シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私は誰・・・・

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


今日はのんびりな一日だから、MUにでもインしようと思ってインしたけど

このバグ私だけ??

だれ・・・・・・

f0233667_1033226.png


この装備はナニ・・・・

f0233667_10334726.png


普通に狩りは出来るんだけど、落ちるアイテム、狩場の名前すべてが

解読不能な文字で表記されます。

マップも全く読めず、表示順番もいつも通りではないみたい。

何回か入り直したんだけど、同じ状態でした。

MUが悪いのか、私のPCのせいなのか、普通にインできてる人いたら教えてほしい。。。

私だけならMU入れなおさなきゃだな(´;ω;`)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-30 10:37 | MU | Trackback | Comments(0)

紅葉狩り

(*・ω・)/こんにはちっ


一泊二日で大好きな京都に行ってきました(*^^*)

今年三回目かな? ほんと大好きな場所です。

行けるかどうかわからなかったけど、直前だと絶対に予約が取れないと思ったので

何ヶ月も前から旅館を予約しておきました。

東京を深夜零時に出発して、六時間半くらいかなぁ

運悪く、東名の集中工事の最終日で、深夜にも関わらず工事渋滞があって

いつもより少し時間がかかりました。

数カ月前に四国にも車で行ったので、

なんだかもう京都は遠く感じない距離になりました(・m・ )

1番混みそうな所に朝早く行ってしまおうと言うことで、清水寺へ到着1番に行きました。

早く行って大正解でした。ガラガラで、写真に知らない人が写り込むこともそんなになく

撮り放題でした。

残念な事に、今年の京都の紅葉は温かい気候が影響して、

綺麗に色づかなかったそうです。

おとといの朝はとっても寒かったけど、その寒さが11月の始めにあれば

もっともっと色づいたんだそうです。

まぁ、それでも京都での紅葉はやっぱり綺麗でした (・∀・*)

続きはこちらから
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-29 16:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

MU史上最も興奮した日 (^^)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



またMUで遊び始めてから数日経ちましたが、新しく変わったシステムも

なんとなく理解出来てきて、三年間の空白がなかったかのように

楽しくみんなと会話しながら遊んでいます。

ロレ倉庫前でも、相変わらずSSを撮ってもここに載せられないような会話が

夜な夜な繰り広げられています。

復帰を迷っている人も、来れば何とかなるし生存確認にでもいいから顔見せて下さい(・m・ )



先日、ラミラミと話してて懐かしくて、ある記事を引っ張りだして来ました。

今のレクイエムの前身となっているギルドでの最初で最後の攻城戦参加。

11人と言う少数でほんとよく頑張りました(・-・*)

今のシステム下では絶対に取れてなかっただろうから、いい時期にチャレンジできて

本当に良かったと思える事でした。 何年たっても未だにあの時の感動が蘇ります(。uωu)

お城にスパイシーの旗が

今の攻城戦は、 もう私なんかが遊びにいけるような所ではないだろうから

余計に懐かしく思えますネ


それでは、またねっヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-18 13:34 | MU | Trackback | Comments(0)

私得な回顧録

こんにちは(^^)


昔の記事をザット読み返していたら、ほんと懐かしくて楽しい思い出が

たくさん蘇ってきました。

見てるとクスッとしてしまうものや、楽しい会話、私への無礼の数々など

少し振り返ってみましょうーー\(^o^)/


私の五分ロムの誤爆ですが、話を広げる皆さん素晴らしいです
f0233667_109418.png



異人さんはどこへ・・・・・
f0233667_10103739.jpg



無礼の数々!!!
f0233667_10115522.jpg

f0233667_1012673.jpg

f0233667_10145490.jpg

f0233667_1015822.jpg

f0233667_10153949.jpg

この極悪非礼なお二人は元気かなぁ


次のページへ

次のページ^-^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-13 10:30 | MU | Trackback | Comments(0)

思い出が蘇る^^

こんばんはっ(*^^*)


今日もMUに遊びにいきました。

久しぶりに狩場にも出てみたけど、知らないMAPとかあったりして

即死しまくりながら、ゲージを下げてきました。

でも、久しぶりの狩りもなかなか楽しかったです。



夜には、わーこもインして、久しぶりの再会の感動も束の間、

気づいたら決闘場にいました(笑)

まだ操作もままならないのに、永遠のライバルと決闘するのは厳しかったけど、

相変わらず楽しい決闘でした(^^)

決闘場だけでは物足りなかったらしいわーこは、早速こんな姿に・・・・・

f0233667_257075.png


名前が真っ赤で見難いですが、左で真っ赤な羽をしている魔導WIZです。

仕様がかわって、セットやEXもPKで落ちるらしく、わーこも死ぬたびに

セットなどを落としててめちゃ笑わせてもらいました\(^o^)/




一通りPK合戦も終わってロレに戻ったら

な、なんと愛ちゃんがいるではありませんか!!  

f0233667_3115072.png


私のブログを見てインしてくれたそうで、これまた感動の再会です。

きのうブログ書いてよかったぁw

こんな更新頻度の悪いブログだけど捨てたもんじゃないな^^

なつかしい狩場とかを見て回りながら愛ちゃんとも昔話をしたりと、

楽しい時間を過ごしました。

何年もあってなくても、また逢えば今日のように前のまま楽しく会話できて、

レクイエムの人たちはほんと楽しい人達です。 思い切ってインしてみてよかったぁ^^

わーこ、次は絶対負けないから!!


では、おやすみなさいーーー^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-11 03:17 | MU | Trackback | Comments(0)

追伸

大事なこと書き忘れてしまった;;


ほんとはイン出来た事とか、ロレでみんなに会えたこととか

すーーんごく嬉しくて、リアルでは狂喜乱舞状態だったんだけど、

チャットがなかなか打てなくて、なんだかいやに冷静な態度になってしまってたかと

思うのですが、実際は ヒャッホーーーー みたいな感じでしたので

何卒お許し下さいヽ(;▽;)ノ


あと、ラミラミ、チャット入力のことで色々教えてくれてありがとう。

なんとか治せるように頑張ります (・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-09 21:44 | MU | Trackback | Comments(0)

watashi gaijin deesu

こんにちはっ^^


ここを見てくれる人は限りなく少ないだろうから こっそり言いますが

今日、数年ぶりにMUにインしましたっ

ロレの倉庫前には数年前と同じ風景、ラミラミが腰かけてました(笑)

少ししたらラミラミが気づいてくれて、柴田んも来て、

チャレさんや セブンパパ、お初の人とか、思ってたよりワイワイと賑やかでした。


私はと言うと、何年間もインしてなかったので、完璧浦島太郎です。

操作も全然分からなくて、いろんな窓出してアタフタしてます。

そして、一番の問題が、チャット入力がカナ入力でできない事です。

タイトルみたいな入力しか出来なくて、

打つのも大変だけど、読む人たちも大変だとおもうのです。

チャットしたくてインしたようなものだけど、そのチャットで一苦労です(´_`。)グスン

なんとか治らないもんだろうか・・・・・・

ストレス半端ないですヽ(・∀・)ノ

小耳に挟んだところによると、キューやブラちゃん、新さん、わーこ、愛ちゃんたちもインしたり

してたそうで、会えたらいいなーーー

ギルドチャットも賑やかでびっくりしたーよ  私はチャットできなくて見てただけだけどw



そんなわけで、たまにインしてたレクイエムのかたがた、是非遊びに来てくださいなっ^^

チャットはそんなに出来ないかもだけど、PK相手にならなるよおおおおw (わーこ除く)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-09 21:29 | MU | Trackback | Comments(0)