最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワクワクな6月 (*'-'*)

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


イングランドではマンU、ロシアではチェスカがリーグ優勝して、日本人選手の中から

二人リーグ優勝を果たしました。嬉しいですねっ ただ優勝が決まったときに、

香川とは対照的に本田がピッチ上に居なかったことが寂しかったです;;

トロフィー掲げる時くらいピッチに降りてきてもよさそうなのに、きませんでしたね(´_`。)グスン

んでも、ほんとお疲れ様でした。本田は来期どのリーグにいるかちょっと楽しみです^^



かたや二部落ちしてしまったチームも(T-T )( T-T)

オランダのVVV、カレンは退団決まってますが、大津はどうするのかなぁ。

二部からの代表招集は厳しいかもですね。本田がやったように、また一部に昇格する

立役者にでもなってくれると、その先にはステップアップが待っているかも(o^^o)



そしてそして~、続々と帰国してますね、みんなっ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みんなノンビリできるわけじゃなくて、ハードスケジュールが待ってるわけですが、

これからの日本代表のスケジュール、知ってますか? 前にも書いたけど、すごいですよぉ

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-22 21:23 | sports | Trackback | Comments(0)

チャントはやっぱりセレッソので!


✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


いーい写真ですっ^^

f0233667_10151417.jpg


ゆうべのマンチェスターでの優勝パレード、すごいサポーターの数でしたね。

香川にとっては、BVBの二年とここでの今回のパレードで三年連続ですが、

何度やっても気持ちいいものなんだろうな~~~ うらやましいっ^^

このパレードでリオも香川のチャントを歌ってくれていましたが、

マンUサポが作ってくれたチャントと、このリオのを聞いても、

やっぱり香川にはセレッソからBVBまで続いていたこのチャントが一番ですね





ファーガソンが指揮を執るゲームもあと1ゲームです。寂しいなぁ 勝って終わりたいですっ


それでは、今日もいい一日を ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-14 10:22 | sports | Trackback | Comments(0)

ゲンチャ・ギルチャ

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんちゃ✫゚*


ゆうべのマンUのセレモニーは感動的でしたネー(*´ -`)(´- `*)

ファーガソンの入場のあの花道、なんて豪華なんでしょw

ちょっと感動して鳥肌たちましたよ  試合も勝ったし、香川もいいプレーを随所に見せて

来季への期待感を持たせてくれましたネ^^



寝不足気味でインしたらキューが居たので、二人でPTしてのんびり話したりしてましたが、

ギルチャしながらオープンで話したりとやっていたら、ギルチャにチェック入れたつもりが

ゲンチャだったのですね~~

f0233667_17112323.png


なんて当たり障りのない会話の誤爆なんでしょw

私がゲンスに出るのは多分だけど、実装以来二度目位じゃないかな?

一回目も確か誤爆だった気がする(ノ∇≦*)

柴田んがEEキャラでフォロー入れてくれてました。優しい人だぁw

つくづく思うことは、

変態チックな会話の誤爆じゃなくてよかった~てことです、はい(´▽`*)アハハー

すぐ前にスナちゃんがゲンチャしてたから、絡まれるかしら@@ と思ったけど

大丈夫でした よかったよかったw

皆さんも気を付けてネー(*´ -`)(´- `*)


それでは またね~~~(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-13 17:25 | MU | Trackback | Comments(0)

運営さんやるぅー^^

=*^-^*=こんっ


もう、きのう申請したダーク弓の入れ込みがありました。

一日でやってくれるなんてずいぶん変わったのですネー(*´ -`)(´- `*)

完成したダーク弓がこちら。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f0233667_17495918.png


攻撃力的には、

f0233667_18233768.png


だそーーです。(難しいことはわかりませんっw)


LV割はまだレべもそんなに高くないし、これ以上そんなにレべもあがりそうにないので

やめました(´▽`*)アハハー

よーし、夜はギルメンみんなと決闘大会だぁw


それではまたねー♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-10 17:44 | MU | Trackback | Comments(2)

