最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エボモンさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



イベントのエボモンの書が少し溜まったので、きのう愛ちゃんと二人でやってみました。


と、その前に、1サバのデビ2教会で露店をしてたら、

外でエボモンやってて、おーと思いながら見てたんだけど、

ふと気づくとHPが減り続けている。。。露店キャラなので、この小さな数字の積み重ねが

地味に痛いのです(・x・) HP半分程までにはなりましたが、一応安全地帯だから自動回復で

死ぬことは免れました。 こんなところにいても攻撃が届くんですねぇ
f0233667_2057578.png


時間もかなりかかっていて大変そうでした。

で、この時にいつも露店をしてるときにお隣にいたキャラの方と、

初めてお話が出来ました 笑

二人でエボモン討伐を教会の中からぬくぬくと見守りながら、

あれこれ話して楽しかったです(^o^)


さ、私のエボモンはーーー。。。

書は9冊。その中でレアが二体でましたっ  確率的にはどうなんだろう?

最初はナイトとランサーでやってたんだけど、

ダメですね、ぜっんぜんゲージが減らないです。

なのでウィズキャラを入れたら、ゲージがガンガン減ってアッと言う間に終わりました。

EEを含め4人でレアエボモン2体。ということでBOXは8個。

何が出るかなー何が出るかなー♪

ポイッ の結果は。。

f0233667_20505118.png


うわーw て感じですネ(T_T)

調和は二つとも30束だったけど、まあ・・・・

ソケものは全て見事にLなし1ソケ。

唯一良かったのはこのシードだけですねっ

f0233667_20522240.png


これは自分でもそのうち使うかもだから良かったです^^

まぁ、狩りしてて書が貯まればやるけど、買ってまではー@@ て感じかな?


さて、今日からまた経験値イベント開始ですねっ 12週年で120%だったから、

次は1200%とふんでたけど、見事に外れました(・m・ )

EEをこういう時に育てないと、なかなか上がりにくいから、

今週もまたEE強化週間となりました。

敏Eの出番はいつに。。。。。



それでは (^.^)/~~~またねっっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-09 21:03 | MU | Trackback | Comments(0)

第一回 REQUIEM攻城戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


まずは、お城参加の皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

開戦前にはラミラミがゲンチャで頑張っていましたよん^^
f0233667_1214936.png

叫んだ甲斐あってか、傭兵さんもたくさん来てくれました☆

きのうからラミラミに、ハナちゃんSS係ね!と脅されて・・じゃなくて頼まれていたので

なにか動きがあればSSを撮っていました

f0233667_1244524.png


スイッチも刻印もみんな頑張ってました(´ェ`*)ネー

ラミラミは、召喚と言う刻印には不利的キャラだったと思うけど、

色々とみんなに声も掛けながら、がんばって刻印してました。

気楽な感じで参加しよーと言ってはいましたが、出るからにはちゃんと狙いたいですからネ

そして この瞬間が・・・・・
f0233667_1281970.png


はい、バッチリ収めましたよっw  

誰がなんと言おうと、レクイエムと言うギルドで召喚が刻印を成功させた

と言う瞬間が作られたのですヾ(≧∇≦)〃 (大袈裟かな?w)

ラミラミ、レクイエムのみんな、おめでとーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

嬉しい時間はすぐに終わってしまい、他の連合さんに刻印されてしまいましたが、

最後の最後まで、みんな頑張っていました( ;∀;)
f0233667_136799.png


そして、今回の結果はこちら
f0233667_1372882.png

んーー残念;;

でもでも、疲れたけど楽しかった^^ 殺されまくったけど楽しかったw

ロレンを走りまくるクエストみたいだったけど楽しかった(∩´∀`)∩

と、いうことで、ラミラミのみんなで楽しくーーと言う目標は達成出来たんじゃないかな

一斉に突撃しよう、と時間を決めてみんなで集まってる時は一体感すら感じましたよんっ
f0233667_152425.png


また機会があったら、こんな風にみんなで楽しみたい(´ェ`*)ネー



終わってからも、みんなで色々とお城での話しをしてましたが、

ロレが重かったので、カルタンロビーに移動して わーこと愛ちゃんと話してたら、

行運連合でお城に参加してたナイトさんに お疲れ様でした^^ と、声をかけられました。

そこからお城での色んなキャラの特性とか

裝備を見せてもらったりと、和気藹々とお城の話しを結構長い時間してました(・-・*)

こんな交流もいいですねっ 数十分前までは敵同士だったのにね^^



ラミラミ、いつか絶対城主になれるよっ、楽しみながら頑張ろうねっ

愛ちゃんはDLをちゃんと育てる気になったようです。

いらない裝備あったらください(・x・)


じゃあ、今日はこの辺でっっ ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-07 02:31 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

攻城戦再び

ヾ(・∀・*)こんにちはっ


レクイエムの前身ギルド、スパイシーでお城を獲ったあの感動の日から約5年。

明日、レクイエムで攻城戦に参戦です。

気になるエンブレムの登録数は・・・・
f0233667_2118102.png


良かったです(´ェ`*)ネー  行雲さんとか、しょっ中参戦してるのにどしてこんなに

エンブあるのかしら@@  凄いですっ(^o^)

ついでに、わーこ! ここ見て!
f0233667_21204096.png

おめでとー笑

ちゃんとギルマスも参戦するよーーーーにっw

私は足を引っ張らない程度に、隅っこでひっそりと戦況を見守りますヾ(≧∇≦)〃

みんなで楽しみましょうー(∩´∀`)∩


それでは (^.^)/~~~ またねっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-05 21:26 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

ランサー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


久しぶりの更新になってしまいましたが、

MUは続けてますよんヾ(≧∇≦)〃

少し前に作った新しいキャラのランサーが思いのほか楽しくて、その子の育成に

力を注いでいます(・x・)

f0233667_14174696.png


裝備は、中途半端な裝備で売るにも売れず、

仕方ないからキャラを作って着せようと言うことになったパンドラ産のガミルです(・m・ ) 

もっともパンドラで出たのはLもない+9一式でしたが、

今は13ALLになりました。このガミルがランサーを作るキッカケとなったのですが、

今では出てくれて良かったと思えています(・-・*)

まだ550レベとかだけど、もうナルスの6湧きで一晩中ソロができます。

ほんとランサーてみんな言うけど反則的な強さだよ(´ェ`*)ネー

EEと敏Eしか育てて来なかったから、この攻撃職の強さは新鮮で

楽しいです。 裝備もあっと言う間に私のキャラの中で1番の良裝備になって

敏Eもすっかり影が薄くなってしまいましたが、

それでもやっぱり長い歳月をかけて育てた二つのキャラには、

愛着やたくさんの思い出があるので可愛いですネ(^^)

もっとレベが高くなったら、いっきにツリーを対人に振り替えて

お城で遊ぶのもありかなーとか画策していますっ


それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-01 15:06 | MU | Trackback | Comments(0)