最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今夜は日本VSオーストラリア戦^^


☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


サッカーの事は書きたい事が山ほどあるのですが、タイトルだけで今日は置いといて・・・

とにかくお久しぶりです、ずーと更新サボってしまいごめんなさい( *´Д`)

ゲーム内でもこんな風に言ってもらってて書かなきゃ書かなきゃと思いつつ。。。

f0233667_13535431.png


あれですね、彼と同じ現象だと思います。ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん(笑)

もう少し頻度を上げて更新していきたいと思っています(。◕‿◕。)♥



最近、敏Eばっかりしてるせいで今まで以上に親密度の増したキューこと900iさん。

私が敏Eやってる上での目標としているキャラをお持ちのこの方。

いつもツリーや装備の事であれこれと相談しています。

f0233667_13584470.png

うけるw



あ、そうそう、ゲンチャは滅多に出していない私ですが、

インした時に表示されたこのゲンチャで笑ってしまいました(´▽`*)

続きはこちらから
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-25 14:11 | MU | Trackback | Comments(0)

混ざりたい・・・・(ノ∇≦*)


もう、暑いとしか言葉が出てこないです(ノ∇≦*)



今日は最近お気に入りのこの動画、私の好きな日本選手の中で真っ先に名前が出る選手。

これは見ているこっちも何だかうれしくなってくる動画ですネー(*´ -`)(´- `*)

早速セルティックのサポーターの間でも話題になってました。

今でも俊輔に戻ってきて欲しいと言ってくれるセルティックサポと

いつでも香川が戻ってくるのを待ってると言ってくれているドルトムントのサポ。

嬉しいですよねっo(*^▽^*)o



いぁぁ、二人ともうまいですネ(o^^o)


それでは 今日はこのへんでっ

灼熱地獄の中、出かけてきます(´_`。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-12 11:57 | sports | Trackback | Comments(0)

暑いですね@@

=*^-^*=こんっ


お久しぶりです。MUでは専ら敏Eで遊んでいます(*´∀`)

EEずいぶんやってないなぁ。 結局ソロで遊べるキャラが育って来たら

そっちばっかりになってしまいました。 

EE育てるのはイバラの道ですネー(*´ -`)(´- `*)

 
前から欲しかったイノセント3ソケの13ALLも完成して、

狩りの幅がだいぶ広がったし、ツリーも今はまだまだ振りたいところがあるので

育成が楽しいところです(・-・*)

いつも黙々とソロをしてるばっかりなので、

どこかのギルドにでも入れて貰おうかなと探しています。



今日、溶けそうに暑い中、お買いものをしていたのですが、

通るマックはすべて外まで行列が出来ていました。

みんな1000円バーガーの列なのかなぁ?

みなさん、食べました?私はあの行列に並ぶ気もしなかったし、

もともとパイナップルとお肉の組み合わせは苦手なので、

今回のお祭り騒ぎには便乗しませんでした(ノ∇≦*)


色んな感想みましたが、

笑ったのがやっぱりこれ、1000円バーガーを買った人だけが座れる席。

これとんだ晒し者でしょ(笑)

f0233667_20481932.jpg


一日だけの限定品と言う事で、購買意欲そそるんだろうけど、

あのハンバーガーで1000円はやっぱりちょっと高いなぁ~~~~



明日はきょうより更に暑いそうなので、みなさんも気をつけて下さいネO(≧▽≦)O

それではまたね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-06 20:52 | 雑記 | Trackback | Comments(7)