最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


何だか慌しい一日でやっと落ち着いて、PCに向かえました(◡‿◡✿)

テレビで沖縄が梅雨入りしたと言っていました。

梅雨は嫌いだけど、梅雨明けしたら大好きな夏が来ると思えば我慢できるです^^

関東の梅雨入りはもう少し先だろうけど、気合でこのジメジメ時期を乗り切りましょう!

5日の朝方に東京から京都に向けて出発するんだけど、京都までってどの位かかるのかしら@@

色々あっちで移動に便利だからと、車で行くことにしたんだけど、

渋滞の予想も今年は自粛とかあって難しいし、でも朝の八時までには京都に付きたくて、

うーん@@; 6時間くらいあればつくのかなぁ・・・・

悩める今日この頃です(=・ω・=)


短いですが、今日はこの辺で~~

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-30 22:36 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

マッタリしたい休日には

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


お休みなのが嬉しくて、つい夜更かししてしまって、寝坊気味のGW一日目ですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今日は、少しのんびりしようかな

今きいている曲を皆さんにもご紹介(◡‿◡✿)

お酒が飲みたくなるような感じもしますが、気分が落ち着いてとてもリラックスできます。

たまにはこんな曲を聴きながらマッタリ過ごすのもいいですね(✿╹◡╹)

このシリーズはお勧めなので、色々チョイスしてお聴きになってみて下さい^^


          Cafe Del Mar


それでは またあとでヾ(。╹◡╹。)^♡  いい一日を!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-29 12:16 | music | Trackback | Comments(0)

900i (´;ω;`)ウッ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


柴田んに続きまして、もう一人・・・・

永遠のライバルです、色んな意味でw  

今MUに居るお友達の中では、ダイスの次に長い付き合いになるこの方、普段はと言うか、

他の方には穏やかに接するのですが、私を戦闘地帯で見かけると撃たないといられないらしく

試練でか弱いか弱いサブキャラで遊んでいたら、2回もPKされて、

ご本人、このお姿ですw

f0233667_2182719.jpg


破壊フェンに乗って試練の中を追い掛け回されたんだけど、

前に夢で巨大化した象さんのおもちゃに追いかけられる夢を見て、

泣いて起きたのを思い出しましたよ( ;∀;)

同じ位怖かったです(* ̄m ̄)

赤いのを直すためにDT内に置いて眠ったので、こっそり行って激写してきました(ノω`*)ノ"

もうすぐ380レベに届くんだけど、そーなったら持てるのがこの武器、凄いですね。。。

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-29 02:37 | MU | Trackback | Comments(0)

しばたん (^-^✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

バッサリ切ってきましたよ~~

なんだろう、体重が2kgくらい軽くなったかも?w

とは言っても、一般的に見たらまだロングの部類に入るんだろうけど、

セミロングとロングのほんと境目あたりの長さです。多分(σゝω・)σネッ!!

お見せ出来なくて残念です(ノω`*)ノ"  



タイトルのしばたんですが、ギルメンさんのお名前ですヾ(。╹◡╹。)^♡

しばたけると言う名前なんだけど、みんながシバさんと呼ぶ中、私一人で柴田さんと呼び続け、

スパイシーの仲間になってからは、しばたん^^ と呼ぶようになりました。

MUでは少ないリアル女性の方で、その中でも珍しく何のクセもなく、優しくて

私と二人で話し出すと他のギルメンさんが入り込めない世界を作り、

いざというときは頼りになって、ほんとに私にとってスパイシーには、なくてはならない方です。

二人でお料理の話や、好きな芸能人の話とかし出すと、ほんと止まらなくなります(。-∀-) ニヒ

そして、今日がその大好きな柴田んの バースディ ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

キャー (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

f0233667_17494211.jpg


そして、柴田んっ、彼からケーキのプレゼントだよ・・・・

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-28 17:54 | MU | Trackback | Comments(0)

夏?@@

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


いいお天気の東京の朝です。今日の最高気温は25度だそうです。暑そうですね@@;

今日は髪の毛を切ってきますっ

思い切ってバッサリいこうかな~、でも20cm切ってもイメージ変わらないだろうなw

洗うのはいいんだけど、乾かすのが大変だから、きっちゃうですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


さて、いよいよ明日からゴールデン・ウィークですねっヾ(。╹◡╹。)^♡

私も例に漏れず、しっかりとお休み取りましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前半は特に予定もなく、近場をウロウロかな。

後半、京都に行くんだけど、今回の京都旅行で凄く楽しみにしてたのが

寺田屋さんを見る事だったんです。あの坂本龍馬の襲撃事件( 寺田屋事件 ) のあった

寺田屋です。

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-28 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

黄金色のモンスター

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫コンバンヮ♬


EEには厳しいイベントですね・・・・

見つけても殺せない。。w じゃあどーして行くの? と問われたら

そこに黄金色のモンスターがいるから、でしょうか・・・・・(ノω`*)ノ"

