最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クリック競争

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ゆうべは、パパからアルカ精霊戦争いこ~とメッセが来たので

行ったことのなかった私は見学だけでもしたいなと思ってたので、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ とばかりに喜んで、 

いきたーい^^ と返事をして、しばし愛しのRequiemに別れを告げてギルドを移り

開戦のときを待っていました。

未体験だったので、色々と教えてくれる人のチャットに じーっと耳を傾けながら、

ふむふむ~~、まだまだ知らないことがこのMUにもたくさんあるんだな~と思いながら聞いていました。

何事も経験しないとですね~☆(✿✪‿✪。)

そして、マスタさんは入場資格を勝ち取るために、孤独にクリック競争と戦っていましたが、

結果を先に言いますが、ザンネン;; だめだったようで、今回は行けませんでした。

色んなギルドから誘ったりしてたみたいで、かなりレンチャで謝ってましたが、

パパ、気にすることないよ、だってパパが孤独に頑張ってた頃、私たちは・・・・・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-31 13:08 | MU | Trackback | Comments(6)

やっぱり(〃´o`)=3


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


いつもより、ちょっとメンテ時間長かったから、

毎回恒例の、ギルメンさんたちとイベント予想をしてましたが、ある意味あたったと言うか

やっぱりひどかった(ノ∇≦*)



                  ミュー怨念の大地

         開催期間 2012年 5月30日(水)メンテナンス終了時から
             2012年 6月27日(水)メンテナンス開始時まで


傘おばけかぁ・・・・・ ガクッw

えーと、期間が一ヶ月もあるけど、これだけで一ヶ月引っ張ろうなんて事ないですよねぇ・・・・・

ごっさん~、期待してたイベではぜっんぜんなかったけど、めげずにインしてねーw


それでは またね~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-30 15:14 | MU | Trackback | Comments(0)

ゲーム音楽

こんにちは~^^


久しぶりに音楽のお話。

ゲーム音楽にはホント名曲がたくさんですよね~

FFは私はやったことないのですが、前に生徒から教えて欲しいといわれて、

楽譜を買ったのがキッカケでゲーム音楽の世界にも、足を踏み入れました。

最近弾いているのがこの曲です。 弾いてて楽しくなる曲が好きなので、

こういう曲は大好きです(^ー^* )





ね^^  難しい曲ではないので、皆さんも挑戦してみてね~~^^

あ、弾いてるのは私じゃありません。。て分かるかw


P.S ダイス、見てる? これ練習して録音して送ってくること~ 課題です!w

    最近サボりすぎだった罰です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



それではっ (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-29 15:12 | music | Trackback | Comments(4)

正しい日本語を!(・m・ )


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


リアルでは こんな挨拶しないだろうに、ネットの中だと違和感さえ感じないこう言う挨拶。

皆さんも使ってるでしょうね~(✿◡‿◡ฺฺ)

f0233667_12571539.jpg


日本語を勉強しに来ている澤一さんには、教科書には載っていない こんな日本語も

知ってもらうのもいいのかも・・・・?

澤一さんと話すときは、少し日本語にも気をつけます。ちゃんと伝わるようにネ✿(。◕‿-。).:*:☆

彼のお陰で、誤爆が減った今日このごろw  私も彼と一緒に美しい日本語を取り戻そうっと(ノ∇≦*)

現在、レクイエムには三カ国のギルメンさんが在籍しています。

ワールドワイドにやっています!^^  色んな国の文化を知るのはとても興味深く、楽しいですね。

私が一人でとんでもない宇宙語のような誤爆をするので、気をつけなくては~~(T-T )( T-T)ウルウル


それでは ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-29 13:10 | MU | Trackback | Comments(2)

ぎゃ~(* ̄m ̄)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日は新宿を歩いてたら、出会ってしまいました。

誰にって?


