最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

EXエルフ減装備

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


メンテ後、みなさん無事にインできましたか?

インするのにもかなり苦労しましたが、インしたあとサバ変えしたらもう大変、

何度再起動しても、ログインしなおしても全くゲームにインできませんでした。

半ばあきらめかけて五回くらい再起したら何とか入れました;;

でも未だにサバ変えは怖くて出来ません(ノ_・。)


さて、楽しみに待っていたアイテム強化です。

ノーマルエルフの15ALL装備にEXOPをつけてEXエルフの減15ALLにしました。

足だけ申請が遅れたので、強化は来週になりましたが、一応4箇所できました\(*T▽T*)/

f0233667_17143445.jpg


ノーマル装備の時より、EXOPの減4%が4箇所増えたのと、

ファントムが9→13になったので、その吸収が増えた分も合わせて

きのうと今日の非ダメの違いです。

こちらはきのうまでのノーマル15エンチャ減のみのとき。

f0233667_17181790.jpg


そしてEXOPの減が四箇所と羽吸収の増えた非ダメ

f0233667_1719073.jpg


同じ敵で試したので分かりやすいと思いますが、ほぼ半分になりました。

EX装備にするのにエナを少し削って力と敏に回しましたが、

それでもエナ2200ちょっとは確保できてるので、ヨシとして頂いて・・・・・

そのお陰で、こんな可愛いメイスも持てるようになりました。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-30 17:32 | MU | Trackback | Comments(2)

まだまだこれから~

(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)


寒いですネ~;; お布団から出にくくなってきました。

最近は起きる時間に合わせて二階のリビングだけは、タイマーで暖房がついて

上がってくるときにはあったかくなる様にしています。

でもお天気はよさそうですねっ 今日も一日頑張っていこう~ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


今日はMUのメンテも朝の六時半からなんですね@@

早くからご苦労様です・・・・でもどしてそんな早くから?σ(゚・゚*)ンーー

私は今日のメンテで羽と装備が少し変わるので、早くメンテ終わらないかな~、と

心待ちにしているのですが、ああ、そか、ガイアも経験値アップとかあるけど、

他のワールドでは箱が落ちたりして、その設定でメンテの時間かかるのかしら。。。

インベントリのSSをミクシィの日記に載せたので、マイミクさんはそちらも

見てみてネっ(・-・*) 


MUデーも始まるみたいだし、これはラクリオンにまたこもる週になりそうですε(*╹◡╹*)з

この間、浅瀬で狩りをしていたら、今まで一度も出たことのなかった3穴防具が出ました。

Lもないし、あんまり人気のなさそーな物だったけど、3穴がちゃんと落ちるのが分かって

ちょっと嬉しかったです(・m・ )

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-30 08:57 | MU | Trackback | Comments(0)

ふむ。。。。

あっと言う間に直りました。。。。

私の三時間の苦労は何だったんだろう(p_q*)シクシク

NTT側の故障だったそうです。 へ~、そゆのもあるんですね・・・・

とにかく繋がってよかったぁw わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



これからはすぐ! 電話を確認することにします(・m・ )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-29 12:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

(*ToT)ネットがぁ。。。

こんにちは(*・・*)

突然繋がらなくなったネットと格闘すること三時間、あきらめてやっとサポートセンターに電話しようとしたら、
電話も繋がりませんでした(笑)

IP電話だから、これが繋がらないんじゃ、ネットも繋がるわけないですね((T_T))

もっと早く電話に気付けばよかった。。。


と言うことで今調べてもらっています。
ワーコが回線の関係で一週間近くイン出来なかったけど、
私はいつイン出来るのでしょうか( *- -)----C<T-T)

う〜ん、ピアノをもっと真剣にやりなさいって事かしら。。最近サボり気味だからなぁ(+_+)


では、無心でピアノの練習でもしてきます。。。


明日のメンテでアイテムの強化があったから、今夜はインしてインベントリに入れておきたかったのなぁ( p_q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-29 11:33 | Trackback | Comments(0)

新システム?

