シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブラちゃんっっ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


きのうの朝から急に体調が悪くなっててー( ;∀;)

夕方かな? 夜だったかな? チラっと画面見たら

EEの方のギルチャにブラちゃんのログが残ってて、私が見た時はもう居なかったぁ(T_T)

ごめんね、またインしたときは声かけてみてねっ

今日ももしかしたら、中身いないかもだけど めげずに声かけてね!!^^


以上、業務報告でした笑



あ、そだ、うなされてる間にEEが死んでいて、そんなことはどうでもいいんだけど、

愛しの守護フェンまで旅立っていて、それがめちゃ悲しかったです(・m・ )

また誕生させなきゃだ。。。。



それでは またねっ みんなも風邪に気をつけて(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-19 15:15 | MU | Trackback | Comments(4)

変換しないでっw

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



私のキャラもようやくサブとの2人PTで、ナルスの5湧きに行けるようになって

感慨深い今日このごろです(・m・ )

丸一日補給なしと言うわけにはまだ行きませんが、半日くらいなら置いておけそうです。

きのう愛ちゃんと話してたら、こんな言葉が@@;
f0233667_14341634.png

なんだかわかりますか?

私は聞くまで分からなかったw

答えはのちほど。。。^^


しばたんから いつもかわいい呼びかけをもらいますが、これもジックリ見てしまったw
f0233667_14363560.png

なるほろねヾ(≧∇≦)〃


さっきの正解は・・・・
f0233667_14415097.png

あーねww
こっちで言う 言わないよねー ですね
突然お魚の話しかとびっくりしました笑


あ、そそ、やっと連絡の取れたキューとも、ラインでつながれるようになって

今朝方も話してたんだけど、週末あたりに新しいPCを買いに行けたら

MUに行けそうと言ってましたヾ(≧∇≦)〃  

今はPCのない生活だそうで、きゅーらしいと言う感じですw

多忙なキューが、週末に出かける気力があったらの話だろうけど、

期待して待ってるよ!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、愛ちゃんが 窓は直ったんだろうか・・・て心配してたよ(・x・)


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-18 14:54 | MU | Trackback | Comments(0)

イベント盛りだくさんヽ(=´▽`=)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今回のメンテは長かったので少し期待してましたよんっ^^

正式サービス12周年!12th Anniversary Party開催  だそーーですっ

βもいれて13年かぁ  何が凄いって散々終わる終わると言われ続け

12年も正式サービスが続いてるということです。 まだ進行形だし(´ェ`*)ネー

引退した人も、なぜか気づいたら戻ってきて

しっかり課金してMUの存続に貢献してます(・m・ )

私も復帰してから、Gサバ入れたり、新しいキャラ作ったりとMU満喫中ですからネ


期待していた経験値UPイベントは120%と言う びみょーーーな数字でしたが、

まぁないよりいいかっヾ(≧∇≦)〃  

ラミラミもGサバ入れたほうがいいって言ってたから、近いうち、Gサバ入れようーっと^^

ブラちゃん、わーこ、ゲームする時間なくても取り敢えず毎日インして

無料プレゼントのラキ3一式をもらっておいたほうがいいよ 

あとで使えるかもYO (・∀・)  詳しくは公式見てみてね^^


それでは (^^)/~~~ マタネ☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-17 18:56 | MU | Trackback | Comments(0)

無課金だって上がる(・m・ )

こんにちは☆(≧∀≦*)ノ


ゆうべは久しぶりにワーコとレインさんと三人でPTしましたっ^^

ウィズさん二人とか贅沢気分でした アケロンじゃなくても殲滅数多いから

無課金な私でもゲージはしっかり動いてましたよんヽ(=´▽`=)ノ
f0233667_11563465.png


三人で他愛のない会話をずっとしてて、気づいたら深夜1時。

慌ててみんなで寝たのでしたヾ(≧∇≦)〃

ウィズってほんと綺麗だよ(´ェ`*)ネー   中身は置いといて・・・



そーそー、愛しのキューと三年ぶりに連絡がとれました。

生きてたあーw 良かった(T_T)

早く決闘できる日を楽しみに待ってるよっ  

今復帰しても、私や愛ちゃん、わーこブラちゃんラミラミしばたん、みんないるから

何の心配もいらないから!w  積もる話しもたくさんあるよー^0^



それでは (^.^)/~~~またねっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-15 12:08 | MU | Trackback | Comments(3)

真っ赤なウィズ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


きのう・今日と異常な暑さでしたね@@;

コートなんて論外で半袖で良かったです。セーター着て後悔しました( ;∀;)



さて、ワーコがまた少しやる気になったみたいで、メインのウィズキャラを

真っ赤にしたい!!! と張り切っています。

ソケ裝備のダークデビルを集めています。Lなしでもいいので2ソケが出たら

わーこに渡してくれると泣いて喜ぶと思います m(_ _)m

で、適度なフェン杖探して 

羽はほら、こーしてすぐ赤く出来るから裝備揃えば真っ赤なウィズさん完成だねっ 

 楽しみー^^  ワーコくらいになると、名前も赤く出来るんだね^^
f0233667_1657781.png




昼間、外出する前に放置しとこうと思ってインしたら、懐かしい人が居ました(・-・*)
f0233667_176284.png

RAINさんも元気そうで良かった良かった^^

少しお話出来ました。 またきて(´ェ`*)ネー



それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-14 20:15 | MU | Trackback | Comments(0)

