シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MUNKEY MAGIC-イベント

(。uωu)<こんばんゎ



今回のイベントでGサバのパックとかが安くなってますっ

これはそろそろ経験値UPイベントが来ると言う事ですねっっ?^^

買っておこーーっと


もう一つ、このMUNKEY MAGICイベント。

試しに書が少し集まったので合成してみましたよんっ

ノリアのゴブに預けるだけ。

最初は二枚置いて 合成をポチッ

これが出来ました。
f0233667_19421685.png


で、出来たレベル2とレベル1を1枚ずつでポチッ
f0233667_19434265.png

f0233667_19441251.png


レベル3とレベル1でポチッ
f0233667_19445281.png

f0233667_19453998.png


ふむふむ、簡単には出来ないのですね( ;∀;)


たくさん集めてからまたやろーっと

みんなも頑張ってっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-27 19:48 | MU | Trackback | Comments(0)

祝!日本*:.。☆..。.(´∀`人)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


久しぶりにサッカーの事をっヽ(=´▽`=)ノ

きのう、サッカーのリオ五輪最終予選、準決勝が行われ、

イラクを相手に、日本は劇的な後半アディショナルタイムでの決勝ゴールを決めて

オリンピック本戦出場を決めました ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

アジア予選的には、土曜日に決勝戦がまだありますが、本戦出場はもう決まったので

ちょっと安心して見てられますねっ^^

まぁ、決勝戦の相手は韓国なので絶対勝ちたいですけどヾ(≧∇≦)〃

サッカー大好きな私でも五輪代表までは把握できてなくて、

知らない選手も多かったのですが、やっと少しずつ名前を覚えてきたところです。


試合中はMUはヘルパ放置してたけど、ハーフタイムになったのでふと画面を見ると、

私と同じくサッカー大好きな このかたから お声がかかっていました(・-・*)

後半は二人で あーだこーだ言いながら楽しく観戦しました^^

連チャでは 全く誰もサッカーのサの字も触れてなかった中、

感動を分かち合えて嬉しかったです(・m・ )
f0233667_1043497.png

決勝ゴールは川崎フロンターレの原川、よし 覚えたぞw


では またね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆  
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-27 10:16 | sports | Trackback | Comments(0)

優勝おめでとーっ(^^)

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


こらこら・・・・記事ランキングの一位がまた例の記事になってますよ。。。

どんだけ好きなんですかワーコさん笑


そんなワーコですが、MOBを釣るのが昔から大好きだったそうで

きのうも健気に釣りをして楽しんでましたよっ(・m・ )
f0233667_15321646.png


釣りしながら狩りなんて、今のMUでは懐かしい光景ですね

バハやタルタロスを釣り死しながら頑張ったものですヾ(≧∇≦)〃



タイトルのおめでとうですが、ラミラミがなんかの大会で優勝したらしいのですw

なのでとにかくおめでとーーーヾ(≧∇≦)〃

優勝の賞品がこの变化指輪で、レイジが女性キャラに・・・・
f0233667_15433355.png


悪魔キャラなんですねw ネックとリングのOPがが混ざってるし、

それぞれの増加数値も大きいし、いいですねっっ^^
f0233667_15463183.png

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


それでは またねっ(^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-25 15:57 | MU | Trackback | Comments(0)

ブラちゃんだーー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


Gサバに篭っているので書くことが無かったです(・m・ )

ファントム作りたくて、コンドル作りから色々して(愛ちゃんが)、

結局石を大量に失うだけで終わる、と言う悪のループに愛ちゃんと嵌っています( ;∀;)



一昨日だっけかな? ちはやちゃんからラミラミのバースディユニレースの景品を

頂きましたっ
f0233667_19365426.png


本当にありがとです( ;∀;)  なんか、お誕生日のラミラミよりイイ思いをした感が

否めないけど・・・・・  まっいいかヾ(≧∇≦)〃

ちはやちゃんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



そしてそしてー、今さっき、ひっさしぶりにブラちゃんと会えましたーーヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ、丁寧なのにひどいこと言うところ、変わってなくて安心しました(T_T)
f0233667_19405451.png


