最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

音楽で世界旅行

今さら?@@; と言われそうなのですが、

今までこのシリーズでたくさんの楽曲をご紹介させて頂きましたが、

直リンクではなかったため、曲を聞いて頂く時にお手間をとらせてしまっていて

面倒で聞いてないと言う方もいらしたので、全部直リンクに直しました(◡‿◡✿)

まぁ、本当のことを言うと、やっときのう直リンクのやり方が分かったわけなんですけどね・・

o(;△;)o


と、いう事で、多分聞いてなかっただろう愛ちゃんやびーさん、その他の方に

今までのを是非聞いてもらいたく、そろそろこのシリーズも30回に到達するので

これからは5回ごとに区切って、5曲ずつ一覧にしてみようと思います。

今日は第1回目から5回目までを載せますので、

時間のある方、是非お聞き直しになってみて下さい(✿╹◡╹)

その曲についてもっと知りたい、と思われた方は、それぞれのタイトルをクリックして

いただければ、その回の記事が見れますので、よろしかったらそちらもどうぞヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-28 13:52 | 音楽で世界旅行 | Trackback | Comments(2)

雨だ~~~~~

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



普段は雨が嫌いな私でも、さすがに最近の乾燥には参っていたので

今日の雨は恵みの雨だわぁ~☆(๑✪‿✪๑)ノ

今までそんなにひどくなかった私の花粉症も、去年の6倍の散布量と言われてしまえば、

私も去年の6倍の目のかゆさになりますw

家の中でも手に届く範囲に目薬を置いて、しょっ中さしては目をウルウルさせています。

私はどちらかと言うと目だけなんだけど、鼻の人はほんとお気の毒で、お察しします(;_;)




過ぎた事は寝てしまうと忘れるようにしている私ですが、

きのうの攻城戦のことで言い残したことがあるので一言ヾ(。╹◡╹。)^♡

これは言っておかなくては~

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-28 13:10 | MU | Trackback | Comments(0)

(ハ*´___`*ナ) ふぅ

こんばんはです。


攻城戦も終わり、ログアウトしてきました。

相変わらず肝心な時に肝心なサポが出来ていなかったらしく、

役立たずで申し訳なかったです;;


おやすみなさい<(_ _*)>
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-27 23:44 | MU | Trackback | Comments(2)

音楽で世界旅行 パート28

☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは^^



穏やかな日曜日の東京です058.gif

きのう予告しました音楽旅行に行きたいと思いますヾ(。╹◡╹。)^♡

28か国目の今日は、きのうのクイズに書きましたが、至る所金ぴかなお金持ちの国、

アラブ首長国連邦 ( 通称UAE ) 内のアブダビ首長国です。

位置はこちら。

f0233667_13274835.gif


UAEとは、7つの首長国(アブダビ、ドバイ、シャールジャ、アジュマーン、

 ウンム・アル=カイワイン、フジャイラ、ラアス・アル=ハイマ)からなる連邦国家です。

首都はアブダビ、最大の都市もアブダビです。 

ドバイと並び、近年目覚ましい発展を続けている国ですね(✿╹◡╹)

サウジ、イラン、イラク、クウェートに次いで、UAEは世界で5番目の産油国です。

豪華なホテルが立ち並び、高級外車が当たり前のようにたくさん走っています。

f0233667_13413582.jpg


ここが砂漠の地、アラブですか?@@; と疑いたくなるようなアブダビ市内です。

f0233667_13435768.jpg


でも、グーグルアースなどで見てみると、海岸線の近代都市はほんの一部で、

少しいけばそこはもう砂漠地帯です。



そして、私が最もアブダビで行ってみたいところがこちら、Ferrari World Abu Dhabi です。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-27 14:22 | 音楽で世界旅行 | Trackback | Comments(0)

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

┌(<:)ペコチョン 



帰って来てから少しだけMUに顔を出してきましたヾ(。╹◡╹。)^♡

疲れちゃってたから30分ちょいだけったけど(✿╹◡╹)

あ、明日は攻城戦ですね^^

今回は、と言うか、もうこの3連合ににうどんを足した4連合しか

攻城戦には出ないのかなぁ~~

f0233667_0185737.jpg


ヘブン、頑張りましたw

キングとの差が~~~~(=・ω・=)

