最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:sports( 64 )

アルディージャがんばれ~~

(^-^*)/コンチャ

今日はサッカーのお話(✿◡‿◡ฺฺ)

今シーズン初めてのアルディージャ観戦に夕方から行って来ます。

現在の順位表です。 興味ないし~、と言う方もアルディージャが何位に居るかだけ

探してみてください。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。




1 柏レイソル
2 横浜F・マリノス
3 川崎フロンターレ
4 ガンバ大阪
5 名古屋グランパス
6 清水エスパルス
7 ベガルタ仙台
8 ジュビロ磐田
9 サンフレッチェ広島
10 ヴィッセル神戸
11 セレッソ大阪
12 アルビレックス新潟
13 大宮アルディージャ
14 浦和レッズ
15 ヴァンフォーレ甲府
16 鹿島アントラーズ
17 モンテディオ山形
18 アビスパ福岡

毎シーズン終了間際になると、J2降格圏内を行ったり来たり、

ほんとヤキモキさせてくれるアルディージャです。

今日はホームゲームで、相手はマリノス。

俊輔でるかな~^^ なんて悠長なことは言ってられません、マリノスは現在2位ですからね・・

今期16試合中、10勝しているマリノスと、わずか4勝しかしていないアルディージャです(;へ:)

連敗中なので、ここは一つ、現地で激を飛ばしてこないと!w

と言う訳でもう少ししたら出発ですが、うーーん、この日差し、怖いですね~。

きのうも熱中症になりかかって、一日頭痛がひどかったので

今日も気をつけないと><

夜だからとあなどってはダメですね。色々対策練っていこうっと・・・・

続きはこちら (✡ノ◕‿◕)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-17 10:00 | sports | Trackback | Comments(0)

今日のサッカーは楽しかった(✿╹◡╹)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


サッカーに見入って、疲れてしまいましたよぉ(-ω-✿)

キリンカップ初戦、ペルーとの戦いは何ともダラダラして、たいして見せ場もなく

パッとしないゲームでしたが、今日は見応えがありました(σゝω・)σネッ!!

相手がチェコともなると、日本選手も気合が入るのかしら。

滅多に試合する機会のないチェコ、強豪国ですから(´ェ`*)ネー

FIFAランキングでは日本の方が全然上ですけどヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

チェコと言えばネドベドが一番に思い浮かぶのですが、

強い国なのになぜかW杯とはあまり縁のない国ですね。

まぁ、欧州は更に更に凄い国がひしめきあってますしね・・・・

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-07 21:32 | sports | Trackback | Comments(0)

チャンピォンズリーグ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


ひさーしぶりのサッカーのお話^^

さきおとといだったかな、夜中のテレビの試合見た人いるかな~

チャンピオンズリーグ準々決勝、ドイツのシャルケVSイタリアのインテルの一戦です。

このカードだけでも魅力だけど、なんとどちらにも日本人が在籍してて

しかも二人してスタメンですよ。夢みたいです☆(๑✪‿✪๑)ノ

シャルケに内田が移籍したときに私は大興奮でした、なぜならシャルケには

元スペイン代表のラウルがいるからです。私がスペインサッカーを好きになったのは

ラウルと当時レアルのキャプテンのイエロが大好きだったからです。

そのラウルと日本人プレイヤーが同じチームメイトになれるなんて、ほんと嬉しかったですw

続きは ↓ から

続きはこちらから☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-16 01:28 | sports | Trackback | Comments(0)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

朝から嬉しいニュースでしたね~

『 日本代表DF長友佑都のインテル入団が決定した 』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ですっ

インテルの公式HPのトップに長友の写真が出てて感動しました( ;∀;)

トレードで期限付き移籍という事ですが、この間にイイ結果を残せば

完全移籍にもなるだろうから頑張ってほしいな~~

インテルといえば、セリエAの名門中の名門、私の大好きなロベルト・バッジョや

あのロナウド、そしてバティ、クレスポのアルゼンチンコンビ、ウルグアイのレコバ、

ポルトガルのフィーゴなどそうそうたるメンバーが在籍したクラブです。

セリエAで降格を経験したことのないチームは2つしかありませんが、

その一つがインテルです。(もう一つはユーべです)

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-01 09:58 | sports | Trackback | Comments(0)

祝!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

一晩あけてもまだお祭気分です(^-^✿)

相変わらず、セルジオさんと松木さんのコンビ解説は笑わせてくれますw

お陰で楽しかったです(* ̄m ̄)

一時期は金田さんや、やっひーの解説も好きだったけど、松木さんが出るようになってからは

他の人のは物足らなくなってきました(ノω`*)ノ"

勿論賛否両論あるでしょうが、私は好きですねっ


今夜は地元の友達とみんなで祝杯をあげるです^^

たくさん食べてこよっと☆(๑✪‿✪๑)ノ


では またあとで~ ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 14:45 | sports | Trackback | Comments(0)

韓国の記事と、アジア大会の意義

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

今朝も早くから母の用事で母を車で送ってきましたが、

ハンドルが冷たくて冷たくて( ;∀;)

三日間続いたこの早朝ドライブも今日で終わりです、明日からのんびりだわぁヽ(。◕‿◕。)ノ


きのうから、おとといのサッカー日韓戦で韓国の選手が行ったパフォーマンスについて

問題になってますが、そのことに簡単に触れるのは難しいので

今回はスルーしますが、今のこの時代を生きる若い人でも、あんなに反日感情を

植えつけられる教育を韓国がしているのが少し残念ですね。。。

さてさて、おとといの日韓戦の興奮も少し冷めつつありますが、

いくつかの韓国のニュースから抜粋してみました。

まず、サッカーの専門家の人たちは、日本の強さを認めなくてはならないと言っています。

私は前から、韓国サッカーは体力が凄くてフィジカル面が素晴らしいと言うことを

言ってきましたが、

韓国から見ると、日本代表の体力は凄いらしいです、これはちょっとビックリしました(=・ω・=)

