シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪


なにげなくMUの公式みてビックリ@@ イベントだらけじゃないですか。

しかも経験値すごー@@;

よく読みもしないでそのイベントの対象になってるエクセレントワールドと言うのに

インしてみましたよ。 1からキャラ作るのですね・・・・がっくしw

んでもちょっと最近本サバから遠ざかり気味だったので

興味本位でキャラを作ってみました。誰にもいじめられないで済むように本サバとは

全く関係性のないキャラ名にしました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-31 19:29 | MU | Trackback | Comments(0)

エェェ(´・ω・`)ェェエ

いやな天気図だあ・・・・(T-T*)

f0233667_1332514.jpg


サッカーの北朝鮮戦も一日延期になるかどうか検討してるみたいだし、

いいんですよ、大雨だろうが大雪だろうが電車さえちゃんと走ってくれれば・・・

だけど都内ってホント天災に弱いから、すぐ電車止まったりしちゃうんだよね(;へ:)

理想は・・・・台風が来ると予想してサッカーの試合を3日にずらしたけど

台風は三日にゆっくり近づいたけどなぜか急に進路が変わって逸れた。

これですd(・∀・*)ネッ♪  そしたらライブも無事に見れて、次の日にサッカーも見れるぞっとw

北朝鮮戦、見たいなぁぁぁぁあああ

チョンテセも調子よさそうだし、楽しみですね(。◠‿◠。)♡

テセくんには申し訳ないけど、サクッと日本が勝ちます(o≖‿≖)ニタァ♥

あ、そういえば怪我をしているかもな本田の去就について、少し前に触れましたが

アーセナルに韓国代表のパク・チュヨンの加入が正式に決まりました。

守備的にもかぶる本田の獲得はなさそうですね(´_`。)グスン

韓国からも段々とビッグクラブに行く選手が出てきましたね。

アジアサッカーの向上の為には嬉しい事です^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-31 13:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

少しだけ・・・

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬


久しぶりにMUネタが書けるわぁ

と言ってもこんな風に月ちゃんと一時間以上お話して終わりましたが(・・。)ゞ テヘ

f0233667_8553888.jpg


この間の攻城戦に傭兵で参加して、ギルドがまだそのままと言う事らしいです。

そういえば攻城戦だったのですねぇ キングが取ったそうでオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

安定した力がありますね、キングは。試練を閉鎖したいから参戦、とかそう言うのはなくて、

純粋に攻城戦を楽しみたいと言う感じで、いいです(σゝω・)σネッ!!

バビの頃、一度だけ傭兵で行った気がするような、しないような・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

またそのうちどこかの傭兵で遊びに行きたいな(*✪‿✪p)


それでは 今日もイイ一日を~^^

またあとで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-31 09:04 | MU | Trackback | Comments(0)

がーん(;へ:)

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


あっついです(´ェ`*)ネー

きのう荷造りに励んでしまったせいなのか、今日は体がダルーイです。

ゆうべはいつものように一日の締めくくりに?wセイムをしてたら

気づいたら部屋にダイスではなくて愛ちゃんがいましたヾ(≧▽≦)ノ

少し対戦して、そのあとは部屋の外に出てずっとチャットしてました。

レクイエムのみんなも元気だという事なのでヨカッタヨカッタ (。◠‿◠。)♡


さてさて、皆さんは興味ないでしょうが、私は待ちに待ってる9月2日のドームコンサートが

近づいてきてルンルン((´I `*))♪ 状態なわけですが、少女時代の中で一番好きなスヨンが

交通事故による骨折で出演がなくなってしまいました(´_`。)グスン

仕方ないですけどね・・・・早く治りますように(✿◡‿◡ฺฺ)

右から二人目がスヨンです、かわいいなぁ(。◠‿◠。)♡

f0233667_15465259.jpg



夢にまで見た東方神起に会えるまで、あと三日・・・・・・

見たらしんじゃいそうだぁ。。。。

                          ユノ ↓  (*ノェノ)キャー

f0233667_15391860.jpg


続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-30 15:18 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ダンボールだらけ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ちょっと動くと暑いけど、段々秋っぽい気候になってきましたね(*✪‿✪p)

週明けから雨じゃなくてよかったぁ^^

きのうは朝早くから幕張メッセに行って家具大バザールとか言うイベントに参加してきました。

何十ものメーカーが協賛して行っている家具市なのですが、

何がビックリしたかって、お客さんより、メーカーの人のほうが多いんじゃないかと言う位

ベッドだけでも100以上展示されてましたが、冗談ではなくてベッド2台に一人くらいの割合で

メーカーの人がいたようなw

受付が済んだ時点で担当が一人ついて、各コーナーにいくたびにその家具専門のアドバイザー

みたいな人が説明してくれて至れり尽くせりでした。

ダイニングテーブル・居間用のソファー、ラグ・ベッド・ローボードなど等

色々といいものに巡りあえて購入する事ができました。

引越しの前日に引越し先に届くようになってるので、楽しみです(´ェ`*)ネー

気になって色々ネットで探してみると、家具市だとか雑貨展みたいなものって週末に限らず

大きなホールでしょっ中開催されているのですね。お台場のビッグサイトでも9月に

雑貨展みたいのをするから行きたいな~(。◠‿◠。)♡

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-29 11:38 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

