最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ツラい〜((T_T))

皆さんこんばんは


久しぶりのブログ更新が
こんな内容で申し訳ないのですが、
おとといあたりから、微熱はあったんだけど、
比較的元気でMUにもインしたりしてたのですが、きましたよぉ、どぉ〜んと(*ToT)



ホッカイロみたいな私の体は只今39.7度。
つらいですね、さすがに(/_;)



40度になったら、誰かに助けてもらおう。。。


皆さんも呉々も体調に気をつけて、新年を元気に迎えて下さいね〜



それではお休みなさい〜



あぁ、一つ前の記事のギルメンさんたちのレスに
熱い友情を感じました(笑)

みんな、大好きだよ〜
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-28 17:56 | Trackback | Comments(2)

月が綺麗ですね

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


タイトルの言葉を見て、おっ。。 て思った方はかなりの文学通な方でしょう。

夏目漱石が先生をしていた時に、

I love you を生徒が「我君ヲ愛ス」と訳したのを聞いて、漱石は

『月が綺麗ですね』と訳しなさいと言いました。


綺麗な月を二人で見上げていると言う時点で、嫌いな人とは見ないですよね。

その情景を思い浮かべると、うん、素敵な訳です(・-・*)

日本人のこう言う感性って大事にしていきたいです。




明日はクリスマスイブです、すてきな週末をお送り下さい(◡‿◡✿)


f0233667_22223824.jpg


それでは またね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-23 22:23 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

大好きっ!北海道

f0233667_18481741.jpg

こんばんは8(*^^*)8


北海道から帰ってきたパパさんが、こんな嬉しいお土産を(*ToT)



大好きなロイズのチョコ、ラーメン、ご存知じゃがぽっくる、などなどなど
嬉しい〜o(^-^o)(o^-^)o


本当に北海道て美味しいものばっかりですよね


北海道には10回以上は行ってるかなぁ、大好きな大好きなところです(^_-)


何からたべよっかなぁ
( ̄m ̄")
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-23 18:48 | グルメ | Trackback | Comments(0)

綺麗な柴田んっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


今日から連休ですねっ^^

今日はお仕事もなくのんびりなので、色々と好きな事をしていますっ^^

外は寒そうですね;;


さて、=レクイエム=在籍の柴田んのサブEEさんの装備が

15ALLになりました\(*T▽T*)/ワーイ

あとはエンチャ減をつけたらほっんとラクになるから、柴田ん頑張ってぇぇぇ

綺麗ですよね~✿(。◕‿◕。)ノ✿

f0233667_1375367.jpg


よくDS,BCに一緒に行くのですが、エンチャ減ついたらギルド内2PTで

セルパンもいけるかもーー(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)

レクイエムもギルメンさんたちが減装備を集め始めましたょぉw


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-23 13:14 | MU | Trackback | Comments(1)

新しい仲間が増えましたっ

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪



ひさーしぶりにレクイエムに新しく仲間が増えました(✿ゝω◕)

ヘブンギルドがあったときそこに在籍してた方で

その頃に私も何度かお話させていただいてました。

知ってる方も多いかもですねっ(✿◕ ▿ ◠)゚

f0233667_0231387.jpg



もっと色々とどんな方なのか分かってきたら改めて紹介記事を書きますネー^^


よろしくお見知りおきをーーーーー☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-23 00:40 | MU | Trackback | Comments(0)

久しぶりの運転

こんにちは(*・・*)



お仕事で、都内を運転中です('-'*)
今は、途中に寄り道したお店の駐車場です


少し混んでるけど、大好きな音楽を聞きながらの運転は楽しいですq(^-^q)


皆さんも運転は気をつけて下さいね〜(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-22 11:45 | Trackback | Comments(0)

メンテメンテメンテ~~~~~~~

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


10時間の超ロングメンテを終えて、出現しましたね、ゴールドサーバー。

前回のEXサバみたいに1からキャラを作るならもう行かなかっただろうな。

なぜならまたEEが一人増えるだけだから(・m・ )

でも今回のは各ワールドごとに課金サーバーがあって既存のキャラで行けるので

メインのEEで行こうかなと^^

あとはサミが390台だから、またサブEE出動でいっきにサミをカンストに。。。。^^

それにしても、ゴールドサバはカンストキャラには

今一おいしさが感じられてないみたいですが、

400以下をカンストにする為の特別サバなのかしら~@@

ログイン障害らしいですが、何度メンテするんだ~~w メンテ後、三度の

緊急メンテがありました。そか、ブログを書く時間をくれたのですね、ありがとおw

運営さんもバタバタしてそーですね。。

バタバタと言えば・・・・・・

たーーーのしみにしていたファントム羽のopです。

入れ込みされてた羽がこちら!!

