最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

W杯3次予選

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



先日の記事でちょっとお話しましたが、2014年、W杯ブラジル大会の三次予選抽選会が

きのうブラジルで行われました。

もう皆さんニュースなどで耳にされたと思いますが、

日本はC組 ウズベキスタン83位、シリア104位、北朝鮮115位、の中に

入りました。 順位はFIFAランキングです。 でも北朝鮮の115位はだいぶ違うと

思っています。実際に、前回の南アフリカ大会本選に出場していますからね。

このグループの最大の敵は間違いなく北朝鮮だろうと私は思います。

他のグループ分けは以下の通りです。


A組 中国、ヨルダン、イラク、シンガポール

B組 韓国、クウェート、アラブ首長国連邦、レバノン

D組 豪州、サウジアラビア、オマーン、タイ

E組 イラン、カタール、バーレーン、インドネシア

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-31 10:00 | sports | Trackback | Comments(0)

OH ! NO~[岩陰]T-T)ダー

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


休日いかがお過ごしですか^^

私は一仕事終えました~。


ネットを見てたら衝撃的な物を見てしまったので、今日はサッカーネタで(✿◡‿◡ฺฺ)


私が え~~~と言ってしまった記事の見出しはこれ。がーーーんて感じですw

『 クリンスマン氏が米国監督 元ドイツ代表、監督手腕も 』

アメリカ行くなら日本の監督してよぉぉぉお(;へ:)

私の中ではドイツと言えばクリンスマン!と言うくらい大好きな選手でした。

さすがにマテウスには追いつけませんでしたが、代表キャップ数が

歴代3位です。代表ゴール数も3位です(´ェ`*)ネー


地元開催だった2006年のW杯ドイツ大会では、ドイツの代表監督でしたね。

不振だったドイツ代表を率いて、ポルトガルを下し3位と言う好成績で終えました。

南アフリカ大会の時のドイツのFW、クローゼのプレイスタイルは

いつもクリンスマンとダブって見えてました。

ゴールに対する嗅覚、決して美しくはないけど、凄いゴールを決める感覚、

ドイツ伝統のゲルマン魂というものを、プレーで表していたのがクリンスマンでした。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-30 10:00 | sports | Trackback | Comments(0)

MU日記

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

タイトルの通りMUのことだけですw

装備が15ALLだとやたら回りが明るくなりますが、一箇所脱いで違いを比べてみました。

f0233667_11295899.jpg


左が一箇所脱いで15ALLじゃないときで、右は15ALLの時ですね。

小屋の中で室内灯みたいな明るさを放っています。

2サバのロレの小屋がこんな風に光っているときは、私が埋まってる事があるので

カーソル合わせてみてくださいw

インしても こんなことしてるからゲージ上がらないんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて、一人ひどい人をご紹介・・・・・ 新しい武器になったり、武器の威力が変わったりすると

なぜかEEの私にいつもこのセリフを言う人がいます。

私が小屋に入ってマッタリしてたときに、悪魔のような会話が聞こえてきましたよ・・・


f0233667_11303661.jpg


試し切り・・・・・[壁]-;)コワイヨー

そして逆らえない私は、言われるがままに決闘場にいき、

こんなびとい攻撃を受け続けるのです。。。。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-29 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

日本が好きっ

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ



ゆうべどっぷりとMUブログだったので、今日はMUから離れて雑記に(。◠‿◠。)♡



世間では学生さんはもう夏休みですよね。羨ましいわ~~~

私も八月に入ったら二週間程おやすみになるけど(´ェ`*)ネー

みなさんは夏休みはどこか旅行に行くのでしょうか、いいなぁ。

今年の夏は私は特に旅行の計画はないので、友達と近くをウロウロかなぁ

震災以降、海外からの旅行者が減ってしまいましたが、

海外の人が旅行地に日本を選ぶ一番の理由って何だかご存知ですか?

ずっとショッピングが一位だったのですが、最近は日本食を食べたい、と言うのが

日本を選ぶ理由の一位です。確かに日本食ってホッッッント美味しいですよね。

生まれてから当たり前のように毎日食べている私達の食事、は世界から見たら

ほんとに繊細で美しく新鮮で美味しいものらしいです。

海外にある日本食のお店が美味しくないことも、料理人が日本人ではなく

現地の人だったり中国系の人だったりだからだという事が今ではみんなに知られていて

美味しい日本食を食べたければ、日本に行こう! と言う事らしいです。

ロスに行ったとき、もともと好き嫌いの多い私は、あの大味な肉料理がほとんど食べれず、

見つけたピザーラは種類も少なく、イタリアンに入ったらパスタはパサパサで

帰国の時、ロス空港で食べたキツネうどんに涙したものです。あれは美味しかった;;

自販機を探しても、一瞬にして糖尿病になってしまいそうなあま~~~~いお菓子しか

売られていなかったです。

アメリカの人が日本のマックでハンバーガーを食べると、味が複雑過ぎて美味しくないと

思うらしいです。生まれ育った環境って大きいですよねぇ。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-29 10:00 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのDS

:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


イベントのお陰で久しぶりにDSに行けました^^きのう作った状が早速役に立ったわぁ(。◠‿◠。)♡

看板してもらってて時間になったのでノリアに行ってみたんだけど

今のDSの看板て こんな感じなのですね@@

f0233667_11252317.jpg


時間帯の違うDS7PTの看板ですが、みなさんは2PTの時はどちらがいいですか?

