シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

わーこが大変らしい!


才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪


いいお天気の週末です058.gif 

暑そうだけど、これから外付けHDDを買いに行くついでに

あちこちお買い物をしてこようと思います(・-・*)



ゆうべ、寝ようと思ってロレに戻ったところに、わーこからのこんな会話。

f0233667_10334718.jpg


ほんと、わー子はおもしろくて憎めない人です(ノ∇≦*) さっさと寝ましたけどね☆

こんなに蛇ずきな人っているんだろうかw

機会があったらいってあげなくもないわけでもないないない・・・・・さぁ、どっちでしょうw



では、いい休日を!✿(✪‿✪)✿ノ☆彡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-30 10:38 | MU | Trackback | Comments(8)

やれば出来た子!!(ノ∇≦*)


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


久しぶりにギルメンのことを^^

それより、セイさん!!できたよぉぉお(T-T )( T-T)ウルウル

教えてくれたサイトは簡単に画像加工できて、感激しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんなことが出来るようになりました。

ダックンのカンスト風景です。 

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-29 09:18 | MU | Trackback | Comments(10)

ブログで繋がろう^^  聖まぁち.blog(仮)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



きのうは連合内でも、レアレッドイベントの話が飛び交っていました。

今度のイベで、15装備がどーんと増えそうですね。楽しみです(^ー^* )

ちょっと前までは、いつもおしゃべりしてた8サバロレに、

Gサバがきれて通常サバに戻ってきたギルメンさんたちが来たので、

Gサバが実装される前の、いつもの当たり前だった光景が久しぶりに見れて嬉しかったです。

やっぱりレベ上げも必要なんだろうけど、せっかくのMMO、こうして仲間と色んな話を

したいですね。





それでは、ブログで繋がろう、今日のゲストはこのかた*セイ*さんですっ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
f0233667_18113752.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-28 11:00 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(14)

おっ 15イベ (o^∇^o)ノ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


ふぅ、ついに?やっと?来ましたね~ 15イベ✿(✪‿✪)✿ノ

私もだけど、ギルメンさんでこのイベが来るのを、首をながーーーーーくして待ってた人がいて、

もうすでにアリアンさんの記事なのに嬉しさ爆発コメントしてる人がいます(・m・ )


ただ、今回はレアデビルは併用できないのですね@@

私はレッドで17枚あるからいいけど、デビルと併用して使おうと思ってた方には

ちょっと がーーん なイベントかもですね@@

それに、今までイベントの予告なんてしてくれてなかったのに、今回のは、来週からやるから

それまでにパンドラして集めといてね(o≖‿≖)ニタァ♥  だそうです。

いあ~、こわいですねー゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ  

私はファントムを+15にしますv(。・・。)イエイ♪


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-27 15:12 | MU | Trackback | Comments(10)

ブログで繋がろう^^ 戦うシルクEE


:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


とてもイイお天気ですねっ 今日は暑くなりそうです058.gif

一番太陽の高そうなお昼過ぎから外出しなきゃだけど、日傘はもう必需品ですね;;

皆さんも、紫外線には気をつけてネ✿(。◕‿-。).:*:



きのうアップ予定でしたが、一日遅れてしまいました><

バビからず~と、ブログは勿論、お姿もよくお見かけしてたのですが、

ほんと接点が全くなく現在まできたので、今回はお話できて本当に嬉しかったですね(・-・*)

そんな今回のゲストはこちら、アリアンさんですっ  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

f0233667_8401753.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-26 09:21 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)

ホテル小暮

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



ただいまです^^  久しぶりに温泉にたくさん入ってきました✿(✪‿✪)✿

今回お世話になったのが、伊香保温泉のホテル小暮さんです。

私がとまったのが山水亭・やすらぎ、と言うお部屋です。   お部屋の写真

目に入るところで、お掃除の行き届いてないところがホントなかったですネ

ひろい縁側でも、お外にあるチェアでも、客室露店風呂も本当に清潔感があって綺麗でした。

なんと言っても、このお部屋の広さと、お風呂の大きさには(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となりました❤(。◕‿◕)ノ゚

