事をっヽ(=´▽`=)ノ

きのう、サッカーのリオ五輪最終予選、準決勝が行われ、

イラクを相手に、日本は劇的な後半アディショナルタイムでの決勝ゴールを決めて

オリンピック本戦出場を決めました ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

アジア予選的には、土曜日に決勝戦がまだありますが、本戦出場はもう決まったので

ちょっと安心して見てられますねっ^^

まぁ、決勝戦の相手は韓国なので絶対勝ちたいですけどヾ(≧∇≦)〃

サッカー大好きな私でも五輪代表までは把握できてなくて、

知らない選手も多かったのですが、やっと少しずつ名前を覚えてきたところです。


試合中はMUはヘルパ放置してたけど、ハーフタイムになったのでふと画面を見ると、

私と同じくサッカー大好きな このかたから お声がかかっていました(・-・*)

後半は二人で あーだこーだ言いながら楽しく観戦しました^^

連チャでは 全く誰もサッカーのサの字も触れてなかった中、

感動を分かち合えて嬉しかったです(・m・ )
f0233667_1043497.png

決勝ゴールは川崎フロンターレの原川、よし 覚えたぞw


では またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆  
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-27 10:16 | sports | Trackback | Comments(0)

OH MY GOOOOOD!!!

セレッソにフォルラン????????? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


と、言う事でほんとーにお久しぶりです。まだ見てくれている人がいるかどうかは気にせず

書きます(笑)

ブログを休止している間に大好きなサッカー界では本当にたくさんの嬉しいこと、驚いた事が

ありました。

長友がミラノダービーでキャプテンマークをつけたり、大迫がドイツ二部に電撃移籍したり、

サッカーに興味のない人でも目にしたでしょう、本田のミラン入り、

あとは、セレッソのクルピ監督の退任、香川の呼吸困難事件、

高校サッカー決勝の劇的な逆転劇、俊輔のJリーグ最年少MVPと最年長MVP獲得、

ちょっと思い起こしただけでも数えきれないニュースがありました。

だがしかし!!!!! 私がえええええーーーー!!! と声を出して驚いたニュースは二つ。

1つは文頭にも書いたフォルランのセレッソ入りのニュース。

正式オファーは済ませているらしいので、ブラジルリーグで出場機会のない彼が

Jに来てくれる可能性もないわけではないっっ

もし実現したら、セレッソのゲームは行ける範囲なら全部見たいぞぉおおお

ついでに柿谷や蛍くん、南野くんもみれてしまうなんてチケット争奪戦になるだろうなぁ。。

神様、どうかJリーグの更なる発展の為に、この移籍が実現しますように p(*^-^*)q

発表あるまでツイッターとにらめっこだなこりゃ。。。

それにしてもヤンマーマネー凄いな(ノ∇≦*)

フォルランについては、このブログの中でも何回か登場してるので、時間のある方は

左欄の検索の所でフォルランと入れて見てみてください^^



そしてもう一つは。。。

今期も伝説になりそうなミラクルな結果を残したアルディージャ。

前半の連勝は夢だったかのように

ちゃんと後半には毎年恒例の残留争いにしっかりと参戦し、

これまた例年通りギリギリJ1に残ったシーズンでしたが、

なななんとスペイン2部のマジョルカに所属する元日本代表MF家長昭博が

アルディージャに移籍してきます。知らない人も多いのかなとは思いますが、

私的には超絶驚きな加入で大喜びなのです。

アルディージャの頼みの綱だったノヴァコヴィッチが居なくなってしまったので、

ぐあーーーんと落ち込んでたけど、これは本当に嬉しい(ノД`)・゜・。

本田以上の天才ドリブラーと言われた人です。(過去形)

