シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


ひ・・・光りましたよ チカチカとっ

f0233667_1802757.png


今度は愛ちゃんの実験でもなんでもなく、マッチングの募集を見てくれた方からの

加入申請でした。

まさかほんとに来てくれるなんて(T-T )( T-T) ウルウル

640レべのナイトさんが入ってくれました\(^ ^)/ バンザーイ

出してみるもんだなっw


嬉しかったので、早速書いてみました(´▽`*)アハハー


また、同じ内容の記事がかけますよーっに^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-28 18:11 | MU | Trackback | Comments(0)

掘ってますか?・・・・

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з


最近、会うと『掘れや!』 と言うおかたがいるのですが、

そんなに掘れるものではありません。元手かかりますもんね;;

その人は、きのうのメンテ明けすぐに、1000を掘り当ててました。

イベント中だから倍になって祝2000ゲットですね。

数日前にも1000あててるのですよ、どーーしてだ~~~~、不公平だ~~;;

私はもう疲れました・・・・w どうやら地味すぎるあの作業が性に合わないのかも(*´∀`)

愛ちゃんもあの手、この手で頑張ってます。どんな格好しても。。。と思うけど、

そこは気持ちの持ちようですねw

f0233667_11115353.png


愛ちゃん、がんばw  \(*T▽T*)/



新しいシステムのギルドマッチング、ギルメン募集を叫ばなくてもいいから

気楽に募集がかけられますね。

と、言うことで、乗り遅れないようにやってみましたよっ

ギルド名、ギルマス名、レベルは勝手に出てしまうのですね。恥ずかしい・・・・w

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-28 11:22 | MU | Trackback | Comments(0)

あったかおうどん2 (✿◕‿◕)ノ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

寒いですね~~、春はまだかしら;;



今日もグルメ記事です^^

おうどんとお蕎麦だったら、断然おうどん派の私がよくいくお店です。

以前、うどん好きが有名なマンUの香川選手が対談で使っていたお店、つるとんたん。

好きなお店だと言ってました。

私も大好きなんです、ほっっっんと美味しいのです。

クリームうどんだったり、斬新なメニューが多くて、でもどれもほんと美味しそう。

私が行くのは近いので新宿店ですが、ここの新宿店だけのオリジナルメニューの

トマトソースのおうどんが大好きです^^ 一見、洋食みたいでしょ、

しっかりとトマトソースやチーズの味がしますが、決してしつこ過ぎず、あとをひく味なので

飽きることなく食べ終えてしまいます。

ぐつぐつと、食べるのが遅い私でも最後までアツアツで食べられますよん(。◕‿◕。)♥

f0233667_2155617.png


焼きナス、厚切りベーコン、じゃがいも、キャベツなども入っていて

これが食べたくて通っていました。



いつも美味しいものを見つけると、そればかり食べてしまうのですが、

メニューを見てて、凄く名前に惹かれて頼んでみたのがこちら。

柚子胡椒風味 蟹と蕪のおうどん

f0233667_20573360.jpg


ゆずの香りがして、かぶもやわらかーーーくて、蟹の味もしっかり広がり

ほっんと美味しかったです(✲✪‿✪)

やっぱり色んなメニューにチャレンジしてみるものですね::



つるとんたんは、サイドメニューも超おすすめです。

今回はこちらのデザート。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-26 09:24 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お豆腐のカツ


ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ



東京はいいお天気です^^   まだまださむ~いですけどね(〃・ิ‿・ิ)

この間の日曜日も、お天気がよかったので、急遽箱根に行ってきましたヨ。

うちから一時間半で着いてしまう、近くて便利な温泉地です^^

車の中からだから、くっきりはっきりとは撮れませんでしたが、

ほっんとに綺麗な富士山でした。 

f0233667_13374797.png



今日の二つの目的のうちの一つがここ、

強羅駅から徒歩三分くらいのところにある銀カツさん。

数年前に行ったとき、あまりの行列にめげてアキラメタお店です。

今日こそは!!と意気込んで行ってみると、もうお昼もだいぶ過ぎた14時でしたが、

30~40人は待ってたでしょうか;;

くじけかけた心を奮い立たせて、順番待ちの用紙に名前を書きました。

f0233667_13383081.jpg


すぐ近くに強羅駅があるのでブラブラと見に行ったりして待つこと50分。

やっっっっと数年越しの願いが叶って、お豆腐が何より好きな私にとって

どーしても食べてみたかった一品です。お豆腐をトンカツに見立てて作ったものです。

真ん中に少しだけひき肉みたいのが入ってましたが、

まわりは揚げたての衣でサクサク、中はお豆腐だからやわらーか、

カツ丼と同じ味で卵でとじてあって美味しかったですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お肉じゃないから、男性は物足りなさを感じるかもですが、量がしっかりあるので

