最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金枝にも白い桜が咲くのかな・・・

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


MUでは箱がぽろぽろと落ちますが、皆さん集めていますか?

きのう金枝が255本集まったので、祝30束を出しにノリアに行ってみました^^

f0233667_15271841.png



ぽちっ・・・・・


f0233667_15275048.png


ま、こんなもんかな?w

また集まったらやってみます・ヾ(Ő‿Ő✿)



また今年も、私の家の近くの桜並木は満開の時期を迎えました。

あっと言う間に散ってしまうから、見ておかないとネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_1549294.jpg


f0233667_1550165.jpg


今年も、とぉーっても綺麗でした^^ 

この通りは何Kmも続くので圧巻ですよん✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿




この間、表参道に行ったとき、こんなものを見つけてしまいました。

最近、ゲームセンターでもこれのUFOキャッチャーありますネっ

ラインをする人にしか分からないだろうけど、かわいいですよネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_15531223.jpg


欲しかったものがあったので、一回だけ!と決めて回してみたら、

なーんと、欲しいものが出てきてくれましたっ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

見てみて、かわいいでしょーw

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-28 16:05 | MU | Trackback | Comments(2)

き・・・気を取り直して

(;◉∀◉) こんっ (; ∀◉)◉ にちっっ (; ∀ )◉ ◉ わぁー!!!

きのうの試合を見ていた私の顔は、まさに上の絵文字のようだった事でしょう(*´∀`)



まずは、韓国おめでとぉ(✲✪‿✪)ノ 

後半ロスタイム、劇的な勝ち越しゴールでしたね。

公正なジャッジでロスタイムをちゃんと取ってくれていた西村審判に

韓国のサポーターの皆さんもお礼を言ってましたが、

韓国ってほんと勝負強いイメージがありますね。まだまだ安心できませんが、

なんだかんだ韓国はきっちりと出場を決めるんだろうなと言う感じがしますd(^^*)



さて・・・・・一方、楽観ムードだったこちらの試合。

f0233667_12521965.jpg


この間、日本が6-0で圧勝したチームですか?@@

モチベーションや自国の地の有利なところを除いたとしても、別のチームみたいでしたね。

たらればを言ったらキリがないのは、重々承知ですが、遠藤のPKは残念でしたね(´_`。)

彼は代表戦でPK戦を入れて8回のPKを蹴って失敗0です。100%の成功率だったんです;;

そおかぁ、ここで失敗するか・・・キーパーに完璧なまでも読まれていましたね

まあ、仕方ない仕方ない  きっと日本の満員のサポーターの前で出場を決めるために

一試合伸ばしたんだw

きのうのヨルダンみたいにね!! (きれいだったw)

f0233667_13373210.jpg




さて、きのうの敗戦で日本がもしかして予選敗退なんてことはあるの?? と思っている方、

現在の状況を確認してみましょーお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-27 13:49 | sports | Trackback | Comments(0)

W杯出場へ!!


(^-^*)/コンチャ!


いよいよあと数時間でW杯最終予選、日本VSヨルダン戦が始まりますねo(^-^)o

そろそろドキドキしてきて落ち着かなくなってきましたよぉw



先ほど、同じグループのオーストラリアVSオマーンがドローで終わったので、

日本は引き分け以上でW杯出場国第一号決定となります。

中東の笛とか、審判がイエロー乱発する人だとか色々と言われていますが、

さすがにホームの時に6-0で勝った時のようには行かないだろうけど、

今日勝って堂々の一位通過といきたいですネー(*´ -`)(´- `*)


今は別グループの韓国VSカタール戦の中継を見てますが、

ここのグループは全チームが大混戦の中にいるので、

残りのどの試合ももう落とせない状態な、厳しい戦いとなっています。

今さっき、韓国が得点をして おーーと喜んでいたら、あっさりカタールに同点と

されてしまいました(´_`。)  