上下や、左右に分けるのが何となく主流なのかな?アイテム混ざらないし、ってことなのかなぁ。

私は個人的にはグルグルとお互いのPTが反対周りで回るほうが好きかなぁ。

確かに相手PTが出したアイテムとかも混ざってアイテムだらけにはなるかもだけど、

上下とか左右とかだと狭くて飽きてしまう(* ̄m ̄)

単調すぎて眠くなっちゃうのですよ(´ェ`*)ネー

今日は二回いったけど、運良くどちらとも1PTだったから、かなりゲージも伸びました。

ギルメンさんたちありがと~(✿◡‿◡ฺฺ)

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-28 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

んもお~~~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


牛ではないですよ、怒っているのです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ひっさしぶりにキューがインできて、二人でDSいこう!!となって

開始1分で回線落ちした私。 普段なら、すぐ復帰すればDS内に戻れるのに

全くインできず。。。ランチャーも出ないし、はぅ。。。あきらめましたよ(´_`。)グスン

キューにはメールしておいたけど、結局復帰できたのは1時間後でした。

公式には

7月27日(水)12:00頃より発生しておりました、
「ゲームスタート」ボタンを押してもゲームが起動しない現象については、
修正の対応を行わせていただき、同日12:07頃復旧致しました。

なーんて出てたけど、ダメじゃ~~ん;;

もお~嫌いっw

一通しかなかった状、どーしてくれるんだ~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そうそう、そういえば、ゆうべのBCでもこの回線落ちで悲しい事件が・・・・(* ̄m ̄)

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-28 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

原石いぱーーーーい

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

メンテがあけて原石がたくさん入れ込みされてた人が多いのでしょうね(。◠‿◠。)♡

私は7個だけw ギルメンさんたちはたくさんもらったんだろうな~

メンテ後にインしてみたらGodblssさんがいたので、早速2サバでメアに行ってきましたよっ

ペアで挑戦するのは初めてなので、ちょっと不安でした(;´_`)

マヤの手からは私へのダメージは最大で75でした。大体35~60くらいのが来てました。

このあたりはまだまだ余裕です(σゝω・)σネッ!!

f0233667_1120439.jpg


問題はやっぱりメアです。人数少ないからタゲも結構きて痛かったかなぁ

まわりの敵からは80台のダメがたくさんきていました。

f0233667_11203384.jpg


この頃からサポもちょっと忙しくなります(´ェ`*)ネー

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-27 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

いざ!。。。

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪



今日はお友達のおかげで久しぶりにゲージが2マスも動きましたw

デイリークエストのお手伝いついでに私も受けて一緒に行ってきました。

みんなこれやってるのかなぁ。。。。



あとは決闘してました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。  私が強いと言う証拠写真を・・・・・

f0233667_11141039.jpg


ふふふ。。。。。もう一枚

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-26 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

ゴブのご機嫌がイイ(^ー^* )

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちわ



明日からDSが毎時間あるそうなので、行くか行かないか分からないけど

とりあえず素材がたくさんあったのと混が邪魔だったのもあって状を作ってみました。

7状を作るのにこんなに連続で全部成功したことはなかったかも?

やる前にゴブちゃんお願い(σゝω・)σネッ!!  て言ったからかな~w

f0233667_1117278.jpg


どうか、せっかく出来た状が消費されますよーにっと。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


教会ではパンダちゃんが放し飼い状態になってました。可愛いわぁヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

f0233667_11173788.jpg


これだけつけれたら経験値凄いんだけどなw

DS週間で少しはゲージ上がるといいな~


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-26 10:00 | MU | Trackback | Comments(0)

埋めた@@

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ついつい夜更かしをしてしまってかなり寝不足な週明けです。

今朝、ニュースを見てビックリしましたが、きのう死者を多数出した中国の車両脱線事故、

同じ線路の上をもう電車が走っていました@@

見た目的に高架橋はヒビだらけで、一部崩れ落ちてるところもあるのにもう走っている事に

驚きと衝撃を受けました。

更に驚いたのが、事故で落下した車両を埋めていたことです。

いあいあいあ・・・・色々調査とかしようよ。。。埋めちゃうって、普通証拠隠滅とか

そんなイメージですよ(´ェ`*)ネー

日本で事故後まもない車両を埋めたりしたら大変な騒ぎになるだろうな。

犠牲になった方の遺品や、ほんの小さな事故の原因でも見つかるかもなのに

埋めてしまうなんて~~ 事故原因究明よりも撤去作業・運行再開を優先することに

中国の姿を見た気がしました(´・ω・`)

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-07-25 10:00 | 雑記 | Trackback | Comments(0)