シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スポーツ観戦

おはです(・-・*)

数人の方からのアドバイスがあって、記事を一つ削除しました。

色々と気にかけて頂いてありがとです<(_ _*)>


ゆうべはサッカーの日本VSイングランド戦がありましたネ

先日の韓国戦のイメージが私の中には色濃く残っていたので、大量失点カモ・・・

なんて事を思いながら見始めたら、何と、すぐに先制点をとりましたね~、ビックリしましたw

そのあと、二点とられ逆転されましたが、その二点もオウンゴール。

イングランドは日本のゴールネットを一度も揺らせなかったと書いていいデスカ?w

でも相手に得点されたわけではなくても、得点は得点、

試合に負けて勝負に勝ったとか奇麗事では済まされませんよね( ;∀;)

W杯のような大きな大会では、オウンゴールが原因で殺されてしまうこともあるし・・

記憶が定かではないけど、94年大会でコロンビアのエスコバル選手は

オウンゴールをしてしまったことを国民に謝ろうと、ほかの選手よりも一足先に帰国したのに

射殺されてしまいます。キラクにW杯を楽しんでいた私には本当に衝撃的な事件でした。

それまでは自殺点と呼ばれていたのが、この事件でこれはシャレにならないと言うことで

オウンゴールと言う言い方に変わってきたと言われていますね。

日本は国民性もあり、さすがにそんな事にはならないだろうけど、96年大会で予選リーグ

敗退で帰ってきた当時の日本代表の城選手に、空港でお水を投げかけた人もいましたよね。

サッカーはイングランド発祥の紳士のスポーツです。見る側も紳士的に観戦、応援したいですね。

まぁ、イングランドのフーリガンを見てるとそんな事言ってる場合じゃないとも思えますがΣ(・ω・ノ)ノ


ゆうべはサッカーのあとF1もありましたねー。

びーさんと愛ちゃんと、サッカーのときからあーじゃないこーじゃないとチャットしながら

そのままF1観戦もして、楽しかったです(ノω`*)ノ"

ずーと大好きで見ていたF1もセナの事故がショック過ぎて、一時期見なくなった頃も続いてて

またここ数年見始めた感じかなぁ。びーさんと愛ちゃんのプチ情報を聞きながら見てると

楽しさ倍増します(。-∀-)  一度位見に行きたいな~、エンジン音凄いんだろうな~~

ゆうべのF1は、レッドブルのドライバー同士の接触などもあって、チーム内の人間関係まで

心配してしまうようなレース結果でしたw

生まれ変わったらなりたいもの。 

男性に生まれてF1レーサーか登山家になりたいですっ(〃∇〃)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-31 08:31 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

初めて会った~@@

おはようございます^^

まだ起きてるの? もう起きてるの? どちらなのかはご想像にお任せしますw

MUデーが始まってから、びーさん・アイチャとラクリオンに一時間こもるのが

日課となっています。Lつきのソケット防具がでるのを o(*^^*)oワクワクしながら

生死の境目で戦っています。なかなかLつきで2ソケ、3ソケは出ないのですね;;

いつか良品をここで披露できるといいな~

でもラクリオンの狩りは、なかなか楽しいですネ(・-・*)

MUデー終わっても連れてって下さい^^

f0233667_5303441.jpg



もう一つ最近の日課、このお二人とDS、BCの梯子をしています。

f0233667_5411660.jpg

梯子で1Gちょっと上がるので美味しいですね~^^

前は、BCは短時間でゲージを上げられるところみたいなイメージで行っていたんだけど、

最近はよく2PTになることがあって、このときはEEの私も少しドキドキします(。-∀-)

勝ったり負けたりして、BCも勝負クエストなんだな~って実感し始めた今日この頃です。



最後に、今日の日記のタイトルですが、そうなんです、初めて会ったのです。

もうビックリと得体の知れない感動が一度にきましたよ~w

それはですね、さっきアイチャと他愛のない会話をしてたら、

なんと偶然にも二人の誕生日が一緒だったのです。ぇ━(*´・д・)━!!! みたいなw

今まで同じ誕生日の人に会った事がなかったので、感動しました~( ;∀;)

当然ですが、星座も一緒ですねw いあ~、ビックリしました(ノω`*)ノ"
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-30 05:47 | MU | Trackback | Comments(0)

キャラ名

MUをしてると色んなキャラ名を目にしますよね。

思わず二度見してしまうような名前だったり、

私個人的には、名前が車の名前だったり、サッカー選手の名前だったりする人を見ると

声かけたくなっちゃいますw

困るのは、数字だけだったり顔文字だったり読めない漢字だったりで、

そゆ人はなんて呼んでいいのか困りますね(´・ω・`)

アニメキャラの名前や神話に出てくる神様の名前、リアルのあだ名だったり人それぞれですが、

私の場合、敏Eの花見月は、一青窈のハナミズキでもお馴染みな花水木と言う植物が大好きで 

その名前にしたかったのですが、もう誰かが作っていたらしく、

漢字が使えなかったので花見月と言う漢字にしました。

三月のことを弥生と言いますが、花見月とも言いますよね^^

あと、長島に有名な旅館があるらしく、何人かの人に従業員とか? なんて言われた事も

あります。全く無関係です、はい(・-・*)