あの貞子にです・・・・・・

きゃー!!w

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-26 20:33 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

Requiemの皆さんへ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


レクイエムのみんなにお知らせです。

びーさんが今日インして、IceArrowギルドに入りました。

f0233667_1528384.jpg


リアルが相変わらず忙しいそうで、なかなかインも出来ないかもだけど、

またイン出来たときに、連絡が取りやすいので入ってもらっておきました。

きのう加入した澤一さんともども、よろしくお願いします(・-・*)


以上、ご報告でした^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-25 15:32 | MU | Trackback | Comments(4)

新しい仲間です~(・-・*)

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


久しぶりにレクイエムに、新しいギルメンさんが加入してくれましたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

f0233667_22432514.jpg


澤一さんです。 ここ最近、Dゲンスの方は、ゲンスチャットで見かけたことが

あるのではないでしょうか。 日本の方ではないのですが、とても上手に丁寧な日本語を

話されます^^

ギルドに入るまでの経緯は省きますが、ほんのちょっとしたキッカケで、

こうして、同じギルドの仲間となることになりました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-24 23:09 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

むぅ。。。。つまんないっw


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


きのうギルメンさんたちと狩りをしながら、明日のメンテで何のイベント始まるだろう~と

予想してたんだけど、結局イベントぽいものはMUデーだけでした o(;△;)o

フェンリルイベントとか、+15イベントとか、予想してたのにな~

予想というか、して欲しいものを言ってただけですけどね(ノ∇≦*)

ブルーの期間限定特典、今夜までですが、大丈夫ですか?申請し忘れのないようにネ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



スクラッチ・リニューアル! てなってたけど、コンボもない、ハーベストも売ってない今、

課金する人なんて そんなに居ないからスクラッチで釣るのでね!w

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-23 16:50 | MU | Trackback | Comments(2)

金環日食とスカイツリー

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



さ・・・・寒いのですよ~~~o(;△;)o

明日は今日より12度高い27度の気温予想が出ています。

どーやって体を慣れさせよう・・・・

体調崩さないように気をつけてくださいネ✿(。◕‿-。).:*:



皆さん、きのうは日食見れましたか? やたら何百年ぶりだとか、次は何百年後だとか

盛り上がっていましたが、日本国中あちこち行けば、どこかしらでまだこの先見ることは

出来るのですよね。 とは言っても、やっぱり見たいっ 

私は富士山の麓、箱根からばっちり見ようと楽しみにしていましたが、

起きて窓をあけると あつ~~い雲がたちこめていて、次第に雨の音まで(ノω・、) ウゥ・・・

あきらめて、めざましテレビからの日食を見ましたが、逆に東京に居たほうが

見えてたみたいですねw  もっとも、それに合わせて箱根に行ったわけではないので

いいんですけどねっ・・・・

雨はすぐにやんで、朝ごはんのビュッフェを食べてる頃には、太陽も顔をだしました。

もお・・・・(T-T )( T-T)ウルウル


そしてそして~。。。今日は東京のスカイツリーが開業ですヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-22 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

箱根富士屋ホテル

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


いあ~、素敵なホテルでした。 歴史を感じ、時を越えてきたような体験が出来た二日間でした。

f0233667_17202528.jpg



館内には、貴重な資料があちこちに展示されていて、全部見て回って来ましたが、

第二次世界大戦の総司令官、アイゼンハワーを始め、チャップリン兄弟、ヘレンケラー

各国の首相、大臣、日本の皇族方、三島由紀夫、たくさんの方が旅館前で撮った写真が

廊下に飾ってありました。 なぜ、外人のお客様が多いのかも、館内ツアーに参加して

知ることができました。開館時、ここ富士屋ホテルは外国からのお客様専用のホテルだったそうです。

外貨を得るためですね。なので、各客室のドアノブが、日本の旅館やホテルよりかなり高い位置に

あったり、天井も高かったりと、あちらこちらに外人さんを意識した配慮がなされていました。



今回、楽しみだったのが、ここ富士屋レストランで登録有形文化財にもなっている

フレンチレストランでの、コンソメスープです。とにかく美味しいらしいので楽しみでした^^

フレンチレストランとは思えないような、和洋折衷なほんとに素敵なレストランです。

天井も今ではなかなか見ることの出来ない日本式のもので、キョロキョロとしてしまいました(ノ∇≦*)

f0233667_17205513.jpg


f0233667_1721518.jpg


お皿も、富士山と、富士屋ホテルの描かれたもので素敵でした~~^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-21 17:31 | 雑記 | Trackback | Comments(6)