最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

EEの愛車

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちわー



EX鯖が延期になってから、いまいちみんなのモチベーションも下がり気味な今日この頃w

400なったらする事ないもんね・・・サブ育てるのも時間的に厳しかったりなのかしら。

そんな中早々にカンストをあきらめた私は、誰かしらとPTを組んでもらって

ノリアで箱だしをしています。EXエルフの減生探しです(σゝω・)σネッ!!

f0233667_1346274.jpg


ひよわな攻撃力の私にはこのフェンはかなーーり貴重な戦力になってくれます。

ガイアでも、箱イベなどの時は、よく乗り回してますね(。◠‿◠。)♡


よし、箱だしてこよっとヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-30 14:05 | MU | Trackback | Comments(0)

引越しから五日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日はMUじゃないお話を(。◠‿◠。)♡

数えてみたらまだ引越してから五日しか経ってなくてビックリしてた所です(・m・ )

ここ2日ほど、近所を自転車で探検してみたのですが、もう楽しくて楽しくて・・・・

今までの所が住宅街で商店街とかが見事な程に全くなかったのですが、

ここは少し行くとあちこちに商店街があって、どれもとても栄えてると言うわけではないんだけども、

そこそこ人は行き来していて、お店もちゃんと営業してるし、10分くらい走らせればもうそこは

JRの大きな駅で、巨大ショッピングモールがながーーーくあるし、デパートなどもあって

私的にはここにして良かった良かったと、満足している毎日です。自宅のある場所は

大きな通りから少し入っているのでほっんと静かです。

駅から徒歩4分と言う立地にも関わらず電車の音も皆無です。

家の中は、まだグルリと見回すと行き場のないダンボールがいくつか積まれてるんですけどね(T-T*)

それにしても引越しってほっっんと大変ですね、もう懲りごりって位大変でした(´_`。)グスン

そしてですねー、大事な大事なピアノさんの搬入も大変でした。

こんな風にトラックが家のまん前にきてワイヤーで吊り上げて二階から搬入します。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-29 15:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ちょっと! ちょっとちょっと (古いカナ・・・)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


お買い物をしていて、携帯が鳴ったので見てみると愛ちゃんからメール。

EXサバ期間延長って・・・・・・   と書いてありました。 ええええええええ@@ みたいなw

えーーーと、確かゆうべは連合の方たちとも別れのご挨拶をして、

柴田んは400に届かなかったから、死に物狂いでクエストたくさん行って

夜中までみんなと狩りもして、ギルドの公示にはガイア2サバのロレに! とか出して

アイテム全部整理して、ブログでメンテ後にガイアでお会いしましょうーーー と書いたはず。。。。。

どーしてくれるんだぁー

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-28 16:43 | MU | Trackback | Comments(4)

悪いよ(´ェ`*)ネー

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


EXワールドが終わりました。どうだろう、新規・復帰、MU人口は増えたのでしょうか。

1サバは毎日赤いゲージになって、人もたくさん、狩場だってしょっ中狩場争いが起きるほど混んでたし、

カンストキャラもたくさん誕生しましたね(。◠‿◠。)♡

うちのギルドからもカンストキャラはたくさん生まれました。

ゆうべ、EXワールド最後の夜は、400に到達しなかったギルメンさんのゲージを

少しでもあげておこうと言う事で、みんなで狩りをしていました。

暴言だらけですけどね・・・・

f0233667_8545093.jpg


続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-28 09:09 | MU | Trackback | Comments(0)

ワイワイガヤガヤ

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪



数日ぶりに夜ゆっくりとMUで遊びました(✿◡‿◡ฺฺ)

やらなきゃいけない事は山ほどあるけど、昼間頑張るから夜は好きな事をするですっ

いよいよEXワールドも終わりに近づき、ギルメンのほとんどがカンストして

やる事もなくサブをしたりしてたので、みんなでイベントをしました^^

簡単です、ノリアで箱1を拾って、誰が一番高級品を出すか、それだけ(。◠‿◠。)♡

こんな単純で簡単なイベントなのに、凄く楽しかったのはギルメンのみんなの人柄なんだろうなー

みんながそれぞれ箱を投げるたびに、何かしら反応して面白い事を言ったりします(*✪‿✪p)

結果はスフィやゴル杖、精霊などのオンパレードでひどいものでしたが、

まぁ今回は私が優勝と言う事で・・・・・・

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-27 00:25 | MU | Trackback | Comments(2)