最近メインキャラになってるEE。

作ったときに呼ばれ方まで気にしてなかったので、未だに取引などで面識のない方に

シンデレラさんとか呼ばれてしまうと、自分の愚かさに泣けてきますw

私も一応女の子なので、お姫様に憧れ、それ系の名前にしたかったのですが、

シンデレラだけではさすがに評判悪くなりそうだったので、

ちょっっとだけ血塗られてレッドを足してみました(。-∀-)  

私の身近にいる人も、車の名前の人はやっぱり車が大好きで色々詳しいし、

携帯電話の機種の名前にしてる人もいます。

いつだったか、携帯電話さん~て呼ばれてて笑ってしまったわぁw

キャラを作ったときに初心者だったから 初心者なんてつけてしまったり、

力魔を作るつもりで力魔て名前にしたけど 心変わりしてどーみてもエナ魔の人だったり

途中で変えられないから、困ることもありますよね^^;

ジャニーズの少年隊やKinKi Kidsだって、どー見ても今は・・・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-28 11:53 | MU | Trackback | Comments(0)

スキルアイコン

前回のアップデートでスキル表示がカラーになりましたね。

一見、明るくなっていいんだけど、絵がひどい・・・・

センス疑います( ;∀;)

ナイトとかのは分からないけど、EEの召還アイコンとかも全然かわいくないし。。。

f0233667_8215217.jpg


KFのなんて子供が見たら泣いちゃいそうですw

リフレッシュはもうね・・・・

DLや召還のってとんなのだろう~


今日のメンテ明けからMUデー開始ですね。

ラクリオンに行って、アイチャとびーさんのソケット防具出すぞ~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-27 08:29 | MU | Trackback | Comments(0)

サッカー

おはです^^ 東京の空は雨も上がって、青空です。

ゆうべはなんか寝付けなくて三時近くまで起きててしまったせいで

朝起きるのがつらかったぁ・・・朝からこんな辛い試練を乗り越えたんだから、

きっともう今日はラクに一日を送れるに違いないですw

きのう、サッカーの日韓戦を見た人はいますか? ニュースで耳にした人もいると思うけど、

私はライブで見ていて、開始早々ガクッと精神的に崩れましたよぉ;;

パク・チソンにあんな綺麗に振りぬかれて、

相手にとっては気持ちのいいゴールを決められてしまって( ;∀;)

そのまま盛り返すこともなく、最後の最後にPKで追加点まで取られてしまって~・・・

うん、ダイジョブ、ダイジョブ、ちょっと本気じゃなかっただけ。。。。。

びーさんに、くやしいだろ? 正直に くやしいです! て言え^^  と言われましたが、

私は ザブングルの加藤さんは好きじゃないし 悔しくないし!w

カッチカチでもないし。。。  言うならポヨポヨ・・・いあいあ。。。


何を隠そう、私かなりのサッカーファンです。

テレビキャビネットの下には、90年代後半あたりからのヨーロッパチャンピォンズリーグの

決勝の試合、W杯アメリカ大会以降の決勝リーグ全試合、トヨタカップ、

中田ヒデがセリエAのデビューでユーべから2点を挙げた試合などなど、サッカー好きな人なら

目が輝くようなビデオが山ほどあります。誰か、一緒にこの頃のサッカーの話をできる人

いないかなぁ~。 何時間でもいけますw

できることなら南アフリカも弾丸ツアーに行きたいくらいだけど、

やっぱり南アフリカは怖いので行けないですよね><

ちなみに私が好きな選手は、レアルの壁と言われ当時キャプテンだったDFのイエロです。

ふるっ!!! て思った方、彼のこと知ってるだけで感激ですw

あんまり深い話になると見る目変わられてしまいそうなので、この辺でやめましょう(・w・)

もうすぐW杯です。 みんなで世界のサッカーを楽しみましょう~~(。-∀-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-25 08:59 | sports | Trackback | Comments(0)

召還士

ふぅ、今日のお仕事も無事に終えて、これから夜御飯の準備です。

今日みたいな雨の日は自転車で少し遠くから来ている子たちは、歩くのがいやなのか

おやすみを取ったりするので、思いがけず空いた時間に私は自分の為のレッスンや、

見逃していたドラマなどをネットで見たりしています。

今日は毎回見ている龍馬伝を見ました。

福山くんではなく、大泉さんが出ているからですけどね・・・・w



今日はお昼頃インしたら、お仕事がお休みのキューがいました。

下のSS、キューの召還士キャラのサムハット13なんだけど、大きいよねぇ@@

フェンリルと同じくらい? でも迫力から言ったらフェンより上かも(・-・*)

召還も色んなスキルがあって楽しそうだけど、また1からキャラを育てる気力が

ありません・・(〃∇〃) 人のを見て我慢しよーっとw

f0233667_18344123.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-24 18:36 | MU | Trackback | Comments(0)