見積もり比較

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


休日、のんびり出来ていますか?(✿◡‿◡ฺฺ)


さてさて今日は、引越し業者2社に見積もりをお願いしていたので

午前と午後に分けて一社ずつ来て貰いました。

正直、比較なんていらないかなぁと思ってたのですが

友達に絶対何社かに見積もりして貰ったほうがいいと言われて、取り合えず有名どころの二社に

来てもらいました。 ビックリしましたよ、全然違うのです、何から何まで。  



A社・・・・CMでもしょっ中見る有名引越し業者

      見積もりに来た営業マンが一応スーツだけど、着崩れていて、だらしない感じ。

      態度もちょっと横柄な感が否めく、言葉遣いもところどころ馴れ馴れしい。

      一応、大きそうな企業なので、引越し自体のサポート、仕組み、

      アフターサービスは一通り整っている。


B社・・・誰でもが知っているだろう有名引越し業者

      営業マンは高そうなスーツをパリっと着こなし、身なりも綺麗。

      ちゃんと教育されてそうな対応態度と言葉遣い。

      嫌な印象は全く受けなかったです。

      サポートは勿論万全。

      しか~~~~~し!!! 出してくれた見積もり金額がA社より10万円高いのです。


さぁ、夕方、決めた方の業者に電話しましたよ。どちらにしたと思いますか?

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-27 18:55 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

宇宙のロマン

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬


夏休みで昼夜が逆転しているダイスのせいで、私までなんだかリズムが狂っています(´_`。)

今朝のニュースで聞いたんだけど、少し前に日本中が沸いたあの小惑星イトカワ。

2003年にハヤブサが打ち上げられ、20億kmの宇宙旅行を経てイトカワに到着。

その後、ハヤブサは2010年6月に無事に地球まで戻ってきてくれました。

帰還の時は、関係者が涙を流しながら帰還の瞬間を見守っていたのが印象的でした(✿◡‿◡ฺฺ)



f0233667_942689.jpg



この写真でも分かりますが、場所によって色が違うのは、

まだハッキリと解析できてないらしいですが、素人考えではやっぱり表面温度の差とか?

単純な事を考えてしまいますが、物質の違いなどが考えられているようです。

今回ハヤブサが地球まで持ち帰ってくれたカプセル内の何千と言う微粒子の解析で、

この重力の小さなイトカワは表層部が宇宙に飛散し続けてどんどん小さくなり、

10億年後には消滅するだろうと考えられているそうです。

凄いデスネ~、微粒子解析でそんな事まで分かるのです(´ェ`*)ネー

形も面白いですよね。もともとあった大きな天体の破壊時に出た破片などが集まって出来たのが

イトカワではないかと言う事です。

そして、今回の分析でまたクローズアップされたのがダイアモンドで出来た惑星。

ちょっと簡単に調べてみました。

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-26 09:50 | 雑記 | Trackback | Comments(3)

リンク

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


今夜はダイスとずっと遊んでました。

ブログを(また)開設してリンクしてしてと言うので仕方なく。。。。。w

更新頻度は私の1/10程度かな、私が多すぎるのかしら(* ̄m ̄)

更新が長期に渡って止まったらリンクから外します(o≖‿≖)ニタァ♥

あまりにも違う世界観の人なので、ブログ見てもよく分かりません!w

ブログもしょっ中変わるし・・・ってあんまり人の事言えなかった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

まぁ、お時間のある方、怖いもの見たさ気分で一度覗いてみて下さい^^

右の一覧のリンク集のところに置いてあります(✿◡‿◡ฺฺ)


それでは (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-26 02:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

頭が痛い・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


ひっさしぶりに寝るときに友達からもらったままだったジュースみたいなお酒を飲んで

いい~気分で少しびーさんに絡んでから寝たんだけどけど、朝は頭が痛かったです;;

せめてもう少しお酒も強かったら外出先でものめるんだけどな~(;へ:)

ほんと弱いので、外で飲んじゃうと危険なので、飲むときは自分か、お友達の家にしています。

あまりにも強いのも可愛げないかもだけど、弱すぎるのも問題です(´ェ`*)ネー


ゆうべはMU内でちょっとしたツマラナイ事があってけっこう凹んでたんだけど

いあ~、思い出すと(`Д´) ムキー!てしたり(´_`。)グスンてなったり。。。。

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-25 16:54 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

無駄遣い

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


残暑が厳しいです(´ェ`*)ネー

そんな中、今日ネットで注文していたとある物が届いたのですが、

請求書の文面に笑ってしまいました。

文面の書き出しには、

ご利用ありがとうございました。

スペシャルにダサくてアホな商品が手元に届き、さぞかし屈辱的な事と思われます。笑

と、最後の 笑 まで入ってました(* ̄m ̄)

言う程ひどい商品でもダサいものでもないから買ったんだけどなぁw

料金なんてこんな書き方です。買ったことを後悔しちゃうじゃないねヾ(≧▽≦)ノ 

f0233667_13454776.jpg


商品はどこも破損がなく満足のいく物だったので、こんな請求書でもいいですけどね(*✪‿✪p)



それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-24 13:43 | 雑記 | Trackback | Comments(6)