最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

UEFAチャンピオンズリーグ

f0233667_21213387.jpg



▽A組
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
レバークーゼン(ドイツ)
レアル・ソシエダ(スペイン)

▽B組
レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア)
ガラタサライ(トルコ)
コペンハーゲン(デンマーク)

▽C組
ベンフィカ(ポルトガル)
パリSG(フランス)
オリンピアコス(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)

▽D組
バイエルン(ドイツ)
CSKAモスクワ(ロシア)
マンチェスター・シティ(イングランド)
ビクトリア(チェコ)

▽E組
チェルシー(イングランド)
シャルケ(ドイツ)
バーゼル(スイス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)

▽F組
アーセナル(イングランド)
マルセイユ(フランス)
ドルトムント(ドイツ)
ナポリ(イタリア)

▽G組
ポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
ゼニト(ロシア)
オーストリア・ウィーン(オーストリア)

▽H組
バルセロナ(スペイン)
ミラン(イタリア)
アヤックス(オランダ)
セルティック(スコットランド)


組み合わせ抽選が行われ、グループ分けが決定しました。

ついこの間、マンUTDとレアルが対決して香川が出なかったのが話題になったりしましたが、

もう次のCLです。強豪チームの選手ってほんと試合数多くて大変ですね。

ターンオーバー要員が必要なのもうなずけますネー(*´ -`)(´- `*)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 21:43 | sports | Trackback | Comments(0)

最近のお気に入り(・-・*)

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


今日の東京の最高気温は36度。 も、知らないっ(ノД`)・゜・。

リビングは午後になるとほんと暑いので、今日も午後は寝室にひきこもって本でも読もう。。

今、本州に向かっている台風が通り過ぎると、いっきに気温が下がるらしいので

今か今かと台風一過を心待ちにしています((ρ∀←。`)☀


おととい、あまりの青空に、急に思い立ってドライブに連れてってもらいました。

きれいな海が見たいのと、美味しいお刺身が食べたいとの理由で千葉へ!^^

平日だけど、まだ学生たちは夏休み中だから混んでるかなぁと思ったけど、

もうそんなではないですね。のーんびりと綺麗な海と、目に鮮やかな山の木々と

真っ青な空を見て心の洗濯をしてきました(。◠‿◠。)

東京アクアラインです。開通当初は通行料4000円と言う驚きの料金でしたが、

今は800円。通りやすくなりましたネー(*´ -`)(´- `*)

(800円なのは、料金値下げ実験中で、いくつか値下げになる為の条件があるみたいなので、

ご利用の方は調べてからご通行下さい^^)

f0233667_10372055.jpg


f0233667_101188.png


アクアラインの真ん中のPA、海ほたる。リニューアルされてて凄く落ち着いた

いーい感じになってました。

f0233667_1023069.jpg


房総半島先端の館山まで行って、美味しいお寿司を食べて帰ってきました。

千葉と言えば、ピーナッツとお醤油とビワ。 

と、言う事でこんなのがあったので買ってみました。

こんなん買う人いるのかなぁ~~と思いましたが、

ああ、私みたいな興味本位の人が買うのですねw

f0233667_1052415.png


ジャン! 醤油サイダー。 ちょっと飲むのに勇気いるでしょ(笑)

下の方をよく見ると、ジンジャー風味と書いてあります。

ふむふむ、しょうが醤油の味だと思えばいいのかな・・・と思いつつ

勇気を出して飲んでみました(✡ノ◕‿◕)ノ

お? 味はですね、お醤油の味はほとんど分からず、コーラとジンジャーエールの間、

と言った感じでした。思ってたより全然飲みやすかったですよん。

飲んでると、何となくお醤油の風味がある気がする程度ですが、

醤油サイダーだと言われなければ、お醤油には気が付かないかもな位です。

機会があったら、是非試してみてくださいねっ  もう一本、びわサイダーも買いましたが、

こっちは普通~~~に美味しかったデス(o^^o)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 10:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

哀しい・・・・・

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちはっ


朝四時に意を決して起きて、マンUTDのスタメン確認して、

がーーーーん! また香川ベンチだぁ;;

てがっかりしながらサッカーを見始めて、

いつ出てくるか、もう出てくるかと待ちわびながら交代カードが徐々に減ってきて

交代カードはあと一枚、これは香川にだろうと最後の最後まで待って

はい、ゲーム終了。 しかもスコアレスドロー;; 哀しい・・・・・

ツイッターにはドルトムントに戻っておいでとのツイートがあふれるw

今シーズンは こんなんが増えそうだなぁ。。。。モイーズ嫌いだぁ;;(今のところw)

ああ哀しい(´_`。)グスン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-27 13:42 | sports | Trackback | Comments(0)

Go Inter!!