いあー、今年のJ1はガンバもJ2から上がってきたし、楽しくなりそうですよー^^

宇佐美や遠藤、セレッソ勢、家長、俊輔などなど、見たい人だらけです。



さて、サッカーの話はひとまずこのへんで。

私はと言うと、手術を終え、ここ数年忘れていた健康体と言うものを取り戻し、

本当に今年は年頭からアグレッシブに生活しています。

体も軽やか、顔色も赤味が戻って健康そうらしく (みーんなに言われる (´▽`*)アハハー

と言う感じで元気そのものになりました。 

もっと早く手術すればよかった・・・・と思うほどです。


もうMUからはすっかり離れたので、ただの雑記になりますが、

自分の日記のつもりでたまにこうして書いていきたいと思います (・-・*)


それでは 今日はこのへんでっ(◎´ェ`)ノ



P.S わーこ、入院中は楽しい楽しいメールをありがとう。手術の傷が痛くて笑えない中、

ほんとうに地獄の苦しみを見れたメールの数々、感謝しています^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2014-01-14 22:37 | sports | Trackback | Comments(11)

ゴリッソー!! と、瀕死な私

こんにちはっ^^


タイトルのゴリッソと言う言葉を見て何のことだか分かった人は

私とサッカー談義しましょー(ノ∇≦*)

今節一番目立った日本人選手がまさかの酒井くんとは~(ゴリくんの方)

ブンデスで初ゴール決めました! しかもすんばらしい無回転ミドル。

日本代表でもこんなシュート打てる人なかなかいないんじゃないのかなぁ?

あの体格だからこそ出るシュート力な気がしますねっ

チームメートからもヒロキーヒロキー言われてて、それも嬉しかったな(*´∀`)



いあぁ、凄いっっ \(*T▽T*)/  まあ、試合には負けてしまったんですけどね(笑)

ゆうべは私、同時刻にやってたインテルの方見ちゃってたから、

このゴールをリアルタイムでは見れなかったのが残念だったけど、

インテルの大好きなラノッキアが

これまた素晴らしいボレー決めたのを見れたから良しとします(・-・*)ヌフフ

あれはかっこよすぎて反則だ。。。。

長友も相変わらず走りまくって頑張ってましたネー(*´ -`)(´- `*)

きのうでインテル100試合目だった長友、勝利で飾れて良かった、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

もうインテルの中ではベテランに部類に入るんじゃないかな? 凄いなぁ^^

今期のインテルはいいですね、見てて楽しいです。順位も少しずつ上がってきてるし

CL圏内は堅そうだなーー。  

気がかりなとこはと言うと、キヨと長谷部のニュルンベルクかなぁ。。

長谷部が来てからも全然勝ててないからサポから叩かれまくりで気の毒です(´_`。)グスン

なんとか一勝して、勝てないループから脱出して欲しいです。




三連休は、みなさんのんびりできましたか?

私は箱根の温泉行ったり、ショッピングに出かけたりと充実な連休でした。

そんな私、実は死にそうになってたわけなのですが・・・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-11-04 14:30 | sports | Trackback | Comments(11)

#PLAY SHINJI

おはようございます^^

早速サッカーのお話。

ゆうべのチャンピォンズリーグ・マンUTD戦、

香川の今季初のフル出場でチームも勝利しましたねっ\(^ ^)/

トッププレイヤーがひしめくマンUTDの中で、監督に認めてもらえず

なかなか出場機会に恵まれなくて、日本のみならず世界中のマンUTDファンを

やきもきさせている状態が長く続いていましたが、

きのうのプレーは久しぶりに躍動って言葉が合う感じで、ほんと見ていて楽しかったですね。

香川がボールを持つとどんなドリブル、パスをするんだろうとワクワクしますよね(ノ∇≦*)

両チーム併せても走行距離が一位と、スタミナ面でも調子のいいことが証明されたし、

なんと言ってもモイーズの公式の会見の中でのこの言葉、

『 私が本当の真司を見たのは今日が初めてだった。 』

ドル時代の香川とか見てないのかな・・・

出さないから見れないんじゃん!! 

