最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日本VSイタリア(・-・*)

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


今日は朝から疲れましたね(´▽`*)

飛び上がって喜んだかと思えば頭を抱えるの繰り返しで、忙しい忙しい朝でした(笑)

残念ながら、ほっっっんとに残念ながら負けてしまったけど、ブッフォンの守るゴールに

三点も入れられた事や、会場の多くの人が最初から日本に声援を送っていてくれたことが

嬉しかったです。香川のゴール、かっこよかった~~~^^ 

ほんとに今回はホームのような雰囲気でしたネ

f0233667_12264920.jpg


私個人としては、今回のこの惜しかった試合よりも、先日のブラジル戦の敗戦が

やはりショックでした。

W杯も一番乗りで決めて、招待ではなく、アジアチャンピォンとしての参加と言うことで、

心のどこかで、そこそこいい試合をできるんじゃないか? と思いながら見てしまったので、

あの完敗っぷりはショックでした。 でもですね、あの敗戦があったから、

今日の積極的な戦いだったのかなーとも思えますね^^

日本対イタリア戦の少し前に行われた、メキシコ対ブラジルを見ると、

この間いかにうっちーがネイマールを抑え込んでいたのか分かりました(⊹^◡^)ノ


これは、今日のイタリア戦のスタッツ。日本のシュート数いいですね~~~~~
f0233667_16185421.png


続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-20 12:45 | sports | Trackback | Comments(4)

FIFA Confederations Cup 2013開幕!!

こんばんはっ^^


つ・・・・ついにこの日が来ました。W杯最終予選より楽しみだったこの大会(ノ∇≦*)

今日はこのあと、翌4時から世界中のサッカーファンの注目が集まる開幕戦、

大会主催(2014年W杯開催国)のブラジルVS日本 です。 

テレビで試合を見たい方は、フジテレビとBS1で生中継があります。

ちなみにフジテレビはゲスト解説が小野伸二、BS1は中田英寿です。

ん~ どちらも見たいですよんw  

私はBS1の専属解説者の福西さんの解説が好きなので、

パソコンでBS1を見て録画もしながら、

テレビでフジをつけてチラ見しようかと思っています(笑)

BS1では、もうこの時間からコンフェデ特集をしています(・-・*)

開幕戦の時間までサッカーづくしで飽きない仕様となっておりますw

同じ日本VSブラジル戦でも、この間のポーランドでの親善試合とは注目度も

選手たちの気合いの入れ方も比べ物にはならないでしょうから、

相手はあのブラジルですが、最後の一秒まで闘志あふれるプレーを見せて欲しいと

思います(*'-'*)

この時期、W杯出場が決まっているのもまだ日本だけなので、

ブラジルの歓迎も手厚いものになってるようで嬉しいですねっ

嬉しいと言えばこちら、去年のクラブワールドカップで来日・優勝したブラジルのサントスが

そのときに日本で温かく迎えてもらった恩返しにと、W杯出場お祝いメッセージ を

YOUTUBEにあげてくれいます。




嬉しいですネー(*´ -`)(´- `*) 

KAZUが何度もでるのは、昔サントスに在籍していたからですね^^

よーし、さっき仮眠もとったし、朝まで頑張るぞーv(。・ω・。)ィェィ♪


それでは またねっ(´▽`*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-15 21:34 | sports | Trackback | Comments(0)

暑苦しい・・・・・

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちは~✩


台風きてますネー(*´ -`)(´- `*)  ムシムシしてて嫌な時期ですネ><


そんな蒸し暑い日に更に暑苦しい画像。

f0233667_1647374.png


もう、こうなると何がなんだかですね(ノ∇≦*)

この中で一番怖いのは、真ん中でモンスに紛れてるきゅーです・・・・・

最後のクンドンを召喚すると、一度にドバーっと出てくるわけですが、

沼の沸き場に放ってみたいですね(´▽`*)



羽は、個人的には私のEEキャラだと全く似合わないので、

敏Eでつけたいなと思っています。

だけど、期間制だから記念に一枚! くらいな気持ちでやってます。

どちらかと言うと石のドロップ率が凄くてワイワイガヤガヤみんなで楽しんでいます。

私のEEよりサブの敏Eのほうが役立つことを知って、サブの敏Eが喜んでいますよぉ(・-・*)

みなさんも仲間たちと楽しくイベントを満喫してくださいっ^^

明日はながーーーいメンテでインできないですけどね;;


クンドンかっこいいo(*^▽^*)o

f0233667_1656266.png




話は変わりますが、今夜23時半からはW杯予選の最終戦、日本VSイラクのゲームです。

すでに出場を決めていてる日本は消化試合となりますが、

出来れば勝って気持ちよく堂々と予選一位で行きたいですねっ

オーストラリアと一緒に行きたいから、ここでイラクに勝ち点3はあげたくないなぁ。。

そのオーストラリアは日本戦より早く18時くらいからヨルダンとゲームです。

日本戦は、今夜は本田は出ないような情報が出てますね。 頑張れ、日本 ε=ヾ(*・∀・)/

f0233667_1733086.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-11 17:05 | MU | Trackback | Comments(0)