(◠。◠。)おはよぉ~



今日の東京の最高気温は29度。先週の最低気温と同じです。

嬉しいわあw 毎年、夏が終わる寂しさを感じながら過ごすこの時期、

初めて嬉しいと思いながら過ごしています(・-・*)


ゆうべは寝ながらスマホでインテルのリーグ開幕戦を見てたんだけど、

お?今期はなかなかよさそーじゃないか~~~と思いながら、ハーフタイムで寝てしまって

そのあとすぐ長友がゴールしてたらしく・・・・・(ノД`)・゜・。

インテルの今シーズン1ゴール目は長友です(笑) 

ゴール動画見たけど、あの位置に詰めてる長友がいてこそのゴールだけど、

何だかパラシオにボールと長友をセットで蹴りこまれた感のあるゴールでしたねw

シーズン開幕早々長友のおじぎパフォが見れて嬉しいですが、

おじぎに加わってる人多いっ(*´∀`)

f0233667_9395399.jpg


グアリンも一番後ろから綺麗なお辞儀ですw 

サネッティも加わりたかっただろうな ♬(*◔‿◔)♡  みんないい顔してるぅ

今期は何度おじぎパフォーマンス見れるか楽しみです^^

清武や本田、ハーフナー、久保も次々とゴールを決めてるし、さぁ、あとは香川だ~~

チェルシーとのゲームは翌朝4時からでっす。 絶対起きてられない・・・・・



MUにインできない件ですが、ゆうべあれからMUを入れなおしたり、システム復元したり、

色々色々色々調べても全然ダメで、もう やだー!やめたー!とあきらめて放置しました。

サッカーを見て、数時間後に試しにインを試みたらふつうにイン出来ましたよ;;

何だったんだろう・・・・・(´_`。)グスン

次からはイン出来ないときは、自分のPCよりMU側のほうを疑って少し時間置いてから

またインしてみるようにしよう。。


それでは、いい一週間を~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-26 10:06 | sports | Trackback | Comments(0)

あわわわ・・・愛ちゃんを笑っていたら@@


こんばんはっ^^


いあぁ、今日は暑さから解放されてラクだった~~(T-T )

もうあの暑さが戻ってきませんよーーにっ(´▽`*)


先日、MUにイン出来ない愛ちゃんをMU内でキュー相手に言いたい放題からかっていたら、

ダメですね、自分に回ってきましたw

うーーん、公式サイトにログインできて、ゲームスタート押すと、窓もでるんだけど、

窓のゲームスタート押すと、窓が消えてそのまま何も動かず・・・・

対処方法わかりましぇんっ


もーお、サッカー見て寝るっ!w (ノ∇≦*)

愛ちゃん・・・・手があいたらライン下さい。。。。。(´_`。)

さ迷える子羊に愛の手を(ノД`)・゜・。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-25 19:56 | MU | Trackback | Comments(0)

体験入隊終了

こんっ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫にちはっっっ


タイトルでお分かりのように終了と言う事で、戻って参りました(笑)

一週間お世話になりましたが、一度もギルメンさんに会う事はなかった・・・・・

てか、ギルマスさんさえも一度もあってない(ノ∇≦*)

キューに、うちよりひどいじゃないかw と言われ、体験入隊に区切りをつけて

またシャルケに帰ってきました。 と同時に、キューがついにあの怖い怖い敏Eで

ギルドを立ち上げました。私が昔、敏Eがメインだったころにやっていたギルド、

IceArrow   なつかしい。。

敏E専用のギルドと言う事で、凛キャラはそこに入れてもらいました(・-・*)

f0233667_15394326.png


柴田ん、EE飽きたら敏Eにして ここにおいでっw

敏Eで入隊希望の方はご遠慮なく連絡下さい(*´∀`)

狩場でギルメンを見つけたら、とりあえずアイスアローを撃ちこむという

楽しいギルドです(ノ∇≦*)


では またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-20 15:41 | MU | Trackback | Comments(2)

晩夏

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


夜になると、ほんの少しだけど、涼しい風が吹くようになってきましたね、

日中はまだまだ酷暑続きですが、

夜の風は何となく夏の終わりを感じさせてくれます。

私は四季の中では夏が一番好きなのですが、さすがにこれだけ暑くなってきてしまうと、

秋や春のほうがいいですね(´_`。) これからは毎夏こんなに暑くなるのかなぁ

STPO THE 温暖化!!



お盆休み、みなさんは忙しく過ごしたのかな、私はお墓参りと、映画を見たり、

外食しまくったりしてました(´▽`*)アハハー

遠出は大渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、いつもこの時期は都内で遊んでいます。

映画は、今CMでもよく見かける プラビのワールド・ウォーZを見ました。

迫力とスピード感もあって、アッと言う間に見終えてしまったような感じで

なかなか面白かったです(・-・*)  この間みたトム・クルーズのオブリビオンよりは

はるかに面白かったですっ  是非、大きいスクリーンで見る事をお勧めしますんっ^^


この間、青山に用事があった帰り、

六本木のミッドタウンまでタクシーで行こうと乗り込んだら、

今日は街宣車の日で、ここらへん街宣車だらけで大渋滞なんで

裏から行きますけどいいですか?  と言われ、

あ、はい、お願いします@@  と言いましたが、そんな日があるのですねぇ。
 

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-17 13:56 | sports | Trackback | Comments(8)

凛、世に出る(o^^o)

