シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ヾ(。╹◡╹。)^♡

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



最近の嬉しいニュースをいくつか。。。。。


☆ 新生サッカー日本代表メンバーが正式決定 
    
    ザックJAPANの始動です!



☆ 水曜どうでしょう最新DVDがオリコン週間ランキング堂々一位
    
    番組終了数年たっても未だこの人気、素晴らしいです。
    さっきまで、オーストラリア縦断見てましたぁw
    まだ水曜どうでしょう未体験の方、損してますよぉ
    色々見て、思いっきり笑ってくださいっ
    彼の芸達者ぶりをどおぞ・・・・

   ttp://www.youtube.com/watch?v=Z_FY3dBZH2A

   
      
   ttp://www.youtube.com/watch?v=FpAlVJpWu9Q&feature=related

  



☆ 尾崎豊の長男の歌声が、尾崎豊にそっくりだったこと
    
    感動したぁw

    
    尾崎裕哉 I Love You


   
    冗談ではなく、鳥肌たって涙もちょちょぎれそーでした(✿╹◡╹)



私は今日も平和だわ(≖ω≖。)♪


それでは (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-30 20:09 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

ランチビュッフェ

下の記事の続きになります(◡‿◡✿)

すいていたので、お料理もゆっくりのんびり選べました。

オードブルのコーナーです。

f0233667_18294189.jpg


第一弾 (≖ω≖。)♪

f0233667_18294173.jpg


第二弾 (≖ω≖。)♪

f0233667_18294119.jpg


デザートコーナーです。

ここのデザートは、ロビー階のケーキ屋さんに同じものが凄く高いお値段で

売っているので、ここで食べられるのは超お得です(^-^✿)

f0233667_18294147.jpg


シャーベットコーナーです。今日は4種類ありました。

f0233667_18294162.jpg


第三段 (≖ω≖。)♪

手前のクリームブリュレが最高に美味しいです。

ブリュレはとても好きで、色んなお店のを食べましたが、

今のところ、ここより美味しいものには出会ってませんっ

グレープゼリーは 巨砲を食べているかのような濃厚なブドウの味でホント美味しかったです。

黒蜜たっぷりの豆カンもおいしかったなぁ(。◠‿◠。✿)

デザートを持ってくると、お店の方が紅茶かコーヒーを持ってきてくれます。

席を立って戻る度に、近くのスタッフの方が椅子を引いてくれるですよ~

f0233667_18294142.jpg


ん~、明日から控えめにいかなきゃだわ。。。。太っちゃう(ノД`)・゜・。

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-29 18:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ランチビュッフェ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

このブログをいつもご覧頂いている方には、そろそろ名前も聞きなれたかもな

紀尾井町のホテル・ニューオータニに行って来ました(✿╹◡╹)

シャメをたくさん撮ったので、景色編と、ビュッフェ編に分けましたヾ(。╹◡╹。)^♡

今日の東京は、今週では今日だけが晴れになりますと言われていた通り、

気持ちのいいお天気でした。

ここはニューオータニ新館・40階にある トップ・オブ・ザ・タワーと言うレストランです。

平日だからすいてましたぁ(^-^✿)

ここを私が大好きな理由は

何を食べても美味しい!

お料理がどれも凝っていて、繊細な作り!

スタッフのサービスが行き届いていて気持ちがイイ!

ビュッフェなのにデザート類が美味しすぎる!

景色が最高!

食べ放題なのに、ガチャガチャしてなくて、凄く落ち着いた雰囲気!