恒例の挨拶代わりの決闘をして、お仕事中のぶらちゃんは戻っていきましたっ

また来て(´ェ`*)ネー


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-21 19:47 | MU | Trackback | Comments(0)

負けられない戦いがそこにある

((*'∀')ノ{こんにちはっ


ゆうべは、ちはやちゃんの呼びかけで懐かしのユニレースをしましたヾ(≧∇≦)〃

ラミラミのバースディ記念レースだったので、最初は和やかな雰囲気でしたが、

ちはやちゃんから商品を聞かされて、状況が一変(・∀・)

みんなチャットが出来なくなるほど、スタート合図に集中してました笑

f0233667_1358138.png


いあぁ、久しぶりなので難しかったですTT  逆走しまくりで、なかなか上位に食い込めず(T_T)

全部で何レースしたっけかな? スタートの向きを変更して最後2レース。
f0233667_14861.png


逆スタートになってからは、私の独壇場、

ラミラミのお誕生日がどーのなんて頭から捨て去り、一心不乱に鞭を振りましたよっw  

パパから 花ちゃんKY!!! とか言われましたが、 そーですけどナニカ!!!!!w

KYを発揮しまくり、残り2レースを1位でフィニュッシュ出来たので、

商品を選ぶ順番を決めるレース、最後の決勝レースに無事、進出できましたワーイワーイ♪

ラミラミは特別枠で参加、簡単に言うとKYな人が四人いてラミラミは決勝には

残れなかったので特別枠を設けたのでした(笑)

見てください、ラミラミとKY4人衆の スタート合図を待つ本気な姿w
f0233667_14141447.png

凛々しすぎる(・m・ )

大事なとこでまた逆走してしまった私は、常にみんなの後を追う展開に ( ;∀;)

順位は チャレさん ラミラミ パパ 私 彫っち でしたっ

彫っちがレース中に警備兵に殺されて敢え無くビリに。。声出して笑ってしまったww

ラミラミからも商品が提供され、私はラミラミからはこのレアグリモア。
f0233667_1420225.png


で、ちはやちゃんからエーテルの土、加護1-7を頂いたので

二つの商品を合わせてEE用にぴったりのグリモアが出来て 

めちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

参加賞も頂いたし、とっても楽しいユニレースでした ヾ(・∀・*)

ちはやちゃん、楽しい時間をありがと(´ェ`*)ネー

ちはやちゃんとラミラミの、たくさんの商品提供もありがとでした m(__)m  

きのう参加出来なかった人たちも一緒に、今度またユニレースしたいですねっ^^


それでは またねっっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-15 14:48 | MU | Trackback | Comments(0)

心外です!w

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


日付が変わる瞬間に花火打ち上げて来ましたっ

ラミラミにとって素晴らしい一年になりますよーにっ
f0233667_17191398.png




話は変わりますが、

常日頃から、堀北真希さんや新垣結衣さんにはしょっ中間違われる私ですが、

このかたに間違われたのは初めてです。。。。。
f0233667_17205486.png


心外です!!!w

以上、あげて落とす記事でした(・m・ )クスッ


それではまたねっ ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-14 17:23 | MU | Trackback | Comments(2)

デジャブ・・・?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


あれ、この光景、つい最近見たような・・・・
f0233667_19315673.png


またオレンジじゃないか!w

どーしてPKしちゃうんでしょうねぇ・・・・・

怖いですね(T_T)

エルベでうさぎや蜘蛛を釣るなんて記憶にないですよ。。。。
f0233667_193343100.png


一般人に戻すの大変なんだから、狩場で私を見かけても少しは我慢して下さいっw



それと このSS、引退前のSSではありません、つい先週です(・-・*)

