ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの攻城戦

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


今朝は、何となく目が覚めたら、いつもならまだまだ夢の中な五時丁度。

お!オリンピックの開催地が決まる時間だぁ@@

と言う事で、すぐにベッド脇のTVをつけると、二回目投票が終わって

イスタンブールと東京が残っていると言う状況でした。

こんな時間に起きることなんて滅多にないのに、これはちゃんと歴史が動く瞬間を

見なさいって事だなと思い、もう東京開催を確信しながら最後の発表を待っていました。

いあぁ、嬉しいですね、歓喜の瞬間をリアルタイムで一緒に体験できたのが何よりでした。

すぐに、安倍首相からガッツポーズの写真付きのツイートがきましたね(笑)

7年後、東京は、日本はどうなっているのでしょうか。

何事もなくその時を無事に迎えて欲しいと願うばかりです(✿◕‿◕)

東京オリンピックでは、バルサ下部組織に所属中の久保たけふさ君が

きっと活躍してくれるだろうと、今からワクワクですっ(*´∀`)

会場もほとんどが、うちから電車を使っても30分ちょっとだろうって所ばかりなので、

色んな競技を見まくりたいと思います。7年後を逃したら、もう東京オリンピックなんて

生きてるうちにはなさそうですしネー(*´ -`)(´- `*)


さて、話はガラリと変わってMUのお話。

今夜はインしたら、ゲンスで色々とお城の傭兵募集をしていたので、

なんとなく、たまには行ってみようかな~と思い、

何か月ぶりだろう、参加してきましたよんღq✪‿✪*)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-09-09 00:12 | MU | Trackback | Comments(0)