とか色々な思いがありますが、

まぁ、こんな発言をしたんだからこれからはもっと使ってくれますね?

『 私が着任してからの真司のベストゲームだった 』   言ったな??

これでまた干し始めたら、ドルファンから暴動起きるんだぞ!w

ファンが選ぶMOMも久しぶりに香川がとりました、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

風が・・・風が香川に吹いてきたと思える いい試合でした。

大好きなCL、本田もうっちーも頑張っています。

うっちーの海外での評価は日本よりはるかにいいので、頑張ってほしいなぁ(*´∀`)

f0233667_9513866.jpg



話は逸れますが、Muですが、色々とアドバイス頂きましたが全てダメで

お手上げ状態ですっ(ノ∇≦*)  きゅーや愛ちゃんに会いたいなぁ~


それではまたねっっ あ、台風またまた来てますが、気を付けてくださいネ(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-24 09:56 | sports | Trackback | Comments(0)

日本 vs セルビア


ひさしぶりに、超つまんない代表戦だったなぁ~(>_<)


サッカー見ながらジグソーパズル始めちゃうくらい

つまらなかった(笑)



では、おやすみなさい~(^-^)

あ、そうそう、MUは どうにもイン出来ないので

もう、あきらめましたw

ダーク弓の5ソケ+15SLとか、もったいないなぁ(+_+)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-12 02:41 | sports | Trackback | Comments(4)

UEFAチャンピオンズリーグ

f0233667_21213387.jpg



▽A組
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
レバークーゼン(ドイツ)
レアル・ソシエダ(スペイン)

▽B組
レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア)
ガラタサライ(トルコ)
コペンハーゲン(デンマーク)

▽C組
ベンフィカ(ポルトガル)
パリSG(フランス)
オリンピアコス(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)

▽D組
バイエルン(ドイツ)
CSKAモスクワ(ロシア)
マンチェスター・シティ(イングランド)
ビクトリア(チェコ)

▽E組
チェルシー(イングランド)
シャルケ(ドイツ)
バーゼル(スイス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)

▽F組
アーセナル(イングランド)
マルセイユ(フランス)
ドルトムント(ドイツ)
ナポリ(イタリア)

▽G組
ポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
ゼニト(ロシア)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)

▽H組
バルセロナ(スペイン)
ミラン(イタリア)
アヤックス(オランダ)
セルティック(スコットランド)


組み合わせ抽選が行われ、グループ分けが決定しました。

ついこの間、マンUTDとレアルが対決して香川が出なかったのが話題になったりしましたが、

もう次のCLです。強豪チームの選手ってほんと試合数多くて大変ですね。

ターンオーバー要員が必要なのもうなずけますネー(*´ -`)(´- `*)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 21:43 | sports | Trackback | Comments(0)

哀しい・・・・・

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちはっ


朝四時に意を決して起きて、マンUTDのスタメン確認して、

がーーーーん! また香川ベンチだぁ;;

てがっかりしながらサッカーを見始めて、

いつ出てくるか、もう出てくるかと待ちわびながら交代カードが徐々に減ってきて

交代カードはあと一枚、これは香川にだろうと最後の最後まで待って

はい、ゲーム終了。 しかもスコアレスドロー;; 哀しい・・・・・

ツイッターにはドルトムントに戻っておいでとのツイートがあふれるw

今シーズンは こんなんが増えそうだなぁ。。。。モイーズ嫌いだぁ;;(今のところw)

ああ哀しい(´_`。)グスン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-27 13:42 | sports | Trackback | Comments(0)

Go Inter!!


