最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チェンジアップ

(。uωu)<こんばんゎ



愛ちゃんのサブキャラが400レベなのに、まだ380クエもしてなくて

少しずつ不死鳥行ったりしてたんだけど、なかなか出ないですよね (T_T)

なので、思わずクエストセットを買ってしまった愛ちゃんです(・m・ )

まぁ、あれほんとめんどいしねw

と言うわけで、久しぶりのMLクエストですよっ

さすがに三年ぶりのせいもあって、クライウルフと言うところがどこだったか

全く思い出せず、移動ウィンドを何度もだして探したり

サバ変え画面にしてサーバーを見回したり。。。

連チャで聞くのは恥ずかしかったので、ロレの門番ことラミラミに聞きに行きました(´;ω;`)

そーいえばそーだった、こんな所から行くんだった。。。。

クエストの入り口に居た魔さんとも一緒にPTを組み、クエスト開始しました。

DEは一時間近くまったかなぁ、無事に現れてくれました(・-・*)

f0233667_2321554.png


途中で一緒になった敏EさんともPTを組み、晴れて三人が一度に終了です。おめでとーー

これでニャッキ (愛ちゃんのウイズキャラ)も綺麗なライジングをつけれました^^

このクエストでご一緒した魔さんが、縁あってレクイエムギルドに加入してくれました。

f0233667_2315683.png


7年ぶりの復帰で、復帰後はずっとソロだっらしく寂しい思いをしてたようです。

よろしく(´ェ`*)ネー

レクイエムもだいぶ大所帯になりましたよぉ

誰が誰だかぜっんぜんわかんないです*´∀`)


それでは またねっ (U。U*)ォャスミィ・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-27 02:46 | MU | Trackback | Comments(0)

懲りない面々

ヾ(・∀・*) こんにちはっ


敏EのキャラがGサバでスクスク育っていますっヾ(≧∇≦)〃

一方、メインEEは すっかりサブキャラになってしまいました(´;ω;`)

もっとも、MU始めたときのメインキャラは敏Eなので、

始めに戻った感じかなぁ、多分わたし的には敏Eが1番好きですネ(・-・*)


きのう、このブログではすっっっかりお馴染みのこの方がイン^^

前回インしたときに私を殺しまくって2キャラPK犯になっているので

きのうは先ずそれを直そうと言うことで、アトランスで狩りをしました。

勿論、大事な装備は倉庫に置いて薄黒い店売り装備で頑張ってました。

彼は、PKするだけではありません、言葉の暴力も・・・(T_T)

f0233667_13273039.png


自覚のないところが更に恐ろしいですね><



さて、ワーコがご飯を食べている間に無事に一般人に戻りました。
f0233667_1329188.png

これであと3回行ける  ・・・・・これは
これでまた鼻さんを3回PKできる!!! (歓喜) と言うことですね。

おちおち狩りもできません。。


そして、もう一人、更に真っ赤なワーコのウィズ。 綺麗ですねーw
f0233667_13342743.png

多分、ワーコも綺麗で気に入ってるので、当分このキャラは赤いままでしょう(・m・ )

でも、一歩外に出ると、そこは戦場。 赤い人は殺されたら装備を落とすから気をつけてネ^^
f0233667_13354824.png



このあと、無事に一般人になったワーコの召喚と、愛ちゃんも加わって

久しぶりに三人でPT組んで狩りをしました。

色々話して楽しかったぁ ヾ(≧∇≦)〃


それではまたね(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-26 13:40 | MU | Trackback | Comments(0)

復帰のチャンスだよ!!

メリークリスマスヾ(≧∇≦)〃


すてきな日をお過ごしでしょうか^^


さて、キューたちや引退した人が見てくれてるかどうか定かではありませんが、

そんなあなたに朗報です(・m・ )

MUのきのうからのイベントで経験値UPと言うのが始まりました。

狩場が限定されていますが、Gサバ課金できるなら更にお得ですっ

私が通常サバ無課金状態5千前後の経験値のところで7万入ります。

きのうの午後のメンテ明けから約一日でもう8レベあがりましたっ

引退してて、もうみんなに追いつけないしなーと思ってるなら今がチャンスです!!

(運営の回し者ではありません) ヾ(≧∇≦)〃

私と愛ちゃんは、むかーしイベントでもらったGサバの3日券が残ってたので、

取り敢えずそれでGサバにこもっています。 いあー美味しい*´∀`)

けど、それが切れてもイベント中はGサバにこもろうかなーと考えていますっ(・-・*)ヌフフ

メンテも年末年始でいつあるか分かんないしねっ^^


冬休み、時間があったら顔みせてネ(*^^*)

f0233667_11485234.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-25 11:45 | MU | Trackback | Comments(2)

MUの楽しみ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


12月です(´ェ`*)ネー

もう少しで今年も終わりです。ほんと早いですねっ


三年ぶりにMUに復帰してすぐ、ラミラミが これ懐かしいでしょ、とリングをくれました。

この季節になりましたねーー

f0233667_1792988.png


ラミラミありがとっヾ(≧∇≦)〃



MUでは みんなレベが高くて全然一緒に遊べないので、ひたすらソロです。

みんなが色んなボス戦で遊んでいるレンチャを横目に、

探しものがあるから、経験値とかも入らないけど一人でアトランスにいます(・m・ ) 

