最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

セレさんご乱心と、新しい仲間

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆



風邪で寝込んだまま新年を迎えてから早一ヶ月、

今日で一月も終わりです、早いですね~(✿❛◡❛)

今日も寒いですが、通勤・通学気をつけて行ってきてくださいネッ



カンストにあと少しとなった新さんのレベ上げを、きのうももうレクイエムの恒例行事にもなってきた

『ヴォルで鬼あげ』 で、みんなしてお手伝いしてた時に、このゲンスチャット。

f0233667_8282642.jpg


ギルチャでも何の発言もしてなかった中での突然のこのゲンスチャット。

普段、どちらかと言うと寡黙で、以前セレさんの紹介のときにも書いたけど、

私の憧れで近寄りがたい存在だったセレさんが言ったこのセリフだったので、ビックリ度MAXで、

PC前で声を出してケラケラ笑ってしまいました(ノ∇≦*)

どんな会話を誰としてると、こんなフレーズが出るんだろうか~w

みんながひとしきり笑い終わった頃、教えてくれましたよ。

f0233667_835344.jpg


この会話の中で大笑いしてる嫌マツコDXさんが、セレさんの誤爆を誘発した原因のかたですw

キャラチェンジをしたときに、そのキャラの所属ギルドがサクセスと言う所だったので、

それを見てセレさんが連想したそうです。

いあぁ、発言の経緯は分かったけど、

あのフレーズだけゲンチャしてしまう所は神がかってましたね。

セレさん、みんなに楽しい笑いをありがとぉw

さてさて、原因となったこのかたのご紹介╲(。◕‿◕。)╱

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-31 09:02 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

正統派なフレンチ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


さてさて、きのう美味しい時間をすごしてきたのは、よくデパ地下などのスイーツコーナーでも

見かけるこのマークのお店

f0233667_10403055.jpg


マキシム・ド・パリです(o◕‿◕八◕‿◕o)

f0233667_10435613.jpg



どんなお料理が出てくるのか((o(*^^*)o))わくわくするテーブルセッティングですねっ

f0233667_11373227.jpg


前菜はフォアグラを他の食材とミルフィーユみたいに重ねたものでした。

フォアグラ特有の濃厚~~な味が、添えられたコンソメのジュレと一緒に食べることによって

まろやかな味になりました。

f0233667_10174134.jpg




マッシュルームのポタージュです。 マッシュルームが苦手な人はきっと無理ですね。

とても素材の味がハッキリと残る美味しいスープでした~(❀◕‿◕)

f0233667_10174180.jpg



次は一番楽しみなお魚^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-30 11:44 | グルメ | Trackback | Comments(2)

やればできる子

≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っ



一週間の始まりですっ 今週も頑張って行こう~~~!:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

きのうの銀座ランチの様子は、朝から食べ物の写真もアレなので、

午後にでもアップします^^

ほっっんときのうは寒くて、なのにかなり長い時間歩き廻ってたので、

帰ってきたらグッタリ疲れてたのと、微熱があったのとで、MUにインどころかPCを触る事もなく

早々にベッドに入って眠ってしまいました。

ほんとは昨日書きたかった記事ですが、おとといのBC2PTでの出来事を一つヾ(✿❛◡❛)ノ

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-30 08:14 | MU | Trackback | Comments(0)

フレンチ('-'*)

こんにちは(#∂_∂#)


きのうの朝は地震で飛び起きたけど、皆さんは大丈夫でしたか?
富士山の近くだと怖いですよね(*ToT)


今は銀座に向かって地下鉄に乗りながら記事を書いてます。今日はまだ一度も行った事のなかったフレンチの名店に行ってきます。
写真とれるかな〜


最近は私のようにブログに載せる人が多いから、どのお店でも比較的写真も撮りやすく、
どんどんブログに載せて下さい、
なんて言われる事もあるのですが、
やっぱり雰囲気とか見ながら空気を読んで撮るようにはしています( *^-^)
撮れたらアップしますねっ

泣きたくなるほど寒いですが、いってきまぁす!
またあとでね( *^-^)ρ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-29 11:39 | Trackback | Comments(2)

現実は甘くない?


