最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

イグニスワールドOPENはいつ・・・?@@

こんばんはーー(^ー^* )



何だかMUのほうは大変そうですね、色々色々色々と。。。


今日中にはインできるのかなぁ、未定ってほんと困りますね((+_+))


私は多分優しいから、早朝からホントご苦労様です。 と言っておこっとw


サッカーをゆっくり見れたからヨシとします! 負けちゃったけどネ(ノω・、) ウゥ・・・


どして宮市使わなかったかなーーーーー(T-T )( T-T)ウルウル


ベンチが写ると、一人だけ小学生が混ざって座ってる@@ みたいな宮市でしたね(ノ∇≦*)


次の記事は、さすがに統合の様子を書いた記事にしたいな~~~。。。


それでは またあとで~~v(。・・。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-29 21:27 | MU | Trackback | Comments(13)

雪っヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


きのうの天気予報の通り、今日の東京は雪で、久しぶりに積もっています❤(。◕‿◕)ノ゚・

いつかは北海道に住みたい私にとっては、雪は嬉しいのでテンション↑↑です^^

夜から、明日にかけては、道も凍るので気をつけてくださいねヽ(→ܫ←ヽ)


ゆうべの夜中、けたたましい緊急地震予報の音で飛び起きました。

関東の方は驚いた方が多かったでしょうね

携帯を見てみると震源地が千葉となっていたので、隣じゃん@@ 大変だーとばかりに

TVをつけてジッとしてましたが、全く揺れず、やっと出た地震速報には千葉で震度1.。。。

1? ( ,,-` 。´-)ホォーォ

そのまますぐ寝ました(ノω・、)   いざってとき予報が来ないよりイイとは言いますが、

来ないのに脅かされるのも心臓に悪いので、何とかしていただきたいデス・・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-29 15:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

短かったガイアワールドの思い出写真

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


何となく移動するIDの5キャラ全部の露店のSS撮って置きました。

深い意味はありませんが、撮っとくといいかも。。。。壁|๑-ิ _-ิ|||  前例が色々と・・・ゴホゴホッ



ガイアワールドってどの位の期間だったか覚えてますか?

誕生は2011年の5月25日です。約9ヶ月間のワールドでした。

もっと長いと思いましたか? それとも短かったですか?

私はどうかなぁ、途中EXワールドもあったり、ギルドもRequiemが誕生したりと

色んなことが短い間にあったので、アッという間にガイアは終わっちゃった感じかも知れませんね。

新しい出会いもあったし、おもしろい別れもあっし、ほんと色んなことがありました。

ガイアが誕生した日のメンテは、6時間の予定に対して終了は予定の3時間15分後でした。

明日は全ワールドの統合、サーバー増加などなどもあって、10時間で終わるのかな~

まあ、ゆっくり待ちます(・-・*)ヌフフ♪

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-28 18:54 | MU | Trackback | Comments(2)

明日は統合っ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


今朝はとてもイイお天気の東京ですが、明日は積もるほどの雪だそうです@@;

体調管理には呉々もお気をつけ下さいね~ヾ(✿❛◡❛)ノ


数日前の記事で、もう蛇狩りには二度と行かない!! と心の叫びを綴りましたが、

その日以来、やたらと蛇狩りに誘われます ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

まぁ、いつも言うのは、この悪魔コンビなんですけどね;;

f0233667_8112437.jpg


絶対いかないから。。。。



そう言えば、普段睡眠時間は二時間という強靭な体力の持ち主の

Requiem連合マスターこと愛ちゃんですが、攻城戦終了の夜から翌朝までと、翌日夕方と

一週間分くらい寝ていました(・m・ ) 肩もパンパンだそうで、私たちには分からない

連合マスタとしての重責があったのでしょうね~、ホントお疲れ様でした(ノ∇≦*)

そんな愛ちゃんからこんなSSが届きました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-28 08:38 | MU | Trackback | Comments(6)

今度こそ最後のガイア攻城戦?


