<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#PLAY SHINJI

おはようございます^^

早速サッカーのお話。

ゆうべのチャンピォンズリーグ・マンUTD戦、

香川の今季初のフル出場でチームも勝利しましたねっ\(^ ^)/

トッププレイヤーがひしめくマンUTDの中で、監督に認めてもらえず

なかなか出場機会に恵まれなくて、日本のみならず世界中のマンUTDファンを

やきもきさせている状態が長く続いていましたが、

きのうのプレーは久しぶりに躍動って言葉が合う感じで、ほんと見ていて楽しかったですね。

香川がボールを持つとどんなドリブル、パスをするんだろうとワクワクしますよね(ノ∇≦*)

両チーム併せても走行距離が一位と、スタミナ面でも調子のいいことが証明されたし、

なんと言ってもモイーズの公式の会見の中でのこの言葉、

『 私が本当の真司を見たのは今日が初めてだった。 』

ドル時代の香川とか見てないのかな・・・

出さないから見れないんじゃん!! 

とか色々な思いがありますが、

まぁ、こんな発言をしたんだからこれからはもっと使ってくれますね?

『 私が着任してからの真司のベストゲームだった 』   言ったな??

これでまた干し始めたら、ドルファンから暴動起きるんだぞ!w

ファンが選ぶMOMも久しぶりに香川がとりました、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

風が・・・風が香川に吹いてきたと思える いい試合でした。

大好きなCL、本田もうっちーも頑張っています。

うっちーの海外での評価は日本よりはるかにいいので、頑張ってほしいなぁ(*´∀`)

f0233667_9513866.jpg



話は逸れますが、Muですが、色々とアドバイス頂きましたが全てダメで

お手上げ状態ですっ(ノ∇≦*)  きゅーや愛ちゃんに会いたいなぁ~


それではまたねっっ あ、台風またまた来てますが、気を付けてくださいネ(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-24 09:56 | sports | Trackback

日本 vs セルビア


ひさしぶりに、超つまんない代表戦だったなぁ~(>_<)


サッカー見ながらジグソーパズル始めちゃうくらい

つまらなかった(笑)



では、おやすみなさい~(^-^)

あ、そうそう、MUは どうにもイン出来ないので

もう、あきらめましたw

ダーク弓の5ソケ+15SLとか、もったいないなぁ(+_+)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-12 02:41 | sports | Trackback

なんでだろぉっ (*´∀`)


=*^-^*=こんっ


とーってもお久しぶりです。MUのことで書くことがないので、

つい、更新もサボり気味で・・・・・

なぜかと言うと、インできないんです(´_`。)グスン

インストールしなおしたしぃ、色々やってはみたけど、前々回のメンテ以降

インできまっせん。 なんでだろうなぁーーー

公式にはインできて、ゲームスタートも押せて、だけどワールド選択画面が出た瞬間に

消えて終わります(笑)

もう、あきらめが入っている今日この頃。。。


 (ノ∇≦*)アチャー みたいなw

なんか新ワールドできるみたいですね、インできてたとしても、今からまた1から育てるとか

どんなに色んな課金アイテムが無料になって早く育つにしても、そんな気力はないなぁ

それなら違うゲームするしねっ(´▽`*)


と言う事で、また変化があれば更新したいとは思っていますが、

季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてくださいネー(*´ -`)(´- `*)


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-10-01 19:19 | MU | Trackback