ソケット合成(´▽`*)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡



今日の東京は今年一番の暑さになるそうです058.gif

冬より夏の方が断然好きだから、こう言うニュースが増えてくるとワクワクします(♥◠‿◠)ノ



マンUでは、突然のBOSSのリタイアと新監督の発表で驚きの連続でしたネ

日本のサポーターは、香川はどんな使い方をされるんだろうかと心配してますが、

いい方向に行けばいいですねっ。゚.o。(σ◕‿◕)σ


さてさて、きのうは久しぶりに長い時間MUにインしてましたが、

ゲンスが何だか荒れてましたね。同じ内容のことを長く言い合いしてて

部外者の私たちは辟易としてました(´_`。)

PCの別画面でシリア空爆の記事を悲しく読みながら、

MUのゲンスでPKされた~~とか言って喧嘩してるのを見て

キューと二人で、日本は平和だねーと言って終わりましたよっと(ノ∇≦*)




そして、我らがヒーローこと愛ちゃんが、

露店でダーク弓のNL4ソケを2本買ったらしいのですが、

なんと二本とも13にして私にプレゼントしてくれましたO(≧▽≦)O

ソケット類は皆さんもご存知のように合成確率が本当に低いですよね。

それを2本とも13にしてしまうところが、やっぱり流石です✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

13の弓が二本。。。。。これは15狙うしかないです!!

愛ちゃんはしっかりと最後のその楽しみを残しておいてくれました。

よしよし、期待に応えようじゃないか(ノ´∀`*)

いざ、ゴプリンへ!

さすがに心の中で30%なんて無理だ・・・・と思いつつ、ギルチャでは強気でポチッとすると、

おお!!14なったーーーー(興奮のあまりSSとれてなかったです;;)

や・・・・やればできる子。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ほんとは怖いから14で使いたかったけど、みんなに後押しされ

こんな神の声まで届き・・・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-10 09:24 | MU | Trackback | Comments(6)

YAAAA!! Dortmund!!

おはです^^


最近、ツイッターばっかりでなかなかブログに手が伸びません;;

世界中のドルトムントやマンUファンとの会話を楽しんでいる今日この頃です(´▽`*)アハハー

私のツイッターアカウントはサッカー専用にしてるので、リアル友達は一人もフォロワーには

いないのですが、サッカー機関紙、マンUのBBCアカウントなどから

フォローしてもらってて、ツイッターは楽しいですね~~(今さらw)



今朝は、ドルトムント対レアルのCL準決勝があって、ご存知の方も多いかと思いますが

ドルが16季ぶりに決勝進出を決めています。

香川が在籍してたときには叶わなかったピッグイヤー獲得、是非勝ち取って欲しいですネ!




そんなドルトムントのファンの方々、未だに香川愛を色んな場面で表現してくれています。

ゲッツェのバイエルンへの衝撃の移籍発表にともなって行われたアンケートでは、

ゲッツェの代わりに欲しい選手で、ダントツのトップで香川の名前が挙がりました。

マンUで納得の行かないファーストシーズンを送ったとは言え、

さすがにまだマンUを出ることはないでしょうが、こんな風に思われているのは嬉しいです^^




ゆうべは、レアルまで応援に行ってるドルのサポーターが、

日本人を見つけてついつい香川チャントを歌ってしまったと言う動画も

たくさんの方がツイートしていてほほえましかったです。



このチャント、ほんと響きがいいと言うか、耳に残るし、いいチャントですよね~

ドルサポの人たちも、この歌い心地が好きで、

日本人を見かけると歌いたくなってしまうのではないでしょうか(o^^o)

マンUでもこれにして欲しかった(ノ∇≦*)


さぁ、ドルトムントが決勝の地、ウェンブリーで戦うのはバルサかな~、バイエルンかな~

今夜も眠れないぃぃぃ^^  

出来れば、ドイツ対決ではなくて、バルサVSドルトムントが見たいですっ

ここウェンブリーでは、おととしのCL決勝でマンUがバルサに敗れてしまっています。

今回はそんなバルサをやっつけてほしいな~~~

f0233667_10381864.jpg


こんなところで9万人の観衆に囲まれて

CL決勝でピッチに立つ香川がいつか見たいですねo(*^▽^*)o~♪


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-05-01 10:52 | sports | Trackback | Comments(0)