シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

カルチャーショック

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚




タイトルのカルチャーショックですが、バビの皆さんなら感じたのではないでしょうか。

たくさんの人で溢れている1サバのロレも、元レムの人のほうが圧倒的に多いなぁ、とか

BC8に限って言うと、ナイトさんはAA2本が当たり前で、15のAAを両手にもってたり、

ヴィシャスのALL15だったりと、うわ~@@と思うような装備のナイトさんばかりです。

今になって思うと、バビって大人しいワールドだったのですね。

2サバは俺達の物!と我が物顔でDSBCに行ってたPTも

ガイアでは看板だしています。ビックリして二度見しちゃいましたよ~

所変われば人変わるって事なのかしら(◡‿◡✿)

ガイア一回目の攻城戦は、スパイシーは行く気満々だったのですが、

いつも一緒に頑張ってくれている主要メンバーがリアルの都合でこれないこともあって、

うちは人数が少ないから、数名欠けるともうアウトなので、今回は見送ることにしました。

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-31 03:16 | MU | Trackback | Comments(2)

仲間がまたまた増えました^^

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


私のブログのギルメン募集の記事を見て来て下さった方が、今日スパイシーに加入しました(✿╹◡╹)

嬉しいですね~~、書いた甲斐がありました^^

前からこのブログを見て下さっていたそうで、コメントも書いて頂いてたので、

あ~! あのコメントの方~~^^ とすぐに分かりました☆(๑✪‿✪๑)ノ

いっきに連合の中で、一番の高レベさんとなりました、雷さんです^^

これから宜しくお願いします(σゝω・)σネッ!!

f0233667_3373383.jpg



それでは マタネッ(*^O^*)/"☆.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-29 03:39 | MU | Trackback | Comments(0)

混んでる~@@;

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


きのうより、1サバのロレが混んでた気がします、凄いです(´ェ`*)ネー

エルフ装備の兜の+15は出来てるのに、何個調和を入れても減がついてくれなくて、

ずっと倉庫に入れたままでしたが、今日30個調和が入ったので、また挑戦しました。

きゅーの心のこもった応援に後押しされ・・・・

f0233667_0373085.jpg


22個でやっとついてくれました。この頭だけで、軽く調和100以上ですね・・・;;

あと腰で15ALLですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 気長にそろえます^^

今日もBC8は相席でした、楽しくていいです d(・∀・*)ネッ♪

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-28 00:57 | MU | Trackback | Comments(0)

仲間加入

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


相変わらずと言ってもまだ統合二日目だからかな、1サバのロレは凄い賑わいを見せています。

びーさんが1ロレでギルメン募集を叫んでいて、お一方、こちらからお声を掛けさせて頂き、

体験入隊に来てもらいました☆(๑✪‿✪๑)ノ

f0233667_110433.jpg


闇夜さんです。なんとも神秘的?なお名前です d(・∀・*)ネッ♪

MLVと言う事なので、一緒にクエスト、PT等いろいろ遊べたらと思います。

闇さん、よろし<(*σ σ)>お願いします。

私のサブキャラのギルドのギルメンが闇夜さんの名前に負けないくらい黒くなってたので

激写しました(ノ∇≦*)

続き ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-27 11:28 | MU | Trackback | Comments(0)

ワールド統合

8時から14時までのメンテ予定でしたが、想像どおりかなりずれ込み

終了したのが17時半。レムにもレッドシンデレラを作っておいてあるから

急いでインする必要もないんだけど、どんな様子なのかインしてみました。

f0233667_18232557.jpg


平日の18時、ガイア新ワールドのロレです。

みんな、久しぶりにこんなにたくさんのプレーヤーを見て感動したり

ギルメン募集をしたりと賑やかでした。

こんな状態が続けばいいですけど d(・∀・*)ネッ♪

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-25 17:24 | MU | Trackback | Comments(0)

ギルド紹介 (✿╹◡╹)

☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは^^


今までギルメン募集をしたことが無かったのですが、ワールド統合に伴って

スパイシーも少し新しい仲間を増やそうと言う事で、ギルメン募集をしますヾ(。╹◡╹。)^♡

統合で、いったんギルドが解体されてしまうので、ギルマスさんが引退状態でギルドに戻れない、

今のギルドのイン率が悪くてあまりクエストに行けないなどなど

そう言う方がいらっしゃったら、検討してみてください^^

今回の募集は、一緒にクエストに行ける、攻城戦にも出れると言うことを前提に

レベルは400以上とさせて頂きます <(_ _*)>

f0233667_104737.jpg


では、少しギルド紹介をさせて頂きます☆(๑✪‿✪๑)ノ

現在メインキャラでの在籍数は15人あたりでしょうか。

あとは、その人達のサブキャラなどが加入しています。

連合も組んではいますが、ギルメンのサブが作ったギルドが2つ連合加入しているだけです。

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 13:24 | Trackback | Comments(6)

気温差(=・ω・=)

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


一週間が始まりました d(・∀・*)ネッ♪

今朝の東京は、きのうより14度も温度が低いです。小雨も降ってるのかな~057.gif

きのうが暑すぎた感もありますけどね(-ω-✿)

体調崩さないようにしないとですね、皆さんも気をつけてネッ(✿╹◡╹)

よーし、今週も大事に明るく楽しく過ごそう~!

それでは またあとで ☆(๑✪‿✪๑)ノ


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

f0233667_8433997.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 08:44 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

攻城戦参戦第三回目

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ



まずは、攻城戦に参加の皆さんお疲れ様でした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

スパイシーも超頑張ったけど残念ながら獲れませんでした(´;ω;`)ウッ

今回は、今までずーと参戦して攻城戦を盛り上げてくれていた連合さんも、

いつもより人数が多かったように思います。 

ずっと攻城戦に出ていたヘブンもキングの連合で参加してたし、

バビロン最後の攻城戦は賑やかでした(σゝω・)σネッ!!

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 01:01 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(4)

最後の攻城戦の前に・・・・

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


スッカリ攻城戦に気を取られたいたけど、今日は最後の攻防戦でもあったのです(´ェ`*)ネー

今日は祭壇にもエルフさん五人いましたネ^^

バビ最後の攻防戦の結果はこちら。

f0233667_23311015.jpg


最後だから、全員の名前出してもいいかな? とも思ったけど、

やっぱりちゃんと了承うけないとかなぁと思いPTMだけにしました。

ランクインの皆さん、おめでとぉ!!ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

統合しても、バビのみんなの名前がここで見られますよーに!(✿╹◡╹)


それでは ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-21 23:36 | MU | Trackback | Comments(0)

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

ふぅ・・・

歩き疲れました(=・ω・=)

たくさん買っちゃった(〃∇〃)

f0233667_21135919.jpg



今日はavexには行かなくていい日なので、あとはのんびりです^^

MUにでもインしよう~☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-21 21:02 | 雑記 | Trackback | Comments(0)