最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ひどいイベントだぁ・・・・・・

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

明日のバビでのイベント・GM棒倒しですが、

今日、先立って行われていたマヤにどんなイベントなのか見に行ってきました。

一言で言うと、タイトルの『ひどいイベントだ~』と言うのが見てきた感想です。

ところできのう更新された各ワールドの順位、バビロンはマヤに少し先を越されて

しまっています。明日のイベントで頑張らないと逆転は厳しいですね( ;∀;)

いかに早く探して早く倒すかにかかってくるので、頑張って下さい~(✿╹◡╹)

SSも撮って来たので、参考にしてみて下さい。

続きは ↓ からっ

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-30 22:55 | MU | Trackback | Comments(2)

なんでだろ~(´-ω-`)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

外を見てないけど、全然静かで台風が近づいてる感じが全くしないです@@

どっか逸れたのかしら・・・・



MUで今、リボンBOXが出てます♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

全然いいもの出ないです。ゼンの額も少ないしね・・・・

ロレン市場でこの箱を投げるとゼンの額が増えるって知ってますか?

赤から出るのは普段は30kだけど、ロレンで投げると100kが出ます。

青もそうです。でも、アイテムは一個も出たことがないから

ゼンは増えるけど、アイテムは出ない事になってるのかなぁ?

アイテムも出るなら毎回ロレンで投げるんだけどな~

f0233667_1952380.jpg


EEでもフェンリルに乗ってエルベで颯爽と走り回ると、すぐリボンでいっぱいになって

なかなか楽しいです(ノω`*)ノ"

青からは生命が出たけど、なかなか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て言うものはでないですネ

以前のアニバーサリーBOXは良かったな~

f0233667_1918283.jpg


これ、箱16個投げてこーですよ@@ これはいいイベントだったわぁ(。-∀-) ニヒ

上級はEXの、のちの姿ですけどね^^

またこう言うの、お願いします☆


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-30 19:22 | MU | Trackback | Comments(0)

こうしている間にも・・・・

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

東京は、まだ今のところは外も静かで、雨も降っていません。

明日には、ベランダにおいてある植物とか片付けておかないとだなぁ

雨やだな~( ;∀;)

早く台風一過で秋晴れ、にならないかなヾ(。╹◡╹。)^♡



さてさて、みなさんっ、間寛平さんはご存知ですよね。

人類初となるアースマラソンを走っている最中なのもご存知ですね。

でも、今どの辺りを走っているかを知ってる人は少ないかな?

2008年 12月17日にさんまさんのスタートの合図とともに大阪をスタートして、  

2年以上かけてマラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に

挑戦しているかんぺーさんですが、只今、中国の広大な広大な台地を走っています。

37,000kmを走りぬき、残り3,800kmとなりました。

想像できない距離を走ってますよね(=・ω・=)

以前、友達と東京から青森まで車で行って、フェリーで函館に渡り、  

そこから、札幌・旭川・富良野・登別と回って、また函館まで戻り、

青森から東京に帰ってきたときの走行距離が約3,000kmでした。

車でも、もう二度とあの距離は運転したくないと思ったのに、

その十何倍もの距離を自分の足で走っているのですよね。

途中、親交の深かった忌野清志郎さんの訃報に、人目もはばからず泣き崩れた彼ですが、

彼自身も、皆さんご存知のように癌にかかってしまいます。

本人からのこの告白は衝撃的でしたね;; 治療を続けながらも、この挑戦を続けている彼には

ほんとに心から敬意を払いたいです。

私はスタート時から、毎日ではありませんが、公式ブログで彼の様子を見ています。

あともう少し、本当に無事に日本でゴールテープを切って欲しいと願っています。

過酷なマラソンの様子や、そんな中でもいつも前向きで明るいかんぺーさんの姿、

今までの走行距離や毎日のツイッター、現在位置などが分かるので、

一度ブログもチェックしてみて下さい(^-^✿)



もー、ほんと、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!



       http://www.earth-marathon.com/index.html



では、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-30 02:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

雨は上がりましたが、今日もさむーい朝です。

台風が来てますね、進路に当たる地域の皆さんは気を付けて下さい~~~(=・ω・=)





ところで、MUで今、MU DREAM FESTAってイベントしてるの知ってますか?w



        期間中に開催される全6種のイベントを
          ワールドごとで競い合い、
      総合で優勝を目指す6ワールド対抗の一大イベントです。  
  

と、あります。

バビはいつもこの手のワールド対抗みたいのは中間あたりなので、  

さして気にも留めずに居たのですが、何気なくきのう見たら

おお@@ マヤと同率一位じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

24日の時点での順位ですけどね(^-^✿)

