最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

Godbless

f0233667_143795.jpg



(Requiem)    Godbless    アトラスト   ROIN    +Ragnarok+


通称ごっさん。 新しくRequiemに加入してきた方達には、

ごっさんと誤算の区別が大変つきにくいそうですね(・m・ )  

最初の頃は私も ゴッドさんとか呼んでましたが、いつの間にかごっさんになってましたね。



わー子と同じ頃にスパイシーに来てくれた方です。

私の大好きな魔さん。  かっこいいので、たまにロレにいるときは横で私も腰かけてロムしたりしてますw

DSでもかなりの点数を叩き出す、Requiemのホープですね・ヾ(Ő‿Ő✿)

ごっさんもまた私のブログによくコメントをくれる一人で、

私のブログを見るのを日課にしてると公言してくれている、ありがたーい読者様です(❀◕‿◕)

洋服は青山の馴染みのお店まで買いに行くとってもオシャレさんです。  私服、みてみたいわぁw

ごっさんも、チャットが攻撃的なときでも嫌味がなくて、よく二人でふざけて言い合いをしてますが、

大体いつも最後は私がキレて爆発して終わりますねw かなわないのです(ノω・、)

ITでも別PTになると、わー子、愛ちゃん同様に、 

うれしそーに私をロビー送りにする鬼のような人でもあります(-ω-❀)。

私が誤爆すると、SS頂きました、と最近とてもきになる事を言ってるのですが、

彼は大人なので、それを公表するようなことは無いと信じています(♥◠‿◠)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 14:29 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

わぁわぁ

f0233667_9423866.jpg



(Requiem)     わぁわぁ   うつむき君

(=レクイエム=)   生あたたかい   鼻毛の王   

(IceArrow)    らくがき帳   ムシャムシャ  君きむつう  



メインがわぁわぁなので呼び方がわー子です。

最近ではすっかりこちらの召還キャラのほうがお馴染みですね(・-・*)

f0233667_949250.jpg


このキャラにどれだけ追いかけられ生命を奪われたことか。。。(ノω・、) ウゥ・・・

連合の方や、わー子に接したことのある人は彼の目に見えない優しさ、感じた事が

あるのではないでしょうか。ふわ~としたあったかさ、ですね(*^_^*)

私のブログのコメントでも分かるように、ごっさんとわー子のいいコンビでコメント欄を

面白くしてくれます。 ブログを書く人なら分かると思うんだけど、コメントって凄く嬉しくないですか?

一方的に自分の思いを綴るのが私のブログですが、やっぱりその記事に対してどー思ってくれたのかとか、

ほんの一言でも反応が返ってくるととても嬉しいものです。

ずーと待ってた郵便物をポストの中で発見したときのようにね^^

コメント書かない人が冷たいと言ってるわけではないですっ 念のためw

なのでよくコメントをくれる人たちは、書き手を思ってくれてる優しい人達だと私の中では考えています。



わー子との出会いは、現sevenギルドの前身、Heavenギルドのときにほんの少しですが

私も攻城戦の関係でお世話になっていて、そこにわー子がいたのですねー。

ごっさんとわー子のギルチャがいつも楽しくて和まされていたのを覚えています。

少しずつ仲良くなって狩りとかもいくようになり、スパイシーギルドが出来て、どんないきさつだっかな、

わー子とごっさんがスパイシーに来てくれました。 スパイシーでまた二人の会話が聞けるんだぁって

とっても嬉しかったです。

私のブログに度々登場するのを見て分かると思いますが、とにかくよく一緒に遊んでいます。

私のMUの大半はわー子で出来ています(・m・ )クスッ

争いごとを好まず、決して敵を作らない、誰からも好かれるわー子です。

Requiemのみんなをこれからも色々なボス戦に連れてってネ(^ー^* )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 10:13 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

クイズの答えはー

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪


何だかギルドのみんなが、答えが分からず、きのうの私のように頭の中がモヤットだらけみたいなので

そろそろ正解を書きます(・-・*)


10 20 30 と束ねられて、アポロと関係のあるもの。。。。。


答えはーーー

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-29 22:23 | MU | Trackback | Comments(10)

