最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ワールド統合の前に・・・

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ


朝、フジテレビの特ダネで松木さんが解説していましたが、

今、松木語録がツイッターやネット上で話題になっているらしく

一時期の松岡修造さんみたいな感じになっています(* ̄m ̄)

次に代表の試合が見れるのは、コパ・アメリカなのかな?

この大会に招待されるなんて、ほんと日本のサッカーは世界にも認められつつあるんだな~と

実感できますね。以前では南米は日本サッカーを子供のサッカー遊びと言ってましたからね。

ホームではありましたが、メッシ率いるアルゼンチン代表にも去年勝ってるし、

アジアに日本有り! と世界に印象づけて行きたいですね(✿╹◡╹)


サッカーの話しはこのあたりにして・・・・

きのうはドリフトシティで、こんな遊びをしていました。

f0233667_8571821.jpg


何だかわかりますか?w トラックがずーっと繋がっているんです(ノω`*)ノ"

レースをすると、賞品が色々選べるんだけど、その中に5分や10分だけ消防車や

大型トラック、小型トラック、タクシーなどに変身できるアイテムがあって

それで遊んでいたら、全く知らないチームの人たちがたくさん集まってきて

こんな状態になったのです。 単純に楽しかったです(◡‿◡✿)


そして、ゆうべは久しぶりにみんなでMUにインしました。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-31 09:07 | MU | Trackback | Comments(0)

満足満足

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今夜はアジアカップ優勝祝賀会という事で焼肉を食べてきました(◡‿◡✿)

まぁ、理由は何でもよかったよーなw

ここはロースがどこよりも極上に美味しいので、ここにくるとロースがメインになります。

ロースだけでも8人前食べたかな。 五人でですからね?念のためw

牛タンは、私は名前だけでもうダメで食べず嫌いなので、パスです(-ω-`*)

f0233667_19573065.jpg


f0233667_19573037.jpg


美味しかったです ヽ(。◕‿◕。)ノ

男性陣が持ってくれたのでタダで食べれちゃった053.gif

幸せ(。-∀-) ニヒ

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 20:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)

祝!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

一晩あけてもまだお祭気分です(^-^✿)

相変わらず、セルジオさんと松木さんのコンビ解説は笑わせてくれますw

お陰で楽しかったです(* ̄m ̄)

一時期は金田さんや、やっひーの解説も好きだったけど、松木さんが出るようになってからは

他の人のは物足らなくなってきました(ノω`*)ノ"

勿論賛否両論あるでしょうが、私は好きですねっ


今夜は地元の友達とみんなで祝杯をあげるです^^

たくさん食べてこよっと☆(๑✪‿✪๑)ノ


では またあとで~ ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 14:45 | sports | Trackback | Comments(0)

Oh ! Lee !

すっっかり目が覚めてしまいましたよぉ!

日本、おめでとう!

私もおめでとう!

みんなもおめでとう!

(*^o^)/\(^-^*)


鉄壁のDFと言われたオーストラリアの壁がポッカリとあきましたね

あの李のボレーはほんと綺麗でしたね〜(^O^)


これで、アジア大会では唯一の4回優勝国、
次回アジア大会の予選免除、
次回ブラジルで行われるコンフェデ世界大会のアジア代表です\(^-^)/


延長後半、ゲーム終了間際の相手のコーナーキックの時には、
先日の日韓戦のようにならないか、もうハラハラでしたよね(+_+)


ふぅ、良かった良かった
8(*^^*)8

負けなしザックジャパン、どんどんこの記録を延ばして下さい(*^o^)/


では、また明日!
明日はゆっくり朝寝坊しましょう(^_-)

おやすみなさい〜(^_^)/~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 02:49 | Trackback | Comments(0)

きゃ〜

がーん、延長戦だぁ(+_+)



頑張ってるなぁ。。。



わたし(笑)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 01:53 | Trackback | Comments(0)

寝ないぞ。。。

ハーフタイムです(^O^)

お布団に入って見てるから、寝ちゃいそうで。。。


そう言えば、帰りに明治通り沿いの渋谷駅のそばに
スポーツカフェがあるんだけど、
まだ試合開始一時間も前だったけど、サムライブルーのユニフォームを着て、
大きな旗を振って歌ってるサポーターがたくさんいました(^^)

私も交ざりたかったな♪


もうすぐ後半かな、韓国戦みたいにPKまでとかになると
寝ちゃうかもだから、後半で点を入れまくって、勝っちゃって下さい(^_-)