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



きのうあんな落ち方をした私を不憫に思ったのか、今朝インしたら愛ちゃんがこんなにくれました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  頑張ったんだね;;  

f0233667_191926.jpg


早速ピカピカの箱に市場で取り替えて投げてみたよっ

f0233667_19194587.jpg


゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。ぇーん

アクセは相変わらず1opばっかりでした。 お酒とか出てもねぇ・・・・・・(ノ_・。)グスン



そのあとすぐにドン箱もたくさんくれました。

が・・・が・・・頑張ったんだね(T-T )( T-T)ウルウル

1箱から順番に投げてみました。 

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-27 19:43 | MU | Trackback | Comments(0)

寝落ち(T-T )( T-T)

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*


きのうの朝からクシャミと鼻がとまらなくて一日中つらかったのですが、

夜に風邪薬を飲んだら、薬のせいか眠くなってしまって

インしたままソファーでウトウトと眠ってしまいました。

1サバのロレ倉庫にずーと立ってた時は夢の中の時です;;

深夜零時頃に目が覚めて、意識もまだハッキリしない中、何とかPCも切ってベッドまで辿りついて

ちゃんと眠りました。

皆さんも風邪には気をつけてください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


きのう運営に装備強化の申請したけど、返事きてるかな~~~

前回いっきに装備を強化したときのインベがこちら。 豪華でした・・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-27 09:24 | MU | Trackback | Comments(0)

何がでるかなっ ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


金貨集めの達人の蘭が頑張って、月の金貨を160枚も貯めたよ! と言うので

いつでも拾える距離で、何がでるのか((o(*^^*)o))わくわくしながら見ていました。

金箱8個 ( 。・・)/⌒□えいっ

f0233667_1619575.jpg
 

お、アクセたくさん。。。。。 OPは何だろう~

ご本人の怒りのコメントです。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-26 16:34 | MU | Trackback | Comments(0)

(;´_`)いいものナンテ出ないぞ~

*゚+゜.;:おはよぉ・・♡♡彡ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з



最近定番のセリフですが、寒いですね><


きのうは錦織くんのテニスの試合の中継を見ながら興奮してましたが、


残念でしたね~(ノ_・。)   テニスをする人のあの体力、ほっんと凄いですよね@@


尊敬します、心から。。 


松岡修造さん以来、久しぶりに日本男子テニス界にも楽しみな選手の登場ですねっ^^

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-26 09:11 | MU | Trackback | Comments(0)

新イベント~^^

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


メンテが明けて色々なイベントが始まりましたね^^

レクイエムでは、みんなでよく周遊クエストをしてるので、周遊イベに関しては

いつものように遊んでればいいのですね(❀◕‿◕)♫♫

あとはまあ、やってみようかなぁと思ったのがクイズのやつかなぁ。

           モスグリーンpresentsなぞときできるかな?イベント

    ゴールドボックス(開封済み)には、以下のアイテムがランダムに入っているぞ!
 
    エクセレントフォーチュンアイテムGETの可能性も!?


ふむふむ、フォーチュン狙ってやってみようかな・・・・

クイズの詳細は書かないので公式サイトでご確認くださいね~

ここでは、面倒なので答えだけササッと書いちゃうので、自分で考えたい、という方は

続きはこちら をクリックしないで下さいw

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-25 19:05 | MU | Trackback | Comments(0)

福袋イベント終了っ

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚



今朝は起きて外を見たら銀世界でした^^

真っ白な雪に朝日が反射して、ほんと明るくて眩しい朝でした。

お昼前に外出したんだけど、日陰の道路などはカチコチでほっんと滑って怖かったですね。

歩いてる私だけじゃなくて、横を通る車が滑って私に向かってこないかと、それも怖かったです;;

今夜もまだまだ道路やわき道などは凍ってるだろうから、ほんと気をつけて下さいね~~





長かった福袋イベントも明日のメンテで終了ですね。

どーでしたか? コンドルの羽やロックはたくさん出ましたか~☆(๑✪‿✪๑)ノ

私はコンドルの羽の結果はこちらっ

て、私はと言うか、私が愛ちゃんと出したのは1枚であとは愛ちゃんが出してくれたんですけどね。。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-24 20:05 | MU | Trackback | Comments(0)