ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:sports( 64 )

終了ヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_21335586.jpg

終わりました〜
三時間半かけてきたのに、45分しか見れなかったわぁ(~o~)


試合は、後半技有りゴールでアルディージャが先制して、
友達と抱き合って喜んだのに、ロスタイムで追い付かれちゃった(T_T)
ちょっと前の日本代表を見ているようでした(-_-;)

でも、引き分けで勝ち点1はゲットです!
マリノス相手によく頑張った\(^-^)/


帰りは運転しなくていいので、後部座席でゆっくりこれを打っています。

着くのは23時頃かなぁ(^^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 21:33 | sports | Trackback | Comments(0)

俊輔

f0233667_20173139.jpg

f0233667_20173111.jpg


俊輔です。やっぱり目立ってて、ほんと上手いです

遠くから携帯のズームで撮ってるので見難いけど許して下さい(=・ω・=)

(注)アルディージャの応援で来ています、念のため。。。(~_~;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 20:17 | sports | Trackback | Comments(0)

ナックファイブスタジアム

f0233667_1958625.jpg

f0233667_1958656.jpg


つ・ついたぁ(;_;)

丁度ハーフタイムでした。俊輔も中澤も出てるみたい〜\(^-^)/

て、二時間の予定が三時間半かかりました(T_T)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 19:58 | sports | Trackback | Comments(0)

サッカー

おはです^^ 東京の空は雨も上がって、青空です。

ゆうべはなんか寝付けなくて三時近くまで起きててしまったせいで

朝起きるのがつらかったぁ・・・朝からこんな辛い試練を乗り越えたんだから、

きっともう今日はラクに一日を送れるに違いないですw

きのう、サッカーの日韓戦を見た人はいますか? ニュースで耳にした人もいると思うけど、

私はライブで見ていて、開始早々ガクッと精神的に崩れましたよぉ;;

パク・チソンにあんな綺麗に振りぬかれて、

相手にとっては気持ちのいいゴールを決められてしまって( ;∀;)

そのまま盛り返すこともなく、最後の最後にPKで追加点まで取られてしまって~・・・

うん、ダイジョブ、ダイジョブ、ちょっと本気じゃなかっただけ。。。。。

びーさんに、くやしいだろ? 正直に くやしいです! て言え^^  と言われましたが、

私は ザブングルの加藤さんは好きじゃないし 悔しくないし!w

カッチカチでもないし。。。  言うならポヨポヨ・・・いあいあ。。。


何を隠そう、私かなりのサッカーファンです。

テレビキャビネットの下には、90年代後半あたりからのヨーロッパチャンピォンズリーグの

決勝の試合、W杯アメリカ大会以降の決勝リーグ全試合、トヨタカップ、

中田ヒデがセリエAのデビューでユーべから2点を挙げた試合などなど、サッカー好きな人なら

目が輝くようなビデオが山ほどあります。誰か、一緒にこの頃のサッカーの話をできる人

いないかなぁ~。 何時間でもいけますw

できることなら南アフリカも弾丸ツアーに行きたいくらいだけど、

やっぱり南アフリカは怖いので行けないですよね><

ちなみに私が好きな選手は、レアルの壁と言われ当時キャプテンだったDFのイエロです。

ふるっ!!! て思った方、彼のこと知ってるだけで感激ですw

あんまり深い話になると見る目変わられてしまいそうなので、この辺でやめましょう(・w・)

もうすぐW杯です。 みんなで世界のサッカーを楽しみましょう~~(。-∀-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-25 08:59 | sports | Trackback | Comments(0)