どうせなら、最後の競技で頑張って一位になりたいですよね!ヾ(。╹◡╹。)^♡

最後の競技は 『GM棒倒し』   なんだろう、これw

とにかく、 10月31日(日) の20:30~20:55に、第4サーバー ノリアMAPで

ノリアMAPのどこかにいるハロウィンおばけ(ゲームマスター)を見つけて、

「Ctrl」キーを押しながら攻撃すればいいらしいです。 

このイベントで一位になれば、
 

            通常経験値【特大】
           マスター経験値【スペシャル】
           モンスター体力ダウン【特大】  

ですよ~。せっかく今一位に居るんだから、このまま一位で終わろう~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

私も誰か相棒探して参加しよ~っと(✿╹◡╹)

みなさんも時間があったら参加してみて下さい~^^

経験値増量でレベ上げだ~☆(๑✪‿✪๑)ノ



それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-29 10:37 | MU | Trackback | Comments(0)

900i

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒いですね@@ 思わずホットカーペットの電源入れてしまいました(=・ω・=)



MUのキャラ名をタイトルにしたのは初めてかな。。。

携帯電話の話題ではないですw

今日も昼間少しインしたらお仕事休みのキューがいて

こんなことを言われたので、SSを撮らずに居られませんでした( ;∀;)


f0233667_18424936.jpg


リボンBOXが出たら全部頂戴ネ☆って言っただけなんだけどな;;

でも何故かしら、キューにはどんな事言われてもムッと来ないと言うか

楽しくて笑ってしまう位です。M体質なんだな 私きっと。。

キューとは多分出会ってからもう4年位になるんだけど、

私がギルドを立ち上げたとき、解散してまた違うギルドを作った時、

今のスパイシーに入った時、全てに何も言わずに一緒に来てくれた唯一の人です。

なので私の色々なことを知ってる人ですねw

キューは誰からも愛されるキャラで、ほんと色んな人に可愛がってもらってきたと言うか

私もその中の一人で、きゅーは大好きです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

そんなギルメンに囲まれ今日も平和なMUなのでしたw

たまに不思議なFメールが来るけども、スルーしてるので、

暇つぶしに送ってくる人、一切絡んだりしないので送ってきてもツマラナイと思いますよ~019.gif


以上、ギルメン紹介でしたw

次回はビーサンの事でも書こうかな?w (。-∀-) ニヒ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-28 19:04 | MU | Trackback | Comments(0)

MUデー最終日

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


充実したMUライフを今日は過ごしましたw

レベルも上がったしねヾ(。╹◡╹。)^♡



今日は攻防戦でしたネ 愛ちゃん頑張った!

f0233667_1171611.jpg


みんな点数が近かったけど、MLVさんが多い中で一位ゲット(✿╹◡╹)

私はサポしてるだけだけど、なんだかとっても嬉しかったです。

終わったあと、無言で祝をくれたのも男前でした(ノω`*)ノ"

続きは ↓ こちらから^^

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-28 01:48 | MU | Trackback | Comments(0)

クエスト三昧

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

寒くてビックリな朝です@@

私の苦手な季節が確実に近づいています( ;∀;)

きのう北海道ではたくさん雪が降ってましたね035.gif

雪はだ~~~~~い好きだけど、冬は苦手と言う私、

真冬の北海道は大好きです。何回行ったかしら~

スキーをするなら北海道! ですよね。今年も行きたいな~ヾ(。╹◡╹。)^♡


今回から、長くなりそうな記事にはMore機能を使うようにしましたので、

続きは ↓ をクリックして下さい(。◠‿◠。✿)

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-27 08:34 | MU | Trackback | Comments(0)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

夜中に長電話をして、寝不足な昼下がりです。

あんまり電話は好きな方ではないんだけど、やっぱり声を聞くと言うのもいいですネ(✿╹◡╹)



ゆうべは、久しぶりにみんなでカン2で狩りをしました。

いつもは2サバだけど、いいところがあいてなかったので

キヨチャが4サバで場所をとってくれて、みんなで行きましたヾ(。╹◡╹。)^♡

いい感じにゲージもあがるし、頑張ってサポしてたけど、

終わり方はこんなことに・・・・・・

そこはまさに戦場ですねw

f0233667_11122619.jpg


                    え??