深夜に近づくと、愛ちゃんがインしてくるので、やっとPT組んで遊べるんだけど

1~2時間かかなぁ、楽しい時間はアット言う間ですね*´∀`)


最近のMUでの唯一の癒やしは これかな。

f0233667_17172275.png


ロムから戻って画面を見ると、よくこうしてシバタンがFチャで話しかけてくれています。

ここからお互いにその日の出来事とか他愛のない話をするのですが、

MUの今の楽しみはこれくらいかな?w いつもシバタンありがとねっ(・-・*)


キューやビーサンとか復帰しないかなぁ・・・・・

それでは まったねーー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-21 17:30 | MU | Trackback | Comments(2)

いつの間に。。

ヾ(・∀・*)こんにちはっ


数年ぶりに行ってきましたよ、ここに。
f0233667_16023642.png
懐かしいわー*´∀`)  前に行ってた頃はいつもEEだったから

凄い必死にサポして大変な所ってイメージだったけど、

敏Eで試しに行ったら、サクサク狩れるし、クリアも出来て感激しましたw

最後はさすがに赤を飲んだけど、

いあー、凛もこーゆーとこ来れるようになったかぁ(´;ω;`)

キューが来たら敏E2人で行きたいなっ

そして、噂にはチラッときいてましたが、ほんとに原石がゴロゴロと

ドロップするのですね。

f0233667_16024479.png
一回でこれだけ拾いました。

原石目当てだったら、メアのとこでメア倒さずに周りのだけ狩ってたら

もっと集められるね(・-・*)

生成も便利になってて、一度にたくさん置けました。

最初からこーしてくれればいいのに・・・・

30個中、何個できるかなー

f0233667_16022971.png

80%だからね。ピッタリですね(*^^*)

今度一人でいってみよーと


それでは またねっ(^^)/~~~



[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-17 16:16 | MU | Trackback | Comments(0)

PKをしてはいけませんっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


突然ですが・・・・
カリルマで丼が居ないからと、無言でPKするワーコ。
f0233667_23034300.png

カルタンで実験ね^^ と私を呼び出してPKするワーコ。
f0233667_15323981.png
f0233667_23075347.png

挙句、無関係な現さんをPK犯扱いするワーコ。
f0233667_23100502.png

怖いですね(´;ω;`)

何が凄いって、こんなに突然PKされてもしっかりSSを撮れる熟練度(・m・ )

この一連の流れの中で、一度だけワーコをPKしてPK犯にさせられた私。

三年前ならロレの町中にでも置いとけばすぐ直ったのですよ。

けどシーズン10から仕様が変わったらしくて、

かなーーーーーーり厳しいペナルティが課せられるのですねTT

1番恐ろしいのは、狩場でPK魔の状態で殺されると、

裝備をかなりの高確率で落とすことですね。

EXだろうがソケアイテムだろうが

+13.15関係なく落としてしまいます。

殺された地点に戻る前に誰かに拾われたらアウトですね。

対人防御率高かろうが、生命高かろうが関係ありませんっ

殴りで簡単に殺されます。


続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-14 16:21 | MU | Trackback | Comments(2)

ま・・・まずい


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ぅぅ、こんなにワーコを喜ばせてしまった。。。。

f0233667_01030469.png
ワーコがなぜこんなに喜んでしまったのかは

諸処の事情から省きますが、本意ではないので、いつか仕返しを。。。



そうそう、今日ワーコがインしてきたので、挨拶をする代わりに

無言で決闘を申し込んでわーこの大好きな決闘をしました。

始終無言で終えた決闘の結果はこちら。
f0233667_00205099.png
もう、余裕余裕。。。

ロレに戻り、わーこ こんちゃ^^ と挨拶をすると

チャット窓が出っぱなしで閉じれなくて、攻撃がほとんどできなかったそーで、

すぐに今度はワーコから決闘申し込みが。

f0233667_00240743.png
まーそーだよねーw

勝てるわけないよねーw


寝ようーっと。。。


★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-03 00:28 | MU | Trackback | Comments(2)

GIULD REQUIEM

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


MUに復帰してから、結構ソロでヘルパ放置してる時間がほとんどで

つまらないなぁ~(´;ω;`) と思いつつ惰性でインしてたんだけど、

きのうは しばたんとたくさんお話したり、落ちる前にいつもなら

競技場とかでこっそり落ちていたんだけど、

ロレに行ってみたら何人かの人がお話してて、一緒にこんな初心者的な

遊びもしたりして、

復帰以来、やっとギルメンさんたちとの交流が出来ました(笑)

みんなでフォローし合ってグルグル回ってみたり、


f0233667_11105673.png

そのままこんなとこに入ったり(・m・ ) なんだか懐かしかったです。

f0233667_11120156.png


ギルド名バラバラだけど、それぞれサブキャラとかが

レクイエムに在籍してるギルメンさんたちです。

今は、みんないくつもIDを作って、高レベキャラもたくさん持ってるから

ギルドも複数在籍したりで、感心してしまいます。

私は400レベ超えてるキャラは2人だけで

しかも同じIDだからPT組んで育てあったりが出来ないんだよなぁ



続きはこちらからヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-12-02 11:54 | MU | Trackback | Comments(2)