最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

過酷なクエスト;;


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日も暑いくらいの陽気でしたね~058.gif

紫外線が怖い季節ですっ 女性の皆さん、きをつけて~~~+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ


今日は日中は出かけてたので、夜21時すぎころにインして露店をフラフラ見ていました。

f0233667_23341643.jpg


なにかしら~~と思っていたら、リセットクエストのお手伝いをしてほしいとのことでした。

ちょうど、することもなかったので、一緒に行って来ました^^

うあ、これなんだ@@ ここはソロは厳しい人多いだろうなぁ・・・・・

f0233667_23364857.jpg


むぅ、私も受けているこのクエスト、いつかはここに来なきゃなのですね・・・・・

愛ちゃん、ヨロシクねw

お手伝いしてる間に、アイテム4つでました。 よかったよかった❤(。◕‿◕)ノ゚・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-30 00:34 | MU | Trackback | Comments(2)

パスタランチ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


あ・・・・暑いですね@@

歩き回っていたら、ほんと立ちくらみでもしそうな位の日差しと暑さで参りました;;

ランチは久しぶりにイタリアンなお店へ✿(✪‿✪)✿ノ


アスパラとブロッコリーとトマトのサラダ

f0233667_1710830.jpg




モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ

f0233667_1710821.jpg


粉チーズもたっくさんかかっていて 美味しかったです✿(。◕‿-。).:*:

お店が落ち着いてて、暗めなので綺麗にとれませんでした;;


あとはのんびりしよ~~っと^^

それでは またねっヽ(。◕‿◕)ノ”✾
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-28 17:40 | グルメ | Trackback | Comments(0)

イベント経過~♬(*◔‿◔)♡


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今回のイベントは、素材を買い集めたりしなくていいのが何よりですね。

好きなときに好きなだけ出来ます。

みなさんレッド・ブルーはゲットできていますか?^^

9のLナシを買い取りしてる方も多く見受けられますが、

取引面倒なのと、叫ぶのが苦手なので一切やってませんσ(゚・゚*)

幸いゼンは嫌ってほどあって、セルパンいったお陰で、ゼンになる創造、守護石もたくさんあったし、

ゼンには全く困らなかったので、モスでどんどん素材を作りました。

霊も初日のまだレートが安いうちに1000個近く両替できてたので、

暇な時間があるとモスに行って9素材を作りました。

イベント開始から三日目の現在の状況は~~~

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-27 12:42 | MU | Trackback | Comments(0)

イベントでの注意点っっ✿(。◕‿-。).:*


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


イベントの準備をコツコツとやっていたら、

こん^^  ブログ見てます^^  と声をかけられました゚・ヽ(◕‿◕。)❤

凄く地味な作業を、一人でしていた時だったので、ちょっと恥ずかしかったです(・m・ )クスッ

f0233667_8454323.jpg


どーせなら攻城戦でスイッチ踏んでるときとか、セルパン倒した瞬間とか、

1ロレで 祝配ります~ なんて言ってるカッコイイ時がよかったなーーーw

でも、恥ずかしいと思いつつ、とっても嬉しかったんですけどね(〃∇〃)

なんでしょう、初対面の方でも、ブログを見ていることを言って頂くと

いっきに距離が縮まりますφ(≖ω≖。)♪  アフリカのサバンナの真ん中で、日本人に出会った時のような

嬉しさです。 いやぁ~例えが壮大だ~(ノ∇≦*)

そのかたも、イベントに参加して頑張っていらっしゃったみたいなのですが、

話していたら、そのかたは重大なことを知らないでいました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-26 09:02 | MU | Trackback | Comments(4)

オオーw(*゚o゚*)w  いいイベントだ~~~

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


今日から始まったイベント、いいですね~~~❤(。◕‿◕)ノ゚・✿


        強化合成で失敗するごとに、バーニングポイント獲得できます!


       0.5ポイント     羽/武器/防具/グリモアのアイテムレベル強化  

       2ポイント       エーテルのレベルアップ

       3ポイント       エーテルのランクアップ


期間終了時に獲得した総合バーニングポイントに応じて、以下のアイテムをもれなくプレゼント!
 
              7ポイント レアエンジェルチケット・レッド

              13ポイント レアエンジェルチケット・ブルー


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  釜職人の愛ちゃんに火がつくようなイベントじゃないですかw

ブルーをまだ集めているので、これとないイベントですよ~

色々あーじゃないこーじゃないと計算したり確率考えたりしながら、

ワイワイできるイベントは好きです^^

毎回、参加できそうなイベントには、スタートダッシュでいい結果を残してきましたが、

今回も例にもれず、色々と挑戦してみましたよっ✿(✪‿✪)✿

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-25 18:20 | MU | Trackback | Comments(0)

セルパン討伐、やっとこの日が・・・(T-T )( T-T)ウルウル

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


いつかはRequiemのギルメンだけでセルパンを!! と思い続けてきましたが、

今日達成できました、嬉しかった~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

まだ、数分でサクサク、と言うわけには行かなかったけど、みんなで出来るんだって分かって

ほんと嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

Requiemでの初討伐記念のSS。 この回は、石が少なかったな~

f0233667_0322943.jpg


(。◔‸◔。)ん?