久しぶりの攻城戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


一人で狩りしてて飽きてしまったので、ふと思い立って攻城戦に行ってみました。

もう開戦数分前だったけど、最後まで傭兵募集を叫んでいた連合さんに

滑り込みで加入させて頂きました^^

f0233667_172100.png


久しぶりだなー(・-・*)

とってもじゃないけど、まともな戦いなんて出来ないから戦力になるには程遠く、

なので様子見みたいな感じで ひっそりこっそりとしてようと思ったんだけど、

ここの連合さんが よく出来た連合さんで、すぐに名前を呼んでくれてPTを組めるように

レンチャで声をかけてくれたのです。EEだと思われてたみたいなので、

訂正のレンチャをしたら 居ましたよ・・・このおかたが・・・・・w

f0233667_123568.png

まったくもうw

DT内でもこんなことを言います(T_T)

f0233667_1244115.png


PTは 優しいナイトさんが組んでくれました^^

ソロでやってるより、やっぱりPTチャしながらだと楽しいですねっ^^

f0233667_125504.png


ディノのってるの珍しくて、探しやすかったw

ブログ載せるのはOK頂きましたっ^^

後半、刻印成功して防衛に回った時間がありましたっっ
f0233667_130134.png

守りの時は、DT入り口で通る人にひたすらアイス撃って足止めしてました。

連合のEEさんが辻サポしてくれてたし、アイスで止めたら誰かが殺してくれてたし、

なかなか楽しく遊べました^^

また機会があったら遊びに行きたいなっ ヾ(≧∇≦)〃


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-08 01:35 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

真実の姿・・・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



パプアニューギニアに出張に行ってたワーコが無事に帰国してインしました。

おかえりっ^^

久しぶりに一緒にPTしました(・-・*)

みなさん、なぜか私がPKばかりしていると言う間違ったイメージを

お持ちのようですが、私は殺される側で、あくまでもPKするのはワーコの方です。

どーして逆のイメージがついてしまったのか納得いかないのですよっw

そんな会話をしてたら、ワーコの裏の顔がでましたよっ

f0233667_14335950.png


みんな、気をつけてーーー!!( ;∀;)


んでも・・・一つだけ加えるなら、

このSSの文中のPKと言う単語の前には 『鼻さんへの』 が入ります(T_T)

無差別PKは我慢してるみたいです><


それでは いい休日をっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-07 14:36 | MU | Trackback | Comments(5)

ラミーイベント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


更新サボっちゃった><

MUでは、すこーしずつだけど、敏Eの凛が育ってます^^

EEはもうね・・・・・みたいなw

でも、可哀想だから凛がGサバ切れたらEEにスイッチする予定ではいます(・-・*)



この間のメンテでそれまで三週間続いていたラミーイベントが終わったんだけど、

私は溜まったら全部愛ちゃんに渡してて、愛ちゃんがまとめて消化してくれていました。

愛ちゃん数字博士並みに数字に強いから、段々と順位が上がってきて

気づいたら10位以内に。

そーなるとやっぱりもう少し上を狙って、いい景品が欲しくなるのが人の常です(・m・ )

それまでは自分で出たのだけでやってたけど、買い取りを始めました。

最終日に、1デッキだけ愛ちゃんにやりかた教えてもらってやったけど

あーーーんなに大変な作業だとは知りませんでした@@;

1キャラ露店分を消化するのに一時間近くかかり、それを何十回とやらないと

ランキング上位には入れないのですね(´;ω;`)

最終日は、ランキングの3時間更新のたびに順位を確認して

二人であーだこーだと相談しながらラミーを買ったりしてました。

3時間置きに更新のランキングも、最後2回は更新されないのです。

あとは神のみぞ知るって感じで、メンテ明けを待つしかありません( ;∀;)

愛ちゃんより下の順位の人が めちゃ追いついてきてたので、ドキドキしながらメンテ明けに

順位を見たら、15000ポイントくらいのギリギリのところで逃げ切れていました。

あぶなかったぁw 最終日も、深夜まで頑張ったもんね(T_T)

と言うことで、愛ちゃんはエーテルの1-10をゲットです。

でも、ランキング10位以内の人たちは、ほっんと大変だったと思うから

みんなにおめでとうと、お疲れ様を言ってあげたいですっヾ(≧∇≦)〃

こーんな大変な思いをしてゲットしたエーテル。愛ちゃんはEE用の加護1-10を

申請してくれました。 愛ちゃんという人は・・・・本当に泣ける(´;ω;`)

愛ちゃんは、できるだけイベントには参加して、裝備や石を揃えていくスタイルです。

なので一緒にいると、色んなイベントをやれて楽しいでっす(・-・*)



運営さん、課金イベントばっかりじゃなくて、楽しい参加型イベントお願いします!

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-05 20:56 | MU | Trackback | Comments(0)