〇〇の〇ん〇

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


数日前に、愛ちゃんに

『ハナ、ホニャララ持ってる?』 と聞かれて ああ、別キャラが持ってるかも~

今度探しとくね^^   と言ったきり時間が経ち、

今日愛ちゃんに言われました。 ハナ、前探しといてくれるって言ったやつ、覚えてないやろ。

?(゚Д゚≡゚Д゚)?  なんだろう・・・・ 

・・・( ̄  ̄;) うーん  あ、確かに探しといてといわれた気がする。。。

でもなんだっけ・・・・・・


愛ちゃんが ヒントを出してくれました。 

① 6文字で文字の並びは 〇〇の〇ん〇 。 

② 10 20 30   

③  アポロ

思い出すまでに かなーーーりの時間を要しました(ノ_・。)

みなさんはこのヒントで分かりますか? 

答えは明日^^


オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-29 01:37 | MU | Trackback | Comments(7)

1サバ ロレ?

こんにちは^^


お隣さんが引越しに伴ってネット工事をしていたらしくて、

きっと工事の人が間違えたと思うんだけど、私のPCまで使えなくなってしまいました;;

家の前に工事の人がいたから言えて直してもらえたけど、工事後だったら面倒なことに

なっちゃってただろうな(T-T*)  危ないとこでした。



きのうの夜のSSです。1サバのロレみたい

f0233667_17295771.jpg


2サバロレですが、召還率高いのですネ

狩りするわけでもなく、みんなでおしゃべりをしている時間。

ある人にここは近寄りにくいって言われたけど、取って食ったりしないのでご安心を^^

色んな話題が錯綜して、どれに対して返事してたんだかもごっちゃになったりします(T-T*)

いつでも和気藹々のこのギルドがとても好きです。

ずっとこんな風にいられますよーに(✿◡‿◡ฺฺ)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-28 20:02 | MU | Trackback | Comments(2)

しばたける

f0233667_14584677.jpg



(Requiem)   しばたける

(=レクイエム=)    セブンオブナイン   らいかー   ぺねろぺ




さすがご夫婦、発する言葉が同じ世界観をかもし出していますw

だんな様のラミラミがスパイシーギルドに入ってからだいぶたって、ギルドに来てくれました。

私にとっては 数少ないMUでの女性のお友達です。

柴田ケルなんだと私はずっと思ってて、なのでそのまま呼び方は柴田んです(。→‿◕。)☆

ラミラミがギルドに必要不可欠な人だとしたら、柴田んは私に必要不可欠な人なのですよぉ。

私がやる事がなくても朝早くインするのは、仕事明けのぽたちゃんと、柴田んとお話をするためです。

リアルが凄く忙しいけど、合間を縫ってMUに遊びに来てくれます。

柴田んの面白いリアル生活の話に凄くカルチャーショックを受けつつ、

毎日楽しみに、柴田んとのおしゃべりを堪能しています。

ラミラミが凄くしっかりしてるように見えるけど、実は柴田んが大きな心でラミラミを包み込んでる、

そんな感じの見てても微笑ましいお二人です。

彼女の自由奔放な大らかな明るさがギルドを活気付けてくれます(σゝω・)σネッ!!


ラミラミがギルド内のお父さんなので、柴田んは必然的にギルド内のお母さんでっw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-27 16:06 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

ラミノーズ

f0233667_7114011.jpg



(Requiem)    ラミノーズ

(=レクイエム=)   LammyNose  フォーゼ   +メズール+

(IceArrow)    +ウルスカ+    準ぺ   


私を、ラミラミと引き合わせてくれたのは、ぽたちゃんです。

ぽたちゃんが当時在籍していたギルドのギルメンさんで、一緒にPTをしたのがきっかけでした。

ぽたちゃんがSPICYに移籍してきたときに、一緒にきてくれて、現在に至ります(。◠‿◠。)♡



接した事のある方ならみんなが感じたんじゃないかな、とても社交的で気さくなかたです。

そしてとても仲間思いで、愛妻家ですネ(*✪‿✪p)

いつもお仕事や、寝ている間でもロレに腰かけてインはしているので、

インをすると必ず居てくれる嬉しい存在です(。→‿◕。)☆

頭がいいんだろうなぁ、ぽたちゃんや毛くんからの無茶ぶりにも必ずいつも面白くそつなく返しています。

ラミラミとぽたちゃん、毛くんが色々じゃれて言い合ったり、会話しているのを笑いながら見ているのが

私の癒しの時間なのです(✿◡‿◡ฺฺ)