このゲーム、ハーフタイムにK-POPグループがピッチの真ん中で歌っていたのですが、

サッカー国際大会のハーフタイムでこのようなパフォーマンスって珍しいですよね@@




よし、残り時間少ないけど韓国応援しながら、日本戦を待とうっと^^


それでは、明日歓喜のブログでお会いしましょうーーv(。・ω・。)ィェィ♪

f0233667_21311625.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-26 21:31 | sports | Trackback | Comments(0)

築地グルメ

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんばんはっ



『 アンパンマンって、結局いつも最後は暴力で解決だよね 』 (*´∀`)



あ・・・・・・暑い!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

クーラーをかけようか かなり迷いましたが、

今からそんなじゃ夏が大変と思い、我慢しました(T-T )

それにしても、ほーんとあったかいじゃなくて、あつーい日でした。

体調管理には呉々も注意してくださいネー(*´ -`)(´- `*)




最近、立て続けに築地に行っています。

車中からランナーがたくさん走っている皇居を横目に

f0233667_19275639.jpg


綺麗に建て直して、後ろに大きなビルも併設された銀座の歌舞伎座を抜け

f0233667_19284612.jpg


うちから40分ほどで、築地に到着です^^

平日いけない方は、日曜日だとお店もかなり閉まっているので、行くなら土曜日ですね。

上野のアメ横のような混雑ぶりです。行くと、必ず買う玉子焼きのお店(*´∀`)

いかにも彼のお店みたいに写真出てますが、彼のお兄さんのお店ですw

f0233667_19311687.png


近くに何軒も玉子焼き専門のお店があるのですが、

やっぱりそれぞれ味に違いがあって、私はここの玉子焼きが甘くて好きです(✿✪‿✪。)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-19 20:55 | グルメ | Trackback | Comments(2)

恐怖の毒矢?


(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


WBC、日本は一位通過で決勝Rに進出しましたね。

日本戦は、ほぼ毎試合見ましたが、見てて一番手に汗握ったのが台湾戦だったかなぁ。

拮抗した試合で面白かったです^^

ファン同士もお互いを称えあったりと、珍しい光景の見られたゲームでもありましたね。

三連覇と言う偉業を目指して頑張って欲しいですネー(*´ -`)(´- `*)

なんせ、WBCで優勝した国は、まだ日本しかないのですから^^



さて、MUのほうですが、ひっっさしぶりにギルメンさんたちと沼に行って来ました。

わーこ召喚のために、うつむき君の名前を前回の丼狩り同様叫んでいますw

f0233667_0581176.png


たくさん囲まれると冷や冷やものでしたが、楽しかった~^^




そして、きゅーがこのスキルを習得するために、一人の時はGサバにこもって

頑張ってレべあげして、やっと今日使えるようになりました。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-13 01:22 | MU | Trackback | Comments(3)

うっちー&いっちー

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤


に・・・・にじゅぅろく度?@@;

観測史上、最速の夏日を記録している東京です。

でも空はスッキリ青空ではありませんよぉ(。◕_◕。)

花粉症が軽度の私でも、今日は目がかゆいです;;



さて、タイトルがトム&ジェリーみたいな感じになっていますが、

誰の事だかすぐわかったあなたはサッカー好きな人ですね^^

きのうの試合で、二人とも怪我からの復帰戦でしたが、

クッキリと明暗の別れたお二人です。

先に 『明』 となった、うっちーことシャルケのDF、内田篤人選手。

f0233667_1328075.jpg


きのうの試合は、シャルケVSドルトムントのルールダービー。

ルール工業地帯に本拠地を置く二つのチームの戦いから、この名前がついています。

香川がドルトムントにいたときは、

このルールダービーで得点をして勝利に貢献してましたよね。

きのうは、久しぶりのスタメンとあって、私も体調はどおなのか、ドキドキ心配しながら

もう一つ同時刻に行われていた、いっちーの試合と同時進行で見ていました。

ホームで熱狂的なサポーターの応援を背に、うっちー復活劇が始まりました。




これからもがんばれ~~~!!O(≧▽≦)O


そして、うっちーの復活よりも嬉しかったこのかた、

いっちーことイングランド・プレミアリーグのウィガン所属の宮市亮選手。 

『暗』 となってしまいした;;

f0233667_13581791.jpg


続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-10 14:25 | sports | Trackback | Comments(0)

日本上陸!O(≧▽≦)O ワーイ♪


♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪


半袖でも、全然平気なくらいあったかいですね。

黄砂の心配もされていましたが、どうなのかなぁ、ここ東京ではそこまでひどくなさそうな?

