シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

忙しい・・・〓■● バタッ

f0233667_2271735.jpg


これは真っ暗すぎるわねw

ここ、駒沢公園と繋がっているマンションで松じゅんが住んでるところです。

勝手口というか勝手門?が駒沢公園と繋がっているのです。

マンションじゃなくて億ションですね・・・すごい大きな建物です。

ということで、今日も頑張って来ましたヾ(。╹◡╹。)^♡

お盆前で今日は生徒を詰め込んだような日程だったので、日中はとにかく忙しくて

PCも触る暇がないほどでした。明日は少しのんびりしたいな~


で、MUのほうは、今日からスパイシーのマスタのビーサンが出張で来週末位まで

インできないそうなのですが、私のレベ上げの9割はビーサンとの狩りだったので

どーしよー@@ と言う感じかな・・・こんなとき野良を一切してこなかった為に

顔の狭さを思い知るわけですw 

一時期MU離れたときにFリストも全部消してしまったから

EEだと言うのに現在のFはほんの数人です(ノω`*)ノ"

愛ちゃんもお仕事忙しそうだしなぁ。。。こんな時ソロできないEEはすることがなく

よし、今夜はセイムパズルしよう!となるのですねw

ダイスー、シロー、愛ちゃん~、鴨になってくれーw (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-31 22:07 | sports | Trackback | Comments(0)

次節は。。。

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

Jリーグ、次節のアルディージャのチケット取れました(^-^✿) 8月7日(土)です。

相手はベルマーレ、中田のイメージがあまりにも強いチームですが

今は誰か知ってる人いたっけかなぁ・・・

そしてスタジアムが熊谷スポーツ文化公園陸上競技場? どここれ?@@

ナックファイブスタジアムじゃないんだなぁ、一応ホームゲームと言う事になってるけど

行った事ないぞぉー  大宮の更に奥 だそうです。遠いなぁ( ;∀;)

本当は明日埼玉スタジアムで 浦和レッズとの埼玉ダービーなんだけど

アウェイのゲームなので、チケットを自分で取らなければならないので断念w

レッズはサポーター多いですからね(=・ω・=) チケット取りも大変です

ホームゲームの時は父が会社からチケットをもらってくるので、いけるんだけど

自分で取るのは今の時期いい席は取れないらしいです。たくさん観客がいるのは

いいことだけどねっヾ(。╹◡╹。)^♡

来週もまたツイッターブログします(✿╹◡╹) みなさんにアルディージャを知ってもらって

あわよくばサポーターになってもらおうと言う、

長いスパンで慣行中のプログラム?wです。サポーターが行けないような遠い地方での

ゲームのときは応援に行って欲しいです(ノω`*)ノ"
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-30 17:35 | sports | Trackback | Comments(0)

うーん@@

❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪

今日のニュースで見かけた記事ですが、docomoの携帯なんだけど

NTTドコモは29日、2010年12月からサービス開始予定の次世代通信「LTE」の 
サービスブランドを「Xi(クロッシィ)」に決定した

movaからFOMAになって、Xiになるって事ですよね?

なにがどー違うのかな。。。。

今の携帯が二年になって、いつ買い換えようか悩んでたけど、12月まで待って

このクロッシィにした方がイイって事なのかなぁ(´-ω-`)ウーン・・・

HP見てみたけど。。あ@@

2010年12月、データ通信専用機種を発売予定。携帯電話等は2011年度冬春モデルで発売予定。

て書いてある・・・ということはまだちょっと先ですね。

よし、携帯買い換えようっとw なににしようかな~ 夏の新作も出てるし悩むなぁ

今のがP906i なんだけど、ずーとPだったけどメール画面の反応がほっんと遅くて

凄いストレスだから もうPは買わないぞぉ~

P以外の機種使ったことないかもだなぁ  お奨めはありませんかー?(=・ω・=)

docomo限定でお願いしますヾ(。╹◡╹。)^♡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-29 19:53 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

わぁい(^_^)-c<^_^;)

f0233667_1630357.jpg

f0233667_16303546.jpg

美味しそうでしょ〜(*^^*)
私のはどちらでしょう〜

いただきます(^_^)v
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-29 16:30 | Trackback | Comments(2)

きょうは~

f0233667_16132464.jpg

f0233667_16132455.jpg

こん(^o^)
今日は楽器屋さんに来ました(^^)
たくさんの楽器に囲まれて幸せだわぁ\(^-^)/

下のピアノはコンパクトなグランドピアノ型。小さいけど100万円以上しています。
スタイリッシュでお洒落ですよね~

これからカフェ行くので、美味しそうな写メ撮れたら載せますね(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-29 16:13 | Trackback | Comments(0)

あれれ。。。

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

ふむ、おかしいな。。。一時間で着いてしまった・・・・

行きは何だったんだろう・・・あ、間違えたからですよね、分かってますけどね・・・( p_q)

首都高さえすいてれば、一時間で大宮まで行けてしまうのですね~

今日は疲れました〓■● バタッ  ただの渋滞じゃなくて、方角を常に気にしながらの

運転だったから余計に疲れたのかもデスネ

帰りに車の中で、携帯で試合終了報告のブログ更新してたらスッカリ車酔いまで

してしまったぁw

今は冷たいもの飲んでだいぶ治りましたけどね。車内でのメール、本読み、地図ガン見は

要注意ですよ(-ω-✿)

写真、色々アップしましたが、みんなちょっとボヤケちゃってて見づらいですね><

何とかなくでも雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです

では今夜はこの辺で~ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 23:24 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

終了ヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_21335586.jpg

終わりました〜
三時間半かけてきたのに、45分しか見れなかったわぁ(~o~)


試合は、後半技有りゴールでアルディージャが先制して、
友達と抱き合って喜んだのに、ロスタイムで追い付かれちゃった(T_T)
ちょっと前の日本代表を見ているようでした(-_-;)

でも、引き分けで勝ち点1はゲットです!
マリノス相手によく頑張った\(^-^)/


帰りは運転しなくていいので、後部座席でゆっくりこれを打っています。

着くのは23時頃かなぁ(^^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 21:33 | sports | Trackback | Comments(0)

俊輔

f0233667_20173139.jpg

f0233667_20173111.jpg


俊輔です。やっぱり目立ってて、ほんと上手いです

遠くから携帯のズームで撮ってるので見難いけど許して下さい(=・ω・=)

(注)アルディージャの応援で来ています、念のため。。。(~_~;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 20:17 | sports | Trackback | Comments(0)

ナックファイブスタジアム

f0233667_1958625.jpg

f0233667_1958656.jpg


つ・ついたぁ(;_;)

丁度ハーフタイムでした。俊輔も中澤も出てるみたい〜\(^-^)/

て、二時間の予定が三時間半かかりました(T_T)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 19:58 | sports | Trackback | Comments(0)

東京観光(^-^✿)

f0233667_17593621.jpg

f0233667_17593681.jpg


六本木ヒルズ横を通り、

スカイツリー?スカイタワー?なんだっけ(笑)を見て喜んで、

渋滞にのまれながら、ちゃんとナビ通りにきたのに、全く見当違いな所を今走っています(T_T)

どこで間違えたんだろう(>_<)

キックオフは19時。

試合中に着くかなぁ、てかここはどこなの〜(;_;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-28 17:59 | 雑記 | Trackback | Comments(2)