最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

MU 奇跡の大地

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


今までたくさんのSSを撮ってきたけど、

何気なく整理してて、お気に入りの二枚を選んでみました。

一枚はやっぱりこれ。見るたびにあのときの興奮と感動が蘇ります。

MUをしてきて最も嬉しかった瞬間だったかも知れません。

攻城戦、感激感動の勝利の時です。今でも思うけど、たった11人でよく取れました(✿◡‿◡ฺฺ)

f0233667_1391683.jpg


続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-27 01:46 | MU | Trackback | Comments(3)

ただいまぁ (✿◡‿◡ฺฺ)

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


築地に行ってきました。日曜日の午後と言うこともあって、

お店は半分以上閉まってましたが、目的のお寿司屋さんでは美味しいお寿司を

食べてきました^^ サビ抜きで~~、と言ったので脇に山盛りに置いてあります(。→‿◕。)☆

f0233667_1711069.jpg


美味しかったです(✿✪‿✪。)

帰りに、原宿に寄ってきました。日曜の竹下通りはいつも凄いですね;;

f0233667_1711053.jpg


靴と、Tシャツを買って帰ってきました(。◠‿◠。)♡


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-26 17:11 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

変身っ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


夜中、外出から帰ってきてインしようとした時に、ガイアの1サバのゲージが

赤いところまで行ってました。

統合してどれ位だっけ、予想では最初だけたくさんで、すぐまた寂しい感じになるのかなと

思ってたんだけど、意外と長持ちしてると言うか、ソル統合のときより多いですよね。

1サバもDS前あたりからは凄い人ごみになって、募集を叫ぶ人もたくさんですヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

いい事です(´ェ`*)ネー


話は変わりますが、今までグリード13で凄く綺麗だった愛ちゃんがガラリと変身しました。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-26 02:59 | MU | Trackback | Comments(0)

パンダリング

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


真夜中にキューとポンガバグで癒されてました(✡ノ◕‿◕)ノ

かわいいわぁw


f0233667_2272085.jpg



ひたすら何十体ものパンダがグルグル走ってましたヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲


そろそろ寝ようっと^^ 


✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-25 02:22 | MU | Trackback | Comments(0)

おめでとぅ (✿✪‿✪。)



今日Birthdayのあなたに。

おめでとうヾ╲(。◕‿◕。)╱✿





素敵なBirthdayを(。→‿◕。)☆

f0233667_1537177.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-24 15:37 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのBC

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


お仕事が忙しくてあまり頻繁にインできないキューを、無事にギルドに迎えられました^^

f0233667_922280.jpg


私のMU暦のかなりの部分を一緒に過ごしている人なので、

ギルドに居ないだけで何だか落ち着かないのです@@

MU内で唯一、いまだにリアル鬼ごっことか言って、ノリアで鬼ごっこしてPKしあったり、

こんな風にいろんなバグを使って遊べる人です。

f0233667_9234579.jpg


ロムの時も背中合わせ♡(✿◕‿◕)ノ

f0233667_9242695.jpg


あとは出張中のわぁさんと、チャレさん、ぽたちゃんとかかな? 

早く逢えますにように^^



ゆうべは久しぶりにBCに行ってきました✿(。◕‿-。).:

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-24 09:34 | MU | Trackback | Comments(0)

わぁ Σ(・ω・ノ)ノ

☆(✿✪‿✪。)ノこんばんは~^^


ナイトさんのかっこいい動画があったのでアップします(✿╹◡╹)

大きな武器ですね・・・・

このTCの中の入ってたらEEの私にもタゲが全くこなさそう(ノ∇≦*)





3Dは慣れるまで大変かもだけど、慣れちゃうと色々楽しめていいですよ(σゝω・)σネッ!!


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-23 19:01 | MU | Trackback | Comments(0)

うーん(‐”‐;)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


最近MUでサバ移動するとこれが出て接続切れする回数が多いです。

f0233667_12218100.jpg


大丈夫なときもあるし、なぜかしら~~( p_q)

みなさんは大丈夫ですか?  私だけなのかなぁ。。。。



お仕事前にインしてみたら、なつかし~い人がインしてました。

一時期は私のギルドにも居てくれたこともあったけど、思い切った釜入れをする人で

色々燃えたり、リアルが忙しくなったのもあってMUからは遠ざかっていました。

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-23 12:10 | MU | Trackback | Comments(6)

MUデーです(✿╹◡╹)

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


レクイエムギルドも無事にサブギルドを収容できて、連合が組めました(✿╹◡╹)

バビからのお友達なども入ってくれたりして、人数も増えて来ました^^


MUデーだからラクにも行ったりしたけど、なかなかいいものは出ませんね~;;

だけど、ラクの奥は普段の狩りでは出ないアイテムがたくさん出るので

痛くても楽しいです(´ェ`*)ネー  

そして今日のメンテでギルメンさんにレイブンロッドの入れ込みがありました。いいな~~

どーして私にはブルーチケが当たらないのかしら;;

少ししかしないからだめなのかな・・・でもロッド当たったギルメンさんも

少ししかやらないで当たったんだけどな。。。。( ;∀;)

見せてもらったんだけど 綺麗です d(・∀・*)ネッ♪

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-23 02:21 | MU | Trackback | Comments(0)

音楽で世界旅行 パート32

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日の東京は夏日、北海道でも30度を越えるそうです058.gif

熱中症に気をつけて下さいネ(✿╹◡╹)


今日は、日本のまとわりつくような暑さとは反対に、この時期の平均気温が20度前後で

太陽の沈まない白夜の季節を迎えているフィンランドに行きましょうヽ(。◕‿◕。)ノ”✾

この素晴らしい時期があるから、この国の人は暗く寒い冬を乗り越えられると言われています。

フィンランドでは冬が一番長く、冬至の頃はヘルシンキで昼の時間が6時間弱になり、

国土の最北端では太陽が昇らない日が51日間もあるのです。

厳しい気候で夜が長い為、この国の人たちの読書量は世界のトップレベルです。

図書館利用率では世界第1位の国となっていますが、必然的にそーなるかも知れませんね。

そう言った自然背景や、教育費が無料な事もあって、国際学習到達度調査(PISA)で

しばしば第1位に輝く国として、長年にわたって世界中から注目を浴びてきた国でもあります。

位置はこちら、北欧諸国の一つで、スウェーデン・ノルウェー・ロシアと隣接しています。

意外に思われるかも知れませんが、日本から一番近いヨーロッパがここ、フィンランドです。

f0233667_1117118.jpg


正式な国名はフィンランド共和国、首都・最大の都市ともにヘルシンキです。

フィンランドの面積は日本とほぼ同じ位ですが、人口は東京の半分位です(=・ω・=)

f0233667_11212023.jpg


世界で最も水が綺麗な国といわれています(´ェ`*)ネー


そして、フィンランドと言えばこれ、オーロラ(◡‿◡✿) 一度はこの目で見たいものです。

白夜の時期に行っても勿論見れないので、9月ごろがお勧めです。

f0233667_1124884.jpg


続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-22 12:25 | 音楽で世界旅行 | Trackback | Comments(0)