シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

音楽で世界旅行 パート23

☆(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♡♪

最近お天気が続いていて気持ちいいですね^^



では、早速きのうから言っていた音楽旅行へヾ(。╹◡╹。)^♡

今日は魅惑のバリ島へ行きたいと思います。

バリ島と言えば、こんな景色が浮かびます(^-^✿)

f0233667_10325358.jpg




バリ島はインドネシア共和国に俗する小さな島です。リゾート地として有名ですネ

場所はこちら

f0233667_10343914.gif


1万8,110もの大小の島により構成されてるとなっていますが、

本当の所、正確な島の数はインドネシア政府も把握していないのです。

津波の被害がまだ記憶に新しいスマトラ島、首都ジャカルタのあるジャワ島、

今日取り上げるバリ島、コモドドラゴンで一躍有名になったコモド島

ニューギニア島などなど、たくさんの有名な島があります。


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-30 11:39 | 音楽で世界旅行 | Trackback | Comments(0)

久しぶりにヾ(。╹◡╹。)^♡

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪


今夜は超久しぶりにビリヤードをしました。

少し前は毎晩のようにやってたけど、MUのイベントがあったり、

びーさんや愛ちゃんの400レベが近くて頑張ってたりで

やらなくなってしまっていて(=・ω・=)

びーさんに誘われて、みんなやり方すら最初は忘れてたけど

あれだけやってたからすぐに勘も取り戻せたし楽しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡

気の許せる人たちと、色んな話をしながら遊べるのはイイです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


すっかり遅くなっちゃったから、早く寝ようっと(◡‿◡✿)


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-30 02:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

わ@@;

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


お仕事がドドドっとたてこんでしまって、今さっき終わりました;;

今日予定していた音楽旅行は明日に持ち越しという事で・・・お許し下さい。。。

あれを書き出すと余裕で一時間とかかかるのです

色々写真とか探してるうちに、とんでもない他国の写真に見惚れていたり、

全然関係ない音楽に行き当たって聞いていたりで・・・・(◞‸◟ㆀ)

明日はしっかりと皆さんを魅惑の国にお連れします(。◠‿◠。✿)

どこにするかはもう決めてあるのです^^


では御飯作ってきます~


✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-29 19:40 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

行ってらっしゃい~(✿╹◡╹)

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

新しい一週間の始まりです(◡‿◡✿)

今朝の東京は気持ちのイイ晴天ですが、みなさんの所はどうかな~?

携帯電話で通勤中に見てると言ってくれた方もいるので、

その方達に向けて、 今週も頑張ってね~~~~~!!!ヾ(。╹◡╹。)^♡

明日の為に今日がある、と聞いたことがありますが

い~~~え、違うんです、今日の為に今日があるのですっ

今日と言う日は二度と来ないので、2010年、11月29日と言う日を

精一杯元気に、楽しく、悩みながら、悲しんだり怒ったり、喜んだり、マッタリしたりして

過ごしましょう~(。◠‿◠。✿)


今、地球上には194ヶ国の独立国があります。私の音楽旅行はまだ21ヶ国。

ま~だまだ続けられますよぉw 問題は私の気力と少ない知識がいつまで持つかですネ(ノω`*)ノ"

今日は、あとで22ヶ国目の旅行にでも行こうかと思ってます

お時間があったら覗きに来てみて下さいヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは、素敵な一週間になりますようにヽ(。✪‿✪。) ノ”


✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-29 08:07 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

>┼○ バタッ

┌(<:)ペコチョン 


さっきの記事を読んだ人なら想像が付くと思われますが、

泣きつかれて死にそうなんですよぉ(ノω`*)ノ"

たくさん泣くとどうして頭痛がするのでしょうね@@



とーぜんですが、坂本龍馬とはなんの関わりもないですが(言うまでもないかしらw)

彼の死の瞬間に、彼が何を考えていたのかと思うと、涙が止まりませんでした;;

大政奉還を成し遂げた達成感?  これから世界を旅して回るハズだった壮大な夢の事?

奥さんや土佐で待っている兄弟の事? 彼がまだまだ生を許されていたら

日本はもっと変わっていたのだろうか、などと色んな事を泣きながら考えていました。

戦争で命を掛けて戦ってくれた人たちに対してもそうですが、

今の私達にできることは、彼らに恥じない生き方をすると言う事かなぁ。。。

いあ~、ほんと目が重いw

冷やさないと、明日悲惨な顔になるな・・・・・


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀




 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-28 21:27 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ゆうべのめちゃイケ見た人いるかな~

私は岡村さんが、メンバー一人一人と抱き合ってるシーンは

もう涙ボロボロでしたよぉw 感動的でした(◡‿◡✿)

特別ファンと言う訳ではないですが、やっぱり彼の入院、休養は心配でしたネ

元気に復帰してくれて よかったよかった~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-28 18:38 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

もうだめだ・・・・・・

眠いのですw


今日はインして愛ちゃんに会ったら、ミーハーハナと言われました。。

いーーんですw 今日のは自覚してますからっ(ノω`*)ノ"

未だに、彼等が誰だったのか分からず・・・・

ただ、写真でもお分かりのように、目の前にいて、普通に手を伸ばしたら届く近さで

肌がとっても綺麗なのが分かりました(笑)



続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-28 00:29 | MU | Trackback | Comments(2)

コリアタウンパワー

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

いやぁ、寒くて凍えるところでした;;

昼間があったかいからって薄着で出ていくのは、生死にかかわりますね( ;∀;)

初コリアタウン、満喫してきました~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

土曜日のせいか、凄い人の多さで、あんまり一軒一軒ジックリは見れなかったけど、

ちゃんと色々とゲットしてきました(^-^✿)  

お腹がすいたので、お昼御飯を食べました^^


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-27 18:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)

え〜と。。。

f0233667_16353848.jpg

ミーハーでごめんなさい


ファンでもなんでもないんだけど、つい写メ撮ってしまいました(笑)


コーヒープリンスと言うドラマに出てた人らしいです(韓国料理の店員さん談)

寒いよぉ(T_T)

渋谷でお買い物して帰ります(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-27 16:35 | Trackback | Comments(0)

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日も気持ちのイイ週末ですネ(^-^✿)

東京も穏やかに晴れています058.gif

今日は ず~~~~~~~~~~~と行きたかったのに なかなか行く機会のなかった

新大久保のコリアタウンに行ってきます(✿╹◡╹)

いあ~、嬉しいわw

大好きなアーティストのポスター買ってもいいですか・・・・

リビングに貼ってもいいかな。。。。生徒達にそのグループファンだってバレるよなぁ・・

でも御飯食べながらや、レッスンしながら見てたいな~~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


おし、色々探索してきます!  


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-27 11:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)