シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SEASON11 PART1実装 ^0^

((*'∀')ノこんにちはー


サービス開始から10年以上経って、未だに続いているだけでも凄いと思うけど、

まだアップデートまであったりしてます。

ヘルパ実装で放置したままレベルが上がって、何かと言うとお金でアイテム買わせて、

アップデートのたんびにバグのオンパレードはもう風物詩にまでなってて

それでもこうして新しいマップが出来て喜んだり、みんなで情報交換しあったりしてて

MUってほんと不思議なゲームですよね(・m・ )



きのう少しだけ新しいマップのフェリアに行ってみました。

ナルスのいい沸きばはいつも空いてないから 新マップに期待しましたが、

うーん、痛い・・・・   ランサーで入ってみたけど、属性相性のいいところでも

長時間いるには赤が必須になります。 EE付きでもEEが痛いからやっぱ長時間放置は

出来ないだろうなー

朝、インしてフェリアロビー行ってみたら これのせいで重かったです(・x・)
f0233667_15394246.png


何人くらい重なってたかなぁ、とにかく沢山の人達が仲良くロビー送りになってました( ;∀;)

私もあのまま寝てたら、朝には確実にこの仲間になっていたでしょう。

長時間放置するにはステとツリーいじってエーテルも強化しないとです(´ェ`*)ネー

先はまだ長そうです(ノД`)


今イベントで、新マップでドロップするこれを集めて、アイテムゲット出来るらしいのですが、

みんなたくさん出てるのかなぁ? 私は全然でませんが!( ;∀;)
f0233667_15443352.png

あと四種類とか集まる頃にはイベント終わりそうですYO

   『各属性ごとに30個まで重なって保管されます』

へ・・へぇ・・・・ 一個だすのにやっとなのに。。。。

で、あれでしょ、やっっっっっっと集まって喜び勇んでアイテム交換したら

今なら商店で買える属性変換呪符とか出るんでしょ?w

(`3´)ブーブー


そんな私ですが、今日もフェリアで頑張りますっヾ(´▽`;)ゝ

それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-04-28 15:57 | MU | Trackback | Comments(4)

モヒカン! (^o^)

こんにちはっ お久しぶりです^^


ブログはやめた訳ではないので、たまーーーにこうして更新を。。。

前回の記事に モヒからコメントついてて出先の携帯で見たんだけど

嬉しかったー( ;∀;)

ブログを削除しないでいると こんな嬉しいこともあるんですねぇ

続けてて良かった(T_T)

ここを見てくれている人でモヒを知ってる人は少ないだろうなぁ

言わずと知れた、あの、あのダイスのリアルパパさんなんですけどネ

私にとっては、本当に衝撃的な親子です笑

どちらもほんと個性が強くて、面白くて一緒に話してて飽きない二人です。

私がこのブログを始めるずーと前からのお付き合いで

ブログを始めた頃にはほぼ引退状態で、なかなかここでは登場機会はないんだけど

私のMU歴史に於いては、欠かせない超重要登場人物ですよん(*^^*)

いあー、元気そうでよかったです、ほんと嬉しいわぁ( ;∀;)

MUにインは難しかったら、たまにでいいからここに生存報告だけでもお願いねっ☆

モヒ、ほんとに元気そうで安心したよーヽ(=´▽`=)ノ



では またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-04-20 19:30 | MU | Trackback | Comments(8)

えーと。。。



f0233667_0395989.png


こ・・・・ここのブログぽいやつの事かなぁ・・・・

いあぁ、なんせヘルパ放置して、深夜近くの1時間位だけ愛ちゃんと会話をする、

と言う日々が続いてまして、特筆すべき事柄がないのですよぉ

目新しいイベントもないし、特に装備がガラリと変わったりもないしー

強いてあげるなら、おととい三年ぶりに行った蛇が、

前は大変だったのに余裕過ぎワロタな状態になってたって事くらいかなぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

装備は前より落ちているのに、ツリーのお陰で蛇が余裕なEEになってました。

と言う事は、装備なんてある程度のものであれば、レベさえ上がればいいねって事なのかなぁ。

ブレスや生命・体力、守護盾とかをしっかりポイント振れば、EEはかなり強い子になれます。



そういえば、レクのお城のことをブログお願いねっと頼まれてたから一応書いたけど

ラミラミ見てくれたのかなぅ。。。 そんな会話すら出来ないほど会ってません(・m・ )




明日はワーコがインするみたいだから、久しぶりに決闘でもしよかな(^o^)


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-04-04 00:59 | MU | Trackback | Comments(6)