(。☉_☉)んんん?

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-25 00:55 | MU | Trackback | Comments(6)

ラキチケ地獄の先には・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


板やゲンスチャットでもラキチケの売り買いは、絶えることなくありますよね(◕‿◕❀)

私の回りでも集めてる人は結構いるのですが、やっぱりみんな11ALLだったり

一つでも13とかがでちゃったりすると、13ALLにしようと頑張ったり

だけど、ほっっっんと大変そうですね(T-T )( T-T)ウルウル

私は恐ろしいので手は出しませんっw サブにでもと思ったけど、

周りを見てると私も上を目指しちゃったりしそうなので、やめました(ノ∇≦*)



そんな中、15ALLを完成させたこのかた。 集めている経過はよくメールでやり取りしていたので

大変なのは分かってましたが、最後の2箇所は、ラキチケを大量に買えた日があって

同じ日に二つ+15が出ていました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-24 18:22 | MU | Trackback | Comments(2)

ドリフトシティ再び♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


雨の週明けです。憂鬱な気分は吹き飛ばして、今週も頑張ろう~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

きのうは攻城戦でしたね、私は参加しなかったのでどこが勝ったのかも未だに分かりません@@

ゆうべは夜インして15分くらいでログアウトしてしまいました。

大好きなMUだけど、やっぱり波ってありますよね~

そんなこんなで、ずっと前にギルメンさんたちと連夜熱いバトルを繰り広げた

ハンゲのドリフトシティーに超久しぶりにイン。

いあ~、気分爽快っ 楽しかった~w

一人でもこんな楽しく遊べるゲームってあるんだろうかって位楽しいです(・m・ )

ダイスー、またレースしよ~~✿(✪‿✪)✿ノ☆

では短いですが、週明けのご挨拶でした^^


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-23 11:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

や・・・・やっとセルパンを・・・(T-T )( T-T)ウルウル


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



完全に時代に乗り遅れた感ありありの今さらなんですが、やっとセルパンを倒す事ができました;;

今日、つたない私のサポを手助けしてくれたPTMの皆様です。

f0233667_18431233.jpg


ずっと行きたいなーとは思ってたんだけど、ギルメンがそろう時間帯の夜は、

いつもセルパンがどのサバも満タンで、なかなか行く機会がありませんでした。

今日の昼間、やみっちがたまたま見に行ったら開いてたので

2人でやってみたのですが、さすがにペアでは無理があったようです(ノ_・。)グスン

そこで、場所取りをしつつ、闇っちがゲンスで募集をしてくれました。

どんな方たちが来るのか、ドキドキでしたが、ほんとイイ方達でした(^-^✿)

一回目でクリア\(*T▽T*)/ワーイ♪   一人感動してEXも全て拾ってしまった私。

皆さん、石しか拾わないのですね・・・   そのあと何回もやると思ってなかったし、

インベが満タンでホント邪魔なEXたちでした(・m・ )クスッ

すごいな~ 五分かからないで終わってしまいます。 みんなこんな感じでドンドン倒してたのですね~

普段、DSやBCではAをかけなくてもいい召還さんも、セルパンではAをかけた方がいい事、

EXには幸運が付かないから、滅多に拾わないこと、ソケやセットは出ない事、

おわったらエルベに行って 五種類の石を分配する担当を決めてそれぞれが

解体してみんなに配る事、色々と勉強になりました~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

石の束がたくさん落ちるからこんなに人気があるのですねぇ

今日はタブン15体くらい倒したと思います。 あっと言う間でしたよん^^

ドロップは、本当にバラつきがありますね。 いくつか載せてみますv(〃☯‿☯〃)v

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-21 19:11 | MU | Trackback | Comments(10)

根負け。。。。


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


もうね、なにも言えませんw

f0233667_2259735.jpg


お察しの方もいるかと思いますが、蛇ですね・・・・

あれだけずっと嫌だといい続けてきたけど、ついに根負けしました(ノ_・。)

蛇自体はいいんだけど、周りのMOBを釣るのが大変で、きのうから頑張ってきた分以上のゲージが

減ったんじゃないかな。。。。(T-T )( T-T)ウルウル

周りのが居なくなってからは、びっくりする程早く終わるようになりました@@

前回の半分以下でしたね。

なので調子に乗って2匹倒しましたが、ドロップ品も前回より全然良かったです。

前回はホント色々な面でひどかったw

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-20 23:10 | MU | Trackback | Comments(5)