なので、運がよければ少しのエンブ登録で出れることもあるので、

試しに参加してみましょう~ヾ(。╹◡╹。)^♡

慣れてくれば楽しくなってくると思うから、まずはヘブンの傭兵からでも(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ヘブン連合一同、皆様の傭兵ご参加を、大歓迎とともにお待ちしております(◡‿◡✿)

死ぬ気でサポ頑張ります!w



ふぅ、ねよっとヽ(。✪‿✪。) ノ”

(。ρω-。)オヤスミィ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-27 00:27 | MU | Trackback | Comments(0)

また早すぎた(+_+)

f0233667_20483767.jpg

f0233667_20483749.jpg

写真の渋谷駅前を通って、したの写真の原宿駅前を通っていつも通っています。

また早くに着いたけど、余裕があった方がいいもんね。。。


大好きなアーティストの
コンサートDVDを見て時間をつぶしてます(*^^*)



今、真横をワカチコワカチコ♪のユッティが歩いてました。会っても全然嬉しくないわぁ(笑)

ではそろそろ行ってきます(^^)d
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-26 20:48 | Trackback | Comments(0)

いってきます!

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


今夜も元気に行ってきます☆ヾ(。╹◡╹。)^♡

道すいてるといいなっ

さっき外出したら、驚くほど寒かったから、厚着していこう・・・・

きのうはあんなにあったかかったのに、やんなっちゃぅ(´・ω・`)ショボン



と、いう事で、短いブログでごめんさない;;

明日は音楽旅行ブログの予定なので、いつもこれを楽しみにして下さっている方、

待っててくださいネ(✿╹◡╹)

そーだ、ヒントだしておこうかな^^

明日の旅行の行き先は、お金持ち~~~の国で、国中あちこち金ぴかです。

セレブな国に一緒に行きましょう♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-26 19:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

週末ですよ~

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


きのうのあったかさとは違って、寒い朝の東京です058.gif

日差しはいっぱいですけどねヾ(。╹◡╹。)^♡

きのうはなんだか慌しくて、一日中疲れてるような眠いような、そんな一日でした。

今日はレッスンもあるし、夜は青山行かないとだけど、明日は少しのんびりしようかなぁ。


あ、そうだ、エナ実ある方、売って下さい@@

いきなりでごめんなさい(*ノノ)  板みても一つも出てないんです@@

ステ見てたら、まだまだエナ実が食べれるので、石のあるうちに満腹にしておきたいな~て^^

EEはサブキャラだったから、サブにそんなにお金かけてもなぁ、と言う思いがあって

実なんて贅沢なものは食べさせなかったのですが、

今はどっからどー見てもEEがメインキャラになってるので、

400までに全部たべておきたいです(✿╹◡╹)

もし倉庫にあまっているエナ実のある方いらっしやいましたら、ご一報下さい☆(๑✪‿✪๑)ノ

実食べるとエナが2200超えるんだよな~~。 

400のEEさんてエナはいくつ位なのかしら(=・ω・=)

私13装備きてるしな~~ でも、ラク奥とかだと減装備が必需品だし・・・ブツブツ・・・

お気軽にササでもメールでもいいのでお願いします~ヽ(。◕‿◕。)ノ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-26 09:57 | MU | Trackback | Comments(0)

わぉ@@

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


今日の東京は19度、今年一番のあったかさだそうですヾ(。╹◡╹。)^♡

今年一番と言っても、まだ二月ですけどね(=・ω・=)

花粉も凄そうです。

今日も一日、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


いってらっしゃ~~~~~~~~っい


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-25 08:04 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

MUデーと言えば?

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


MUデーです。 ここに行かないといけません。

f0233667_1113636.jpg


今回も狙いの物は出ませんでしたが、アイテムは結構出たかな^^

ただ、ラクリオン奥の狩りはハードでした(ノω`*)ノ"


そして、この方、キャラ名読める人いるかな~

f0233667_120843.jpg


私はさすがにすぐピンと来たんだけど、こちら はなみづきさんw

私の元メインキャラの名前と読み方が一緒です。

だからと言って私のサブではありませんよ^^

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-25 01:36 | MU | Trackback | Comments(2)