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


一応、言っておかないと気が済まない一言。 暑い~~(ノД`)・゜・。



さて、ようやく重い腰をあげて、敏Eをとあるギルドさんに受け入れて貰いました。

事前に体験入隊のお願いメールをして、了承を得てからマッチングで入りました。

数あるギルドさんの中からここに選んだのは、ギルドブログを見て、

マスタさんと、そのマスタさんを取り巻くみなさんのあったかいやり取りに感動し?w

緊張のご挨拶。。。。

f0233667_2034189.png


一人も知ってる人の居ないギルドさんなので、

大人しく控えめないつもの私で過ごしたいと思います(´▽`*)グフフ

困っているのが、ギルチャと連チャの使い分けで、連チャにもカオを出した方がいいのか、

紹介されてもないのに、連チャに出るのはどーなのか、むっずかしいですねw

今のところはギルチャで挨拶の返事だけです(ノ∇≦*)

今は体験入隊と言う形で籍を置いてますが、このまま居るなら愛ちゃんとキューも

入れてもらおうと画策中です(*´∀`)

レンチャも賑やかで、なかなか和気藹々な連合さんでした。

早く仲良くなれるといいなっ♪


それでは まったねーo(*^▽^*)o~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-11 20:33 | MU | Trackback | Comments(4)

決戦の時

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは~


中国では連日40度越えだそうで、お風呂に入りながら一日過ごす感じ?w

35度でも溶けそうなのに40度とか考えただけで嫌ですね;;

そんな中国、プールではこんな状態・・・いあいあ・・・これどーなのw

f0233667_11133620.jpg


皆さま、時節柄ご自愛くださいませ(´▽`*)




きのうは、ついにこの時が・・・・・ MUの中では往年のライバル、狩場で見つかれば

なぜか次の瞬間ロビーに居たり、街中で会うと決闘申し込まれ、気付けば決闘場に居たりと

撃たれた回数かぞえきれず。。。。

積年の恨みを晴らす絶好の機会がやってきたのです。

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-08 11:36 | MU | Trackback | Comments(0)

やっつけブログ(ノ∇≦*)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡



今日からまた猛暑とニュースでは言ってましたが、毎日暑かった気がする・・・(ノД`)・゜・。

熱中症、ほんと気を付けて下さいね。

日中、ついソファーでウトウトしてしまった日、数時間窓越しに日光を全身に浴びていたらしく

起きたら眩暈、頭痛、吐き気、どうなってるんだぁ@@; て思うようなひどい気分でしたが、

多分これは室内熱中症、怖いですネー(*´ -`)(´- `*)

涼しいところに移動して、アイスノンとかで頭を冷やしながら休んでいたら治りました。

と、時事ネタは終了(笑) (ノ∇≦*)


ここ数日で驚いたり、記憶に残ったいくつかの事を羅列してみます。

これがタイトルのやっつけですねw


✿ネイマールとメッツが揃った試合で初めて対戦したのが、
松井大輔のいるレヒア・グダニスクだった。
  しっかりとアシストも決めたし、なかなかコンディションもよさそうですネ


❀12/13シーズンのプレミアリーグでの選手のユニフォームセールスで
  香川が全体の三位になったぁ  凄いですネー(*´ -`)(´- `*)
  ちなみに、1位はペルシ、2位はルーニーです。ユナイテッド恐るべしっ^^


✿イエメン情勢、危険っ  各国の大使館に国外退避勧告が出ていて、
  すでに閉鎖している大使館もいくつもあります。
  なぜ、日本ではそんなに大きく取り上げないのかなぁ
  戦場カメラマンの渡辺さんがツイッターでつぶやいてましたが、
  ここ数日で、世界中の刑務所からテロ組織関係者が次々と脱走しているとの事です。
  同じ時期に、世界中の刑務所への襲撃でテロ組織の人たちが
  多く脱走している事を考えると、世界情勢から目を離せない状況になっています。


❀ユナイテッドのスウェーデン遠征メンバーに香川の名前があったのに、
  今朝の試合では香川はベンチにすら入っていなく、
  帯同していたのかすらも、確認はとれていない状態で、
  わざわざ現地まで香川の応援に行ったファンや、寝ないで起きて試合を楽しみにしていた
  サポたちは激おこ状態です。
  入国の様子とかの映像や、練習の集合写真などにも一切香川は写ってないから
  帯同してないと思うのが正解かもですね。


✿いい加減、本田のミラン移籍のニュース終わらせて欲しい(´_`。)グスン
 入団会見を見るまで信じない派ですが、やっぱり日々上がってくる移籍情報に
 一喜一憂している私。
 そんな中、本人は試合で2ゴール決めちゃったり、ひっさしぶりのフリーキックで
 ゴール決めちゃったり、絶好調ですね。
 きのう成田に姿を現した彼でしたが、今回は成田でのサプライズはなかったのですねw


❀夢をありがとう。 アルディージャが連敗し始めました。
 今まで一位に居たのが奇跡のような感じだったので、
 そろそろ落ち始めてまた残留争いを・・・なんてうそうそw


   

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-07 12:33 | MU | Trackback | Comments(0)