f0233667_11141769.jpg



                    Σ(・ω・ノ)ノ


f0233667_1116489.jpg


ありがとう、ロビーに飛ばないで済みました・・・・・・( ;∀;)

でも、帰りたい所は2サバのデビだけどね;;

PKサバって恐いですね~、お気づきの方もいるかとおもいますが、

一度PKしただけではPK魔にはなりません。

そうです、ロビーに送ってくれたのは二度目と言うことですね(=・ω・=)

狩場でEEをしてて突然何度もPKされたのは、う〇ん連合のDL依頼久しぶりです。

まぁ、キューは大好きなギルメンだから全然いいけどっ(≖ω≖。)♪

キューとは、私が敏エルをしていた頃からノリアでリアル鬼ごっこをしたり

決闘の回数も数知れず、ほんとうによく撃ち合いをしてきた仲間です(* ̄m ̄)

400なったら敏Eに生まれ変わってキューにお礼参りするんだっw

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



そういえば、きのうは久しぶりに五人PTでBC7に行きましたヾ(。╹◡╹。)^♡

ぽたちゃんがギルメンさんを二人連れてきてくれて、愛ちゃんと五人で行きましたが、

2人の方がBC7デビューだと言うので、私まで少し緊張気味(*´艸`)

初めてのBC7で殺してしまっては大変ですからねw

無事終わりましたが、やっぱり五人BCは美味しいですね~(^-^✿)

インカローズギルドの方々は、みんな優しい人が多くて私は好きなギルドさんです。

マスタさんが温厚で優しいから、ギルメンさんも自然とそういう方達が集まるのかしら。

これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)デス


それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-26 11:35 | MU | Trackback | Comments(0)

MUデー

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ059.gif

めっきり寒くなってきましたねっ

朝方、肩がつめ~たくなってます そろそろ長袖着て寝ようかなぁ(=・ω・=)



きのうは攻城戦でした(。・ω・)(・ω・。)ネー 

うーん、試練閉鎖は続く・・・・・

私は滅多に行かないけど、課金してないギルメンが飛ばないで行ける試練で狩りをするから

閉鎖だとインしないんだよなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン



そして今回のメンテからMUデーが始まってますね

MUデーと言えばラクリオンですヾ(。╹◡╹。)^♡

こんな奥も わーさんが居ると何とか狩りができます。

痛いところほど、ウィズさんのSBの偉大さを再認識させられます♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_10303858.jpg


なかなか良品は出ないけど、普段行かないところだと新鮮で楽しいです(✿╹◡╹)


そして、セクハラの図 です(。・ˇ_ˇ・。)

どしてみんな脱ぐのが好きなのかしら・・・

f0233667_1037554.jpg


訴えてやる~~~~~~~~~~



それでは、いい一日を(^-^✿)

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-25 10:48 | MU | Trackback | Comments(0)

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

さっきのランチのシャメ、サイズ大きかったですね・・・

帰って来てPCで確認したらドーーンと写ってて。。。



MUの方では、今日はMU WORLD WIDE WAR 3でしたねヾ(。╹◡╹。)^♡

生中継覗いてみました。みなさん、装備作るの大変だったでしょうね(=・ω・=)

ギルマスさんは、参加メンバーの登録したりと、開戦前からご苦労様でした。

中継見てる人たちも250人前後いて、まだMUに興味を持ってる人が

250人はいるんだなと分かってちょっと安心(ノω`*)ノ"

ヘブンが攻城戦に参加し始めた頃に傭兵で行ってた時のように、

参加人数も多くて楽しそうでしたネ^^



そして見事、マヤとバビのMB連合が勝利しましたね~(✿╹◡╹)

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

バビ代表も攻城戦慣れしたメンバーの多い連合さんだし、

素直にオメデトウ~~の言葉を送ります(1名除く)(≖ω≖。)♪

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。




で、私達は攻防戦に行ってました。

f0233667_2283666.jpg


またまたキヨチャは途中でサバ落ち(-ω-✿)

今日は愛ちゃんがランクイン^^

f0233667_2302973.jpg


おめでとんヽ(。◕‿◕。)ノ

攻防戦はEEはサポするだけで経験値もほとんど入らないから、

ランクインしたときは祝はハナにね、と涙が出そうなお言葉とともに祝も頂きました。

石がどーのじゃなくて、こう言う気遣いをしてくれる人ってイイですよね~

そう思ってくれる気持ちがホント嬉しかったです。(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)



それでは今日はこの辺で~~~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-24 02:45 | MU | Trackback | Comments(2)