なんだかんだ、みんなMUに居るのですよネ

同じ誕生日の三人が三年ぶりに集まりましたよーヾ(≧∇≦)〃
f0233667_19362729.png


なつかしい光景ですネ  メアも難なくあっと言う間に終わりました(・-・*)

イベントで金ゴブがウロウロしてます。なかなか出会えないけど

タイミングがいいと一度に10冊とか書が取れてなかなか楽しいです(´ェ`*)ネー

くれぐれも金ゴブと善良プレイヤーを見間違えてPKしてオレンジになる、

なんてことのないように気をつけて集めてくださいネ(*^^*)


それでは またねっ (^^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-11 19:45 | MU | Trackback | Comments(0)

打倒 ワーコ!!

(。uωu)<こんばんゎ



きのうのこれが
f0233667_18334949.png


こーなって
f0233667_18341318.png


こーなったヽ(=´▽`=)ノ わーいわーい
f0233667_18345032.png



。。。はい、嘘です、すみません。決闘のSSはワーコがバグのまま決闘場に行き

なんとか勝てた時のです(´;ω;`)

ま、実際はこーだよね
f0233667_18365226.png


でもでも、この弓、とてもいーい感じですヾ(≧∇≦)〃

ワーコを倒せる日はいつだぁああ!!!( ;∀;)



さて、年末の金パンドライベント開始の前日に、一回だけパンドラしてこよっとっ と言って

パンドラをした愛ちゃん。 サクッと超越+9反を出してきて、相変わらずの引きの良さに

感動したのですが、

年が明け2016年、金パンドライベント中ですが、普通のパンドラ二回だけ

してくるわーと言ってまたまた強運な所を見せつけられました。
f0233667_18413637.png


金パンドラって何だろう?とも思わせてしまう愛ちゃんなのでした。

私もGEWEL余ってるから してみようかな・・・・・ (。-`ω-)


それでは またねっ (^.^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-03 18:50 | MU | Trackback | Comments(4)

お年玉(。uωu)

f0233667_2351793.png


はい、わかりました、ラミノーズ様 (一回限定) ヾ(・∀・*)


ラミラミとの決闘のあと、弓見せてっと言われたので

自作の愛しのダーク弓をラミラミに見せました。
f0233667_23544854.png


対人のときは、シルフィード弓15の無視弓を使ったりもしますが、

普段はいつもこのダークが私のメイン武器です。

見せ終わると、ラミラミがちょっと待っててと言い、ななななんと

こんなものをくれました ( ;∀;)
f0233667_23582491.png

つ・・強い@@ 基本値もダーク15よりも13の時点で既に高いですね

ソケ全部埋めたらとっても良さそうですっ

撃ってみましたが、凄く綺麗ー(*^_^*)
f0233667_002126.png


嬉しい嬉しいお年玉をラミラミから頂きました。

本当にありがとぉ (´;ω;`)


完成したらラミラミの司令通り、ワーコとの決闘で完封勝ちするからネ!

うぅ、15にしたい・・・・・

それでは またね(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-02 00:08 | MU | Trackback | Comments(0)

あけおめです^^

2016年になりました(・-・*)

今年は年越しの瞬間はテレビを見つつ、PC画面も見て、ご挨拶だけ済ませました^^

f0233667_21571543.png


今年もよろしくお願いいたします ヾ(・∀・*)



そー言えば、MUで やっっっっっっっっっっっとサッカーの話が出来る人に出会いましたw

今までサッカーは好きだよ、とかやってたよという人は居たものの、

オランダやスペインのリーグの話になると続かなくて、( ;∀;) な状態だったのですが、

私より詳しい人がやっと見つかりました、嬉しいわぁ(・m・ )クスッ

羨ましい事に現地まで観戦にも行ってる人で、いあぁ、いいなぁあああ、て感じです。

ひかれない程度にサッカーの話を楽しみたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


それでは皆様とって、今年も素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げますー *´∀`)

f0233667_21552087.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-01-01 22:07 | MU | Trackback | Comments(2)