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


一週間てホント早いですね、ついこの間、今週も頑張りましょう~て書いた気がします。

週始めの東京は曇っていて薄暗い朝です。雨降るのかな~~

そういえば、きのう無事に中国に到着したとサミからメールがきました。

よかったよかった。。行ってからも何故か心配な中国w

一週間の滞在だそうですが、頑張ってね~~~~~~~~⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚



韓国のあるサイトで見つけたSSがふと目に留まったので載せてみます。

あとで、韓国のお友達になんて書いてあるのか聞いてみよう・・・

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-28 08:37 | MU | Trackback | Comments(3)

強運な人見つけた@@

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


MUにインして、すごい人見ちゃいました@@

滅多に、ほーんとにめっっっっったにパンドラをすることのないレクイエムのマスターこと

愛ちゃん。この方です。 いい写真あったw

f0233667_2292799.jpg


めっずらしく五回だけパンドラしてみよう! と言う事でやってみました。

なんと、最初の3回でラッキーアイテムが二つ出て、もう2コンボ達成です@@

3回やっただけで、レアレッド2枚とブルー一枚ゲットですね。

それだけでも (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだけど、違いますよ今日の愛ちゃんは(・m・ )

次の一回で・・・

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-27 22:22 | MU | Trackback | Comments(2)

mixi p(^-^)q

こんにちは('-'*)


もうすぐ日曜日も終わりですね~、会社に行ってるわけではないのに、

なぜか軽いサザエさん症候群です(*・・*)


今日はmixiのお話しを。

少し前に新しくアカウントを作り、興味のあるコミュニティを見たり、

ニュースを見たりしてましたが、今回こちらのブログと連動させて行くことにしました。

ブログで書くと晒されてしまいそうな事はmixiの方で、

マイミク限定日記で書くことにしました( ̄m ̄*)


まだマイミクさんがほんと少ないので、ブログご覧の方で、mixiアカウントお持ちの方、

是非mixiの方も宜しくです<(_ _*)>


MU奇跡の大地、のコミュニティにハナと言う名前で参加したので、

そちらのコミュニティを探して頂くと私のアカウントに辿り着けると思います('-'*)


早速新しいお友達も出来たし、少しずつ増えてくれると嬉しいですp(^-^)q


では、またねっ( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-27 17:30 | Trackback | Comments(2)

かわいいーーーー(・-・*)ヌフフ♪

こばわー^^

今日一目ぼれして買った物です。

何だか分かりますか?

f0233667_2350188.jpg


袋から取り出すと・・・

f0233667_23501851.jpg


パカッ と割って・・・・

f0233667_23501838.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

f0233667_23501813.jpg


お茶漬けーー(ノ∇≦*)

こんぶや梅、タイ茶もはいってました。 かわいいでしょー(o^∇^o)ノ


では おやすみなさいっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 23:54 | グルメ | Trackback | Comments(4)

プリン(✿❛◡❛)ノ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


町のあちこちに大きなツリーが飾ってあって綺麗な季節ですネー(◕‿◕✰)

友達のおうちと私のおうちの中間点が新宿なので、

今日は新宿に行ってきました。

大好きなデパ地下で おお@@ て言うもの見つけました。

全国の有名なプリンを集めて販売会をしてたのですが、その中に見つけましたよ。。。

f0233667_18215947.jpg


びーさん、見てるかなぁあああ

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 18:56 | グルメ | Trackback | Comments(0)

アルディージャ残留~\(*T▽T*)/

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


お天気の週末です^^

お仕事もおわって、午後からお出かけするのでちょっとその前に更新を。

タイトルにも書きましたが、今日の夕方の試合と次節の最終節を残して

今年度も何とかJ1残留が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだかもうね、神話になりつつある大宮アルディージャですよ。。。

以前落ちそうで落ちない、ということで受験生のお守りとしても人気があると書きましたが、

なだたる名門クラブがJ2落ちなどを経験している中、アルディージャは2005年にJ1に昇格して以降

7年間、一度もJ2に落ちることなく来ています。しかも強豪クラブとして上位に位置している

わけではなく、ほぼと言うか毎年必ず残留争いに絡みながら、ファンや関係者をヤキモキさせつつ

残留するのです。16~19位のチームがJ2に降格するシステムの中、

7年間12位から15位の間を維持しながらの残留です。不思議なチームです(・m・ )

これがJ2落ちにでもなってしまうと、うちのパパさんは真っ青になるわけで

今年もみんなで肩を撫で下ろしました❤(。◕‿◕)ノ゚・

残留が決定し、ちょっと上から目線で見ることが出来ているチームが出てきました。

そう、あのチーム・・・・

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 12:07 | sports | Trackback | Comments(0)