でも今日は、注意報が出てたから外出はちょっとだけにしました。



さて、タイトルの日本上陸ですが、何だと思いますか?

私のことだから、外国の有名なスイーツのお店が! とか思われていそうですが、

違うのですね~(*´∀`)

テレビを見てて知ったのですが、思わず えー!ほんとに~~~!? て

言ってしまいました。 三年近く前にこのブログでも取り上げて書いています。

以前の記事

これが、なーんと大阪のユニバーサルスタジオにできるそうです。

うっれしいな~~o(*^▽^*)o~♪

2014年オープンだそうです。楽しみですねっ



それでは またねっ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-09 16:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

信愛なる うつむき君さま

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


PCがご機嫌ななめでインできないらしいワーコの為に

ワーコが早く来たくなるように、ワーコの大好きな丼にいってSS撮ってきたよ!(*´∀`)

f0233667_1101660.png


早く新しいPC買って遊びにおいでねっ(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)




ところで、うちのギルメンさんたちがツキまくっています。

どして私にはツキの神様が微笑まないんだろう・・・・・

愛ちゃんはこの間の生放送ので、イノセント13L 3ソケ全身が当たりました。

太っ腹な愛ちゃんは、ギルメンのキューに、俺着れないから、とポンとあげていました。

かっこいーw  イノセント3ソケの13ALLを着て、そーじゃなくても怖いキューが、

また一段とレベルアップして怖い怖いキューになりました(ノД`)・゜・。



そしてそして、もう一人の強運の持ち主のギルメンさん。 こちらも凄いですよ。。。。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-08 01:29 | MU | Trackback | Comments(4)

阿修羅はかっこいい!^^


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


久しぶりに、いい仕事した!w

合成確率40%の低き壁を突破しました。

なかなか素材を集めるのも大変なソケ合成。

ちょっと前に愛ちゃんが失敗したので、今回は私が挑戦です

全く出来る気がしなかったのですが、うーん、嬉しい!^^

思ってたより興奮してたらしく、完成時のSSがちゃんと中身まで撮れてませんでした;;

f0233667_21562192.png


愛ちゃんから、阿修羅ならどんなのでもいい、何ならソケットなくてもいい;;とまで

言われていたので、中身みなくても、取りあえず阿修羅ができたことに大満足。

どんなのができたかと言うと・・・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-04 22:50 | MU | Trackback | Comments(0)

香川ハット!\(*T▽T*)/ワーイ♪

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんばんはっ



f0233667_4383342.jpg


いあぁ、生きててよかった!!w 香川がハットトリックしましたよぉ(ノД`)・゜・。

マンUでハットとか、夢でも見てるかのような時間でした。

ドルトムント時代の香川を彷彿とさせるような素晴らしいゲームでした。

ハイライトだけでも、朝まで見れそうだぁw

シュート三本でゴール三本。凄い(ノ∇≦*)

ボールタッチ90、パス成功率92%、文句なしのMOMでした。

ドル時代にもなかったハットトリックをオールド・トラフォードで見れるなんて(T-T ) ウルウル

私的には三点目のゴールが、ドルで何度も見てきたゴールに似ていて嬉しかったですね^^

このままマンUがリーグ制覇すれば、香川はドイツでの2連続と、ここでの優勝と

3シーズン連続優勝、二か国リーグ制覇になりますね~~~(♥◠‿◠)ノ




おやすみなさいっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-03 02:30 | sports | Trackback | Comments(0)