シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

活動日記

(*・ω・)нёllо(・ω・*)


タイトルの通り、最近少しMUで活動してるのです笑

ずーとひたすらレベ上げだけで、ヘルパ放置しながら深夜にすこーしだけチャットして

終わる、と言う何のゲームしてるんだ? みたいな遊び方だったので、

ちよっとずつ狩場から出るようにしました(・x・)


ロレ酒場で3人で井戸端会議をずーとしてたり。。。。

f0233667_12453023.png

ロレ倉庫が、夜に色んな人がインすると、みんな裝備がいいから

キラッキラでPCに負荷がかかって、

チャット表示さえ時間がかかるような事になるので、

この日はロレ酒場に避難してました(^o^)  

色んなお話して楽しかった^-^

途中、優さんもきたけど、女性パワーに圧倒されたのか早々に狩場に戻られました^^



おとといかな? 個人的には全く面識のない連合さんでしたが、

レクの人たちとイベントに参加してきました。 ダンジョンで駆けっこ。

レクからは6人参加しましたが、みんな色々景品貰ったりして楽しかったです^^

私は入賞できなかったけど、みんなに華を持たせた、ということです、はい。
f0233667_1256511.png

マスタが率先して、ギルドの評判を落としにかかってました(・m・ )

参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m



そしてきのうは、今週末にレクでやるイベントの予行練習と言うことで

参加しましたが、なぜか終わってみたらPK犯。  おっかしいなぁ・・・・・

夜は沼の1番奥、誰も来なそうなところでオレンジ治しをしました。 
f0233667_13413623.png


PKされると裝備落とすから放置したままでは寝れないので、きのうはここまで。

商店にも嫌われ、赤も買えなかったので、愛ちゃんに投げてもらったりしながら

狩りしてました。

今日は、ノリアでエルフ裝備を買って、カルタンでアルテミスを裝備して

いざ!

ある程度強い所の方がいいのかと思って、遺跡に行きましたが

狩場出た瞬間即死しました笑  ノーマル裝備、グリモア・羽なしをなめていた。。。。

気を取り直して 数狩ればいいか、と言うことで海へ。 
f0233667_13444765.png

けなげな姿ですw

無事に一般人に戻れました^^


それでは またねっ (^^)/~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-31 13:56 | MU | Trackback | Comments(2)

祝福されてる武器

こんにちはっ ヾ(∇'〃)


公式取引板でラミラミが楽しいイベントを載せています。

見てみてね★(宣伝)

簡単なイベントだけど、とっても参加し易いし、みんなとワイワイ考えながらできて、

運営がやるイベントよりいいです(´ェ`*)ネーw

何気に真剣に考えてレスしてます。あたりますよーにっ*´∀`)*´∀`)´∀`)




何年かぶりにCR行きました。 前はよく行ってたのにスッカリ忘れてたわ@@

f0233667_2312684.png


で、多分だけど敏Eで行くのは初めてかも?

赤を満タンに持って行ったけど、1つも使わなくて、なんだか凛も大人になったなーと

感動しました(・m・ )クスッ

ほんと久しぶりにクエスト系に参加して楽しかったデス(^o^)




それと・・・・・・・  私の大好きな魔剣士キャラのライカーさん。

ついにAAAを持ちましたっ  いあーーーかこいい 更にかっこいい

f0233667_23144696.png

f0233667_23145985.png


外で撮ってみたけど、だめだなっ 撮り直しっっw

f0233667_23155315.png


しばたん、また撮らせて(´ェ`*)ネー

これで来週には金フェンかぁ ワクワク

と、どんどん進化するしばたんライカーでしたっ


それでは また(´ェ`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-27 23:22 | MU | Trackback | Comments(2)

花火を投げて金フェンに乗ろう^0^

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


長かった二週間の花火イベントが今朝終了しました(´ェ`*)ネー

みなさんもご存知の通り、このおかた。

f0233667_15233973.png


ワールド中のたくさんの人たちが協力してくれてたみたいだし、

勿論、同じギルドの私たちも、みんなで応援していました。

ラミラミがお仕事で居ない時間帯、何度となくこんなやりとりも見かけました。

f0233667_15263657.png


イベントも終わって、メンテ後に自分の事のようにドキドキしながら公式サイト開きましたが・・・



    条件達成deプレゼントアイテム送付日:2016年6月1日(水)


         ※ランキング1位~10位の方には
      別途連絡帳にてご案内を行わせて頂きます。

   ※ランキング1位~10位の方のキャラクター名、使用個数も
       同日に当告知にて発表させて頂きます。


発表、今日じゃないんかーーーーーーいw


あれですね、果報は寝て待てと^0^

しばたんが金フェンに乗る勇姿を見れるかは、一週間後に ヾ(∇'〃)



ここ数日、ロレ倉庫に何やら不穏な空気が・・・・・・

f0233667_1544296.png


まるで、私とワーコかのようですが、違いますのでお間違えのないように(^o^)

最近ではPKもペナルティーが厳しくなって、なかなかやる人がいませんが、

昔はたくさんいましたよねぇ 

まぁ、PKはほどほどにね・・・・・  どうせなら楽しく遊んだほうがいいよね


それでは またねっ(^^)/~~~
     
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-25 16:36 | MU | Trackback | Comments(4)

アポロ13

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


これ、、、言ってもいいのかなぁ・・・・

愛ちゃんの趣味なんだけど。。。。。

f0233667_2111633.png


たくさん集まったかな・・・・・・・


っと、ネタは置いといてw

今日はうれしーーーい事がありましたよんっ

私の倉庫キャラのウィズ君、ダイスからアポロ裝備を引き継いで何年だろう、

多分7年か8年とか? 腰だけアポロセットではなくてノーマルの魔導を着ていたので

セットは揃ってなかったのですが、今日愛ちゃんが作ってくれました( ;∀;)