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-21 23:40 | MU | Trackback | Comments(2)

あれ@@

こんにちは~(・-・*)


お出かけから帰ってきてMU開いたらまだメンテだったわ@@

終了時間未定ってなんとも曖昧で、待ってるユーザーの感情を無視した書き方ですねぇ。

いつ終わるのかな~ ちょっと急ぎ気味で帰ってきたのにぃ((+_+))

ふ~む、買ってきたケーキでも食べようっと・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-21 15:17 | MU | Trackback | Comments(2)

メンテが長い o(^^o)(o^^)oワクワク

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


うーん、寒いっ!(。◕ˇ_ˇ◕。)

長袖が苦手な私は、普段家の中では半そでで過ごしますが、

さすがにそろそろ腕がつめた~くなりますね(・m・ )

今朝、引っ越してから初めてブレーカーが バーン!と落ちて真っ暗になりました。

ガッ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン 何がガーンかって、ブレーカーはどこですか;;

数分後やっと見つけたブレーカーは遥か高いところに。。

二階からおもたーいイスを運んで何とか明るさ復活。

思うんだけど、真っ暗な中でもてさぐりで点けられる位置につけてくれるのが

優しさって物じゃないんでしょーか~~(T-T )( T-T)ウルウル



さてさて、MUのお話へ。

メンテが超長いですよ? ボーナス時期の先週のメンテでは、パンドライベや

((o(*^^*)o))わくわくするようなイベントがあるんじゃないかと

期待しましたが、あの通り全ミュティズンをガッカリさせたと言うより

あきれさせた結果だったわけです。

なんだぁ、今日のための伏線だったのですね~、まったく運営さんてば・・・・

どんなイベントが始まるのか期待していいんですよね?(¬¬)

サンタさんは無茶なゴール設定で全くゴールにはたどり着いてなかったけど、

それでもきっと楽しいイベントが待っているに違いない・・・

あと、メールが消したくても消せないバグ、

拡張倉庫の表示に使用可能期間が表示されないのも

何とかしてください(p_q*) 気づいたら倉庫から荷物が移動出来なくなってるんですっ;;

あと個人的には、メンテでファントム羽にopがついてるはずです。

ブルーも入れて準備はバッチリ(〃∇〃)

f0233667_9515117.jpg


なかなかみんな付けないopなので、効果がどの位あるのか全く分からないのですが、

ギルメンさんたちに実験相手になってもらおっと(≖ω≖。)♪

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-21 09:43 | MU | Trackback | Comments(0)

(;´_`) キューとの悪巧み・・・・・

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


まず最初にこちらのSSから^^

綺麗なカンスト敏Eさんの誕生です。.(✿╹◡╹)ノ☆

f0233667_847238.jpg


きゅー、ほっっっっんとうにおめでとう(T-T )( T-T)ウルウル

この日をギルメンみんなとどんなに待ち望んでいたか;;

心からおめでとおの言葉を贈ります・ヾ(Ő‿Ő✿)


それでですね・・・・・

なんかきのうはほんとに長く長くながーーーーく、落ち着かない一日でした。

なぜ落ち着かなかったと言うと、発端になった会話がこちら。。。。

あとほんの少しで400になると言う時、アップの瞬間を夜みんながインするまで待とうか

どうしようか話していたとき、キューがこんな事を言い出しました。

f0233667_912896.jpg


悪い会話だぁーw こーして見てみると私もしっかりと加担してるんだな・・・・

そして、この瞬間から私のツラク長い一日が始まるわけです。


記念すべき400へのレベアップは、DS,BCではなく、ここ最近ずっとこもっていた

ヴォルでいつも通りに狩りをしながら迎えました。

レベアップの瞬間を撮るのって難しいですね・・(・m・ )

f0233667_8532589.jpg


あとはSSでダイジェストでお送りします(ノ∇≦*)

2人で颯爽とCUに向かう図。これから戦いに挑む勇ましさがみなぎって?いますw

f0233667_9113293.jpg


当然DEも二人で伐採。

f0233667_9123042.jpg


終了の報告も二人・・・

f0233667_9125933.jpg


こーしてアッと言う間に無事にカンストを果たして、これが午後15時頃かな?

それから22時のDSに、誰にもそれまで内緒にしておいて開始寸前に入ると言う事で、

きゅー本人はどこかに雲隠れを・・・・・

残された私は色んな人に聞かれましたよ、 キューちゃんカンストした? と・・

そのたびに私は、あとちょっとだと思うけど、キューがロムしててわかんないなぁ・・・と

答えるのです。これだけならまだしも、

そっか~、久しぶりのCUのお手伝い楽しみだ~なんて言われた日には、

お願いキュー、もう一度399レベに戻ってくれ~~;; と

神様に祈るのでした;;

こうして長い長い数時間を経て、やっとDSの22時が近づき、

DSメンバーのキューの分は、ギルド内の人としか滅多に絡まない私にはとても不自然な

ミクシィの知り合いを一人呼んでるの~ と苦しい苦しい嘘をつきましたw

こんな事をラミラミに聞かれて、ぎょえ~ となっているSSがこちら。。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-20 09:45 | MU | Trackback | Comments(0)