など等ですヽ(。◕‿◕。)ノ

今日は、今までで一番すいてたかもですね。

私たちの座った側は私たちだけで、反対側にも3組いただけでした。

f0233667_18235929.jpg


席から見える景色です。

正面奥が東京タワーですね。眼下は赤坂界隈です。

f0233667_18235914.jpg


真下は、首都高です。

左上の長細い白い建物は、赤坂プラザホテルです。

f0233667_1823596.jpg


こちらは、新館と本館の間にある庭園です。

f0233667_1823599.jpg


庭園から本館を望む(◡‿◡✿) 綺麗ですね~

心地いい風も吹いて、気持ちよかったです。

f0233667_18235982.jpg


続いてお料理編へヾ(。╹◡╹。)^♡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-29 18:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

元気ですよぉ(✿╹◡╹)

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

一日更新しなかったら、友達から 大丈夫? とメールが来ました(ノω`*)ノ"

大丈夫、全然大丈夫ですw

なんだか慌しくて更新忘れてただけなので(≖ω≖。)♪

明日は、あ 今日か・・  ランチビュッフェに行ってくるので

また美味しそうなブログをお届けします。

食欲の秋です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ



それでは ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-29 00:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

店名はいえましぇん。。。

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

週始めから憂鬱な雨です( p_q)

雨、ほんとに嫌いなので、朝から雨だと動きが鈍くなるですw

もうそろそろ雨も冷たく、濡れると風邪をひいちゃうから気をつけて下さいネ☆

写真は、きのうのホテルの帰りに車を運転するときようの眼鏡を作りに渋谷にいって、

夜御飯ついでに入った居酒屋さんです。

エントランスに、写真だと暗くてちょっと分かりにくいかなぁ

真ん中に池みたいなのがあって、大きな木がドーーンと生えてて、

右は二階に行く階段ですね。

全ての席がプライベート個室みたいになっていました。

注文も、回転寿司で最近多く見られる画面からの注文でした。

面白くてピコピコ触っては注文していました。

お料理はハッキリ言ってダメダメでしたあw

きれいなお店だけどもう行かないだろうなぁ(-ω-`*)

サラダにとろろ昆布とかつお節が山ほどかかってて、サーモンものっていたんだけど

厚切り過ぎて噛み切れないし、あんまり美味しくないし・・・・

一番美味しかったのは、ごぼうのから揚げだったかな(・w・)


f0233667_18261092.jpg



視力検査したら、両目で0.7でした。普段の生活には眼鏡は全然いらないんだけど、

夜、車運転したり、雨の日の運転だとホント見えなくて~

ついこの間まで両目とも2.0だったのになぁ(≖ω≖。)



Muですが、今月中の380を目指していて、あと9Gなんだけど

ちょっと厳しくなってきました(ノД`)・゜・。

まだ3日あるけど、無理だろうなぁ。。。。。

焦らずキラクに頑張りますっヾ(。╹◡╹。)^♡

魔で作ったギルドが思いのほか居心地よくて、最近は魔でいる時間が長いせいもあるかな・・・

まだ300レベに成り立てで、一応今は力魔なんだけど、

普段の狩りはデスブレ15のマナを持ってるからエナ魔にしてしまおうかとか、色々悩んでいます。

EEは何にも悩むことなくエナにだけ振り続けていたから、

速度計算したり、ダメを比較してみたり、なかなか楽しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

魔に詳しい方、ギルドに来ませんか?(ノω`*)ノ"  無知な私に色々教えてください^^

  

それでは またねっ ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-27 18:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

幸せな時間

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

念願のアフタヌーンティーセットを食べれて大満足で今さっき帰ってきました。

場所は、電車で行くなら、東京駅の日本橋口から出てすぐ左がもうそうです。

写真右が東京駅で、左奥がシャングリ・ラ・ホテル東京です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_20153669.jpg


正面の明るいところがロビーラウンジになります。

ここは28階がロビー階となるので、入り口に入ったら迷わず正面エレベーターから

28階に行きましょうヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_20153640.jpg


窓側のテーブル席と、真ん中のカウンター席があります。

窓側に座りたい方は、予約をしていって下さい(^-^✿)

前に障害物がなく、素晴らしい眺望なので、窓側がお薦めです。

正面には建設中のスカイツリーもバッチリ見えました。

f0233667_20284978.jpg


居る間、ピアノの生演奏も聴けました、上手だったなぁw

f0233667_20153727.jpg


そしてこれが今日の目的のアフタヌーンティーセットです。

大きいサイズの画像にしてみました(ノω`*)ノ"   

