最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わーい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ずーっとノートPCだった私ですが、引っ越しもしてデスクトップが置ける環境になったので、

次かうならデスクトップを、と思ってましたが、ノートPCが壊れてしまったので、予定より早く買うことになりました。

モニターも今までよりはるかに大きくて、キーボードにもまだ慣れませんが、

今までのよりは、格段に良いのでうれしいです^^



せっかく新しいPCを買ったのですが、ちょっとお伝えしたいことがあるので、

またすぐに記事をアップしますネ(*^-^*)


では、PC購入のお知らせ記事でした^^

召喚の新ソケ装備のあの山羊頭のSS見つけたので追加で載せておきます
クリックで大きくなります
f0233667_1344696.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 22:11 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

がぁん((T_T))

おはようです(o^∇^o)ノ


きのうからパソコンが壊れてしまって、びくともしませんよ〜(・・;)


ハードエラーと出てしまってるので、もうアウトかなぁとあきらめモードに入りました。


MUの方ではレザー盾の取引だけ残ってしまっていて、
それだけが申し訳なくて気がかりです。
なんとかイン出来る方法を考えよう。。
ネカフェとか行ったことないから、行くの勇気いるしなぁ


どうしよう(*ToT)


悩める火曜日の朝でした(*・・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 09:33 | Trackback | Comments(2)

8年目にして初体験(・-・*)

♡◕◕◕♡(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡


久しぶりに気持ちのいい週明けの朝です058.gif

ゆうべは、MUを始めてから8年目にして初ガイオンに行きました。

CRには何度も何度も行っていたのですが、なかなか日曜日にみんなで行くと言う機会がなく、

やっと行けることになりました^^ 緊張の一回勝負ですよ~

f0233667_8441388.png

入り口からして違うのですね~


1の間をクリアしたあとの廊下は燃えてました@@ 下からとげもいっぱい。
f0233667_8464682.png


2の間クリアですでにセットアイテムが出るのですね。
f0233667_8485749.png


次の廊下は何だか長かったです。痛い人は赤を惜しまずに行きましょうネ
SS撮ってて、気づいたら置いていかれてました(・m・ )
f0233667_8503431.png


通常の平日のCRなら最後の3の間です。
f0233667_8523786.jpg


f0233667_8534722.png

終わりだと思ったらまだでした(・m・ )

廊下はさほど長くはなかったですが、痛いです;;
f0233667_855388.png


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-09 09:22 | MU | Trackback | Comments(1)

真っ赤なウィズさん

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥


雨の週末ですね;; 早く梅雨があけないかな~058.gif

この間、ex702の装備の写真を載せましたが、こんなの出てきましたよ~

真っ赤だけど・・・・@@

f0233667_2148843.png





そ・・それよりこっちのエルフの装備が・・・・

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-07 16:17 | MU | Trackback | Comments(4)

か弱い警備兵


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



召還獣を出して遊んでいたら、裸になった愛ちゃんをウッカリ私の頼もしいソルジャーが

殺してしまい、私の名前がオレンジになってしまいました(T-T )( T-T)ウルウル

外にでたら警備兵が私に攻撃するので、私のソルジャーが反撃を始めましたのですが

なかなかいいダメが出るのですね(* ̄m ̄)

f0233667_19353178.png


600ちょっとが何回か当たってたら呆気なく倒れました(・m・ )

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-06 19:42 | MU | Trackback | Comments(10)

アリオンを返せ~~~~


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



蒸し蒸し蒸し蒸しジメジメジメジメ、皆さん、負けてはいけませんっw

スキーでリフトに乗って頂上に着いたときの、あの猛吹雪を思い浮かべよう! うん、涼しくなったw




ゆうべは、愛ちゃん、わー子、ラミラミの4人で教会で世界情勢と国内政治についてしゃべっていました。
f0233667_1213275.jpg

私が、ギリシャの財政危機についてしゃべっていたら、突然こんな悲劇が;;

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-06 12:31 | MU | Trackback | Comments(5)

羽祭りっ


✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



ゆうべ寝るときに、わー子に おやすみ~^^ と微笑みを浮かべつつ優しく言ったら

こんな言葉で返されました。

f0233667_8533113.png

                                 ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ





最近、ロックも以前に比べて全然安くなったし、三次羽を作っては遊んでいます。

どうだろう、なかなかいい確率でできてるんじゃないかなぁ

ここ二日で、テンペ、ライジング、ディメンション、ファントム2が出来たかな?

