最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2010年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

お天気予報は幸いにも外れて穏やかな大晦日を迎えている東京です(。◠‿◠。✿)

今年も早かったな~

リアルでは特に大きな変化はなく、仕事も順調、MUでも相変わらずと言うか、

いい仲間に恵まれて終わりよければ、じゃないけど今が楽しいので結果オーライでしょうか^^

MUでの今年の出会いは愛ちゃんに始まって、最強魔剣士さんことキヨチャ、隊員さん

インカローズ関係で知り合えた方達、ブログやMU内メールをくれた方々、

たくさんの幸せな出会いがありましたね☆(๑✪‿✪๑)ノ

こんな私ですが、たくさんお付き合い頂き本当に有難うございました<(_ _*)>

おうちの片付けも終わり、新年を迎える準備も終わったので

これから実家に行ってみんなで夜御飯を食べてきます^^

新年を実家で迎えるか、早めに帰って来て自宅で迎えるか、どうしよっかな(^-^✿)

夜、ダウンタウンのテレビみながら考えようっとw


それでは、皆様、来年も何卒宜しくお願い申し上げますヽ(。◕‿◕。)ノ


                          2010年 12月 31日   
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-31 15:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

名曲を紐解く PART2

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

日本列島、厳しい寒さの年末ですね。

東京は、今日は一日イイお天気でした058.gif

明日、起きたら雪景色とかだったら凄く嬉しいんだけどな~~~~016.gif



今日のタイトル、名曲を紐解く PART2 となっていますが、

PART1は もうかな~り前、7月17日の記事でサイモン&ガーファンクルの

スカボローフェアを取り上げました。 そして今日のPART2はこちらです。

Ravel ラヴェルの Bolero ボレロです。

だ~~~~~~~~~~~い好きな曲で、いつか皆さんにもご紹介できたらと

思っていたのですが、これはかなり好き嫌いが別れる曲なので、

今日までご紹介出来ずにいたのですが、

皆さんが冬休みに入って少し時間的余裕のありそうな今、このタイミングだ!と言うことで、

ご紹介させて頂きます(^-^✿)

好き嫌いが別れると言った大きな要因の一つに曲の長さです。

15分以上あります。それと、単調なので楽器とかに興味のない方はすぐに飽きてしまうのです。

でも、少しでも飽きないで聴けるように書きますので、時間があるときに

ゆったりとした気分で ほっんとに是非! 聴いて下さい(◡‿◡✿)

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-30 21:02 | music | Trackback | Comments(4)

これどこですか~~~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ここどこだか知っている方いらっしゃったら教えて下さい・・・

いつか行きたい~~~~のです。

f0233667_1254480.jpg


(=・ω・=)

高いところ大好きです。。。

バンジージャンプも、前で恐がってなかなか飛ばない男性に、

じゃぁ、先にいいですか? と言って、ササッと飛んでくる人です。

いつかセスナから飛び出してスカイダイビングもしたいです。

ニュージーランドに行ってヘリコプターからのバンジージャンプもしたいです。

なのに東京ドームのジェットコースターに乗ると、恐くて涙ポロポロでます@@

でも、上の写真のところにはホント行って見たいわ~~~~

うーん、どこかしら( ;∀;)


では、夢の中で羽ばたいてきます(ノω`*)ノ"

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-30 01:38 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

わーw

わーわーw

買っちゃった~~(✿╹◡╹)

発売後まだ間もないのにもう100万部を突破した話題のこの本。

ノルウェイの森を先に読もうと思ってたんだけど、

気づいたら、こちらを手にしていました(≖ω≖。)♪

水嶋ヒロくんのデビュー作、どれどれ、しっかりと読んで評価しようではないですか、エッヘンw


f0233667_1524841.jpg


読み終えたら、感想をここで書きたいと思いますが、ネタバレしないように

気をつけますね(ノω`*)ノ"

ページを開いてみた感想だけ言うと、いつも読んでる小説の文字より遥かに大きくて、

小学生の夏休み推薦図書みたいな?w 

では読んできますっ^^063.gif 

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-29 15:24 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

冬休み☆(๑✪‿✪๑)ノ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


学生さんはもうとっくに冬休みだったと思うけど、社会人の多くの方は今日からかな?