好きな紅茶を選べて、このスタンドのものと、あとから、二段の小さなスタンドで

クッキーとチョコレートがつきます。

それぞれ小さめだけど、かなりお腹いっぱいになるので

女性なら2人で一つ頼む位でいいかも知れないですねヽ(。◕‿◕。)ノ


f0233667_20153753.jpg


一番上の段が、旬を盛り込んだホームメイドスコーン三種類

二段目が、総料理長の特製 サンドウィッチ各種

三段目は、シーズナル アフタヌーンティー スウィーツになっていて、

一段目のスコーンには、クロテッドクリーム、 ストロベリージャム

ホームメイドカード、 蜂蜜がついていて、好きなのをつけて食べます。

スコーンは温かくてホント美味しかったですヽ(。✪‿✪。) ノ”

ん~、また行きたい!(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-26 20:15 | グルメ | Trackback | Comments(5)

秋晴れ(^-^)v

こんにちは(^_^)

今日も本当に清々しい秋晴れの東京です。

いい季節ですね、つい数日前は
頭がクラクラするほどの真夏日だったのに(+_+)

そんな秋晴れの中、東京駅に隣接するシャングリラホテル東京に向かっています。
前から行きたくて行きたくて、やっと今日実現しました(^-^)v

ここのロビーラウンジにあるアフタヌーンティーセットを食べるのが
今日の目的です。


凄いのよ〜
今からワクワクですo(^o^)o


写メとれたらアップするので、待っててね(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-26 14:07 | Trackback | Comments(0)

おめでと~(・-・*)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

秋晴れの気持ちのイイ週末です。

お仕事も早めに終わり、のんびりタイムですヾ(。╹◡╹。)^♡

きのうキヨちゃんの400クエストのお手伝いをしました。

なにが何だか分からず付いて行きましたけど、私の知らない世界がここにもあったかぁと言う

感じですね(=・ω・=)

新年のお餅つき大会のようにペッタンペッタン叩かれながら、

でも380のクエストとは比べ物にならない位呆気なく終わりました。

f0233667_13562448.jpg


f0233667_13575944.jpg


キヨちゃ、おめでと~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_13583731.jpg


ここにいる愛ちゃん、この400クエストのお手伝いを、10人以上してるそうで

もうプロですねw

いつになるか分からないけど、私の時も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-25 14:02 | MU | Trackback | Comments(0)

ええー@@

こんばんは・・・

あまり世の中のニュースネタはここには書いたことはなかったのですが、

これは、さすがに見逃せないっっっ

なんで、釈放したかなぁ。。。。。

シーシェパードはダメで、中国人はOKなんだ・・・・

あ、あくまでも超個人的主観なので、流し読み程度でお願いします(=・ω・=)

尖閣はもう中国の領土ってことでいいんですね?そういうことですよねぇ

地検の判断に任せたなんて、国民をあまりにも甘くみている言い草です。

へー、そなんだぁ、と誰が思うでしょうか~

地検が政治的判断を下せるなんて思えないですしね。

日本人四人が拘束されていると言うニュースが流れて、このタイミングで釈放とは、

さすがに今日は日本人として情けないと言うか、世界に向けても恥ずかしいと思ってしまったわ。

中国が高笑いしてますよっと・・・・

正直、そのうち釈放しちゃうのかしら・・・と言う思いもありましたがこんなに早いとは@@

いぁぁ、ほんとに情けない思いをしたニュースでした。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-24 19:11 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

かくれんぼ

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

きのうのザイカン部屋です。

このバグは以前からありましたね

今回も相変わらずです(=・ω・=)

f0233667_16522781.jpg


でも、これは隠れすぎでしょ・・・(ノω`*)ノ"

経験値だけは入ってくるけど、金貨は拾えませんo(;△;)o ウアーン

もっとこっちおいで~( ;∀;)

f0233667_16534649.jpg



(-ω-`*)ふぅ・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-24 16:57 | MU | Trackback | Comments(0)