ぅぅ、眠い。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 00:57 | Trackback | Comments(0)

わぁい\(^-^)/

いつもなら、11時半過ぎにグッタリしながら帰ってきてたのに、
今夜は11時にはもう家に着いて、
お風呂も済ませて、準備万端でアジアカップ開始に間に合いました(^O^)

私は松木さんの豪快でたまにイイ加減な解説が好きなので、楽しんで観戦したいと思います(^_-)

日本頑張って〜〜〜!!
(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 00:12 | Trackback | Comments(0)

時間が。。。

こんばんは(^^)


今夜は思い切って車で行ってみようと思い、
土曜日だから渋谷や表参道あたりは混んでると思って、
一時間前に出たら15分で着いてしまいました(+_+)
今は、車の中でメチャイケを見てます(^O^)


もう、こんな楽に来れるなら、最初から車にすれば良かったわぁ(T_T)
帰りはお酒臭い満員電車に揺られ、駅からは、
もう真夜中だからタクシーで家まで帰ったりで大変だったのが、
もうこれからは大好きな運転をして通えるなんて
ほんと嬉しいわぁ\(^-^)/

駐車場は、なんと青山は土曜日は20時過ぎるとただで停めておけるところがあるので、
そこに停めれるのです(^^)

電車代も駐車場代もかからなくて、寒い思いもしなくていいし、いいことづくめです、神様ありがとう(T_T)


よし、そろそろ行ってこようっと(^O^)


あ、サッカーは丁度零時頃からでしたね、帰ってからでも全部見れそうで
良かったわ\(^-^)/



それではまたね(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-29 20:45 | Trackback | Comments(2)

東京にも雪が・・・?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


お天気予報では、午後からもしかしたら関東でも雪がチラつくかもと言ってました。

雪は大好きだけど、明日にしてくれないかなーw

今日は青山行く日だから寒い中行くのは嫌だなぁ・・・・( ;∀;)

今夜はいよいよアジアカップ決勝ですねっ(◡‿◡✿)

帰って来てからで間に合うのかなぁ  試合開始時間チェックしとこうっと。。。


短いですが、今日はこのへんで(-ω-`*)

いい週末を~ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-29 12:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

韓国の記事と、アジア大会の意義

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

今朝も早くから母の用事で母を車で送ってきましたが、

ハンドルが冷たくて冷たくて( ;∀;)

三日間続いたこの早朝ドライブも今日で終わりです、明日からのんびりだわぁヽ(。◕‿◕。)ノ


きのうから、おとといのサッカー日韓戦で韓国の選手が行ったパフォーマンスについて

問題になってますが、そのことに簡単に触れるのは難しいので

今回はスルーしますが、今のこの時代を生きる若い人でも、あんなに反日感情を

植えつけられる教育を韓国がしているのが少し残念ですね。。。

さてさて、おとといの日韓戦の興奮も少し冷めつつありますが、

いくつかの韓国のニュースから抜粋してみました。

まず、サッカーの専門家の人たちは、日本の強さを認めなくてはならないと言っています。

私は前から、韓国サッカーは体力が凄くてフィジカル面が素晴らしいと言うことを

言ってきましたが、

韓国から見ると、日本代表の体力は凄いらしいです、これはちょっとビックリしました(=・ω・=)

そして、日本特有の正確なパスから生まれた一点目のゴールは

素晴らしかったと書いてありました。 

あれはホントに奇麗な連携プレーからのゴールでしたねっ

今までだったら1対1のときは、韓国が競り勝つ場面が多かったのが、

日本にイイ選手が増えて、これからはそうとはいえなくなってきた、

日本はザックの元で、先進的なサッカーを受け入れる包容力があり、とても成長している。

世界から見ても、今回の試合では、勝負に賭けをするギャンブラーたちのほとんどが

日本勝利に賭けていた、これは日本が強くなった証拠だ、と言っています。

韓国代表チームがワールドカップやアジア大会などの国際Aマッチで

PKが0と言うのは前例がなかったそうで、

韓国のサッカーファンたちはとてもショックを受けていて、

まだ経験の少ないキッカーを最初にもってきた監督への批判も沸いているようです。

今後の韓国の目標は、勿論3位決定戦で勝利することです。

3位になることで次回、オーストラリアで行われる2015年のアジア大会に予選免除で

出場が出来ます。 これからブラジルワールドカップ予選が行われる中で、

このアジアカップ2015年の予選は避けたいと言うことですね。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-27 09:19 | sports | Trackback | Comments(2)