最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

あと少し・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



お仕事で外出したついでに、お買い物もしてきました。

MUですが、きのう今までにない位気合が入ってて、かなり上がったので

今夜、もしかしたらCUが出来るかもですヽ(。✪‿✪。) ノ”

ファントムをつけたSSで次のブログに登場できるといいな~~


今日のダイスの文字


f0233667_1804273.jpg


チャット欄にあーやって打つと、このように表示されるのですね、フムフム、うまいなあw


それでは またあとで^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-31 18:02 | MU | Trackback | Comments(0)

水の威力

こんばんは(◡‿◡✿)


何となく眠るのが勿体無くて、眠いのに起きているのですが、

震災から日数がたって、地震の正確な震度が訂正されたり、

津波の高さが分かってきたりしていますね。

甚大な津波被害の出た陸前高田では、津波の高さは15mにも及んだそうです。

15mの津波なんて、皆さん想像できますか?

沿岸の鉄筋のマンションが何故か海側に向かって倒れていました。

これは津波で押し寄せた波によるものではなく、津波が引くときの引き波による物だそうです。

砂浜で水遊びをしている時、引き潮に足が取られ、バランスを崩すことありますよね。

鉄筋のマンションをも倒してしまうほどの引き波の威力だなんて、ほんと恐いですね;;

続きは ↓ から

続きはこちらから☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-31 02:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

MUデー

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


連休中の私です。ちょうどいいことに、春休み中のダイスと、有給消化中のキューが

インしてくれていたので、MUで遊べましたヾ(。╹◡╹。)^♡

この顔文字かわいいw 私には出来ないわぁ。


f0233667_16481786.jpg


位置を合わせるのが難しそうです(*´д`)(´д`*)ネー


続きは ↓ から

続きはこちらから☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-30 17:10 | MU | Trackback | Comments(2)

MU日記です^^

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ 



朝からMU日記です。

ついにきましたよぉ

f0233667_8432558.jpg

f0233667_844255.jpg


あと1レベで400です( ;∀;)

ゆうべ三日課金をしたから、三日で1レベあげたいけど、ちょっと厳しいだろうなぁ@@

まぁ、あせらずに上げるです☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは、お掃除してきますっ^^

いい一日を!ヾ(。╹◡╹。)^♡


✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-30 08:50 | MU | Trackback | Comments(0)

名曲を紐解く PART5

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。



東日本大震災の被災者を支援するため、大手レコード会社4社が、

欧米の38の人気アーティストやグループのヒット曲を集めたアルバム、

ソングスフォージャパンが

米アップルの音楽配信サイト「iTunes(アイチューンズ)」で発売され、

現在18カ国でチャート1位になっています。

売り上げは日本赤十字社に全額寄付されるこのアルバム、参加アーティストの顔ぶれは

ほんとに豪華です。U2、Bob Dylan、Beyoncé、Madonna、Bon Jovi、Justin Bieber、

Enya、Elton John、Queen、Norah Jones などなど、他多数のアーティストが

参加してくれています。

そのアルバムの第一曲目に収められているのが、今日ご紹介のこちらの曲です。


    Imagine" (remastered) John Lennon ( 1940年10月9日 - 1980年12月8日 )

このブログを見てくれている方の中では、ほとんど知らない人は居ないでしょう。

ビートルズの元メンバーだった彼が、スタジオ作業を終えアパートの前で車から降りた時に、

その場に待ち構えていた犯人から撃たれて亡くなってしまったこの悲しい事件は

世界中に衝撃を与えました。

続きは ↓ から

続きはこちらから☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-29 10:13 | music | Trackback | Comments(2)

おやすみなさい~^^

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ



久しぶりに長い時間運転をしたせいなのか、疲れましたぁ><

でも都内幹線道路も関越道も、予想してたより全然すいていたので良かったです。

今日はもうネムネムなので、寝ますね(。ρω-。)

また明日^^


(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-29 00:18 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

川越市より

こんにちは(*δ,δ)σ


今日は朝から埼玉県の川越市と言うところに来ています。


ゆうべ、明日は川越に行ってきます、と言うブログを書いたんだけど、レスがついていたので、携帯で私もレスを書いて、そのレスを書き直そうと思って操作していたら、記事ごと消してしまいました""(ノ_<。)


短いブログだったんだけど、きのうは最近いつも余震に怯えていたけど、久しぶりに一日中地震速報のメールが来なかったから、
今日はのんびり出来ました、みたいなことを書いたんだけど、名無しの方からノンキですねとレスが書いてありました。