やっっっっっっとセットの輪っかが出ました。

かっこいいじゃないかーーーヽ(=´▽`=)ノ

f0233667_2144990.png


アポロ13です。

(∩´∀`)∩ワーイ

ダイスから貰った時に、どんな状態だったのか覚えてないんだけど、

セット全部揃ってたっけかなぁ、

でも揃ってたとしたらどーして今まで腰だけノーマルなのか謎だし

もしかして15にしようとして燃やしたとか。。。。うーーーん思い出せない(T_T)

でもでも、無事に今日完成しました。 

レベを見てみたら320だったからライジングをつけるのは諦めます(・x・)  無理ですw

滅多に現れない可哀想なキャラだけど、好きな裝備が完成して満足満足な土曜日でした。


それでは またねっ ^0^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-14 21:14 | MU | Trackback | Comments(4)

わーこ 大変だよ!!

わーこわーこ、

二人で遊ぶのに最適な場所が解放されてたよ!

f0233667_17123771.png

f0233667_17133197.png

めちゃ広くて 鬼ごっこし放題、 PKも心おきなくできるぅー\(^o^)/


あ、あとね、ウィズの新しいスキルがかなり良いから

試しにおいでんっ☆

以上、業務報告でしたヾ(∇'〃)

一日に二つも投稿するなんて いつぶりだろー。。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-13 17:16 | MU | Trackback | Comments(2)

新スキル

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.


私が2日続けて更新するなんて事件なんですよっ

MUでの出来事も、ヘルパで放置してる以外に特質すべきことがなかったからネェ( ;∀;)



イベントで落ちる花火を拾おうと、敏Eにヘルパ拡張を使い始めたので、

タブン、一週間は敏Eしますっw

『しばたんに金フェンを計画』 に乗っかります*´∀`)

まったく、ラミラミのしばたん愛が眩しいですよぉ\(^o^)/

で、敏Eを稼働し始めて気づいたわけです。 あれ?凛も新スキル使えるんじゃん?@@ と。

ならば使いたいと思うのは当たり前なわけで、スキル玉をどーしたらゲット出来るのか

アレコレとしばたんがラミラミに聞いてくれてたら、天の声がしましたよっ

ラミラミから、 ロレで待っとき  と。  

愛ちゃんやラミラミからの、ロレおいで、ロレで待ってて、ロレ来れる?   これらの言葉には

無限のワクワクが詰まっています笑

現さんの知り合いだからただでいいってくれたよ。 とスキル玉をもらってきてくれました。

ど・・・・どなたですかっ その神々しいおかたは。

そして現さん、いつのまにそんな人格者に・・・・・v(*´∪`*)v

ほんとにありがとうです(T_T)

こーして私のもとにきたこの新スキル玉。
f0233667_8554746.png

ふむふむ、追加攻撃あるのかぁ

早速、ラミラミとしばたんと3人で試し撃ちに行ってみました。

既存のマルチショットと新しいスキルの違いです。
f0233667_8582530.png

f0233667_8583876.png

上がマルチですね。 ご覧のとおり、マルチはほんとすり抜けが多く、

当たり判定も悪いので、私はヘルパに設定してませんでした。

新しいスキルは数字がたくさん出て気持ちいいです(´ェ`*)ネー

マルチにはあったスタンがなくなった代わりに、追加攻撃(黄色表示)があります。


久しぶりに敏Eを放置したまま寝たら、朝にはアケロンロビーに立ってました( ;∀;)

まだまだか弱い子なんですね、忘れてたわぁ (ノД`)シクシク

不遇な敏Eですが、楽しみながら頑張りますよーヾ(∇'〃)


それでは またねっ^-^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-13 09:36 | MU | Trackback | Comments(2)

久しぶりな8サバ

ヾ(●´ω`●)こんにちはー


Gサバの期間が終わって 久しぶりに8サバのここに行きました。

先日ほんの数分だけ行ったけど、きのうはシバタンにも会えました☆
f0233667_1685384.png

魔のキャラが私のギルドに入ってくれたから、

これで心置きなくラミラミの悪口を・・・・

FLチャットて、ほんと気づきにくいから、ほぼ毎日シバタンと会話は交わしてたんだけど

リアルタイムではなく、FL見てみると会話が残ってると言う状態が

ずーと続いてました。前はもっと気づきやすかったのに(´ェ`*)ネー



で、今日からは 長い間眠りについていた敏Eキャラを始動させようかと(*^^*)

ほっぽりっぱなし過ぎた・・・・

EE居ないとナルスにも居られない程 か弱い子なので、シバタンのEEとPTしてもらって

強くなったと勘違いしながら狩りしてます ヘ('◇'、)/~

強くして倒したい人がいるんです( ;∀;)

まぁ、ワーコだけど笑  首洗って待ってろよーw


で、毎晩正座して待ってるんだけどモヒはいつ来るのかな?^^


それでは またねっ(≧∇≦)ノ~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-12 16:16 | MU | Trackback | Comments(2)

モヒ!!!


『寿がきや食品、袋入り即席麺3万6千パック回収へ』

私が心配なのは、何が混入されていたかではなく、

一日三食 すがきやのラーメンを食べてるモヒカンさん、

生産中止になったら死んでしまう・・・・・・ということです、はいw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-07 17:35 | 雑記 | Trackback | Comments(5)