かっこいいヘルマイネ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)



そこそこ楽しめるイベントがMUであると、ブログも書けていいですね(ノ∇≦*)

ゆうべはブラちゃん、愛ちゃんと、嫌ってほどタイタンを倒しまくって

タルタロス召喚の書を貯めていました。

今夜にでもタルタロス頑張ろうかなと思ってたやさき、RAINさんからお声をかけて頂き、

愛ちゃんたちより一足お先に遊んできましたが、

ヘルマイネ何体倒したかなぁ、なかなかクンドンの召喚書は出ないですね><

でも エロヒムもヘルマイネもカッコよかったヾ(❀╹◡╹)ノ゙

f0233667_191578.png

f0233667_1911788.png


次こそクンドン倒すぞ~~~


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-07 19:04 | MU | Trackback | Comments(0)

求) うつむき君

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙




ゆうべは、夜になって愛ちゃんがインしてきたので一緒にタイタンをやっつけてみました。

ゲンスでみんなが無理だ~~とか言ってたので赤もたくさん持っていざ!!

f0233667_8531468.png


愛ちゃんのレイジが殴り続け、魔で毒を入れながらやってると五分弱かかるけど

倒せました。毒があるとかなり時間短縮になりますね。

クン丼よりはるかに毒の入りはいいです。

倒すとほとんどが石でした。

f0233667_8553369.png


あと、たまにこれが出ます。タイタン3体倒して一冊でるかなぁって位だったような(´_`。)

f0233667_8555769.png


で、これを投げると・・・・・

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-06 09:05 | MU | Trackback | Comments(2)

Summon The Demon

こんばんは^^

すっかりサッカーブログになってしまってるので、たまにはMUのことでも(✿◕‿◕)

今日から始まったイベントですが、これ沸く時間決まってるのかなぁ?

大体沸くところは分かったけど、時間が今一つ曖昧です。

マップ上の色々なところにこの子が沸きます。

f0233667_1845915.gif


それでですね、今回のゴブは今までのと違って属性を持っています。

私への被ダメ、見てください;;

f0233667_18464926.png


210です、かなり痛いのです><

この属性、サバによって違うみたいですね。

ギルメンさんが確認してくれたところによると、12サバは土、8サバは風でした。

ある程度火力あればすぐ倒せますが、心配な人は赤を持って探したほうがいいかも。

あと、一回ダメも出ず即死したんだけどなぜだろう。。。。あなどってはいけませんw

倒すとこれが出ます。

f0233667_18485143.png


ウィズの魔法の書みたいなつもりで気楽に投げたら大変。多くの人は即死です(ノ∇≦*)

ギルメンさんの500レべ以上の敏Eさんでもソロだと10回以上死んでしまって

結局倒せませんでした。毒が有効らしいので、ウィズさんの出番かな?

私もソロでは無理そうなので、EEになってどんなか試してみました。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-05 19:22 | MU | Trackback | Comments(0)

W杯出場決定✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~


劇的なゲームから一夜、まだまだ余韻に浸っていたいですが、

課題もたくさん見えたゲームでしたね。

もっと荒れるのかなとも思ってたけど、クリーンなゲームだったのではないでしょうか^^

ゆうべのスタメンです。 いやぁ、久しぶりにベストメンバーがスタメンで揃いましたね。

豪華だぁ(⊹^◡^)

f0233667_10103335.jpg


オーストラリアのキーマンだったケーヒルは前日には日本食を食べてご満悦なツイートを

していましたが、ゆうべのゲーム後も日本おめでとぉ、とツイートを残していました。

ナイスガイですネー(*´ -`)(´- `*)

出来れば2位はオーストラリアになってほしいなっ  一緒にブラジルに行こう~^^

f0233667_10125129.jpg


あ、香川のドルトムント時代のチームメイトとの再会もいいシーンでした。

ピッチにでる前にも談笑してる姿がテレビにも映っていましたネ^^

f0233667_10153312.jpg



それでは今日はこの辺で。。

いい一日を~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-05 10:19 | sports | Trackback | Comments(0)

いよいよオーストラリア戦です!


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ こんにちは~^^


さあ、ドキドキですね。

あと数時間後には、たくさんのサッカーファンがテレビに釘付けになるでしょう。

相手のオーストラリアは、日本とは比べ物にならない程の崖っぷちな試合なので

絶対負けられないのです。それをはねのけてW杯出場第一号を決めたいですね(ノ∇≦*)

日本の好材料はやっぱり本田が合流した事かな? ジュニアを抱いて空港に現れたのには

ほーんと驚きましたネー(*´ -`)(´- `*)

先日のブルガリア戦での敗戦を受けて、色々と意識改革してるだろうし、

ホームでW杯を決めれる滅多にないだろう機会なのですから、今日は決めてくれると信じて

応援しますよ~~^^

本田ジュニアかっわいかったなぁw


それでは またね~~~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

f0233667_1634066.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-06-04 16:34 | sports | Trackback | Comments(0)