厳しいですね、今はのんびり出来ました、とか、遊びに行きます、とか書いただけで、敏感に反応する人が多いのでしょうか。



芸能人のツイッターで、明日は友達と飲んできます、と書いたら、こんな時期に不謹慎だと書き込みがあり、その方も色々と反論してましたね。


私のはその芸能人のかたのように、発言力の大きさや世間に与える影響などとは程遠い一般人のただの日記です。


そんな私のブログの記事にそう言うコメントを無記名で書くかたは、世の中にあふれかえってるブログやツイッターなどに、たくさんこのようなコメントを書いているのかしら。


思うのですよね、
疲れないですか?と。
色んな考え方の人がいて当たり前ですよね、原発が怖いからと、春休みを使って海外旅行している方もたくさんいます。私のように、さすがに旅行は気が引けてキャンセル料を払ってでもキャンセルしてる人もいます。

たかが私みたいな一般人のブログの、それこそ原発について分かった風な事を書いたわけでもなく、地震について書いたのでもなく、私の日常の些細な事を書いただけの記事に、なんだ、不謹慎な!とかのんきだなぁとか書き込みしていたらキリがないと思うのですよね。
レスしてくれた方のお住まいがどこなのか分かりませんが、もう少し柔軟な考え方が出来れば、ご自分が楽になると思います。


もし、被災地の方で、そうしてコメントを書くことで少しでもご自身の気が晴れるのなら書いて頂いて構いません。ただ、私は数日前の記事で、震災後のブログの内容について、私自身は今まで通りの生活をしているので、今まで通りのブログを続けます、それでもいいと思って頂けるかたは、これからもお立ち寄りくださいみたいに書いたと思います。


これからもそのスタンスは変えないので、お気に触るかたは素通りして頂けるよう御願いします。オンラインゲームの事とかたくさん書いてますので。


と、今は車の中で友達が来るのを待ってる間に更新しました。
携帯からだと疲れますね(・・;)


では、帰ったらまた更新します(#∂_∂#)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-28 18:57 | Trackback | Comments(6)

今日のMU日記デス

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


少しだけでもインして、400間近なのでゲージを上げてきましたよぉ(^-^✿)

今日楽しく遊んでくれたのがこちらの方々。

f0233667_152574.jpg


青山から帰って来て、MUにインしたら目の前に立ってたうつむきくん(わーさん)が

スパイシーの所属になってて、ギルドバグかと思ってギルチャで聞いてしまいましたが、

今日からスパイシーに加入してくれたそうですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前からよく遊んで頂いてたので、同じギルドの仲間として遊べるのは嬉しさヒトシオですねっ^^

わーさん、これからもどーぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

続きは ↓ から

続きはこちらから☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-27 02:07 | MU | Trackback | Comments(0)

さむいっ(@_@)

こんばんは〜


携帯電話からの投稿です(*δ,δ)σ


土曜日なので、恒例の青山からですが、あまりの寒さに車から出られないでいます(T-T)



ここ数日の中でも最も寒いんじゃないかしら(ノ_<。)
今にも雪が降ってきそうな底冷えです。



今、途中でコンビニに寄ってきたんだけど、いろはすとか、他にもお水のペットボトルが普通に並んであって、あれ?と思いましたが、お水不足はもう解消されたのかしら(・・;)


きのう、高島屋にあった自動販売機はお水だけは
売り切れだったんだけどな(#∂_∂#)




あ、あと今日ガソリンも入れました。どこも待つことはなくすぐ入れれたけど、148円でした。高いですよね""(ノ_<。)


相変わらず節電で、夜の街は暗いですが、都内のお水やガソリン不足騒動は、
ちょっと落ち着いてきたのかもですね。



よし、覚悟を決めて行ってきます!



またあとでね(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-26 21:01 | Trackback | Comments(0)

てんやわんや

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


春休みでお出かけしてしまう為に、レッスンを休む生徒達の臨時のレッスンが朝から入って

大忙しです@@ いいなぁ、みんな旅行に行ったり、おじいちゃんちに行ったり

羨ましいですネ(◡‿◡✿)

どこに行くの?   Aくん・・・ニューヨークです^^

とこに行くの?   Bちゃん・・沖縄~ヾ(。╹◡╹。)^♡

へー、、、いいなあぁぁぁぁぁ みたいなねw

私のソウル旅行はどこへ~~~~(;_;)

いいもん、人の減った東京で悠々と過ごすもんっ(ノ∇≦*)

でも、きのう高島屋行ったけど、店内全体も薄暗くて、華やかさがなくなっていましたね。

混雑度は そんなに普段と変わらない気はしたけど、あ、そう言えばガスコンロに使う

専用のガスが山になって売っていました。

たくさんあるとみんな返って買わないのか、誰も買ってなかったなぁ。

停電してたり、ガスが通ってない地域では必需品で品切れだとテレビでやっていたので、

山になっているのを見て複雑な気持ちでした。


ふぅ、束の間の休憩時間が終わっていく。。。(´・ω・`)

もう一頑張りしてきますっ

いい休日をヾ(。╹◡╹。)^♡

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-26 12:39 | 雑記 | Trackback | Comments(0)