そこそこ満足できると思いますよん^^   

f0233667_13401453.png


何年たっても、いまだにこんな行列を作れるなんて凄いですね~

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-21 15:07 | グルメ | Trackback | Comments(4)

新属性アイテム

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


寒いな~~と思ったら雪が舞っていました。 

雪はだーいすきだけど、早く春にならないかなぁ、一番好きな季節です╲(。◕‿◕。)╱



新しいグリモア、凄いのですね。

以前はエトラム+9をつけていましたが、新グリモアのNのほうが属性攻撃力、

属性防御力がはるかに高かったです。

f0233667_1258763.png


これ、きのうアケロンで出たものですが、今度のものは特殊OPがつくんですね。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-19 13:30 | MU | Trackback | Comments(2)

アケロンの守護者

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


知らない変化の指輪だらけです。

これ移動時には背中からボワー!と火が出てかっこよかったw

f0233667_1293228.png




どんなのだろう~と思ってた新クエスト、アケロン守護者クエスト。

取りあえず経験してみようということで、行ってみました。

私たちはロレ酒場の裏のレスターから入場しました。

f0233667_133320.png


入場料も、入場に必要なアイテムも要らないのはいいですね^^

入ってビックリ、凄い数の人たちがいました。

f0233667_1341574.png


何なのか全く分からず、PTMもどこだか分からず、ウロウロウロウロ・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-16 01:51 | MU | Trackback | Comments(2)

隕石怖い@@

ロシアに隕石が?@@

爆発の衝撃で窓ガラスが割れたりで、おおくの被害者が出ているようですが、

これは怖いわぁ



今のこの時期、日本上空でこんな音がしたら、

私なんてすぐあちらからのミサイルか!!@@

とでも思ってしまいそうです。

これ、ほんとに隕石なのかな・・・・

キューいわく・・・・

f0233667_191180.png


自然の脅威だけには手も足も出ないってことなのでしょうか(´_`。)グスン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-15 18:44 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

一攫千金?


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩


アップデートされましたが、みなさん色々と体験してみましたか?

PT募集やギルメン募集が自動でできるのは、なかなか使えるものなのかな?

私もギルメンさん募集してもみようかなーw

新マップ実装して広くなったアケロンにも行きましたが、なかなかいいものはでませんねっ

あと、この新実装・・・・・

f0233667_1838392.png


これを買って、ただただ掘るわけですが、なんとも地味な作業ですね。

しかも ちょーーーーー  石がかかる(ノД`)・゜・。

頭にきて爆発しそうな位石がかかります(*´∀`)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-13 18:56 | MU | Trackback | Comments(4)

久しぶりのMU日記

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


マンチェスターU対レアルのチャンピォンズリーグ、いよいよもう少しですね。

今からドキドキです。ぜーーーーーたい見たいから

早朝の試合だから今日は早くに寝るです^^

こんな好カードの舞台に日本人選手が立つなんて夢のようですよぉ~(✿✪‿✪。)ノ

ファーガソン監督も、レアル戦での香川の起用を名言したし、

楽しみに正座して待ってよーっと(*´∀`)



まだチョコチョコと気が向いたときにしかインしてないから、

MUの進化に全然ついていけてません。

それなのに、今日アップデートで更に色々と実装されるそうで・・・

もうあきらめて人頼りに徹しますw

この変化指輪も、見て可愛い~とは思うけど、名前すら知りません。

f0233667_11153827.png




あとは、私の一番好きな(見た目が)キャラの魔剣士のこの新ソケ阿修羅、

かっこいいですね~~

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-13 11:45 | MU | Trackback | Comments(4)

あったかおうどん


❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀


きのうのタカノのスイーツ、一人で二品食べたと思われてて

ショックを受けている私です(´_`。)

名誉?のために言っておきますが、

一人で何かを食べに行くことはほぼ無いです!!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

一人であんなに食べません~~~(ノД`)・゜・。


MUの記事でも書きたいところなのですが、新しいPCになったのでSSが全然なくて

少しずつ撮りためて、また楽しいMUの記事でも書きたいと思います^^



と、いうことで、今日もグルメ記事で✿(。◕‿◕。)ノ✿

今日はこの間の土曜日に行ったニューオータニのおうどん屋さん。

今まで何十回と行ってるニューオータニでも、初めてのお店でした。

優待券が届いて、その中にこのお店があったので、思い切って行ってみました^^

オシャレな店内で、お客さんは私たち以外は外人さんでした。


f0233667_2039262.jpg


続きはこちらからヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-12 21:48 | グルメ | Trackback | Comments(2)