ここの凄いところは、HPの温泉というところを見て頂くと分かるのですが、

新しく温泉だけの建物を作って、たくさんの種類の温泉があります。

とても清潔感あふれていて、いーいお湯でした。凄く広いから、いつ行っても

数人しか見かけないような感じで、ゆったりと入れました✿(。◕‿-。).:*

なんといっても気に入ったところが、きのうの写真にも載せましたが月見台と呼ばれる縁側にあった

チェアに座って、本を読む時間でした。夕立があって、雨がひいたら涼しい風がときたま吹いてきて

もう、ほっんと気持ちよかったです。 真夏だと暑いだろうし、冬じゃ寒いだろうし、

いい時に行ったのかもですね

是非、皆さんにもあの贅沢を味わって頂きたいです❤(。◕‿◕)ノ゚・


よし、明日からまた頑張るぞっ

それでは またね~░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-25 17:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

群馬県、伊香保温泉

f0233667_20222085.jpg

f0233667_20222037.jpg

f0233667_20222097.jpg

こんばんはq(^-^q)


今日は群馬県の温泉に来ていますp(^-^)q


お部屋に露天風呂がついていて、広い広い縁側にはチェアもあって
心地いい風に吹かれて、本を読んだりと、
贅沢な時間を過ごしています8(*^^*)8


ここは天国ですか?。。。


初めてきた旅館だけど、常宿にしたいくらいの素晴らしい旅館でした。



明日帰ります(^_^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-24 20:22 | Trackback | Comments(2)

チュッパチャプス


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



ギルチャではよく会話してるんだけど、なかなか会わないギルメンさんとかっていますよね。 

活動サバ違ったり、ずっと狩場だったりするとなかなか会えません。

今日は久しぶりに澤ちゃんに会ったんだけど、

この人は何ていい人なんだ;; 装備を褒めてくれてるのに、素で照れてた私でした(・m・ )

f0233667_20263739.jpg




それと、わーこのリセットクエも兼ねて、沼でヘルパしてるのですが、

インクがせっかく出てるのに、不在なワーコのインベは満タンなようで・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

消えていくインクを眺めるしかなかったです。もったいない;; 壁|๑-ิ _-ิ|||




先日このブログでもご紹介したナイトの新ソケですが、NNの状態で載せたのがこちらでしたね

f0233667_20281035.jpg


私たちは、チュッパチャプスと呼んでいるのですが、+9だとやっぱりきれいです。

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-23 20:51 | MU | Trackback | Comments(4)

ブログで繋がろう^^ ちはやさんの書き換えたいブログ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



ブログで繋がろうの、第3弾目です^^

この順番は、現在のファンサイトランキングを見て、稼動中だろうと思われるキャラあてに

順番にメールを送らせて頂いて、お返事もらってお話が出来た順に

載せています。もし、来てないな~と言う方いらっしゃいましたら、

お手数ですが、サブキャラなどのメールBOXも確認してみて頂けると助かります<(_ _*)>


それでは、今日のゲストはこちらっ *鳳ちはや* さんです ワーイ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
f0233667_1523444.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-22 15:53 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)

三次羽募集っ^^


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


朝方、ものすーーごい雨の音で目がさめました。うん、凄かった@@ 057.gif

きのうは、数日振りに柴田んやビビちゃんとガールズトークに華が咲いて、

男性のギルメンさんたちは全く入り込めない世界を作ってました(・m・ )

何時間三人で連チャしてただろうね・・・・

レクイエムの女性陣は4人、ほんと雰囲気もバラバラで、話していてほっんと楽しいです(ノ∇≦*)

久しぶりにインした私に、こんな事を言うダックンも、一瞬にして玉砕。

f0233667_838424.jpg


私がインしてなかった間に、ダックンも380クエストを終えてもうあとちょっっっっとでカンスト。

澤ちゃんはカンストして400クエストも終わっていました。

澤ちゃんと言えば、私は彼との会話が大好きです✿(✪‿✪)✿

日本語を勉強中の澤ちゃんは、ほんとに私たちよりも綺麗な日本語を使うのですが、

こんな会話にギルメンみんなが和まされています^^

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-22 08:52 | MU | Trackback | Comments(3)