あ~~め~~~~

雨の月曜日です。気温は20度だそうですが、蒸し暑いので朝から少しクーラーをつけて

除湿しています~。

最近、MU日記になってきていますが、このさいMUブログと思ってくださいw


きのうは攻城戦でしたね。もう今の攻城戦システムでは本当につまらない攻城戦と

なっています。試練はずーーーと閉鎖され、同じゲームを楽しむ人たちなのに、

全くそんなことはお構いなしな人たちが自分たちだけの自己満足の為に

広い狩場を独占し続けています(ノД`)・゜・。

そんなに毎日こもってるわけじゃないだろうに、どうして同じゲームをしているプレイヤーに

目を向けてあげることができないのかなぁ  

俺たちはバビでは最強の連合だから攻城戦は毎回サクッと勝つけど、

一週間くらいなら試練は勝手に使っていいよ~、

とかだとホント強くてかっこいいな~て思えるのに残念です(*´д`)(´д`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-24 08:54 | MU | Trackback | Comments(0)

BC


きのうはBCで相席だったのに、像のところで私が落ちてしまうと言う最悪な落ち方で

リアルで ここでええええ????(T_T)  と言いながら再起動してました(ノД`)・゜・。

最近は滅多に落ちることはないんだけど、BC開始と同時にPCがいっきに重くなり、

ゴーーーと言う音がしてたので いや~~~~な予感はしてたのです。。。

落ちたら、予想どおり頼みもしないセキュリティソフトが立ち上がってましたね。。

なんだろう、BCやDSの途中で落ちる人はよくいると思うけど、

多分、職によって落ちたときのショックの受け方って違うかも?

ソロのときは、あああ~~ 状やマントが勿体無い~~で

PTで魔のときも ほぼソロと同じような気持ちなんだけど、

EEのときばかりは、自分のことよりPTMの心配になるのです。

みんな死んじゃったカナぁ;; とか AAとれたかなぁ とかすごーーーーーい罪悪感で

インするのが憂鬱になる位ですw  PCのせいだから仕方のないことなんだけど、

落ちるときは あなたのPCは今から一分後に落ちます とか教えてくれないかしらw

せめて赤だけでも投げて、私、もうすぐ画面から消えます、みなさんさようなら;;

恨むなら私のPCを恨んでね・・・くらい言ってから落ちたいです(* ̄m ̄)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-23 12:12 | MU | Trackback | Comments(0)

熱き戦い (MU)

今朝も清清しい東京の朝を迎えています、おはようございます~(・-・*)

こんな週末はドライブにでもいきたいけど、私は土曜日は平日より忙しいので

我慢我慢・・・最近自分自身のピアノの練習も減って来ちゃってるから

ちゃんとやらなきゃだなぁ><

私が大好きな作曲家は フレデリック・フランソワ・ショパンとジョージ・ガーシュウィンです。

ショパンはもう有名な曲がありすぎてどれを挙げたらいいか迷うけど

私の好きな曲は 英雄ポロネーズですね~ 完成させたくて頑張って練習し始めて

どれくらいたつかしら。。。まだ人前でご披露できる域には達せてないかなぁ;;

ガーシュウィンは のだめで知った人が多いかな、ラプソディ・イン・ブルーや

アイ・ガット・リズム、どちらも弾きこなすにはかなりのテクニックが必要です。

でも大好きな曲なのでいつかは完成させたいですね~(^-^ )


話はガラリと変わってMUのお話。

ゆうべは深夜二時近くにいつものみんなで決闘大会してました。

勿論私は攻撃職ではないので終始野次担当。。じゃなくて応援担当でしたが

ナイトさん同士の決闘は迫力あって見ごたえバッチリですね。

見てても楽しかったです。私がよく敏エルで決闘してた時は、

敏E同士の決闘はどちらが先にアイスを撃つかでほぼ決まっちゃうし、

ウィズさんとはテレポを追っかけるのに動き回りすぎて疲れちゃうし、

召還は撃てば撃つほど自分に返ってきて自滅になるし、

やっぱりナイトさんと決闘するのが楽しかったかな。

f0233667_910521.jpg

誰と誰の決闘だか分かるかな~ 白熱した手に汗握る? 戦いでしたw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-22 09:13 | MU | Trackback | Comments(0)

夏到来!?

今日は一日プールにいてもよさそーな気温になるそうですよぉ

五月で30度かぁ・・・さすがにクーラー初始動かな。

お仕事や学校で外出のみんな、溶けないようにね~(^-^ )

今日は、きのうのMU日記の延長記事です。

きのうもいつものように獲物?w を仕入れた釜大王のアイチャが作った作品を

見せてくれたのでご紹介を^^

これはエナ魔で使いたくて作った一品です。

残念ながら15作成時に燃えてしまいました(ノД`)・゜・。

アイチャの挑戦は続く・・・
f0233667_756360.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-21 08:15 | MU | Trackback | Comments(0)