最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

OH MY GOOOOOD!!!

セレッソにフォルラン????????? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


と、言う事でほんとーにお久しぶりです。まだ見てくれている人がいるかどうかは気にせず

書きます(笑)

ブログを休止している間に大好きなサッカー界では本当にたくさんの嬉しいこと、驚いた事が

ありました。

長友がミラノダービーでキャプテンマークをつけたり、大迫がドイツ二部に電撃移籍したり、

サッカーに興味のない人でも目にしたでしょう、本田のミラン入り、

あとは、セレッソのクルピ監督の退任、香川の呼吸困難事件、

高校サッカー決勝の劇的な逆転劇、俊輔のJリーグ最年少MVPと最年長MVP獲得、

ちょっと思い起こしただけでも数えきれないニュースがありました。

だがしかし!!!!! 私がえええええーーーー!!! と声を出して驚いたニュースは二つ。

1つは文頭にも書いたフォルランのセレッソ入りのニュース。

正式オファーは済ませているらしいので、ブラジルリーグで出場機会のない彼が

Jに来てくれる可能性もないわけではないっっ

もし実現したら、セレッソのゲームは行ける範囲なら全部見たいぞぉおおお

ついでに柿谷や蛍くん、南野くんもみれてしまうなんてチケット争奪戦になるだろうなぁ。。

神様、どうかJリーグの更なる発展の為に、この移籍が実現しますように p(*^-^*)q

発表あるまでツイッターとにらめっこだなこりゃ。。。

それにしてもヤンマーマネー凄いな(ノ∇≦*)

フォルランについては、このブログの中でも何回か登場してるので、時間のある方は

左欄の検索の所でフォルランと入れて見てみてください^^



そしてもう一つは。。。

今期も伝説になりそうなミラクルな結果を残したアルディージャ。

前半の連勝は夢だったかのように

ちゃんと後半には毎年恒例の残留争いにしっかりと参戦し、

これまた例年通りギリギリJ1に残ったシーズンでしたが、

なななんとスペイン2部のマジョルカに所属する元日本代表MF家長昭博が

アルディージャに移籍してきます。知らない人も多いのかなとは思いますが、

私的には超絶驚きな加入で大喜びなのです。

アルディージャの頼みの綱だったノヴァコヴィッチが居なくなってしまったので、

ぐあーーーんと落ち込んでたけど、これは本当に嬉しい(ノД`)・゜・。

本田以上の天才ドリブラーと言われた人です。(過去形)

いあー、今年のJ1はガンバもJ2から上がってきたし、楽しくなりそうですよー^^

宇佐美や遠藤、セレッソ勢、家長、俊輔などなど、見たい人だらけです。



さて、サッカーの話はひとまずこのへんで。

私はと言うと、手術を終え、ここ数年忘れていた健康体と言うものを取り戻し、

本当に今年は年頭からアグレッシブに生活しています。

体も軽やか、顔色も赤味が戻って健康そうらしく (みーんなに言われる (´▽`*)アハハー

と言う感じで元気そのものになりました。 

もっと早く手術すればよかった・・・・と思うほどです。


もうMUからはすっかり離れたので、ただの雑記になりますが、

自分の日記のつもりでたまにこうして書いていきたいと思います (・-・*)


それでは 今日はこのへんでっ(◎´ェ`)ノ



P.S わーこ、入院中は楽しい楽しいメールをありがとう。手術の傷が痛くて笑えない中、

ほんとうに地獄の苦しみを見れたメールの数々、感謝しています^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2014-01-14 22:37 | sports | Trackback | Comments(11)