私は電車に乗って通勤とかではないので、電車の混み具合で世間の人たちの多くが

お休みだとかそう言うのは感じることができません。OLしてた頃は学生さんが

お休みに入ると、電車がすいて嬉しかったなぁ(。◠‿◠。✿)

帰省する人、おうちでのんびりな人、旅行に行く人色々でしょうね~

私は年末は家で大掃除をしたりして、お年始は実家に行ったり、親戚まわりをしたりです。

今日は窓ふきしましたよ~~ なかなかの疲れ具合でしたw

もう今日はこれでいっかな・・・・・(≖ω≖。)♪

少しピアノ弾きまくってこよう~060.gif


それでは マタネ!✿(。◕‿-。).:*:☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-29 13:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

(◡‿◡✿)

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

きのうのブログをアップしてみて、自分でも自分の気持ちに言い聞かせて

全部吹っ切って夜にインしました。 いいですね~、楽しかったです(^-^✿)

人の気持ちはとっても傷つきやすく054.gif出来ている割には、

たくましいほどの治癒力も兼ね合わせているのですね016.gif

考え方次第で、いくらでも+や-の方向に持っていけます。

泣いても一日、笑っても一日、と言う言葉が私は好きなのですが、

ホント同じ一日を過ごすなら楽しく行きたいですね(◡‿◡✿)

どうせゲームするなら楽しく! ですね

今晩寝れば今日よりも、あさってには更に明日よりも、板のことなんてもう気にならなく

なっているんだろうな。美味しい物なんて食べたら一気に加速しますよ~(ノω`*)ノ"

それにしても、手前味噌だけど、スパイシーと言うギルドはいいギルドだわぁw

いい人たちに巡り合えてホント良かったです☆(๑✪‿✪๑)ノ


よし、遅くなっちゃったから寝ようっと^^

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-29 03:03 | MU | Trackback | Comments(0)

悪いサンタさん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日で仕事収めと言う方も多いでしょうね(^-^✿)

今年もご苦労様でした!ヽ(。◕‿◕。)ノ

冬休みはMU三昧で~w

嫌なことがあっても、課金きれて狩りする気が起きなくても

なぜかインしたくなる不思議なMU。これが私がβから今まで続いてきた七不思議のひとつです。

私は年内のお仕事は30日まであります。

そのかわり年始は11日までお休みです^^ 嬉しいな~~

私の場合、お休みも好きに設定できるので、年始は毎年比較的長めに休ませてもらっています。

生徒も冬休みの間は色々とお出かけしたりで、なかなか日程合わせるのが面倒なのでネ☆

お正月にこのSSも変なのでまだクリスマス気分が残っているうちに・・・

f0233667_12573481.jpg


羽がちがうだけで、サタンさんはいい人にも悪い人にもなりますね(。-∀-)

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-28 14:54 | MU | Trackback | Comments(2)

音楽で世界旅行 パート25

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

ゆうべは何故か何度も何度も夜中に目が覚めてしまって 眠りも浅く

サミエルさんからのメールで起きたらもう11時近くてビックリしてしまいました@@

起こしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪ あのままだったらまだ眠ってたかも?w



今話題の映画、ノルウェイの森はもう観ましたか?

私は本が大好きで、ほんとにたくさん読んできてるのですが、

意外にも村上作品は一つも読んだことがないのです。

刑事物が好きだからかな(ノω`*)ノ"  でも、この本は今読んでる本が終わったら

買ってみようかなと思っています(^-^✿)

と言う前触れでお気づきの方は素晴らしいです、今日の音楽旅行はノルウェイに行きます(✿╹◡╹)

ノルウェイの位置はこちら、スカンディナヴィア半島西岸に細長く伸びる国です。

f0233667_13434694.jpg


首都はオスロ 国自体の大きさは日本とほぼ同じなのですが、

人口は福岡県と同じくらいです。日本が多すぎるのかな、ノルウェイが少ないのかなぁ^^

1900年初めにお隣のスウェーデンから分離しました。

ノーベル平和賞の授賞式が行われることでも有名ですね(。◠‿◠。✿)

寒い寒い国のイメージです。

f0233667_1352889.jpg


続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-27 14:26 | 音楽で世界旅行 | Trackback | Comments(0)

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は色んな方にありがとうが言いたくて、

タイトルを✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう にしました(^-^✿)


クリスマスも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたかぁ?(。◠‿◠。✿)

私も二日間遊びほうけてしまってかなり疲れたので、

明日は家でのんびりしてようかなと思っていますヽ(。◕‿◕。)ノ

今夜は12時前にインできたので、インしてるお友達にはメリークリスマスが言えました^^

そう、このメリークリスマスて言葉、おととい愛ちゃんからもらった変身指輪をつけて言うと

飛んだり回ったりするのですね@@

持ってるのにこの事を知らなかった私に、ササでこのことを教えてくれた方が居て、

ロムから戻って早速やってみて感動しましたw

ロム中だったから返事もできなくてゴメンネ( ;∀;)

メール送っておいたので見てください<(_ _*)>

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-26 03:23 | MU | Trackback | Comments(0)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


夜インしたら、愛ちゃんが突然 『 はーい、みんなデビ小屋集合~ 』 と言うので

何かしら@@ と思って小屋にいると、愛ちゃんがササでこれ付けてみて と言って

これを渡してくれました。渡してくれたときは耐久MAXでした、念のためw

f0233667_130284.jpg


オオーw(*゚o゚*)w これは前に板に出てて、どんな風に変身するんだろ~~と

気になっていたものだわあぁぁ☆(๑✪‿✪๑)ノ

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-24 01:42 | MU | Trackback | Comments(4)