<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エンジェリックボウが見たい!

ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ


早朝から起きて、香川のマンUプレミアリーグ制覇の瞬間、しっっかりと見届けましたよ~~

3シーズン連続でのリーグ制覇、ほんと凄いと思います。嬉しいな~~((ρ∀←。`)☀

f0233667_11165646.png


書きたいことはたっっくさんあるのですが、今朝は敢えてのMUネタで^^




持てるキャラはいないんだけど、元メインが敏Eだった私としては、どーしても見たかった弓、

エンジェリックボウ。 素材が集まったので、ソケ武器作成には強いと定評の??私が

挑戦しましたよ!!(まだ二回目だけどw)

用意したのはこちら。40%にするのに祝60程かかりました (愛ちゃん作)

f0233667_934448.png


さぁ、久しぶりにドキドキな瞬間です。

神様、どーーーーかエンジェリックボウを!! 

出来たらサブの敏E頑張って400レべにします;;

ドキドキドキドキ・・・・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-23 09:50 | MU | Trackback

うわああああぁぁぁいぃぃい(´▽`*)


=*^-^*=こんっ



アルデイージャサポになってから、こんな日が来るなんて予想も出来なかった今日の一戦。

感動で泣きそうです(ノ∇≦*)

まずは、因縁の対決、浦和レッズとの埼玉ダービーに於いて、

両チームが上位にいる時点でのダービーもJ1では初めてでした。

なんせ両チームとも開幕から負けなし、2位と3位です。

アルディージャがこの時期にまだ三位にいることが、もう私たちからすると

どーなってるんだ@@ 状態だったのに、なーーーんと、今日はJ1の無敗記録樹立まで

成し遂げました。アルディージャがですよ?

思えば、この記録の始まりも浦和との埼玉ダービーでの勝利からでした。

そこから今日の勝利で18戦無敗。すばらしい~~~!!



大宮の一点目、ドルトムントの試合でも見てるかのような

パスプレーからのゴールでしたね(・-・*)

今日の勝利で、大宮は浦和を抜き単独二位です。こんなシーズンは初めてです。

いつまで喜ばせてくれるかなーーーw


それでは またあとで~~~~

次は香川のことを書きたいと思ってますっ^^

f0233667_18184552.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-20 18:19 | sports | Trackback

DSクエストLotoイベント

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



先日、きゅーが平日にお休みでインしてたので、ひっさしぶりに二人でDS・BCに

いきまくってきました。ちょうどイベント中だったから、そこそこ人もいて、

みんなそれぞれヘルパ放置でしたが、きゅーは777か55を目指して頑張りましたよっ。

私はEEだから毎回いつ行っても0点だったけど、

珍しく運営がEEのことも思い出してくれて、0点でも祝が貰えるみたいなので

どうだろう、DS四回くらい行ったのかな。少しだけどもらえるみたいですね(❀◕ x◕)

ほかのギルメンさんたちも挑戦してましたが、なかなか出ないみたいですネー(*´ -`)(´- `*)

きゅーが惜しかった回のSS。

f0233667_11514240.png


きゅーは惜しかったけど、何気にしっかりと55をゲットしてる人いました(´▽`*)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

意外と取れるものなのですか? このかたは、計算でもしながらやってたのかなぁ、

ずーっとグルグルと攻撃するでもなく回っていましたね(o^^o)



そういえば、今回の経験値アップのイベントでサブの敏Eが380になりました;;

これでキューからのお下がりのイノセント11ALLが着れたんだけど

凄いですねぇ ソケ装備って@@  今までインベ整理してると死んだりしてたとこでも

回避になって攻撃受けないんだから。狩りがぐーーんと楽しくなりました^^

皆さんもがんばってね~~✮◕ω◕)ノ~♤:。*.


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-08 12:12 | MU | Trackback

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



久しぶりの更新になってしまいました><

季節の変わり目で、体型・・・じゃなくて、体調を崩してしまいました;;

MUにはインしたりしてたんですけどねっ^^

今日の東京は、まだたまに強風が吹きますが、とってもいいお天気です☆。◕‿◕。)ノ

きのうは体調もだいぶよかったので、気晴らしにニューオータニでランチしてきました。

美味しい写真はまたあとで((ρ∀←。`)




きのう、インしてたらキューが 『ハナ、わーさんがインしてるよ』 と教えてくれて

おお!! とばかりに急いで会いに行きました。

やっと会えた~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

しかし・・・・・感動の再会は、こんな形で無残にも引き裂かれるのです。。。。。

f0233667_11415466.png


どんだけPKすれば気が済むんだw

f0233667_1143942.png


無抵抗なEEをPKするって、やっぱり人の道を外れているとしか思えません

あの真っ黒な状態になるには、私を三回PKしたということですよ、三回も(ノД`)・゜・。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-04-07 12:07 | MU | Trackback