f0233667_8593843.png


ディメンションは釜いれしたらすんなり+11まで行ったから

また羽づくりで遊べる資金用に売りましたd(ゝω✪*)

なんか今って合成確率上がってるのかなぁ? Lナシミュレン11を三箇所釜入れしたら、

2箇所が13になりましたよっ。使っていただけるかたの元に旅立っていきました(ノ∇≦*)



ギルメンさんたちのGサバ券が切れて通常サバに戻ってきてるので、

色々とPTしたりして遊べるようになりましたv(。・・。)イエイ♪ 私はまだGサバいけるけど全然いってなくて

いつも8サバのロレにいますね(・m・ ) 正直Gサバなんてなくなればいいのにと思ってますよ~

きのうは、今まで一度もクエストに一緒に行ったことのなかったウィズさんのマジッチも加わって、

みんなでCRいきました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-04 09:22 | MU | Trackback | Comments(5)

ブログで繋がろう^^ 体力ナイト有りマス


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


歯医者さんで治療中に地震がきました。削ってるときはやめてよおおおw



さて、回を重ねること六回目となりました。

みなさん、ほんとに快く受けてくれて、初対面でもちゃんと対応してくれて、感謝感激です。  

気がかりが一つ、ランキング上位のブロガーさんに企画開始早々にお願いメールを出してるのですが、

なかなかお返事いただけず、もしや、キャラ名間違ったかな・・

と、気に病んでます 壁|๑-ิ _-ิ|||  もう一度送ってみてもいいもんなんだろうか・・・悩むわぁ・・・


と、言うことで、今回のゲストはこちら SHERPA さんです v(。・・。)イエイ♪
f0233667_14103849.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-03 14:54 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(4)

レクイエム万歳~


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


雨模様の東京の週明けです。おはようございます<(_ _*)>

お天気に負けず、今週も元気に行きましょう~。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.



なんだか仰々しいタイトルですが、嬉しいことがあったのです。

きのうの昼間、セルパンに行ってだいぶ倒す時間が短くなったと喜んでいましたが、

夜になって、たまたま運よくまたセルパンに行けて、

昼間のメンバーのわー子、ラミラミに、ウィズさんだけ違うギルドの方でしたが、

レイジのやみっちが加わって行ってみたら、二分で倒せました。

他の方の動画とかで、三分だ、二分だ、というのを見ていて、凄い世界だな~~と思ってたのですが、

まさか、私たちレクイエムでもそんな日がくるなんて(T-T )( T-T)ウルウル

きのうはタイミングが合わず一緒に行けなかったけど、600レベ以上のウィズさんのマジッチもいるし、

SLしてくれるナイトさんも何人もいるし、ブレスのできるEEの柴田ん、

エナ魔で600レベ近いごっさん、もううちのメンバーだけで文字通りサクサクのセル狩りが

出来そうです(・-・*) ほぼ毎回2分台で倒せて、待ち時間がやたら長く感じた程でしたね✿(✪‿✪)✿

みんながそれぞれレベルも上がって、装備もよくなって楽しく頑張ってきた成果なんでしょうが、

いあぁ、このスキルは凄いですね。。。。わー子がスキルツリーで振った10Pのお陰で

私のセルパンからの被ダメはこんな数字になりました@@

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-02 09:05 | MU | Trackback | Comments(5)

盛りだくさんなMU

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


f0233667_19573019.gif


私に助けを求めて、キューを助けると思う?w (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪


久しぶりに3次羽に挑戦しました。 今まで君主とディメンションしか出来たことがない私。

f0233667_19594215.png


肝心な羽のSSをとるのを忘れてたくらい、私の中では嬉しかったらしいのですが、

出来たのはどNのテンペ。でもねでもね、初めて出来たから嬉しかったのよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ




それと今日は、一日のんびりな休日だったので、インしてみたらわー子とラミラミもいて、

探したら2サバのセルパンがあいてたので、レインさんも呼んで遊んできました。

少し前はかなり苦戦しながらのクリアだったけど、もうサクサクと言っても

良かったんじゃないかなぁ、わー子もラミラミももう600レベとかだし

だいぶ短時間で次々と倒せましたv(。・・。)イエイ♪

f0233667_2041055.png




そしてそして・・・・・わー子お待ちかねの。。。。。

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-01 20:12 | MU | Trackback | Comments(6)