Counter Stop

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


荷物の山の中から、ちょっと一息つきたくてMUにインしてみました。 

こんなときにまでインするんだからつくづく私ってMUが好きなんだわw

MUにと言うか、MUにいるギルメンのみんなに会いたくてインするんだけど(´ェ`*)ネー

なのに・・・・インしたらここのワールドではいつも凄いイン率を誇っていたギルドが

パラパラと数人しかインしてなかったです(T-T*)

もしかして緊急メンテでもあったのかしら、と思ったらインしてきたMidwayさんが

教えてくれましたよ。みんなカンストしたからすることないんじゃないかなって。

オオーw(*゚o゚*)w  私のインできなかった三日?の間にたくさんのギルメンさんが

カンストしていました。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-26 10:53 | MU | Trackback | Comments(0)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

゚:*:??ヾ(*???*)ノ??・゚:*:こんばんわ♪


オオーw(*゚o゚*)w ネット繋がったぁ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んでも、一応繋がりはしたものの、のんびりネットをする余裕がまだなくて

攻城戦をしているMUも、どこが出ているのかちょっと気になったりもしてますが、

もう少しお預けですd(・∀・*)ネッ♪


引越しはほっっっっんと大変でした(´_`。)グスン

体中傷だらけですし(T-T*)

明日の日中はもう少しPCにのんびりと向かう時間も作りたいと思うので

引越しのお話はそのときにー^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-25 21:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

カンボジアと言えば

もー、これしかないですよね(・m・ )クスッ

f0233667_1923453.jpg


ベタすぎるほどベタなお土産ですが、すぐカンボジアって分かるし、

ベタなお土産って大事ですよ(σゝω・)σネッ!!

私もロス行ったときは、ハリウッドって名前の入ったお土産買ったしヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ここアンコールワットは私も本当に一度行ってみたいところです。

ずーーーーとどこかしら修復している古い建物ですが、日本人のボランティアも

多く修復に携わっている事でも有名ですね。

f0233667_19362941.jpg


グーグルアースで見るとよく分かるんだけど、周りはほーんと何もないところですが

カンボジアの顔とも言える寺院ですネ

バルセロナのサグラダファミリアもだけど、歴史的建造物の建築や修復などに関われるって

いいなぁー(✿◡‿◡ฺฺ)  時間と行動力と勇気があったら是非やってみたいです。

今度ゆっくりと、このお土産をくれたお友達にどんな所だったか聞いてみよう(。◠‿◠。)♡


ということで、休憩がてらの更新でした^^

頑張ってきます(*✪‿✪p)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-22 19:23 | Trackback | Comments(2)

台風一家?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



きのうの、今まで体験したことのないような台風は一家揃って過ぎて行きました。。

と、子供の頃思ってた人もいるはず。

今日はまさしく台風一過、素晴らしい秋晴れですね。

これでもう引越しの日のお天気も安心安心(*✪‿✪p)

今さっきクーラーを取り外しに来たんだけど、今日は30度と言ってたので

暑いかなーーーと心配してたんだけど、扇風機だけでも大丈夫そうです(。◠‿◠。)♡

たまに入る風も秋の気配がします(✿◡‿◡ฺฺ)


少しMUのお話をすると、メンテ後のイベントは残念ながら予想は外れでした(´_`。)グスン

うーむー更に経験値アップに来たかー・・・・・

めんどくさかったとかじゃないよね?w

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-22 12:35 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

眠いです(T-T*)

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


案の定というか、予想どーり、引越し準備がいよいよこのままではとてもよくない状態に

なってきましたよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

なので朝方まで、頑張ってお片づけをしていました。

二時間弱仮眠をとって現在に至っています_ノフ○ グッタリ

外は今になって雨が少し強く降り始めました。

ニュースを見ていると、早々に関東は過ぎそうですね。よかったわぁ [岩陰]T-T)ダー

MUにインしたまま色々と片付けをしていたので、普段あまり目にすることのない

メンテ前のゲンスチャットが見れました。

f0233667_12162142.jpg


あれですね、みんなMUが大好きなんですねw

噂では、Vゲンスのチャットはかなり痛い会話が飛び交っているとかいないとか・・・

私の所属しているDゲンスは、消していない時に限って言えば、いつもとても穏やかと言うか

喧嘩ふっかけてるような子供的発言だったり、あー、そうか夏休みだしなーと思わせてくれるような

痛い子の会話もほとんど見られません。売り買いと箱PT募集と、クエスト募集あたりが

ずーと流れていますね。

メンテ前にはこんな感じでほのぼのとしているし(´ェ`*)ネー


会話といえば、こんな会話がうちのギルチャでは流れていました。。。。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-21 12:18 | MU | Trackback | Comments(0)