そして、日本特有の正確なパスから生まれた一点目のゴールは

素晴らしかったと書いてありました。 

あれはホントに奇麗な連携プレーからのゴールでしたねっ

今までだったら1対1のときは、韓国が競り勝つ場面が多かったのが、

日本にイイ選手が増えて、これからはそうとはいえなくなってきた、

日本はザックの元で、先進的なサッカーを受け入れる包容力があり、とても成長している。

世界から見ても、今回の試合では、勝負に賭けをするギャンブラーたちのほとんどが

日本勝利に賭けていた、これは日本が強くなった証拠だ、と言っています。

韓国代表チームがワールドカップやアジア大会などの国際Aマッチで

PKが0と言うのは前例がなかったそうで、

韓国のサッカーファンたちはとてもショックを受けていて、

まだ経験の少ないキッカーを最初にもってきた監督への批判も沸いているようです。

今後の韓国の目標は、勿論3位決定戦で勝利することです。

3位になることで次回、オーストラリアで行われる2015年のアジア大会に予選免除で

出場が出来ます。 これからブラジルワールドカップ予選が行われる中で、

このアジアカップ2015年の予選は避けたいと言うことですね。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-27 09:19 | sports | Trackback | Comments(2)

J1最終節

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


突風、強風吹き荒れていますが、みなさん大丈夫ですか?(=・ω・=)

明日には風も収まるかなぁ・・・

明日は、アルディージャのJ1最終節があります。

前節でJ1残留を決めたので、安心して観ていられる最終節ですヾ(。╹◡╹。)^♡

明日はホームではなくアウェイなのですが、普段行ってる大宮スタジアムより

はる~~~~かに近い横浜の日産スタジアムでマリノスとの一戦なので、

応援に行ってきますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

日産スタジアムは、日韓ワールドカップの時の決勝戦が行われたスタジアムですネ

ほんと近いのに見にいけなくて悲しかったっけな~~;;

行きたくて仕方のなかったスタジアムに、8年たってようやく行く機会に恵まれましたw

これもアルディージャのお陰に違いないです(* ̄m ̄)

きれいなスタジアムのシャメをお送りしますね~~(^-^✿)


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-03 16:33 | sports | Trackback | Comments(0)

(◞‸◟ㆀ)ショボン

コンバンハ・・・・・


18年の開催地はロシア、22年の開催地はカタールが選ばれました。

ショックでもうテンションが( ;∀;)

MU内では愛ちゃんとビーサンと楽しく会話してたからまだ良かったけど

ログアウトしたらやっぱり ドーンと悲しみが;;

ほっんと悲しいです( p_q)

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-03 01:53 | sports | Trackback | Comments(0)

ワールドカップ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


久しぶりにワールドカップネタです~ヾ(。╹◡╹。)^♡

以前、東京も2022年の招致に乗り出しているという事を記事にしたと思います。

2018、22年ワールドカップ(W杯)の開催地が2日に決まるのですよ~~~

あと少しなので考えるとドキドキです。

開催地決定は、2日午後4時(日本時間3日午前0時)すぎに発表されます。

明日の深夜、ここで嬉しい記事が書けるといいなぁ

ちなみに、2022年の本命はアメリカ、穴は日本、という事らしいです。。

(´-ω-`)ウーン・・・ ダイジョブ、ダイジョブ

理事会で賄賂を受け取ったり悪い事してた人はいなくなって、公正に判断されるはずだから、

日本の優秀なプレゼンはきっと評価されるはず!!(✿╹◡╹) 

それにしても、胡散臭いシステムだったけど、やっぱりあんな風にお金が動いていたんですね

ほんとイヤですよね~~~ あんな人たち1年間の資格停止処分なんてしてないで、

永久追放したらいいのにネ 

人の弱みに付け込んで金銭を要求するなんて最低ですよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-01 18:50 | sports | Trackback | Comments(0)

終了~(=・ω・=)

選手の皆さん、そして応援し疲れた私、お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。ww

今日のゲームを一言で言うと 『おもしろかった~~~』 かなヾ(。╹◡╹。)^♡

韓国はW杯の時も言ったけど、ほんとにスピードと体力のあるチームです。

バランスの取れたいいチームだな~と素人の私ですが、素直にそう思えるチームです。

対する日本は、開始早々の駒野の負傷交代はちょっと痛かったですが、

個人技などはうまかったですよね~。ザックになって、なんて言うのかな

ちょっと今までよりも安心して見ていられると言うか(^-^✿)

本田はやっぱり上手ですね@@ お~、すごお~い、と一人で騒いでました(ノω`*)ノ"

アウェイのあの雰囲気の中で、まだスタートを切ったばっかりのザック・ジャパンだし、

ドローでも良しとしてあげて下さい(◡‿◡✿)

ピッチがテレビからでもかなり荒れてるのが分かって、かわいそうでしたね^^;



年内は、もうザック・ジャパンのゲームを見る事は出来ませんが、

年内最後のゲームとしては、まあまあだったんじゃないかな~と(✿╹◡╹)

勿論、勝利で締めくくりたかったですけど(*´д`)(´д`*)ネー

では、観戦した皆さん、お疲れ様でしたw


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-12 22:28 | sports | Trackback | Comments(0)