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


攻城戦の本戦時間は21時から23時までの二時間です。

だけどもっと前から、そして終わってからも攻城戦は続いてるんだって今日実感しました❤(。◕‿◕)ノ゚・

参加出場が決まってから、みんなで真剣にお城用のステについて色々と悩みます。

f0233667_2241631.jpg


そしていよいよ本戦。 夕方あたりからソワソワと落ち着かなくて困りました(ノ∇≦*)

今日はスイッチPTだったので混戦の中、現さんの発言に癒されながら頑張りました(・m・ )

f0233667_227492.jpg


少ない人数の中、頑張って刻印してるときは、心の底からみんな頑張って~~~て思いましたね(ノω・、)

f0233667_2293529.jpg


最後のこの瞬間もレイジさんに殺されてロレンにいるときに迎えました。

せっかく体力にも少しステを振ったけどレイジさん相手じゃ全く無意味ですね(・m・ )

逆に言えば、レイジさん以外には殺されることはほぼなかったです。

ほんと攻城戦はレイジさんが増えましたね~ どっちに逃げてもレイジさんが居たイメージですw

f0233667_2314639.jpg


続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-27 02:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(4)

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ みんな真っ黒;;

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


雨の週末です。

朝からお仕事があったんだけど、いつもほど身が入らずソワソワして時計を見てました。

理由は。。。。。

みんながこんな姿になってまでしたかったこと・・・・

f0233667_12345251.jpg


真ん中はキューです。 見事にみんな真っ黒なPK魔(・m・ )

こーなったのもこれが原因

理由はー・・・・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-25 12:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

もぉ~~~嫌いっ!(ノω・、)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



もー 絶対行かない!w

f0233667_1171467.jpg


一時間もかかっても経験値こんだけだし、アイテムドロップもこんなだし、

もーーーーー蛇なんて大嫌いっ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

途中何度も仮病で落ちようか、PCのせいにして回線落ちしよーかと思いましたよ(T-T )( T-T)ウルウル

PTMの体力もごっそり減るからヒール忙しくてお水飲む暇さえありません。

一晩あけても腕が痛いです。 セルパンの倍以上のダメ来ますo(;△;)o うわーん

挙句の果てには・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-24 11:19 | MU | Trackback | Comments(4)

映画鑑賞

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*


今日は久しぶりにDVDをたくさん借りてきました。

猿の惑星・ジェネシスが今日レンタル開始だったので((o(*^^*)o))わくわくしながら

行ってきました(✡ノ◕‿◕)ノ

昔の猿の惑星は好きじゃないんだけど、今回のはテレビのDVD紹介で見て

凄いCG技術とストーリーも面白そうだったので、見たい作品でした。

今日かりてきたのはこちらっ

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-22 23:35 | Movie | Trackback | Comments(7)

延期っ延期っ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


統合延期に伴って色々なイベントも延長となっていますね。

チョコはほっんとゼンばっかりだけど、こんなにガッカリさせたんだから、

わざわざホワイトデーまで取って置かせて、たいした物が出なかったら訴えてやる!w


他ワールドからのキャラ移行も出来そうですが、倉庫のものを移動するのを忘れずにネ。

あと、露店のものが全部消えてしまった時もあったから、あとで補填してくれるとは言え、

手続きとか面倒だから、すぐ使いたいようなものは露店に入れておかない方が

よさそうですね インベも露店もSS撮っとくといいかも❤(。◕‿◕)ノ゚・


あ、そーだっ  スキルツリーをリセットできるクエストが実装されるみたいだけど、

EEでも簡単にできるのかなぁ。。。。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-22 13:04 | MU | Trackback | Comments(4)

ほのぼの鬼ごっこ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


お仕事がお休みのキューがインしてきたので、久しぶりに鬼ごっこをして遊びました(・m・ )

とにかく見つけたら問答無用で撃つのみっ ハラハラドキドキしますw

f0233667_1583414.jpg


先に見つけられれば、勝てそーな気もするんだけどなー

結果は、キューのほうが先に見つけて撃つ回数が多かったので、今回はキューの勝ちです。

でも勝った人がこんなペナルティーを受けるゲームはどーなんでしょうか(* ̄m ̄)

f0233667_15111396.jpg


     真っっっ黒






私はサブキャラだからいいけど、メインキャラでこんなに黒くなっちゃって

どーやって遊ぶのでしょうねぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

この状態になったとき、あとどれ位の時間で黒いのが治るか確かめる方法、知ってますか?

て、みんなPK魔になんてならないかw

ここにいくと、丁寧に教えてくれます。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-21 15:20 | MU | Trackback | Comments(0)