悲しいサガですw

f0233667_115816.jpg


見つけてはレンチャで叫び誰かが来れば倒してもらうけど

呼ぶ余裕のないこのSSの人たちは、生死をかけてSSだけ撮って逃げ帰ってきました(´;ω;`)

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-28 01:40 | MU | Trackback | Comments(2)

ワールド統合(◡‿◡✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


凄い強風が吹き荒れていて、家の中に居ても飛ばされそうなんですが・・・・(ノω`*)ノ"

迂闊に外に出ると、色んなものが飛んできそうで怖いですね@@

外出中の方はくれぐれもお気をつけ下さいね(=・ω・=)

きのうの朝、記事を更新しましたが、それ以降更新してなくて、ゆうべはMUにもインしてない、

(*゚0゚)ハッ!! なんかあったのかな?@@  と思ってメールをくれた方が居ました。

そこで思ったです、毎日何度もブログを更新して、MUにも毎晩インしてないと

心配してくれる人がいるのかぁとw 有難いと同時に複雑な思いでした(* ̄m ̄)


続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-27 12:59 | MU | Trackback | Comments(0)

女性の方へ ヾ(。╹◡╹。)^♡

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


いいお天気の東京です058.gif

すーちゃんが亡くなって、テレビでは乳がんの検診を勧める番組が多くなっていますね。

私は、普通一年に一度検診すればいいと言うところを

半年に一度ずつ検査をしているのですが、これを見ている女性の方、ほんと検診をお勧めします。

私に限ってナンテ思ってないですか? 面倒だしな~痛そうだしな~、まぁそのうちでいいか。。

と思っていたら、ぁぁもっと早く検診してたらよかった;; と言うことになりかねません。

どうして最近これほどまでに乳がん検診を勧めているかと言うと、

それだけ現代の日本女性の乳がん発生率がとても多いからですね。

どの位だかご存知ですか? 16人に1人、と言われています。

外出してちょっと混雑しているところで見回したら、かなりの確立で乳がんの人がいるって位

多いのです。検査が痛い痛いと言われていますが、確かに痛くないと言ったら嘘になりますが、

注射の痛みや激痛が走るとかそう言うのではなく、

胸を挟んで写真を撮るので、息苦しいと言う感じかなぁ。長く続く痛みでは決してないし、

検査もすぐ終わって、また半年でも一年後でも予約して帰ってくればいいのです(◡‿◡✿)

とても多い乳がんの発症率ですが、早期発見ならば高確率で治るものなのです。

そのためには、やっぱり普段から検査を受けておくことが大事です。

簡単です、電話一本して、検診の予約をしてしまえばあとは行くだけ^^

初診費を除けば私の場合だと一回数千円で済んでいます。

定期健診を受けに行くと、検査室の前には、同じ検査に来ている女性達が数人待っていますよ。

これをご覧の男性の方も、是非、大事な人には勧めてあげて下さいヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

誰かの後押しがあると、迷っていた気持ちにも決心がつきますからねっ^^

朝から真面目な話をしてしまいましたが、いい機会だったのでお話させて頂きました。

これを見て一人でも検診に行ってくれたら、書いた甲斐があるんだけどな~(✿╹◡╹)


それでは 今日もイイ一日を! 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-26 09:36 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

イメトレ(=・ω・=)

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


今日、MUでビーサンに会って、どお?ゆうべはグッスリ眠れた? て聞いたら

守りのイメトレしてて眠れなかった・・・・て言ってました(* ̄m ̄) 真面目な人だぁw

きのうは、ずーっとびーさんがイメトレしてた通りに行ったけど、守りの時は難しいでしょうね><

私達にとっては、全てがはじめてのことで、公式に=SPICY=の名が出ては喜び、

ロレンに行っては、これを見て\(*T▽T*)/ワーイ♪ て思ったりしてました(≧∇≦)/

f0233667_1224534.jpg


ギルメンの音ちゃん、キュー、このブログを見てくれてたらいいな~。

やっと試練に行けるよ~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-26 01:42 | MU | Trackback | Comments(2)

お城にスパイシーの旗が( ;∀;)

f0233667_0445844.jpg


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ  =SPICY=の攻城戦デビュー戦は、嬉しい結果となりましたヾ(。╹◡╹。)^♡

もしかしたら獲れるかも・・・いあ、そんなに甘くないかぁ・・・・

でも、みんな攻城戦に慣れてるし、もしかしたら!・・・そーだよね! とりたいね!!

心の中でそんな会話を繰り返しながら今日を迎えました(✿╹◡╹)

参加メンバーはいつも一緒で気ごころの知れた仲間11人。

開戦前はデビで色々ステを変えたり、シールドオーラをつけたりとそれぞれ自分の準備です。

f0233667_055786.jpg


スパイシーが勝負に出て、刻印を成功させたのが残り16分の時点でした。

f0233667_101085.jpg


取れる取れるって思っていても、やっぱりもしかしたらと言う不安な気持ちもあったので、

この刻印成功と言う文字はもう見れないかと思って、何枚もSS撮ってしまいました(ノω`*)ノ"

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-25 01:40 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(10)