最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

魔の新ソケ武器


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


尋常じゃない暴風に、家ごと飛ばされるんじゃないかとビクビクしている土曜日です。

皆さんのところは大丈夫ですか? 外出時は気をつけて下さいね、色んな物が飛んでくるかも@@




春らしくしたこのスキンいかがですか?

人によっては、反映されてない方もいるみたいなのですが、なぜかしら?

そのうち変わると思うのでお待ちくださいネ☆(✿✪‿✪。)




私の好きな魔さんの新ソケ武器、かこいいなぁ^^

ルンバスを更にスタイリッシュにした感じですね。 速度は一緒で攻撃力もルンバスより高いから

移行する人は多いかも?^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-31 13:59 | Trackback | Comments(2)

スキン変更


開いて あれ? と思われたと思いますが、

春になるので、明るいスキンに変えました^^

ちょっと私ぽくはないかな・・・・ 

少しの間これでいきます

今後も変わらぬご愛顧を!(o^∇^o)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-30 15:04 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

2.5次羽

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥



きのうと今日のブログのアクセス数がおかしな事になってるんだけど、

私なにかしたっけか。。。。σ(゚・゚*)ンー

ゲンスで暴言を吐いて・・・・ないっ

板の競売で吊り上げし・・・・てないっw

信用取引で詐欺をし・・・・・・てない!w

ページビューが1000に届きそうな勢いです。おかしいなぁ、特に有益な記事もなさそうだし。。。。

悩める金曜の昼下がりでした(・m・ )

静かに楽しくひっっそりと遊んでるので、イジメナイデネ (T-T )( T-T)ウルウル


タイトルの羽ですが、ex701実装時に日本でも実装されるだろう物ですが、

四次羽もあるのかと期待したけど、今回は位置的には2次と3次の間の2.5次羽って感じですね。

レイジの装着時です。 ん~、フロシキみたい・・・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-30 11:49 | MU | Trackback | Comments(2)

地味?派手?

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


韓国ではex701の情報が公開されましたね。

新しいソケット武器情報などは韓国の公式サイトなどで確認してみてください^^

前回両手ソケ武器載せたので、今回は片手武器を(・-・*)

f0233667_2313061.jpg


f0233667_23131133.jpg


同じ片手のフランよりも攻撃力が高いし、速度も40だから、

片手の人はこれが主流になるかもですね。

EXフランみたいなイメージかな?^^


DLのも 地味目かなぁ

f0233667_23153042.jpg


f0233667_0113890.jpg


地味と言えば、こちら正反対の 超派手な武器@@

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-29 23:55 | MU | Trackback | Comments(4)

リボンBOX投げてみたよっ(✿◕‿◕)


|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


アケロンで数時間狩りをして、青リボンBOXが15個出たので投げてみましたっ

( 。・・)/⌒□ポイ

f0233667_18391541.jpg


青チョコ、紺キャンディー、アニ箱、クン箱、ゴールドBOXでした。

投げてみました。 ((o(*^^*)o))わくわく


小箱も出ましたよん^^

f0233667_18411024.jpg


これが出たのは青チョコからでした。

15個投げた結果は。。。。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-28 18:47 | MU | Trackback | Comments(0)

ガックリ(T-T )( T-T)ウルウル


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


メンテ明けたら、きっとGサバの入場券が課金アイテムで出ると思ってのに・・・


パンドラカードゴールドから
白と黒のポンガを入手すると、獲得数に応じて
ゴールドサーバー入場券などの豪華アイテムをプレゼント!

1個 白と黒のポンガ(1日)
2個 白と黒のポンガ(1日)ゴールドサーバー入場券(5日)
3個 白と黒のポンガ(1日)ゴールドサーバー入場券(7日)

パンドラして、なおかつポンガを出さないと行けないと言う悲しい現実w

レベ上げ頑張ろう~って思ったばっかりなのにぃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

あとはリボンBOXが出るみたいですね。

まだ投げてないけど、アケロンでは青が出ましたよん゚・ヽ(◕‿◕。)❤


それでは またあとでっ ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-28 14:59 | MU | Trackback | Comments(0)

レベ上げしよーーっと@@

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


グリモア実装後、初の攻城戦はどうだったのかなぁ

私はザンネンながら出れなかったのですが、城主も変わったところを見ると

刻印ナンテ絶対無理だー て訳ではなさそうですね。

私もまともなグリモアつけたいなぁ(✪ω✪〃)


最近、ギルメンさん以外の方とPTなりクエストに行くと、ブレス覚えた? とか

ブレスは凄いよーと言う言葉を聞くようになって、それを習得してるかしてないかで、

EEとしても天と地ほどの差を聞かされて凹んでいたのです(ノ∇≦*)

今日たまたま1サバのエルベをサブキャラでフラフラしてたら

見たこともない光を放つEEさんを見かけて、何だろう何だろう@@ と気になって

思い切ってお声を掛けさせて頂きました。

その光の正体がここ最近私を苦しめていたブレスのエフェクトだったのです。

もうご存知の方も多いのでしょうが、私は見るのは初めてでした。

突然、声をかけたのにも関わらず、わざわざPTを組んで私に掛けてくれましたよぉ(ノω・、)

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-27 22:04 | MU | Trackback | Comments(4)

新ソケット武器

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


韓国で公開されたテストサバでの新ソケット武器のSSがあったので、アップしておきます❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

両手武器ですね

f0233667_1122593.jpg


見た目がちょっと地味なよーな・・・・・

情報みると、この武器はだけど、速度が遅いです。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-25 02:00 | MU | Trackback | Comments(0)

エンブ競争


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


ふむふむ、明日の攻城戦に出るところは・・・・・・

布告も、知り合いが締め切り直前に行ったら、9番目だったそうで今回もたくさんの連合が

布告してたみたいですね❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

前回のイグニス一回目の登録数に比べると、随分と差が出ました

二回連続で攻撃側で出る連合がありますが、

凄いなぁ、エンブ集めるの大変だったろうなっ❤+.(・∀・〃)゜+♡.

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-24 19:51 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

入場からがクエストですっ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


雨の週末です。晴れてたら遠出したかったのになぁ


きのう統合後初めて、夜の22時半のBCに お声をかけて頂いて行ってきましたっ

教会内にはそんなに人が居なかったので、ボーと看板して立ってたら

PTチャで、あいたらすぐ入ってね、と言われて慌てましたよ@@

入場開始と同時にクリックしてイン! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入れたぁw

残念ながら私のPTMさんは一人入れませんでした、と言うことは10人以上いたのですね・・・

ふーむ、楽しいなあ(ノ∇≦*)

結局、中で3PTが出来ました。 門・像ともにパパでしたっ パパって強い子だったのですね@@

f0233667_12221963.jpg


また機会があったら遊んでね~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。


一方、DSは時間帯のせいもあってか、ギルメンだけの1PTでのんびりと行けました。

でもこの石のドロップには、 ビックリしました@@

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-24 12:31 | MU | Trackback | Comments(2)