(◠。◠。)おはよぉ~



今日の東京の最高気温は29度。先週の最低気温と同じです。

嬉しいわあw 毎年、夏が終わる寂しさを感じながら過ごすこの時期、

初めて嬉しいと思いながら過ごしています(・-・*)


ゆうべは寝ながらスマホでインテルのリーグ開幕戦を見てたんだけど、

お?今期はなかなかよさそーじゃないか~~~と思いながら、ハーフタイムで寝てしまって

そのあとすぐ長友がゴールしてたらしく・・・・・(ノД`)・゜・。

インテルの今シーズン1ゴール目は長友です(笑) 

ゴール動画見たけど、あの位置に詰めてる長友がいてこそのゴールだけど、

何だかパラシオにボールと長友をセットで蹴りこまれた感のあるゴールでしたねw

シーズン開幕早々長友のおじぎパフォが見れて嬉しいですが、

おじぎに加わってる人多いっ(*´∀`)

f0233667_9395399.jpg


グアリンも一番後ろから綺麗なお辞儀ですw 

サネッティも加わりたかっただろうな ♬(*◔‿◔)♡  みんないい顔してるぅ

今期は何度おじぎパフォーマンス見れるか楽しみです^^

清武や本田、ハーフナー、久保も次々とゴールを決めてるし、さぁ、あとは香川だ~~

チェルシーとのゲームは翌朝4時からでっす。 絶対起きてられない・・・・・



MUにインできない件ですが、ゆうべあれからMUを入れなおしたり、システム復元したり、

色々色々色々調べても全然ダメで、もう やだー!やめたー!とあきらめて放置しました。

サッカーを見て、数時間後に試しにインを試みたらふつうにイン出来ましたよ;;

何だったんだろう・・・・・(´_`。)グスン

次からはイン出来ないときは、自分のPCよりMU側のほうを疑って少し時間置いてから

またインしてみるようにしよう。。


それでは、いい一週間を~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-26 10:06 | sports | Trackback | Comments(0)

晩夏

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


夜になると、ほんの少しだけど、涼しい風が吹くようになってきましたね、

日中はまだまだ酷暑続きですが、

夜の風は何となく夏の終わりを感じさせてくれます。

私は四季の中では夏が一番好きなのですが、さすがにこれだけ暑くなってきてしまうと、

秋や春のほうがいいですね(´_`。) これからは毎夏こんなに暑くなるのかなぁ

STPO THE 温暖化!!



お盆休み、みなさんは忙しく過ごしたのかな、私はお墓参りと、映画を見たり、

外食しまくったりしてました(´▽`*)アハハー

遠出は大渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、いつもこの時期は都内で遊んでいます。

映画は、今CMでもよく見かける プラビのワールド・ウォーZを見ました。

迫力とスピード感もあって、アッと言う間に見終えてしまったような感じで

なかなか面白かったです(・-・*)  この間みたトム・クルーズのオブリビオンよりは

はるかに面白かったですっ  是非、大きいスクリーンで見る事をお勧めしますんっ^^


この間、青山に用事があった帰り、

六本木のミッドタウンまでタクシーで行こうと乗り込んだら、

今日は街宣車の日で、ここらへん街宣車だらけで大渋滞なんで

裏から行きますけどいいですか?  と言われ、

あ、はい、お願いします@@  と言いましたが、そんな日があるのですねぇ。
 

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-17 13:56 | sports | Trackback | Comments(8)

混ざりたい・・・・(ノ∇≦*)


もう、暑いとしか言葉が出てこないです(ノ∇≦*)



今日は最近お気に入りのこの動画、私の好きな日本選手の中で真っ先に名前が出る選手。

これは見ているこっちも何だかうれしくなってくる動画ですネー(*´ -`)(´- `*)

早速セルティックのサポーターの間でも話題になってました。

今でも俊輔に戻ってきて欲しいと言ってくれるセルティックサポと

いつでも香川が戻ってくるのを待ってると言ってくれているドルトムントのサポ。

嬉しいですよねっo(*^▽^*)o



いぁぁ、二人ともうまいですネ(o^^o)


それでは 今日はこのへんでっ

灼熱地獄の中、出かけてきます(´_`。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-12 11:57 | sports | Trackback | Comments(0)