そうだなぁ、雲の上から、地上にいるギルメンをいつも見渡して、余裕の笑みをたたえている、

そんなイメージです(・m・ )クスッ

ギルドのお父さん的存在のラミラミ、これからも手のかかる子供達をお願いします<(_ _*)>
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-27 07:48 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(3)

MUデーだーヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


欲のない私?w は、MUデーで喜んでます(・m・ )

普段大変なところにも遊びにいけるからMUデーは好きです(。◠‿◠。)♡


愛ちゃんがインしたときの様子・・・・・・

f0233667_23384847.jpg


そんなにあの紹介文のナイーブが気に入ったのか^^ ヨカッタヨカッタ・・・・・・

みんなも覚悟しててね(・・。)ゞ テヘ



MUデーなので さっっっそく行きました。 30分でこんなに出ましたよぉ

これは昼間みっちゃんとのペアラクリオン。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-26 23:47 | MU | Trackback | Comments(0)

*AIRA*

f0233667_1251297.jpg


Requiem連合マスター

   (Requiem)  *AIRA*

   (=レクイエム=)   =蘭=   らいちゅー   ぴかちゅー  みるきー  パグ

   (IceArrow)   +ニャッキ+   愛夢詩  モチモチちゃん  ティモテ  =HB=

恋心   愛羅  洟海月


 メイン含め、14キャラ在籍ですネ(。◠‿◠。)♡  おおいなぁw


キャラ紹介やRequiemへどうやってきたのかも簡単に書いて欲しいと言われてるので

ほんと簡単に書いて行きたいと思います。

Requiemギルドを立ち上げたのは、勿論マスタの愛ちゃんですが、

前身のスパイシーギルドからのギルマス交代に伴って、ギルド名も一新してRequiemを作りました。

Requiem=ラテン語で「安息を」という意味の語である  By ウィキペディア

他の意味でも色々使われるのですが、ギルド立ち上げたときの色々な思いがこのRequiemと言う言葉に

ぴったりでした。

以前にこのブログで愛ちゃんについては、私との出会いなど書いているので割愛します(・m・ )

ギルメンの皆なら知ってると思うけど、ほっんとにMUの色んなこと詳しい人です。

βから始めている私も未だに愛ちゃんのMU知識にはしょっ中驚かされています。

ああ見えて、とてもナイーブでたまに俺なんかがギルマスでいいんかな・・・なんて言ったりしますw

私は愛ちゃんだからRequiemが成り立っていると思っているし、ギルメンからは絶大な信頼を

得ているマスタだと思います

これからもRequiemのみんなをよろしく(σゝω・)σネッ!!


と、こんな感じで簡単ですがキャラ紹介をしていきたいと思います。

記事内容の不備などあったら言って下さい(´ェ`*)ネー


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-26 13:12 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

お知らせ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



インしてキャラ名確認したらハピネスギルドさん以外では約82名在籍してましたが、

1人だけどーーーしてもわからなかったぁ(T-T*)  くんくんって誰だーーーーw

ワーコかハンちゃんあたりかなーと思うんだけど、夜確認してみよう。

どんなやり方でやったらみんなに分かりやすいか色々と・・・( ̄  ̄;) うーん と考えましたが、

キャラも多いので、メインを挙げて、横にサブキャラの名前をズラーと書いておきます。

ブログタイトルをメインキャラ名で書くので、もし自分の所に見覚えのないキャラ名があったり

これは隠しキャラだーというのがあればすぐ対処するので言って下さい(✿◡‿◡ฺฺ)

あとで 愛ちゃんのから始めたいと思います。

書く順番は、そのとき書きやすい内容が思い浮かんだ人とさせて下さいw



話は変わりますが、ギルメンのMidWayさんから連合のみんなにお知らせがあるようです。

メールを送ってきてくれたので、転載します(´ェ`*)ネー

レアレッドを現在所持してない人には、武器や装備のレベルアップにいい機会かも知れないので、

せっかくのご好意なので、活用してみて下さい(。◠‿◠。)♡

では次ページに転載記事あるので見てみて(σゝω・)σネッ!!

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-25 11:03 | MU | Trackback | Comments(0)